2008年02月29日

ハンドメイドのお洋服 2月

2月24日に大好きなLittle Peachさんのお洋服が届きましたプレゼント

今回で2回目のオーダーでしたぴかぴか(新しい)

今回は2着お願いしましたるんるん

一つは“ノーブルフラワー”というブルーの小花のお洋服です黒ハート
PICTH015.JPG

もう一つは“コミック”というキャラクターのような可愛い
絵の生地のお洋服です黒ハート
PICTH007.JPG

今回は2着ともスカートを付けてもらいましたかわいい
Little Peachさんのお洋服は、オプションでスカートや、
フードを付けてもらえるんですひらめき
スカートはデニムなどの生地も選べますし、プリーツの数も
選べるんですよひらめき
お袖が苦手なワンちゃんは、お袖なしのお洋服も作って
もらえます犬(笑)

前回お願いしたお洋服ですブティック
PICTF061.JPG

このお洋服は“モコモコ”といいます黒ハート
このお洋服は、メイも、パパも、ママもとても気に入っていますGood

メイに早速着せてみました揺れるハート

お洋服を着る前のメイですヤギ
PICTH001.JPG
上メイが『何をするの〜ダッシュ(走り出すさま)』と言っているように見えます目
『これからファッションショーをするのよ。メイたん顔(笑)

ノーブルフラワーを着ました〜揺れるハート
PICTH009.JPG

ピンクのお洋服のモコモコは、Little Peachさんの
ピンクのタグが付いていました黒ハート

ノーブルフラワーはゴールドのタグが付いています黒ハート
PICTH011.JPG

ノーブルフラワーを着ているメイのアップですヤギ
PICTH013.JPG

トリミング後に着たので、お耳の毛が膨らんでいます〜わーい(嬉しい顔)

コミックを着ました〜揺れるハート
PICTH019.JPG

PICTH023.JPG

コミックには、白のタグが付いています黒ハート

Liitle Peachさんのお洋服は、本当に可愛いですハートたち(複数ハート)
どのお洋服も、とても手が込んでいて、細かいところまで
気を使って作られていますぴかぴか(新しい)
手作りの温かさが、とても心地よいお洋服ですブティック
ひめちゃんのママさん、可愛いお洋服をありがとう
ございました〜わーい(嬉しい顔)

メイは、Little Peachさんのお洋服が大好きでするんるん
PICTH005.JPG
上『このお洋服はわたしのよ〜黒ハート』と、メイの手がお洋服に
乗っています犬(笑)

メイたん、またまた可愛いお気に入りのお洋服が増えたねかわいい
メイの物を見たり、買ったりすることはとても楽しく、嬉しく、
幸せな気持ちになるパパとママです顔(メロメロ)







ニックネーム めいめい at 22:36| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

トリミングとお姉さん

2月24日の日曜日はメイの病院とトリミングの日でした病院はさみ

病院では、アレルギー検査の経過を診て頂きました。
この日で、メイがアレルギー検査を始めて、ちょうど2週間
でした。
アレルギーのほうは、フードを替えてから落ち着いたので、
おやつの付加試験を始めることにしました。
メイは、赤ちゃんの頃からボーロが大好きなので、ボーロを
おやつとしてあげてみますひらめき
(フードは病院で用意してもらうのを、これからも食べて
 いきますエサ
もし、ボーロを食べて、前のように目の周りが赤くなって
痒がったりしたら、ボーロはダメということになりますあせあせ(飛び散る汗)
メイの大好きなボーロちゃん、反応が出ないといいなぁと
思います黒ハート

病院から戻り一休みして、トリミングに連れて行きましたはさみ
最近は病院も2週間に一度なので、トリミングと病院が
同じ日になることが多いですダッシュ(走り出すさま)

トリミングに出かける前のメイですヤギ
PICTG008.JPG
上女子高生の制服のような、お洋服を着ていますブティック

この日は風がすごく強かったです台風
信号待ちをしているメイのお顔が、風ですごいお顔に
なっていますふらふら
PICTG013.JPG

PICTG012.JPG
上お耳が風で上っていますあせあせ(飛び散る汗)

2週間前のトリミングの時、お顔を短くしました。
やっぱり長めのメイのほうがメイらしいとパパとママは思い、
今回は写真を持って行きましたぴかぴか(新しい)

PICTG005.JPG
上ちょうど1才のお誕生日会のときの、メイですヤギ
今回は写真のように伸ばしたいと、お願いしました黒ハート

メイがトリミング中は、パパとママは中華街でお昼を
食べましたレストラン
坦々面と、五目焼きそばを食べました(写真はありません顔(ペロッ)

3時間程して連絡があったので、メイをお迎えに行きました。

帰りにスリードッグに寄りましたるんるん

スリードッグで撮った、トリミング後のメイですヤギ
PICTG021.JPG

PICTG025.JPG

トリミング後なので、毛がボワッと膨らんでいますダッシュ(走り出すさま)
メイは毛の量が多いので、トリミング後のフワフワのときは
かなり膨らんで、体も丸く見えます。
前回短くしたので、お願いした写真のようになるには、
もうしばらくかかります揺れるハート

メイは、本当にスリードッグのお姉さんが大好きで、お店が
近づくと走り出しますダッシュ(走り出すさま)
この日は、お姉さんに抱っこしてもらい写真を撮りましたよ黒ハート
PICTG026.JPG

抱っこしてくれたお姉さんは、今月いっぱいでお店を
辞められるんですたらーっ(汗)
メイも、パパも、ママもとても淋しいです犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)
お姉さんはメイがお店に行くと、『メイちゃ〜ん黒ハート』と
いつも優しくメイを迎えてくれました。
メイもお姉さんのところに走って行きます犬(笑)
お姉さんとご挨拶出来ないと、メイはク〜ンク〜ン泣くくらい
お姉さんが大好きですハートたち(複数ハート)
そのお姉さんに、お店に遊びに行っても会えないと思うと
淋しいです顔(泣)
でも、お姉さんとはメイのお家の近くで会えそうでするんるん
メイは、その日を楽しみにしていると思います犬(笑)
お姉さん、今までどうもありがとうございましたアリガト
いつもメイを優しく迎えてくれて、遊んでくれてありがとう
ございましたアリガト
メイのパパも、ママもとても感謝していますぴかぴか(新しい)
これからも、お姉さんの素敵な笑顔で、たくさんのワンちゃんを
喜ばせてあげてくださいねわーい(嬉しい顔)
また、お姉さんに会える日を、メイもパパもママも楽しみに
しています揺れるハート

トリミング後の夜のメイですヤギ
PICTG027.JPG

PICTG030.JPG
上ちょっぴり舌が出ています〜ダッシュ(走り出すさま)
メイは写真を撮るとき、よくこんな感じで舌が出るんです顔(ペロッ)

メイは普段からよくママの足の上で寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ママがちゃんと座っていないと、メイは右前の手で、ママに
合図をしてきます犬(笑)
そして、ママが座ると、『乗せて〜ダッシュ(走り出すさま)』と、立ち姿で
ママのところに来ます黒ハート
この日の夜も、そうでしたるんるん

PICTG035.JPG

メイはママの足の上で、気持ち良さそうに寝ています〜わーい(嬉しい顔)










ニックネーム めいめい at 11:23| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

朝のお散歩とお友達

メイのお散歩は、平日は1日1回ですが、パパがお休みの
土日は1日2回行きます犬(足)
 (冬はパパがいる土日も1回のときが多いですけど)

昨日の土曜日は、朝から晴れていて、朝はいつもより
暖かかったので、メイはパパと2人で朝のお散歩に
行きました〜犬(笑)

大桟橋にお散歩に行ってきたそうでするんるん

大桟橋から見たみなとみらいです目
PICT0009@.JPG

晴れていたので、『いい写真が撮れたよGood』、とパパは
満足気に言っていました〜わーい(嬉しい顔)

朝の大桟橋は人が誰もいなく貸切状態で、パパはリードを
放してしまったそうですダッシュ(走り出すさま)
(ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)ドッグランでないのにリードを放して
 しまって〜ふらふらパパは反省していました顔(え〜ん)

走り回るメイの様子ですヤギ
PICT0011@.JPG

PICT0012@.JPG

PICT0013@.JPG
上メイが跳んでます〜ダッシュ(走り出すさま)

元気に楽しそうに走るメイの姿は可愛いなぁ黒ハートと、ママは
思いましたが、リードを放してはいけないですよね顔(え〜ん)

大桟橋近くで撮った写真ですカメラ
PICT0018@.JPG

午後は、元町で、お友達のmyuuちゃんに会いました犬(笑)

myuuちゃんとは、ブログを通じてお友達になり、近くなので、
いつか会いたいなぁと思っていましたぴかぴか(新しい)
昨日、myuuちゃんのママから、『元町に出かけるので
お会いしませんかかわいい』とのお誘いを頂きましたmail to
メイはmyuuちゃんに会いたかったので、出かけました〜るんるん

トイプードルのmyuuちゃんです黒ハート
PICT0022@.JPG

myuuちゃんと、こんにちはしましたよ〜顔(笑)
PICT0021@.JPG

myuuちゃんとは元町の“ZERO”で会いました。
PICTN004.JPG  PICTN003.JPG

myuuちゃんは、お友達といっしょでした犬(笑)
ワイヤーダックスの杏ちゃんです黒ハート
PICT0025@.JPG

お目目の大きな、可愛いダックスちゃんでした顔(笑)
myuuちゃんと杏ちゃんは、ご近所さんで、とても仲良しさん
ですかわいい

myuuちゃんは、とても可愛い女の子でした〜ハートたち(複数ハート)
myuuちゃんは、とても大人しくて、おやつをもらって
食べたりしながら、ママたちが食事をしているのを、
待っていてくれましたよ犬(笑)

メイはというと、いつものようにパパの足元で待って
いました〜ヤギ
PICT0048@.JPG

PICT0051@.JPG

食事はメイのパパは、とんこつラーメンを、ママはアイスが
乗ったトーストを食べましたレストラン
PICTN002.JPG  PICTN001.JPG

myuuちゃんは、おやつを食べた後は、ママのお膝に座り、
テーブルにお顔を乗せて、まったりしていましたよ〜わーい(嬉しい顔)
PICT0031@.JPG

myuuちゃんと杏ちゃんは、カートで来ていました。
お店にいる時も、カートに入っていたりしましたよるんるん
myuuちゃんが自分のカートから、杏ちゃんのカートに
入った様子です犬(笑)
PICT0039@.JPG

そしてmyuuちゃんは、杏ちゃんのところから自分の
カートに戻って行きました〜ダッシュ(走り出すさま)
PICT0041@.JPG

myuuちゃんとメイを、メイのパパが抱っこして写真を
撮りましたカメラ
PICT0044@.JPG
上2ワンはお顔をくっつけていますね黒ハート

杏ちゃんのママから杏ちゃんのおやつを頂き、杏ちゃんに
メイママがあげました。
PICT0049@.JPG

杏ちゃんは、優しくメイママの手から、おやつを食べてくれ
ましたよ犬(笑)

食事の後、元町をみんなでお散歩しました犬(足)犬(足)犬(足)

メイは初めは杏ちゃんと並んで歩いていましたるんるん
PICT0065@.JPG

それからmyuuちゃんといっしょに、クンクンしましたダッシュ(走り出すさま)PICT0057@.JPG

元町をお散歩するmyuuちゃんです黒ハートPICT0059@.JPG

myuuちゃんと、杏ちゃんは、港の見える丘公園に行くと
いうことで、途中でさようならしましたHelloHello

PICT0066@.JPG
上『myuuちゃん、今日はありがとうかわいいまた、遊んでねるんるん』と
メイがご挨拶しています〜ヤギ

myuuちゃん、杏ちゃん、メイと遊んでくれてありがとう犬(笑)
myuuちゃんのママ、杏ちゃんのママ、初めてお会い
しましたが、優しくお話して下さってありがとう
ございましたアリガト
楽しいランチ、お散歩がごいっしょ出来て、メイも、パパも、
ママも楽しく、嬉しかったです顔(笑)
また、遊んでくださいねるんるん

メイたん、またまた新しいお友達に会えて、よかったね揺れるハート











ニックネーム めいめい at 23:32| お友達 | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ハンドメイドのお洋服 2月

メイのブログを始めて、良かったと思うことが二つありますひらめき

一つは、色々なお友達とお話出来るようになったこと黒ハート
もう一つは、ハンドメイドの可愛いお洋服屋さんを
見付けられたことです黒ハート

メイのママは、お裁縫は苦手ですたらーっ(汗)
ボタン付けと、雑巾縫いくらいの、日常生活で必要なこと
くらいしか出来ませんあせあせ(飛び散る汗)
ワンコのお洋服を手作り出来る方が、とても羨ましいと
思っていました。
メイに手作りのお洋服は、ママの憧れでもありましたぴかぴか(新しい)
ブログを始めて、ハンドメイドの、ワンコのお洋服屋さんを
見付けましたひらめき
*Little Peach*さんですかわいい

今までに作られたお洋服を見せて頂くと、どれも可愛く、
ママの好みのお洋服ばかりでしたハートたち(複数ハート)
お洋服はとても手が込んでいて、お洋服を作られている
トイプードルのひめちゃんのママさんの、温かさが伝わって
きました揺れるハート

メイにもLittle Peachさんのお洋服が着せたくて
お願いしましたグッド(上向き矢印)
お願いしたお洋服は、メイのお誕生日の前日に届きましたプレゼント
PICTF062.JPG

ピンクのボーダー柄のお洋服ですブティック
袖口、裾に、リブの生地が付いていて、首元に付いている
リボンと、パールの飾りがとても可愛いです顔(笑)
可愛いお誕生日プレゼントが出来ました〜ヤギ

届いて、早速メイに着せてみました〜犬(笑)
PICTF044.JPG

PICTF049.JPG

PICTF0046.JPG

お洋服の左脇に、Little Peachさんのタグが付いて
いるんですよ黒ハート
PICTF039.JPG

とても可愛いお洋服で、メイも気に入ってくれました犬(笑)

お洋服は、お誕生日の旅行に持って行きましたるんるん
宿泊先の、“しぶごえ千倉”さんで、こんにちはをしたお友達に
『可愛いお洋服を着てるね黒ハート』と言われましたよぴかぴか(新しい)
PICTF259.JPG
上海辺で撮った写真ですカメラ

お洋服を着てお散歩をしましたグッド(上向き矢印)犬(足)
メイも動きやすく、着心地が良いようで、元気よくお散歩
していましたるんるんるんるん

とても可愛いお洋服で、メイも、パパも、ママもとても
気に入っています揺れるハート

PICTF070.JPG
上『このお洋服は、メイのだよ〜かわいい』とメイが言っていますヤギ

ひめちゃんのママさん、可愛いお洋服を作って頂いて
ありがとうございましたアリガト
メイもパパもママも、Little Peachさんの大ファンに
なりました〜顔(メロメロ)
これからもよろしくお願いします犬(笑)

ニックネーム めいめい at 01:06| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

コロンちゃんとデート

2月17日の日曜日は、コロンちゃんとデートしました〜黒ハート

コロンちゃんとは、去年の12月に1月に会う約束を
しました。
1月は、約束の日が雪が降るかもという天気予報だったので
延期しました顔(泣)
(当日は雪は降りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
次の約束の日は、雨か雪が降るかもという天気予報だった
ので、ワンコ店内OKのお店で会うことにしていました。
当日は雨でなく、雪が降りました雪
それもかなり降ったので、またまた延期になりましたもうやだ〜(悲しい顔)
そして、3回目の約束の日に、会うことが出来ました〜わーい(嬉しい顔)

コロンちゃんです黒ハート
PICTE003.JPG

コロンちゃんはメイと同じアプリコットで、体の大きさも
同じくらいです犬(笑)
(メイはコロンちゃんより胴長さんですあせあせ(飛び散る汗)
お目目の大きな、可愛い女の子でした〜顔(メロメロ)
コロンちゃんを見ていると、パパさん、ママさんが
メロメロになってしまうのが、よく分かりましたよ揺れるハート

お昼は元町の“茶倉”で食べましたレストラン
パパたち男性は豆腐ハンバーグを、ママたち女性は湯豆腐を
食べました。
PICTE010.JPG  PICTE009.JPG   

コロンちゃんはみんなが食事中、とても大人しかったです。
パパか、ママといっしょに座って、大人しく待っていて
くれましたよ犬(笑)
メイはというと、パパの足元で『わたしにも、ください〜』と
パパを見つめていました目

PICTE014.JPG
上上から撮ったメイのアップですヤギ

その頃コロンちゃんは、パパのお腹の上でまったりでした黒ハート
PICTE017.JPG

食事の後は、元町をお散歩しながら、ストロベリーワゴンへ
行きましたかわいい
コロンちゃんは、とてもよく歩いてくれます犬(足)
パパやママの前を、トコトコと歩いて、時々後ろを振り返り、
パパやママがいるかを確認して、また歩き出します。
そんなコロンちゃんの様子が可愛く、羨ましかったです顔(笑)
メイは、お散歩の時は初めは歩きますが、途中で抱っこする
ことになるのが多いんです犬(泣)
この日もママが抱っこして、歩いていることが多かったですダッシュ(走り出すさま)

ストロベリーワゴンで、写真を撮りましたカメラ

PICTE030.JPG

PICTE025.JPG
上メイはイチゴちゃんの上ではお座り出来なくて、立って
下いましたよダッシュ(走り出すさま)
PICTE021.JPG

椅子の上ではお座り出来ました〜ぴかぴか(新しい)
PICTE028.JPG

それからスリードッグへお買い物に行きました。

メイは、この日もお店に入るとお姉さんのところに、走って
いきましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)
お店の中で写真を撮りましたグッド(上向き矢印)カメラ

PICTE034.JPG
上コロンちゃんもメイも同じ方を見ています目

なぜかというと、コロンちゃんのママが動いたので、ママの方を
2ワンで見ていたんです〜わーい(嬉しい顔)

PICTE035.JPG
上こちらは、カメラを見てくれたコロンちゃんとメイです犬(笑)

公園へお散歩に行きました〜るんるん

メイは公園や、芝生だと、よく歩き、走ったりしますダッシュ(走り出すさま)
PICTE040.JPG

コロンちゃんとメイとが走っている様子ですヤギ
PICTE036.JPG
上このときは、パパたちが走りました〜ダッシュ(走り出すさま)

次はママたちと走る様子ですヤギ
PICTE041.JPG

PICTE042.JPG

春にTDBの運動会があったら、参加したいので、予行練習で
走りましたよ顔(笑)

PICTE045.JPG
上コロンちゃんが、『わたし、いっしょうけんめいはしり
ましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)』と言っているお顔に見えます犬(笑)

メイは、『つかれた〜あせあせ(飛び散る汗)』という様子で、お鼻をペロンと
しています犬(笑)
PICTE046.JPG

公園で、コロンちゃんと、メイを抱っこしました〜かわいい

PICTE055.JPG

PICTE057.JPG

可愛い2ワンを抱っこ出来て、ママは幸せでした揺れるハート顔(メロメロ)

それから“FLOWER”でお茶しました喫茶店

ママたちは飲み物とケーキを注文しました。
PICTE069.JPG左紅茶のシフォンケーキと
チョコレートチーズケーキですぴかぴか(新しい)

コロンちゃんはたくさんお散歩して、走って疲れちゃった
みたいで、パパの腕の中で眠ってしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
PICTE071.JPG

最後に撮った2ショットです黒ハート
PICTE072.JPG

コロンちゃんとメイが、握手しているように見えます犬(笑)

メイが『コロンちゃん、きょうはどうもありがとう。
またメイとあそんでね〜るんるん』と言っていますヤギ

コロンちゃんから、お誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント
PICTE073.JPG

可愛いカードからは、ハッピーバースデーの曲が流れて
きまするんるん
おもちゃはどれもうちにないもので、可愛いおもちゃですぴかぴか(新しい)
PICTDE075.JPG
コロンちゃん、どうもありがとう〜わーい(嬉しい顔)

早速、スヌーピーのおもちゃで遊んでいましたよ犬(笑)
PICTE076.JPG

コロンちゃんと、メイにお揃いの名前入りのタオルを
用意しました黒ハート
PICTE068.JPG

コロンちゃん、お散歩のときにでも持っていってねかわいい

今回のコロンちゃんとのデートは、待ちに待ったデート
でしたぴかぴか(新しい)
コロンちゃんのパパさんは気さくな感じで話しやすく、
ママさんは可愛いママさんでした顔(メロメロ)
何よりも、お2人がコロンちゃんを愛していることが
とても感じられた1日でしたハートたち(複数ハート)
コロンちゃん、パパさん、ママさんに会えて、
メイも、パパもママも本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
楽しい時間が過ごせましたるんるん
コロンちゃん、パパさん、ママさん、どうもありがとう
ございましたアリガト
また、メイと遊んでくださいねヤギ
これからも、仲良くしてくださいね犬(笑)

















ニックネーム めいめい at 12:34| お友達 | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

お誕生日会

今日はスリードッグベーカリーのお誕生日会に行って
来ましたイベント

TDBは毎月お誕生日会をやっています。
去年の1才のお誕生日会も、参加しました〜黒ハート
今年は、お誕生日月のワンコが12頭&お友達ワンコが3頭の
15頭でお祝いしました犬(笑)

初めにワンコの自己紹介をしましたよ。
その時、首飾りをかけてもらいましたぴかぴか(新しい)
PICTD009.JPG

PICTD025.JPG

今回はダックスちゃんが多かったです犬(笑)
PICTD012.JPG

メイがこんにちはしたワンコちゃんたちです。

ヨーキーの女の子、manaちゃんです黒ハート
PICTD014.JPG

ヨーキーの男の子、直太朗くんです黒ハート
PICTD021.JPG

シュナウザーの女の子、ジュエルちゃんです黒ハート
PICTD017.JPG

メイは、いつもワンコちゃんにクンクンされるほうなのですが、
今日はジュエルちゃんにクンクンしていました〜ダッシュ(走り出すさま)
PICTD019.JPG

お誕生日会では、お誕生日のワンコの名前が入った大きな
ケーキを用意してもらえますバースデー
みんなで、ハッピーバースデーの歌を歌って、ろうそくの
火を消します〜るんるん

PICTD023.JPG

PICTD024.JPG

ケーキを前にして、みんな写真を撮りましたカメラハートたち(複数ハート)
PICTD027.JPG

今日のメイは、初め全然落ち着きがありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
抱っこしていても、バタバタ動いたり、ク〜ンク〜ン泣いて
ばかりいました犬(泣)
あまりにも泣くので、パパがお店の外に連れ出しましたダッシュ(走り出すさま)

PICTD031.JPG
上お店の中をメイが見ています目

メイはTDBが大好きで、お店に遊びに行くとお姉さんの
ところへ走っていくんですダッシュ(走り出すさま)
今日は、お姉さんとこんにちはが出来ていないから、
ク〜ンク〜ン泣いていたと思いますあせあせ(飛び散る汗)
お店に戻り、お姉さんとこんにちはが出来たら、ずっと
落ち着かなくてク〜ンと泣いてばかりいたメイが、
落ち着きましたよ犬(笑)
(ワガママな子ですね・・・ふらふら

PICTD036.JPG

PICTD041.JPG

お誕生日会では、みんなでゲームをしまするんるん

“誰が一番長く待てるかなゲーム”をやりました。
パパやママの前で、動かないでじっとしているゲームです。
パパやママは、おやつを持ってはいけません。
(持っているふりはしてもいいです)

メイはパパとやりました黒ハート
メイを入れて4ワンコでやりました。
メイは2番目に動いてしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
PICTD034.JPG
パパがおやつを持っていると思って、パパにお手〜みたいに
手を出してしまいましたわーい(嬉しい顔)

みんなでケーキを食べましたよバースデー
PICTD037.JPG

メイはアレルギー検査中です。
お誕生日旅行のときもそうでしたけど、メイのお誕生日ケーキ
ですし、1年に1回のバースデーケーキですから、メイに
食べさせましたグッド(上向き矢印)ヤギ
PICTD045.JPG
よくかまないで食べるので、ちょっとむせながら食べて
いました。
美味しそうに食べていましたよ犬(笑)

またまたゲームをしました。
おやつを持ったお姉さんと、おもちゃを持ったお姉さん、
パパかママが3人並んで、離れたところからワンコが走って
いく、というゲームです。
パパかママのところにちゃんと走っていければ、決定
いうゲームでした。

下スタートのときのメイですヤギ
PICTD046.JPG

メイは、迷わずおやつを持ったお姉さんのところに走って
行きました〜顔(え〜ん)
PICTD047.JPG

去年のお誕生日会のときにも、同じゲームをやりました。
そのときも、メイはおやつを持ったお姉さんのところに
走って行きました顔(え〜ん)
ゲンキンな子です犬(泣)

最後にいっしょに写真を撮ったワンコです犬(笑)

PICTD056.JPG
チャイニーズクレステッドの親子です黒ハート(女の子)

帰るときに、お店のお姉さんに抱っこしてもらい、写真を
撮りました〜かわいい
PICTD057.JPG

メイは嬉しそうにお姉さんを見ていましたよ揺れるハート

TDBのお姉さんたち、今年も楽しいお誕生日会をありがとう
ございましたわーい(嬉しい顔)
いつも、メイと遊んで下さってありがとうございます犬(笑)
これからも、色々イベントに参加させて頂きたいと思います。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

帰りにグラドッグに寄りましたるんるん

PICTD058.JPG
またお店の中を走り回っていましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)

グラドッグで会ったワンコです犬(笑)
PICTD059.JPG
上トイプードルの男の子、ピノくんです黒ハート

お誕生日会で、プレゼントをもらいましたよプレゼント

PICTD062.JPG
上プレゼントを見ているメイです目ヤギ

このあと、メイはプレゼントのオレンジのボールのおもちゃで
遊んでいました〜るんるん

メイたん、今年も楽しいお誕生日会だったね揺れるハート















ニックネーム めいめい at 21:46| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

お顔のカット

11日の月曜日はメイの病院と、トリミングの日でしたヤギ

午前中、病院へ行きました病院
アレルギー検査を始めてから、ちょうど7週間経ちました。
今のメイの状況からみて、やはり、今まで食べていたものに、
何かメイの体に合わなかったものがあるということです犬(泣)
フードを病院で用意してもらったものに替えてから、
目の周りも赤みは落ち着きました。
お耳を掻くことも減りました。
もう少ししたら、付加試験を始めます。
フードは、これからも病院で用意してもらうものを、
あげることにしますエサ
アレルギー症状が出なくなったということは、メイに一番
合っているし、美味しそうに食べていますから〜犬(笑)
付加試験は、おやつを何か違うものをあげてみることから
始めます。
アレルギー検査中は、フードをおやつとしてあげていました。
メイは、小さい頃からボーロが大好きだったので、ボーロから
始めようと思いますひらめき

病院から戻り、一休みしてから、トリミングに連れて
行きましたはさみ
メイは月2回トリミングに連れて行っているので、2週間に一度
出かけることになります。
PICTC001.JPG
上出かける前のメイですヤギ

今日はシャンプーコースだったので、1時間半くらいでした。
パパとママはお昼を食べに行き、メイを迎えに行きました。
お店でお友達に会いました犬(笑)
前にお散歩の時に会ったチョコちゃんです黒ハート
PICTC005.JPG

チョコちゃんの妹のマコちゃんは、お留守番でした。

チョコちゃんはお友達といっしょでしたよ犬(笑)
PICTC004.JPG
チワワの“ミレちゃん”です黒ハート
まだ、パピーちゃんで、ママのバックに入っていました。
可愛かったです〜顔(笑)

今回は、お顔のカットを少し変えました。
メイは毛が伸びるのが早いのか、頬の毛が2週間ですごく
長くなってしまう感じだったので、今回は頬の毛を短めに
カットしてもらいましたはさみ
PICTC010.JPG
上トリミングから帰ったときのメイですヤギ

カットしたばかりは、毛が膨らんでいるので、あまり分かり
ませんが、翌日になり、毛が落ち着くと今までとは違う感じの
メイでした。

下今までのメイですヤギ
PICTC036.JPG
お顔の形が丸くなってます。

下トリミング翌日のメイですヤギ
PICTC036.JPG
毛が落ち着いたので、いつもよりお顔が長く見えます。

PICTC027.JPG
目の下の頬の毛を短く切ったからだと思います。

頬の毛を短くしたので、お顔は小さくなりましたが、いつも
のカットのほうがメイらしい気がしますヤギ
メイは毛が伸びるのが早いので、2週間後には戻るかなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
また、いつものような形にしようと思ったパパ、ママでしたひらめき

シャンプーのあと、おじいちゃまのお家へ遊びに行きましたるんるん
おじいちゃまは少し前がお誕生日でした〜バースデー
87才になられましたぴかぴか(新しい)
みおちゃんといっしょに暮らすようになって、おじいちゃまは
とても元気です顔(笑)
おじいちゃま、これからも元気に、みおちゃんと過ごして
くださいネ黒ハート

PICTC014.JPG
上みおちゃんです黒ハート
今回は、笑っているお顔のみおちゃんの写真が撮れました〜わーい(嬉しい顔)
(写真を撮ったのはパパです。前にみおちゃんを撮ったのは
 ママで、ママは写真を上手に撮ることがなかなか出来ない
 んです顔(ペロッ)

メイはおじいちゃまが大好きで、この日の朝もおじいちゃまと
お会いしたときに、おじいちゃまにク〜ンク〜ンと
泣いていましたあせあせ(飛び散る汗)
おじいちゃまのお家では、いつものように走り回ったり、
みおちゃんと遊んだりしていましたよるんるん

PICTC022.JPG
上おじいちゃまを見上げるメイですヤギ

みおちゃんが着れなくなったという、お洋服を頂きましたブティック
ミニーちゃんのお洋服です黒ハート
PICTC023.JPG
パパが『可愛い〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)』とニコニコしていましたよわーい(嬉しい顔)

お洋服はメイに着せてみたら、お腹周りがブカブカでしたあせあせ(飛び散る汗)
大きいところは、詰めて直して着せようと思いますひらめき

帰る前にみおちゃんと2ショットを撮りました〜かわいい
PICTC018.JPG
みおちゃん、またメイと遊んでねHelloHello

パパに、『お手〜手(パー)』と遊ばれているメイですヤギ
PICTC049.JPG

PICTC050.JPG

パパに遊ばれて、『もう、わたし、疲れたわ〜ダッシュ(走り出すさま)』という
お顔のメイですヤギ
PICTC031.JPG









ニックネーム めいめい at 11:37| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

誕生日旅行 A

誕生日旅行の続きですかわいい

しぶごえさんを予約するときに、『今回のご旅行は記念日
ですか?』と聞かれました。
『誕生日ですと』お伝えしました揺れるハート

お夕飯の最後に、急に電気が消えて、停電かと思ったら、
スタッフの方がケーキを持って来て下さいましたバースデー
PICTB200.JPG
メイ以外にも、お誕生日記念の旅行で出かけ来ていたご家族が
何組かありました。
みんなで、一斉にろうそくの火を消しましたグッド(上向き矢印)
イチゴのケーキは人間用で、ワンコ用のケーキも用意して
下さっていましたよ〜バースデー
PICTB203.JPG
モンブランのケーキですぴかぴか(新しい)

メイはアレルギー検査中ですから、今は決まったフードしか
食べていません。
おやつもフードをあげています。
でも、今回はメイのためにケーキを用意して下さったので、
メイにあげましたわーい(嬉しい顔)
全部は大きいので、半分は隣の席のダックスちゃんにお裾分け
しました犬(笑)

PICTB207.JPG
上ケーキはあっという間になくなってしまいましたよ顔(笑)

PICTB210.JPG
上『おいしかった〜グッド(上向き矢印)』と言ってぺロリと舌を
出しているメイですヤギ

『パパとママのケーキも、おいしそうだね〜グッド(上向き矢印)』と
メイが見ています目
PICTB220.JPG

いっしょにケーキを食べた、ミニチュアダックスの
ミントくんです犬(笑)
PICTB225.JPG

ミントくんは何回もメイに、ご挨拶してくれましたよ〜ハートたち(複数ハート)
PICTB231.JPG

夜は雨がたくさん降りました雨
でも、翌朝は、いいお天気になりました晴れ
PICTB239.JPG
上お部屋からの様子ですぴかぴか(新しい)
とても気持ちのいい朝でしたかわいい

PICTB240.JPG左朝ご飯です。

PICTB244.JPG
上『なんだか、おさかなのにおいがするわ〜魚』と
メイのお顔が上を向いていますヤギ

家ではいつも、パンとコーヒーなので、ご飯の朝ご飯は
久しぶりでした。
干物が美味しかったです〜わーい(嬉しい顔)

今回は9頭のワンコちゃんがお泊りしていました犬(笑)
9頭全て、違う犬種だったんですよ。

ポメラニアン、ミニチュアシュナウザー、コーギー、
柴×秋田犬、シーズー、キャバリア、ミニチュアダックス、
バセンジー、トイプードルです黒ハート
スタッフの方に聞いたら、こういうことは珍しいという
ことでしたひらめき

看板犬の日向ちゃんと、お写真を撮らせてもらいました。
PICTB258.JPG

日向ちゃんは、本当に大人しく、いい子でしたよ犬(笑)

帰るときに撮った、しぶごえ千倉さんです。
PICTB252.JPG

今回のメイの誕生日旅行は、去年から計画し、予約をしたりして
いました。
前日まではお天気が心配でしたが、2日間とも大丈夫でした。
しぶごえ千倉さんでメイの誕生日を過ごすことを、とても楽しみに
していたんです。
スタッフのお兄さん、お姉さんもよい方で、お料理も、
ロケーションも最高でしたぴかぴか(新しい)
バースデーのお祝いもして頂きましたバースデー
ドッグランでも、楽しく遊べましたるんるん
とても、楽しい、思い出深い誕生日を過ごせました。
しぶごえ千倉のみなさん、どうもありがとうございました。
また、利用させて頂きたいと思います顔(笑)

千倉は、花摘みが出来るところがたくさんありましたかわいい
PICTB255.JPG
花摘みをしている方も、たくさんいましたよグッド(上向き矢印)

帰りものんびりと海岸線を走って来ました車(セダン)
途中の公園で一休みしました。
PICTB262.JPG

PICTB263.JPG

南国っぽいお花が咲いていましたよかわいい
サボテンでした。
PICTB270.JPG

公園でメイとかけっこしましたダッシュ(走り出すさま)
PICTB273.JPG

PICTB272.JPG

この日は朝から良いお天気で、海がとても綺麗でしたよぴかぴか(新しい)
PICTB278.JPG
上灯台も見えました。

今年の365カレンダーのメイですヤギ
PICTB033.JPG
お顔のカットが、今と少し違いますね犬(笑)

メイとの旅行は今回が2回目でしたぴかぴか(新しい)
実家への帰省も、夏休みの旅行も、メイと行ける所へいっしょに
行きます犬(笑)
メイは、一度もホテルへお泊りしたことがありません。
いつでも、パパとママといっしょですヤギ

メイたん、楽しい誕生日旅行だったね顔(笑)
2才の年も、元気に楽しく、パパとママと過ごそうね黒ハート
また、遊びに行こうね〜るんるん
















ニックネーム めいめい at 11:24| 旅行 | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

誕生日旅行 @

2月9日で、メイは2才になりました黒ハート

メイ、お誕生日おめでとうかわいい
パパとママはメイがうちの子になってくれて、
すごく、すごく幸せです顔(笑)
メイといっしょに暮らすようになって、毎日が楽しく、
嬉しいでするんるん
可愛いメイと出会えて、本当に幸せですよ〜顔(メロメロ)
メイたん、ありがとうね犬(笑)
これからも、元気に、メイらしく、パパとママといっしょに
楽しく過ごそうね揺れるハート

お友達のタロブブちゃんから、プレゼントを頂きましたプレゼント
PICTB284.JPG

うちにない新しいおもちゃで、メイは楽しそうに遊んで
いました〜るんるん
PICTB286.JPG

タロブブちゃん、可愛いおもちゃをありがとうわーい(嬉しい顔)
また、メイと遊んでね犬(笑)

メイの誕生日は3連休だったので、一泊で出かけました車(セダン)
千葉県に行って来ましたよ。
前日までの天気予報では、当日は雪か雨が降るかもという
ことでした雪雨
先週の日曜日の雪のように降ったら、どうなるだろうと、
毎日天気予報を何回も見ながら、気にしていました。
雪で高速道路が通行止めになったら、去年から楽しみに
していたメイの誕生日旅行が・・・と思うと、落ち込んで
しまいましたよたらーっ(汗)
9日の当日は、寒かったけど、雪も雨も降らず、なんとか
大丈夫でした〜わーい(嬉しい顔)

アクアラインを通って、千葉県へ入りました。
途中、海ほたるで一休みしました。
PICTB075.JPG

海ほたるは、風が強くて寒かったです〜ふらふら

木更津から、房総半島の海沿いをゆっくり走って行きました。
神奈川県の久里浜港から、千葉県の金谷港を行き交う
東京湾フェリーの“かなや丸”を見ましたよ船
PICTB082.JPG

今回は、お天気の心配もあって、どこに行くという予定も
特に立てていなく、のんびり走って行こうという感じでしたダッシュ(走り出すさま)
海を見ながら、走って行くのは、気持ちが良かったでするんるん
(うちは、運転はパパだけです。ママはペーパーです顔(ペロッ)

“道の駅 とみうら”で一休みしました。
ここは、全国道の駅グランプリ2000で、最優秀賞を
受賞した駅で、観光バスなども来ていて、とても込んで
いましたよバス
PICTB090.JPG  PICTB089.JPG

お花もたくさん咲いていましたかわいい
PICTB100.JPG

この道の駅には、大きな菜の花畑がありましたかわいい
2月中旬〜3月にかけてが見頃のようで、昨日はまだ半分も
咲いていませんでしたたらーっ(汗)
菜の花畑の前には、ミニSLが走っていて、子供たちが
楽しそうに乗っていましたよ電車

海沿いは南国のような雰囲気でしたぴかぴか(新しい)
PICTB103.JPG

PICTB115.JPG

途中の休憩で、メイからママが離れたら、またメイに怒られて
しまいました〜顔(ぷんっ)
『どこに行ってたの〜あせあせ(飛び散る汗)』とメイがママに向かって
泣いてますダッシュ(走り出すさま)
PICTB107.JPG

PICTB112.JPG

またまた道の駅で休憩しました。
“道の駅 ちくら 潮風公園”というところで、目の前が
太平洋でした。
PICTB126.JPG

大きな芝生の公園があったりして、ワンコ連れの人たちも
たくさん見かけましたよ犬(笑)

お店を見に行こうとしているママを追うメイですヤギ
PICTB129.JPG

このあと、ママのところにメイがダッシュして来ました〜ダッシュ(走り出すさま)
PICTB131.JPG

宿泊先は、“しぶごえ千倉”さんですホテル

しぶごえ千倉さんは目の前が太平洋で、お部屋から太平洋が
一望出来ました目
PICTB137.JPG

PICTB252.JPG

ドッグランがあって、メイは楽しそうに走り回って
いましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)
PICTB143.JPG

PICTB144.JPG

PICTB148.JPG

PICTB149.JPG

PICTB160.JPG
上パパが『メイうさぎが、ぴょんぴょん跳ねてるよダッシュ(走り出すさま)
と笑っていました〜わーい(嬉しい顔)

メイが走り回っていると、キャバリアの男の子がやって
来ました。
PICTB157.JPG

ぺぺるくんといいます犬(笑)
PICTB171.JPG

ぺぺるくんとバイバイしてから、メイはたまごちゃんで
遊びましたるんるん
PICTB169.JPG

PICTB178.JPG

PICTB176.JPG
上ママに、『たまごちゃんはおしまいね』、と言われ、
たまごちゃんを見ているメイです〜ヤギ

しぶごえ千倉さんには、看板犬のワンコちゃんがいます犬(笑)
ボストンテリアの女の子、日向(ひなた)ちゃんですぴかぴか(新しい)
PICTB189.JPG

日向ちゃんはとても大人しく、フロントでお客様をお迎えして
いましたよ〜わーい(嬉しい顔)

お夕飯は、“モダン和食”でしたレストラン
千倉は海の町ということで、お魚を使ったお料理が
多かったです魚
PICTB192.JPG  PICTB195.JPG

PICTB197.JPG  PICTB198.JPG

PICT0199.JPG  PICTB216.JPG

今回はメイの誕生日旅行ということで、オプションで追加を
しました〜ひらめき
お刺身の盛り合わせと、サザエのつぼ焼きです。
PICTAB193.JPG  PICTB194.JPG

どのお料理も優しい味付けで、美味しかったです顔(笑)
お刺身の盛り合わせは、とても豪華でしたよぴかぴか(新しい)
千倉は海が目の前にある町ですから、新鮮なお刺身は、
すごく美味しかったです。

お夕飯のときに、突然食堂の電気が消えましたあせあせ(飛び散る汗)
なんと、サプライズな演出があったんですよ顔(メロメロ)
この続きはまた〜グッド(上向き矢印)HelloHello  
  



























ニックネーム めいめい at 00:38| 旅行 | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

誕生日プレゼント

明後日、2月9日はメイの2才の誕生日です黒ハート

今年の誕生日プレゼントは、先週お散歩のとき、お店に
取りに行って来ました下
PICTM122.JPG

今年のプレゼントはgradogで揃えましたプレゼント
カラー&リード、セーター、JPスカートです。
去年の12月から、お洋服はメイのサイズに合わせてお願いして、
カラー&リードは色や太さ、飾りを自分で選んでお願いして
いました。
出来上がりがとても楽しみで、出来上がった物を見たときは
どれも可愛くて、メイに着せたり、付けたりしたら
可愛いだろうなぁ黒ハート似合うだろうなぁ黒ハートと思うと、
すごく幸せな気持ちになりました顔(メロメロ)

PICTM150.JPG
上自分のプレゼントをメイが見ています目

PICTM127.JPG

白いセーターは少し首がタートルっぽくなっていて、背中に
茶色いリボンが付いています。
このセーターはパパもママもお気に入りで、着せたときに
『可愛いね〜かわいい』と二人でニコニコしちゃいました顔(笑)

PICT1130.JPG
また首をかしげています揺れるハート

PICTM124.JPG
上お店で試着したときの写真です。
メイは、スカートを着てお店の中を走り回っていましたよダッシュ(走り出すさま)
このスカートもパパも、ママもすごく気に入っていますぴかぴか(新しい)

PICTM137.JPG

スカートの下にTシャツを着たりして、色々な着方が出来ますブティック
この前駒沢公園に行ったときに、早速着て行きましたよ。

PICTM142.JPG

オレンジのカラー&リードは持ってなかったので、初めてでした。
毛が茶系なので、“オレンジもよく似合うなぁ”と思った
パパとママでした顔(メロメロ)

PICTM146.JPG

gradogのママからおもちゃを頂きましたかわいい
PICT009811.JPG

うちにないタイプのおもちゃで、毎日楽しそうに遊んでいまするんるん
ママさん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

メイへの今年のプレゼントですよリボン
PICT000211.JPG

メイたん、パパとママはメイのものを見たり、お買い物をするのが
とても楽しく、嬉しいですハートたち(複数ハート)
可愛いメイたんを見ていると、とても癒され、幸せな気持ちに
なります〜揺れるハート  (親バカなパパ、ママでした顔(ペロッ)











ニックネーム めいめい at 10:38| お洋服 | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

雪の1日

一昨日の日曜日は、起きたら雪が降っていました雪

日曜日は、お友達のコロンちゃんと会う日でしたぴかぴか(新しい)
初めは1月に会うことになっていましたが、お天気が悪いと
いうことで、日曜日に変更しました。
コロンちゃんと会うことは去年の12月から楽しみにしていて、
1月に会えなかったことはとても残念だったんですたらーっ(汗)
それなのに、約束の日曜日に雪が降るとはショックでしたもうやだ〜(悲しい顔)
メイも、パパもママも、今度は絶対に会えると、楽しみに
していたのに、雪が・・・バッド(下向き矢印)雪
雪の降り方がすごいので、またまた延期になりましたあせあせ(飛び散る汗)
とても、とても、楽しみにしていたので、メイもパパもママも
落ち込みましたよ顔(泣)
今度の約束の日は、いいお天気になりますように〜晴れ

カーテンを開けてみると、雪が積もっていました雪
PICTMA20.JPG  PICTMA19.JPG
メイがうちの子になってから、こんなに雪が積もったのは
初めてですあせあせ(飛び散る汗)

雪がすごく、どこにも行けず、家でのんびりすることに
なりました。
メイはパパの足を枕にしてお昼寝をしていました眠い(睡眠)
PICTMA22.JPG

PICTMA23.JPG

おもちゃで遊んだりもしていましたるんるん
PICTMA12.JPG

PICTMA13.JPG
上このおもちゃはgradogのママから頂いたおもちゃですぴかぴか(新しい)

PICTMA14.JPG

PICTMA15.JPG

遊んで、喉が渇きお水を飲みに行きました〜グッド(上向き矢印)
PICTMA09.JPG

PICTMA10.JPG

パパとおもちゃを通して、にらめっこしているメイですヤギ
PICT009911.JPG

PICTA100.JPG

コロンちゃん、今度会える日を楽しみにしています〜黒ハート
みんなでお散歩しようね〜るんるん






ニックネーム めいめい at 11:09| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

駒沢公園とレイくん

昨日は駒沢公園に行って来ましたるんるん

パパがお休みで、どこかへ行こうかということになり、
お買い物もしたかったので出かけました〜車(セダン)
PICT1109.JPG
上出かける前のメイですヤギ

行き先は駒沢公園と自由が丘ですぴかぴか(新しい)
メイは東京の公園は初めてでした。
PICT001811.JPG

PICTM1028.JPG

駒沢公園はよくお友達のブログで見ていました。
公園に着くとメイは楽しそうに走っていましたよ〜わーい(嬉しい顔)
PICT002411.JPG


ドッグランへ行くと、お友達の“レイくん”に会いました〜黒ハート
レイくんとはブログを初めてお友達になり、パパとママはレイくんの
ブログの大ファンでしたぴかぴか(新しい)
いつか会いたいと思っていたら、会えたんですexclamation×2
メイもパパもママもびっくりで、嬉しくて〜顔(笑)
PICT003411.JPG

PICT004411.JPG

PICT4211.JPG

PICT0040.JPG

下レイくんのパパにメイがくっついていますヤギ
PICT004911.JPG

メイはドッグランで楽しそうに走り回っていました〜るんるんるんるん
PICT1157.JPG

PICT1151.JPG

ドッグランにはたくさんのワンコが来ていました犬(笑)
メイが“たまごちゃん”で遊びだすと、メイのたまごちゃんを
ダックスちゃんが持って行ってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
PICT006211.JPG

帰るときにレイくんを抱っこさせてもらいました黒ハート
PICT007711.JPG
メイとレイくんを抱っこしましたよ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
PICT007911.JPG

レイくんのパパが、駒沢公園でお知らせを受け取ったそうです。
CIMG2983.jpg  CIMG2985.jpg

1月27日(日)正午ごろ、大田区中馬込からイタリアン・グレイ
ハウンドが行方不明になりました。
どんな情報でも下記までご連絡をお願い致します。

 名前 アマート 
 犬種 イタリアン・グレイハウンド(小型犬)
 性別 オス ♂ 3歳 
 体重 約5キロ
 特徴 少し茶色がかった黒と白い柄
    とても細くてスマートな男の子です。
    小型犬です! 決して大きくありません。
    立っているアマートの頭の位置は大人のヒザくらいです。
    そしてとても細いです。

 行方不明時も首輪や鑑札は着けていません。
 もともと臆病な面があり、パニック状態に陥っていると
 思われますので近寄ってきたり、捕獲することは難しいと
 思います。
 お手数ですが見つけましたらお電話をお願い致します。

 上以上、レイくんのブログからです。

飼い主さんの気持ちを思うと、とても辛いですもうやだ〜(悲しい顔)
早くアマートくんが、飼い主さんと会えることを願います。

駒沢公園の帰りに、自由が丘へ行きましたるんるん
メイと自由が丘へ行くのは初めてでしたヤギPICT008811.JPG
お買い物をして帰ってきました。
暖かくなったら、また自由が丘へ行き、メイとお散歩したいです桜

家に戻り、元町へ買い物に行きました。
PICM092.JPG

今日はお友達に会えて、たくさん遊んで楽しかったね、
メイたん黒ハート黒ハート
PICT009611.JPG





ニックネーム めいめい at 12:16| お友達 | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

可愛いプレゼント

2月9日はメイの2才の誕生日です黒ハート

メイのお誕生日プレゼントは、gradogでお洋服などを
お願いしていましたプレゼント
昨日のお散歩のときに、gradogへ取りに行きました。
家を出て、少し歩いていると、お友達に会いました犬(笑)
PICT0M103.JPG
真ん中がミニチュアダックスフンドのチョコちゃん、
左がカニヘンダックスフンドのマコちゃんです黒ハート
チョコちゃんがお姉ちゃんで、マコちゃんが妹の可愛い姉妹ですぴかぴか(新しい)
チョコちゃん、マコちゃんとは、メイが前に行っていた
しつけ教室でお友達になりましたるんるん
チョコちゃんとマコちゃんは、とても良くしつけが出来ていて、
お利口なワンコちゃんです犬(笑)

メイはgradogに行くといつも走り回っていますダッシュ(走り出すさま)
gradogのパパやママにくっついたり、一人で走り回ったりと
元気いっぱいですわーい(嬉しい顔)
昨日はメイの誕生日プレゼントを取りに行きました揺れるハート
お願いしていた物と、gradogのママから可愛いプレゼントを
頂きましたよぴかぴか(新しい)
それは、graのママからの“ちゅう〜”ですキスマーク
PICTM108.JPG
メイのお鼻の上や、目の上が赤いですあせあせ(飛び散る汗)
PICTM012.JPG

実は、メイがママに抱っこしてもらっているときに、ママに
メイが跳びついたから、ママの口紅が付いたのですわーい(嬉しい顔)
ママから、可愛い誕生日プレゼントを頂いちゃいました〜顔(メロメロ)

家に帰って、お顔を拭いた後のメイですヤギ
PICTM118.JPG

メイの誕生日プレゼントですプレゼント
PICTM122.JPG
週末に開けようと思っていまするんるん

今日、ママはOL時代の先輩と電話でおしゃべりしていました電話
ママがおしゃべりしているとき、ベッドで眠そうにしているメイです眠い(睡眠)
PICTM1037.JPG

夜、パパが帰って来るとメイは尻尾を振りながら、パパに
くっついています揺れるハート
PICTM1001.JPG
『パパ〜、早く遊ぼうよ〜るんるん』とメイが言っていますわーい(嬉しい顔)









ニックネーム めいめい at 23:50 | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする