2008年03月31日

お花見

一昨日の3月29日の土曜日にお花見に行って来ました桜

午前中はよく晴れていたけど、午後は少し雲が出て来て
いました曇り
日曜日は雨が降るということだったので、近くにお花見に
行って来ましたるんるん

出かける前のメイですヤギ
PICTT006.JPG

この黒地にドット柄の服はこの日初めて着ましたブティック
チャーミングセールの前にスリードッグで買って、ずっと
しまっていたんです。
お店で見たときに、この服の可愛さにどうしても欲しくなり
買いました揺れるハート
パパはこの服を見て、『可愛いね〜黒ハート』と言いました。
メイに着せたら、またまた『可愛い〜黒ハート』とメイを見ながら
ずっと言っていましたよ顔(メロメロ)

外に出るとメイは元気よく歩き出しました犬(足)
PICTT014.JPG
上跳んでいるような感じでメイは歩いていますわーい(嬉しい顔)

PICTT016.JPG
上メイがアイコンタクトしています〜目
しつけ教室でアイコンタクトを習いましたが、メイはいつも
お散歩のときは自由気ままに歩くって感じなので、この様子は
珍しいですぴかぴか(新しい)

元町でクレープを食べました。
PICTT019.JPG

PICTT020.JPG
上クレープを持っているママをメイが見ています目
『いいなぁ〜、わたしも食べたいなぁ〜犬(笑)』という視線を
ママは感じました揺れるハート

お花見は、元町から山手へ行きました。

元町公園の桜です桜
PICTT027.JPG

PICTT032.JPG

PICTT037.JPG

元町公園では、お弁当を食べながらお花見を楽しんでいる人が
たくさんいました。

それから山手のほうへ歩いて行きましたるんるん

メイも桜を見ています目
PICTT039.JPG

PICTT049.JPG

途中でメイにおやつをあげましたわーい(嬉しい顔)
(おやつといってもフードです)
PICTT054.JPG

メイは好き嫌いがないので、何でも食べます顔(イヒヒ)
アレルギー検査を始めてからも、病院で用意してもらうフードを
残すことなく食べます。

この日はどうしても食べたい山手のケーキ屋さんに行きたくて、
ケーキ屋さんまで歩きました。
所々に桜が咲いていました桜
PICTT067.JPG

PICTT068.JPG

PICTT074.JPG

ケーキはお店のテラス席で食べることも出来ましたが、とても
込んでいたのでお持ち帰りにしました。
ママがケーキを買いに行っている間は、メイとパパはお店の
外で待っていたんですけど、ママが戻るまでメイはずっと
泣いていたそうですあせあせ(飛び散る汗)
『ク〜ン、ク〜ン犬(泣)』とお店に走って行こうとしたそうですよ。
メイはママっ子だと、パパがよく言います黒ハート
パパは『僕がいるのに〜ふらふら』とよく焼きもちをやいています顔(イヒヒ)
ケーキを買ってメイのところに行くと、メイが怒っているような
お顔でママのところに飛びついてきましたダッシュ(走り出すさま)
飛びつくといっても、メイはジャンプ力がないので、ママのお膝の
あたりに一生懸命前の両足をかけていました〜わーい(嬉しい顔)

桜は満開で、この日はお花見日和だったと思いますかわいい
今週末はだいぶ散っているでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
(雲が多かったので、写真では桜のピンク色があまり綺麗に
 見えませんねダッシュ(走り出すさま)

それからメイの大好きなスリードッグへ行きましたぴかぴか(新しい)
PICTT069.JPG

メイはスリードッグに着くと、必ずお姉さんのところへ走って
行きますダッシュ(走り出すさま)
PICTT085.JPG

この日は2人お姉さんがお店に居ました黒ハート
それぞれのお姉さんのところに行って、メイはごあいさつを
します犬(笑)
PICTT086.JPG

PICTT089.JPG

先月、メイの大好きなお姉さんがスリードックを辞められましたたらーっ(汗)
そして、今月も一人メイの大好きなお姉さんが辞められます犬(泣)
お姉さんにメイを抱っこしてもらい、写真を撮りましたよカメラ
PICTT097.JPG

メイはお姉さんに抱っこしてもらって、とても嬉しそうでした犬(笑)

お店の前で、お姉さんといっしょにパパもママもいっしょに
撮ってもらいました揺れるハート
PICTT101.JPG

メイの大好きなお姉さんが辞められることは、とても淋しいですもうやだ〜(悲しい顔)
先週お店に行ったときは、メイはお姉さんに声を出しながら
くっついていましたあせあせ(飛び散る汗)
メイも何かを察したのかもしれませんねたらーっ(汗)
お姉さんはいつもメイがお店に行くと、『メイちゃ〜ん黒ハート』と
声をかけてくれました。
お姉さんとごあいさつ出来ないとメイは『ク〜ン』と泣くくらい
お姉さんが大好きでした。
運動会や、ハロウィン、お誕生日会など、お姉さんとの思い出が
たくさんありますぴかぴか(新しい)
お姉さん、今までどうもありがとうございましたアリガト
メイも、パパもママもとても感謝しています。
明日からお店でお姉さんに会えないのは淋しいですけど、
新しい世界で頑張ってくださいねかわいい
また、いつか会える日を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

  黒ハートにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ黒ハート
       上応援していただけると嬉しいでするんるん







ニックネーム めいめい at 15:32| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

病院とトリミング

3月23日に日曜日のことですかわいい

メイの2週間に一度の病院と、トリミングの日でした病院はさみ

メイの病院へはたいてい車で行きます車(セダン)
この日は朝から晴れていて、暖かかったので歩いて行くことに
しました犬(足)

メイもお散歩しながら行くのが嬉しいのか、外に出ると
テクテクと歩き出しましたるんるん
PICTR002.JPG

PICTR003.JPG

暖かくてとても気持ちがいい朝でしたよ晴れ

途中のホテルの前で撮りましたカメラ
PICTR004.JPG
上メイがママにちゅうしてくれました〜キスマーク

PICTR005.JPG

病院は関内の病院へ行っています病院
少し遅い朝ご飯を、日本大通りのgoozで食べました。

PICTR008.JPG
上『わたしにもください〜犬(笑)』とメイがパパにおねだり
しています揺れるハート

病院ではアレルギーの経過を診てもらって、フィラリアの
検査と健康診断のために採血をしました注射
ボーロを食べ初めて2週間後の前回の病院のとき、目のふちが
少し赤かったのですが、もう少し様子をみようということで
その後もボーロを少し食べていました。
やっぱり目のふちの赤みは落ち着かなかったですあせあせ(飛び散る汗)
ボーロを食べていないときは、赤くなることはなかったので
今の状態を見ると、ボーロはダメという感じでした。
先生とお話した結果、ボーロは止めようということに
なりましたたらーっ(汗)
メイはボーロちゃんが大好きだったので残念ですが、
ボーロちゃんは食べれないということになりました犬(泣)
病院から戻ってからはボーロちゃんは食べていません。
食べなくなってから、赤みは落ち着いてきました。
今度はボーロちゃん以外のおやつを考えることになりますひらめき

病院の帰りの道で撮った関内の桜です桜
PICTR010.JPG

横浜スタジアムでは、ベイスターズのオープン戦があるようで
チケットを買うためにたくさんの人が並んでいました野球
PICTR011.JPG
上左のほうに列が出来ています。

午後からはトリミングでしたはさみ
今回は全身カットだったので、3時間ちょっとかかりました。
メイがトリミング中に、パパとママは元町でお昼を食べて、
買い物をして家に戻りました。

連絡があり、メイのお迎えに行きました。
帰りにgradogに寄りましたるんるん
もう少ししたら、可愛いワンピースが出るんですブティック
そのワンピースを見に行って来ました。
すごく可愛かったです顔(笑)
子供の日のお祝いにでも、メイにプレゼントしようと思って
いますプレゼント

山下公園をお散歩して帰りました犬(足)
トリミングへ行く時に、山下公園のほうから音楽が聞こえたので
何かやっているのかなぁ、と思いながら出かけました。
イベントをやっているようでしたイベント
トリミングの帰りに行ってみたら、音楽のフェスティバルを
やっていましたよるんるん
PICTR021.JPG

PICTR020.JPG

トリミング後の山下公園で撮ったメイですヤギ
PICTR022.JPG

いつものことですけど、トリミング後は毛がかなり膨らんでいて
お顔も体も大きく見えますダッシュ(走り出すさま)
体重は変わらないのに、大きくなったように見えます目

山下公園の桜です桜
PICTR024.JPG

一昨日お散歩の時に見たら、満開でしたかわいい
週末はどこもお花見をする人たちで込み合うでしょうね。
メイと近くにお花見に行こうと思っていますわーい(嬉しい顔)

朝からよく歩いて、メイはトリミング中、眠そうなお顔をしていた
ようです。
トリミング後はいつもトリマーさんからお手紙がもらえます。
その日の体重や、体を細かくチェックしてもらえるので、
今日の様子などをお手紙で知らせてもらえますひらめき
この日のお手紙に、メイが眠そうだったと書いてありました犬(笑)

家に戻り、メイは少ししてから寝てしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
PICTR030.JPG

今日はお散歩しながら病院に行って、それからトリミングと
1日お疲れ様だったね、メイたん顔(メロメロ)

  黒ハートにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ黒ハート
       上応援していただけると嬉しいでするんるん







ニックネーム めいめい at 20:01| 病院 | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

トイプーちゃん7ワンでデート A

3月22日、土曜日のトイプーちゃん7ワンでデートの
続きです黒ハート

ランチを食べて、可愛いトイプーちゃんたちの集合写真を
撮った後、ベイクォーターからみなとみらいの臨港パークへ
お散歩しました犬(足)

可愛いトイプーちゃんたちがたくさん歩いているので、
通り過ぎる人たちから注目されていましたよ顔(メロメロ)
PICTQ110.JPG

PICTQ104.JPG
上小さいPOOHちゃんが、トコトコ歩いています犬(笑)

メイはこの日がカートデビューでした〜るんるん
PICTQ108.JPG

PICTQ109.JPG

メイのカートにPOOHちゃんもいっしょに乗っていたときも
ありましたが、写真を撮り忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
POOHちゃんとメイがいっしょにカートに乗っている写真、
撮っておけばよかった〜と後悔しています顔(泣)

カートに乗っていたメイも、途中からみんなといっしょに
歩きましたよ犬(足)
この日はよく歩いたメイです犬(笑)

臨港パークでの様子です四葉

PICTQ113.JPG
上momoちゃんはボール遊びがとても好きです野球
ママに『早くボールを出して〜exclamation』と言って待ってました犬(笑)

PICTQ116.JPG
上myuuちゃんは何を見ているのかな?
myuuちゃんもボール遊びが大好きだから、momoちゃんの
ボールを見ているのかな犬(笑)

PICTQ117.JPG
上POOHちゃんはお座りしていますかわいい
公園に着いた頃は日が暮れてきて、風も出て来て寒かったです。
POOHちゃんは震えていましたよあせあせ(飛び散る汗)
このあと、POOHちゃんはママのバックに入って、みんなの
様子を見ていました犬(笑)

PICTQ119.JPG
上みるたんは、ママからおやつをもらっていました犬(笑)

PICTQ126.JPG
上ルーたんはメイのことを何度もクンクンしてくれましたかわいい

PICTQ018.JPG
メイのことが気になったのかな犬(笑)

PICTQ120.JPG
上POOHちゃんとメイは何かないしょ話でもしてるみたいです揺れるハート
メイはPOOHちゃんの次に小さかったです。
ちびっこ同士いっしょにカートに乗ったり、お話したりして
いたね犬(笑)

臨港パークへ行く途中、メイのパパはベイクォーターに車を
取りに戻りました車(セダン)
パパと分かれた時、メイはあまり気にしていなかったのですが、
臨港パークへパパが遅れて来た時は、パパにワンワンと泣き
ましたあせあせ(飛び散る汗)
『どこに行ってたの〜exclamation×2』という様子で怒っていましたよ犬(怒)
泣いているメイをパパは抱っこしてなだめましたわーい(嬉しい顔)
PICTQ111.JPG

みるたんのママのおやつにみんながお座りしている様子です黒ハート
PICTQ122.JPG

PICTQ123.JPG

メイはアレルギーの関係でおやつは食べれませんでしたが、
みんなといっしょにお座りしていましたよ犬(笑)

ボール遊びが大好きなmyuuちゃん、ママからボールの
入った袋をもらって自分で一生懸命出していましたダッシュ(走り出すさま)
PICTQ131.JPG

ボールを出そうとしているmyuuちゃん、可愛かったです顔(笑)

海をバックに撮りましたカメラ
PICTQ127.JPG
後ろにベイブリッジが見えますぴかぴか(新しい)

ルーたんとみるたんの2ショットです黒ハート
PICTQ137.JPG

仲良しのルーたんとみるたん、いっしょのカートに入って
可愛いです〜顔(メロメロ)
いいお顔してますよね揺れるハート

PICTQ136.JPG
上帰るときにカートに入ったメイですヤギ
『もう帰るの〜ダッシュ(走り出すさま)』という感じの、ちょっぴり不満気なお顔
ですねあせあせ(飛び散る汗)

みんなからたくさんのプレゼントを頂きましたプレゼント
ありがとうございましたアリガト
写真を撮ったので、また改めて載せさせて頂きますかわいい

トイプーちゃんが7ワンも集まる会に初めて参加しましたぴかぴか(新しい)
みんなそれぞれ個性があって、とても可愛かったです黒ハート
可愛いトイプーちゃんを見ているだけで、とても幸せな気分に
なり、楽しい時間が過ごせましたるんるん
みなさん、どうもありがとうございました。
またみんなで遊びたいです犬(笑)

メイはこの日可愛いワンコちゃんたちにも、みんなのママたち
にも一度も泣きませんでした揺れるハート
メイが泣いたのは、お店でおやつをおねだりするときと、
パパが車を取りに戻り、公園でパパと会った時です。
ワンコやママたちに泣かないのはパパやママには嬉しいこと
ですが、メイはパパやママにワンワン泣きますあせあせ(飛び散る汗)
そんなメイがワガママだなぁと思う反面、可愛くて仕方がない
パパとママでした顔(メロメロ)

  黒ハートにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ黒ハート
       上応援していただけると嬉しいでするんるん









ニックネーム めいめい at 12:05| お友達 | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

トイプーちゃん7ワンでデート @

昨日3月22日土曜日は、可愛いトイプーちゃんたちと
デートしました黒ハート

昨日もメイはパパと朝のお散歩に行って来ました犬(足)
午後からお出かけだったので、昨日は山下公園を少しお散歩
して来ました〜るんるん
PICTQ006.JPG
上氷川丸です船
昨日もお天気が良くて、海が綺麗でしたぴかぴか(新しい)

昨日の朝のお散歩は、メイの写真がありませんあせあせ(飛び散る汗)

午後は、お友達のmyuuちゃんママからお誘いを頂き
トイプーちゃんたちとデートして来ました犬(笑)

デートの会場は、ベイクォーターの2階“ハニーズ テラス”
ですかわいい

ハニーズ テラスの前に着いたら、まだ誰も居ませんでした。
PICTQ016.JPG
メイは『みんなまだかな〜るんるん』と、キョロキョロしていました目

トイプーちゃんたちが集合しました〜ハートたち(複数ハート)
お店に入る前にみんなで写真を撮ろうとしましたが、なかなか
みんながいっしょに撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
PICTQ028.JPG

myuuちゃんがメイのパパのカメラを見てくれましたカメラ
PICTQ025.JPG

今回のデートは、トイプーちゃんの男の子2ワンコ、
女の子5ワンコ、ママ7人、パパ1人でした黒ハート
(パパはメイのパパです)

ワンコの紹介です犬(笑)

myuuちゃんです黒ハート
PICTQ074.JPG

myuuちゃんとは何度かデートしたことがありますかわいい
myuuちゃんは可愛い女の子で、いつも大人しく、
メイにとても優しく、メイのお姉さんのような女の子です揺れるハート

momoちゃんです黒ハート
PICTQ071.JPG

momoちゃんとは、今回初めてのデートでしたかわいい
momoちゃんはホワイトのトイプーちゃんで、お目目が
大きくて可愛い女の子です揺れるハート
momoちゃんとmyuuちゃんは、ご近所さんのお友達で
とても仲良しでよくいっしょに遊んでいまするんるん

POOHちゃんです黒ハート
PICTQ073.JPG

POOHちゃんとは、前にCharlieで会いましたかわいい
とても小さくて、可愛い女の子です揺れるハート
昨日聞いたら、少し大きくなって750グラムになった
そうですあせあせ(飛び散る汗)

みるくちゃんです黒ハート
PICTQ051.JPG

みるくちゃんは埼玉から遊びに来てくれましたかわいい
みるたんは、女の子のような可愛いお顔の男の子でした揺れるハート
横浜に遊びに行くということで、ボーダーのマリンルックで
来てくれましたよぴかぴか(新しい)
ママの手作りのネックレスがすごく可愛いかったですハートたち(複数ハート)

ルークちゃんです黒ハート
PICTQ054.JPG

ルークちゃんも埼玉から遊びに来てきれましたかわいい
ルーたんは、とてもお顔の小さな男の子で、前髪とお耳の毛を
結んでいて、可愛かったです揺れるハート
ルーたんはみるたんととても仲良しさんで、お揃いのボーダーの
お洋服を着て遊びに来てくれましたよぴかぴか(新しい)

アロハちゃんです黒ハート
PICTQ064.JPG

アロハちゃんは、女の子ですかわいい
アロたんは、ベビーフェイスの女の子で可愛かったです揺れるハート
アロたんと、みるたんはお顔が似ている感じがしましたよぴかぴか(新しい)

メイです黒ハート
PICTQ057.JPG

メイだけパパとママがいっしょでしたかわいい
メイはママと2人では、カフェで大人しくしていられないかも
というのが不安で、パパといっしょでした。
少し前にメイのカートを買いました。
メイはパパとママの間にカートを置き、カートの中に居たり
下でお座りしていました。
今回は、パパがいっしょだったからか、まあまあ大人しく
出来た気がしますダッシュ(走り出すさま)

PICTQ046.JPG
上カートの中に居るときも、下に居るときもパパにおやつを
おねだりしていましたわーい(嬉しい顔)

昨日はメイは下で寝てしまうこともありましたよダッシュ(走り出すさま)
PICTQ056.JPG

PICTQ063.JPG

日が当たって暖かいのか、メイは気持ち良さそうにゴロっと
していました眠い(睡眠)

メイのパパはパスタ、ママはデザートセットを食べましたレストラン
PICTQ062.JPG  PICTQ061.JPG

パパのパスタも、ママのケーキもとても美味しかったですGood

お店で撮ったmyuuちゃんとmomoちゃんの2ショット
ですぴかぴか(新しい)
PICTQ059.JPG

食事の後、お店の外でみんなで写真を撮りました〜カメラ
(アロハちゃんは先にバイバイしたので、6ワンコでの
 撮影会です黒ハート
PICTQ103.JPG

6ワンコの集合写真を撮るのは大変でしたダッシュ(走り出すさま)
シャッターチャンスだと思ったら、誰かが動いちゃうと
いうことが何度かあり、何枚も撮りましたよあせあせ(飛び散る汗)

メイとPOOHちゃんです黒ハート
PICTQ087.JPG

メイとルーたんです黒ハート
PICTQ084.JPG

撮影会のあと、臨港パークまでお散歩しました犬(笑)
そこでまた写真を撮ったり、遊んだりしましたよるんるん
その様子は、また〜HelloHello

  黒ハート;にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ黒ハート
       上応援していただけると嬉しいでするんるん










ニックネーム めいめい at 23:53| お友達 | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

室内ドッグラン

先週の土曜日、3月15日のことですかわいい

最近の週末はお天気が良く、暖かいです晴れ
起きたばかりで、クッションの上でまったりするメイですヤギ
PICTP002.JPG

まだ眠そうです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

土曜日もメイはパパと2人でお散歩に行って来ました犬(笑)
ここのところ大桟橋に続いて行っていたので、この日は
港の見える丘公園に行って来ました〜犬(足)犬(足)

ベイブリッジが綺麗に見えたそうですぴかぴか(新しい)
PICTP003.JPG

港の見える丘公園に午後や、夕方にお散歩に行くとワンコを
必ず見かけるのですが、この日は誰にも会わなかったみたい
です犬(泣)

公園内で撮りましたカメラ
PICTP007.JPG

PICTP033.JPG

PICTP037.JPG

PICTP022.JPG
上眩しそうなお顔のメイですヤギ

お散歩から戻り、メイは陽の当たるところで寝てしまい
ましたよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
PICTP046.JPG
気持ち良さそうに寝ていますわーい(嬉しい顔)

午後は、室内ドッグランに遊びに行って来ましたるんるん
出かける前のメイですヤギ
PICTP048.JPG

中華街はいつも土日は込み合いますが、もうすぐ学校が
春休みに入るので、これからは平日も、土日も込み合いますダッシュ(走り出すさま)
PICTP050.JPG

室内ドッグランは、石川町にある“Charlie”です。

Charlieはメイが9ヶ月のころ、ご近所のお友達と遊びに
行ったことがあります。
メイはドッグランが大好きなので、久しぶりに遊びに行って
来ましたるんるん

Charlieに着きリードをはずしたら、メイは走り出しました〜犬(笑)
PICTP061.JPG

この日は、Charlieでしつけ教室をやっていましたビル
PICTP064.JPG
上メイの後ろのほうで、トイプーちゃん3頭がお稽古して
いました。

メイも前にしつけ教室で習ったことを、離れたところで
パパと復習しましたひらめき
PICTP069.JPG

PICTP073.JPG

PICTP065.JPG

お稽古をしているプードルちゃんの中に、メイのお友達の
myuuちゃんのお友達がいました。
ティーカッププードルのPOOHちゃんです黒ハート
PICTP082.JPG

POOHちゃんは1才になったばかりの女の子で、
700グラムの小さくて、とても可愛い女の子です揺れるハート
POOHちゃんのお稽古が終わった後、抱っこさせて
もらいました。
メイも小さめのトイプーですが、POOHちゃんはもっと
小さいので、抱っこさせてもらうとき、小さくて戸惑って
しまいましたダッシュ(走り出すさま)

メイとPOOHちゃんの2ショットですぴかぴか(新しい)
PICTP092.JPG
上POOHちゃんは、POOHちゃんのママが抱っこ
しています。

この日はお泊りのワンコと、一時預かりのワンコがいました犬(笑)

お泊りのワンコ、シーズーの金魚ちゃんです黒ハート
女の子ですかわいい
PICTP054.JPG

金魚ちゃんとこんにちはしましたぴかぴか(新しい)
PICTP053.JPG

金魚ちゃんはとても大人しく、バッグに入っていました。
みんなのお稽古の様子を見ていたり、メイが走っているのを
見ていましたよ目
メイが走り回ったり、金魚ちゃんの近くをうろうろしても
泣くこともなく、大人しい子でしたわーい(嬉しい顔)

一時預かりのワンコ、ボーダーコリーのくーちゃんです黒ハート
女の子ですかわいい
PICT0078.JPG

くーちゃんも大人しい子で、メイパパとメイママにとても
懐いてくれました。
写真のようにゴロンとしたり、メイパパがなでなですると
とても嬉しそうなお顔をしていましたよわーい(嬉しい顔)

Charlieの看板犬、チャックです黒ハート
PICTP093.JPG
チャックもゴロンとしてくれましたわーい(嬉しい顔)

最近思うことがあります。
メイの写真を撮ると、お部屋などの室内で撮るときと、
外で撮るときとお目目の感じが違います。
外では眩しいのか、お目目をぱっちりとあけてくれませんあせあせ(飛び散る汗)
お部屋で撮るとぱっちりお目目になりますぴかぴか(新しい)

港の見える丘公園でのメイですヤギ
PICTP027.JPG

お部屋でのメイですヤギ
PICTP1001.JPG

  黒ハートにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ黒ハート
       上応援していただけると嬉しいでするんるん












ニックネーム めいめい at 21:31| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

2週間前のチャーミング

2週間前に終わったチャーミングセールのことですかわいい

今日3月16日はパパはゴルフに行ってますゴルフ
パパはスポーツが大好きです。
一番好きなのはテニスですテニス
中学の頃からテニスをやっていて、なかなか上手だった
そうですぴかぴか(新しい)
結婚してからパパとママは、テニススクールに長い間通って
いました。
(メイがうちの子になってから、メイと出かけるのが楽しくて
 辞めてしまいましたけど顔(ペロッ)
パパはスクールでも、とても上手でしたGood
ママは運動は全くダメな人ですから、全然上手になりません
でしたよダッシュ(走り出すさま)
パパは試合に出たりするくらいテニスが好きです黒ハート
今は、会社であるゴルフや、テニスに参加してまするんるん

というわけで、今日はメイとママはお留守番です。
夕方のお散歩はパパといっしょに行けそうです犬(笑)

元町で2月26日〜3月2日の6日間、チャーミングセールが
ありましたかわいい
PICTO099.JPG
上最終日の元町の様子ですダッシュ(走り出すさま)
平日は初日以外はここまで込み合わないのですが、土日は
ワンコは歩くことも出来ないくらい込み合いますあせあせ(飛び散る汗)

チャーミング中は平日のお散歩のときメイと見に行ったり、
土日もメイとパパと行きました〜るんるん
買った物といえば、メイの物だけです犬(笑)

スリードッグで、お買い物をしましたブティック

デニムのスカート付きの洋服です黒ハート
PICTO013.JPG

この洋服は、白地に赤いドット柄のシャツに、デニムの
スカートが付いていますぴかぴか(新しい)
シャツはポロシャツのように襟が付いています。
PICTO018.JPG

ピンクのフード付きのダウンベストです黒ハート
PICTO021.JPG

PICTO022.JPG

このフード付きダウンベストは、ダウン70%、フェザー30%
ですぴかぴか(新しい)
メイが1才になる前に、ダウンベストを買ったのですが、
そのベストにはダウンは全く使われていませんでしたダッシュ(走り出すさま)

PICTO004.JPG
上お部屋でダウンベストを着て暑いのか、メイはペタッと
してしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)

gradogでもお買い物をしましたブティック

赤いワンピースです黒ハート
PICTO001.JPG

ママは平日のお散歩のときにお誕生日にgradogで作って
もらったJPスカートに合わせるシャツを見ていたのですが、
パパが気に入ったワンピースを買いましたぴかぴか(新しい)
PICTO105.JPG

PICTO010.JPG

毛布も買いました黒ハート
PICTO005.JPG

この毛布はメイのお気に入りのベッドと、同じシリーズの
毛布で、色もとても気に入っていますGood
この毛布を買ってから、メイは毛布の上でお昼寝をしたり
しています眠い(睡眠)

チャーミングセールのときに、初めて行くワンコのお店に行って
来ましたかわいい
PICTO101.JPG
上元町パセオのB1に出来たお店で“STAR CHILD”
というお店です犬(笑)
去年の12月頃出来たお店で、近くに居るのに全然知りません
でしたダッシュ(走り出すさま)

チャーミングセールでは、元町にあるワンコのお店も全て
セールをやっています。
洋服や、おもちゃ、その他色々な物がセールになっていますひらめき
セール中ですが、セール品でないおもちゃを買いました。

PICTO055.JPG  PICTO056.JPG
上“ウシブタ”というおもちゃですぴかぴか(新しい)

前にウサギブタというおもちゃをメイが気に入り、よく遊んで
だいぶボロボロになってきたので、今度は同じシリーズの
ウシブタを買いました黒ハート
メイはウシブタと楽しそうに遊んでいましたよるんるん
PICTO1001.JPG

チャーミングセールで買った洋服のファッションショーを
したあと、洋服を着たままメイはウシブタで遊びました犬(笑)
その後、床で寝てしまいました〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
PICTO011.JPG

『メイたん、モデルさん、お疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)
 可愛いメイたんがたくさん撮れましたよ黒ハート
 ありがとうねアリガト』  パパ、ママより顔(メロメロ)











ニックネーム めいめい at 12:27| お洋服 | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

トリミングとネックレス

3月9日の日曜日はメイの病院と、トリミングの日でした病院はさみ

メイがアレルギー検査を始めてから、2週間に一度病院へ
行っていて、トリミングも2週間に一度なので、最近は
同じ日に病院と、トリミングです。

この日もメイは朝、パパとお散歩に行って来ましたるんるん
暖かくなり、パパはメイと朝のお散歩に行けるのが嬉しい
みたいです顔(笑)
土曜日と同じで、またまた大桟橋です。

大桟橋へ行く途中のメイですヤギ
PICTM001.JPG

この日もメイは大桟橋のお散歩を楽しんでいたようです犬(笑)
PICTM017.JPG

PICTM016.JPG

PICTM014.JPG
上ブルブルっとしたメイですヤギ

大桟橋でお友達のチョコちゃんと(男の子)、ひなちゃん
(女の子)に会いました〜犬(笑)
PICTM033.JPG

PICTM031.JPG

チョコちゃんとひなちゃんは、前にも書きましたが、土日の
お散歩で会うときは、いつもいっしょですかわいい
チョコちゃんとひなちゃんはとても仲良しさんです黒ハート

お散歩から戻り、一休みしてから病院へ行きました病院
午後はトリミングでしたはさみ

今回はシャンプーコースだったので、カットはお顔だけで
あとは爪やお耳などのお手入れでした。
メイがトリミング中、パパとママはお昼を食べに行きましたレストラン
1時間半程して、お迎えに行きました〜犬(笑)

トリミング後のメイですヤギ
PICTM035.JPG

お顔やお耳がぼわっとしていますね揺れるハート

PICTM045.JPG

メイは4週間前にお顔をかなり短くしました。
メイは伸びるのが早いので、今はすっかり前のメイのお顔に
戻りました揺れるハート
これからはもう少しお耳を伸ばしたいですハートたち(複数ハート)

帰りに元町で撮りましたカメラ
PICTM039.JPG
眩しそうです〜わーい(嬉しい顔)

トリミングから戻り、メイにネックレスを付けてみましたぴかぴか(新しい)
メイは今までネックレスを付けたことはありませんでした。
お友達のコロンちゃんがネックレスを付けているのを見て、
とても可愛いなぁと思ったんです顔(メロメロ)
それで、メイとコロンちゃんにお揃いのネックレスを
お誕生日プレゼントとして用意しましたプレゼント

下このピンクのネックレスですリボン
PICTMB01.JPG

このネックレスの、ちょうちょのチャームは外せるので
他のチャームを付けることも出来ますぴかぴか(新しい)

ネックレスを付けたメイですヤギ
PICTM047.JPG

PICTM052.JPG

PICTM053.JPG

PICTM056.JPG

ネックレスを付けたメイも可愛いなぁと思いました顔(メロメロ)
付け替えるチャームを買おうかなと思うママでした顔(笑)
今度コロンちゃんと遊ぶときは、このお揃いのネックレスを
付けて遊びたいですかわいい

メイのアレルギーの検査の経過ですが、フードを替えてから
落ち着きました。
今はボーロが大丈夫かどうかを見ているところです。
日曜日に病院へ行った時は、ボーロを食べ初めて
2週間でした。
メイの左目のふちが少し赤くなっていて、微妙な感じでした。
赤いのは左目のふちだけなので、アレルギー症状かどうかは
まだはっきりしません。
目をあまりかいたりはしてはいません。
次の病院の日まで、もう少し様子を見ることになっています。
もしボーロがダメとなると、次は何のおやつにしようか考えて
いるところですひらめき

この日は朝は大桟橋へお散歩へ行き、それから病院と
トリミング、家に戻ってからはメイはよく寝ていました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
PICTM059.JPG
上メイたんの肉球のベアが可愛いです黒ハート黒ハート








ニックネーム めいめい at 23:08| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

セントパトリックデー

一昨日、3月8日の土曜日は、元町でセントパトリックデーの
イベントがありましたイベント

一昨日は、いいお天気で暖かかったです晴れ
最近の土日は晴れて、暖かい日が多いです。
春はもうすぐです〜桜

一昨日もメイは朝、パパとお散歩に行って来ました犬(足)
パパは、朝の大桟橋が大好きなようで、またまた大桟橋に
行って来ました〜るんるん

大桟橋でのメイですヤギ
PICTL002.JPG

PICTL014.JPG

この日は大桟橋に、客船が停泊していたそうです船
“Venus Cruise”という船です。

船の方から、カタカタ〜という音が聞こえてきて、
メイが船の方をずっと見ていたそうです目
PICTL005.JPG

パパが何だろうと船を見てみると、船員さんが国旗を
セットしていたそうですよぴかぴか(新しい)
国旗をセットしているときの音が、メイは気になったのか
船のほうを何度も見ていたそうです。
PICTL006.JPG

大桟橋でボーダーコリーの女の子に会いました黒ハート
PICTL012.JPG
上メイは、ボーダーコリーの子に『遊ぼうよ〜るんるん
と寄っていったそうですよ犬(笑)

午後は元町で行われる“セントパトリックデー”のイベントを
見に行って来ましたかわいい

このイベントは3月の2週目くらいに毎年行われていて、
今年で5回目です。
セントパトリックデーとは、アイルランドのお祭りで
街は風船などでグリーンに飾られ、参加している人たちも
グリーンの物を身に付けています四葉
パレードや、アイリッシュダンスなどが披露され、
アイルランド出身のワンコもパレードに参加します犬(笑)
PICTL044.JPG  PICTL060.JPG

メイもグリーンのお洋服を着て、元町に行って来ましたヤギ

この時期に着れるグリーンのお洋服がなくて、金曜日の
お散歩のときにスリードッグでお洋服を買いましたブティック
PICTL023.JPG

PICTL026.JPG

グリーンのTシャツだけだと、男の子っぽいのでスカートを
はきましたかわいい

イベントは2時からでしたイベント
急いで元町に向かうメイですヤギ
PICTL035.JPG  PICTL034.JPG  

元町に着くと、グリーンの物を身に付けた人たちがパレードの
準備をしていました。
PICTL042.JPG  PICTL061.JPG
  
PICTL038.JPG  PICTL039.JPG

パレードが始まりました〜るんるん

PICTL048.JPG  PICTL045.JPG

PICTL055.JPG  PICTL080.JPG

メイとパレードの様子ですヤギ
PICTL054.JPG

PICTL057.JPG

PICTL058.JPG

アイリッシュセターもパレードに参加していました犬(笑)
PICTL040.JPG  PICTL041.JPG

PICTL050.JPG  PICTL082.JPG

gradogの“みゅうちゃん”もパレードに参加していましたよ〜犬(笑)
みゅうちゃんは、アイリッシュセターの女の子(8才)です黒ハート
PICTL083.JPG

PICTL084.JPG
上みゅうちゃんのママが後ろを歩いていたので、
みゅうちゃんは後ろを振り返っていますダッシュ(走り出すさま)
ママを見ているのでしょうねかわいい

帰りにスリードッグに寄りましたよるんるん
いつものことですが、スリードッグに行くとメイはお姉さんの
ところに走って行きますダッシュ(走り出すさま)
PICTL069.JPG
上『おねえさ〜ん黒ハート』とお姉さんのところに
行こうとしているメイですヤギ

PICTL065.JPG
上メイはお姉さんとご挨拶しないと落ち着きませんあせあせ(飛び散る汗)

お店で大きいワンコと、こんにちはしました犬(笑)
PICTL070.JPG

メイは大きいワンコも、小さいワンコも平気で、自分から
寄って行きますハートたち(複数ハート)

スリードッグに行くと、帰るときは大変ですあせあせ(飛び散る汗)
メイはお店から動こうとしません。
この日もお店の前で、固まってしまいましたよ顔(え〜ん)
PICTL073.JPG

メイに『バイバ〜イHelloHello』と声をかけると歩き出しますダッシュ(走り出すさま)

前にコロンちゃんとスリードッグで撮ってもらった写真が
貼ってありました黒ハート
PICTL068.JPG

帰るとき、女性3人と赤ちゃんの外人さんがメイのところに
寄って来ましたぴかぴか(新しい)
メイのことを『cute黒ハート』と言って、写真を何枚も撮っていましたカメラ
名前も聞かれましたよ揺れるハート
PICTL078.JPG
上メイは『なあに〜ハートたち(複数ハート)』とでも言っているのでしょうかね犬(笑)

セントパトリックデーの一日は、暖かかったです四葉
春はもうすぐだなぁと思いました桜
メイたん、またお出かけしようね〜るんるんるんるん












ニックネーム めいめい at 23:29| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

メイの宝物

メイには宝物がありますぴかぴか(新しい)

メイの宝物は“スリッパちゃん”です黒ハート
PICTK001.JPG

このスリッパのおもちゃは買ってきたときから、メイはとても
気に入ったのか毎日遊んでいましたるんるん
メイがスリッパのおもちゃで遊んでいるのが可愛くて、
このスリッパのおもちゃを、パパとママは“スリッパちゃん”と
呼んでいます黒ハート

お留守番のときも遊んでいるのか、ママが帰って来ると
スリッパちゃんが転がっていますダッシュ(走り出すさま)
ママが家事をしているときも、よくスリッパちゃんをくわえて
ママの後を付いて来ます犬(足)犬(足)
時にはスリッパちゃんをくわえてク〜ンク〜ンと泣きながら
付いてきますあせあせ(飛び散る汗)
スリッパちゃんを家具の後ろに入れたり(きっとメイは宝物を
隠しているつもりだと思いますぴかぴか(新しい))スリッパちゃんを自分の
ベッドに入れて、そのまま寝ているときもあります眠い(睡眠)眠い(睡眠)
メイは、スリッパちゃんが大好きです揺れるハート

メイがスリッパちゃんをくわえて、動いている様子ですヤギ
PICTK009.JPG

PICTK011.JPG

PICTK012.JPG

PICTK013.JPG

PICTK079.JPG

PICTK014.JPG

PICTK017.JPG

PICTK018.JPG

PICTK019.JPG

PICTK081.JPG

メイはこんな感じでよくスリッパちゃんをくわえています犬(笑)

PICTK020.JPG
上『わたしの大切なスリッパちゃんよ〜黒ハート』と
メイが言っています〜ヤギ







ニックネーム めいめい at 22:25| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

myuuちゃんと杏ちゃんとデート

3月3日、ひな祭りの日にmyuuちゃんと、杏ちゃんとデート
しました黒ハート

待ち合わせ場所は山下公園です。
初めはお天気がいまいちとの予報だったのですが、当日は
暖かかったです晴れ
メイが着いたとき、myuuちゃんと杏ちゃんはお写真を
撮っていましたよカメラ
メイも入れてもらいましたかわいい

PICTJ003.JPG
上左から杏ちゃん、myuuちゃん、メイですヤギ
メイは眩しいのか、お目目が小さくなっていますねあせあせ(飛び散る汗)

myuuちゃんが、メイに優しく声をかけてくれています犬(笑)
『メイたん、大丈夫〜揺れるハート
PICTJ007.JPG

myuuちゃんは、とても大人しくて優しい女の子です黒ハート
myuuちゃんとは2回目のデートでしたが、前回も
今回もmyuuちゃんが泣く声は一度も聞いていないんです。
myuuちゃんは、メイのことを妹のように思ってくれてるの
かなぁと、ママは思いました〜顔(メロメロ)

山下公園を少しお散歩しました犬(足)犬(足)犬(足)
メイはいつものようになかなか歩きませんでしたふらふら
PICTJ008.JPG

myuuちゃんと杏ちゃんは元気よく歩いていました〜るんるん
PICTJ009.JPG

お散歩中のmyuuちゃんのお写真がないですねあせあせ(飛び散る汗)
myuuちゃん、ごめんね〜顔(ペロッ)

お昼はFLOWERに行きましたレストラン
お店が込んでいて、少し待ちました。

お店の前で撮りましたカメラ
PICTJ011.JPG

PICTJ014.JPG
上メイは歩道でお座りをしていました〜ヤギ

お店でメイはママの足元にいましたヤギ
PICTJ016.JPG

杏ちゃんは、ママのお膝の上にいました犬(笑)
PICTJ018.JPG

myuuちゃんは、ママの足元でおやつを食べていました〜犬(笑)

ママは、メイと2人でカフェに来るのは2回目でした。
1回目はメイが9ヶ月の頃でした。
それ以来カフェに行く時は、パパがお休みの日にパパと
メイと3人でという感じでした。
メイは前は、カフェに行ってもほとんど泣かなかったんです。
でも、最近はパパの足元でお座りをして待つことは待つの
ですが、おやつがもらえないと、ワンって泣くんですあせあせ(飛び散る汗)
今回はママと2人なので、どうなるか心配でしたたらーっ(汗)
案の定、メイはおやつがもらえないと、ワンって泣きましたあせあせ(飛び散る汗)
ママはメイのことが気になり、食べることも出来なく、
myuuちゃんのママや、杏ちゃんのママとゆっくりお話も
出来なかったです顔(泣)

ママはカスタードレアチーズケーキと、コーヒーを
お願いしましたぴかぴか(新しい) 
myuuちゃんのママと、杏ちゃんのママはホットサンドを
お願いしましたぴかぴか(新しい)
PICTJ021.JPG左カスタードレアチーズケーキは
とても美味しかったです顔(笑)

メイは杏ちゃんのママに抱っこしてもらいました黒ハート
PICTJ025.JPG
上杏ちゃんのママが持っているおやつを、みんなで
見ています目

myuuちゃんのママにも抱っこしてもらいました〜黒ハート
PICTJ031.JPG
上myuuちゃんが、『ママ〜、myuuも抱っこして〜犬(笑)
と言っているのかなわーい(嬉しい顔)

myuuちゃんとメイといっしょに、myuuちゃんのママに
抱っこしてもらいましたよ黒ハート
PICTJ032.JPG

食事のあとは、元町をお散歩しました犬(足)犬(足)犬(足)
myuuちゃんと杏ちゃんは歩いていましたが、メイは半分は
抱っこでしたふらふら

myuuちゃんと、杏ちゃんとさようならする時ですHelloHello
PICTJ046.JPG

PICTJ039.JPG
上myuuちゃんが『メイたん、また遊ぼうね黒ハート』と、
ちゅーしてくれました顔(笑)

杏ちゃんとメイです犬(笑)
PICTJ044.JPG
上メイは目がしょぼしょぼしていますダッシュ(走り出すさま)
眠いのかしらね眠い(睡眠)

最後にメイママはmyuuちゃんと、杏ちゃんを抱っこさせて
もらいました〜黒ハート
PICTJ049.JPG

PICTJ054.JPG

myuuちゃんも、杏ちゃんもメイママに抱っこされても
とても大人しかったですわーい(嬉しい顔)
可愛い2ワンを抱っこしている間、メイは泣くこともなく
お座りしていましたヤギ

myuuちゃん、myuuちゃんのママ、杏ちゃん、杏ちゃんのママ
メイと遊んでくれてどうもありがとうございましたアリガト
カフェではもっとたくさんお話したかったのですが、
メイのことが気になり、ゆっくりお話出来なかったことが
残念です顔(泣)
今度はパパもいっしょに、また遊んでくださいね〜るんるん

最近のパパとママの悩みは、カフェに行った時にメイが
おやつをもらえないと、ワンっと泣くことですたらーっ(汗)
ワンワンと連続で泣くことはありませんが、メイがワンっと
泣くかもということに気を使い、ゆっくり食事も出来ません。
メイは人や、ワンコには泣かないのに、パパやママに
泣くというのは、ワガママな証拠でしょうね顔(え〜ん)
もう少し、しつけ教室でお勉強しなくてはと思う
パパとママでした揺れるハート

メイたん、カフェでお利口にしてください〜犬(笑)









ニックネーム めいめい at 12:37| お友達 | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

土日のお散歩

土日のお散歩は、パパがお休みなので、パパと3人で
出かけまするんるん

昨日は、朝から暖かかったので、メイは朝のお散歩に
パパと行ってきました〜犬(笑)

パパが、メイに足まであるつなぎのお洋服を着せました。
出かけて5分ほどでメイとパパが戻ってきましたダッシュ(走り出すさま)
どうしたのかと思ったら、メイが全く歩かないとのこと
でしたあせあせ(飛び散る汗)
多分、つなぎのお洋服を着たからだと思います。

PICTI002.JPG
上メイはこんな感じで、ずっと動かなかったそうですふらふら

家に戻り、着替えてもう一度お散歩に行きました〜犬(足)
今度はちゃんと歩いたそうですよ犬(笑)

山下公園でのメイですヤギ
PICTI012.JPG

寒い冬はあまり朝のお散歩に行かなかったのですが、昨日は
とても暖かい朝のお散歩だったようです晴れ

PICTI013.JPG
上人形の家で撮ったメイですヤギ

このあとメイは、パパに絡んできたそうですダッシュ(走り出すさま)
ワンワンとパパに向かって泣いたそうです〜顔(え〜ん)
PICTI017.JPG
上泣いて、落ち着いたお顔のメイですヤギ
メイは、お散歩の時、ワンコや人には滅多に泣きませんかわいい
人懐っこいので、声をかけられると人には喜んで寄って
行きまするんるん
ワンコに泣かれても、メイは滅多に泣きません犬(笑)
パパや、ママには、泣くことがありますあせあせ(飛び散る汗)

お散歩から帰って、一寝入りするメイですヤギ
PICTI026.JPG
日が当たるところで、最近買ったお気に入りの毛布の上で、
気持ち良さそうに寝ています〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

お天気が良かったので、午後から森林公園にお散歩に
行きましたるんるん

出かける前のメイですヤギ
PICTI027.JPG
朝のお散歩のときとは違うお洋服を着ました〜黒ハート

森林公園までは車で10分くらいです車(セダン)
駐車場に車を止めて歩きました犬(足)
PICTI028.JPG
上途中、ワンコからのラブレターをクンクンしていますmail to

森林公園の入り口で撮りましたカメラ
PICTI036.JPG

PICTI034.JPG

昨日は、午前中はすごく暖かかったのですが、午後から風が
強くなり、公園はすごく寒かったですあせあせ(飛び散る汗)
メイも歩かなくなり、お散歩も少しにして帰って来ましたダッシュ(走り出すさま)

PICTI037.JPG
上風が強くて、メイもすごいお顔をしていますあせあせ(飛び散る汗)

家に戻り、元町のチャーミングセールに行って来ました〜かわいい

日曜日の今日も、メイはパパと朝のお散歩に行きました犬(足)
今日は昨日より寒くて、写真も撮ることが出来なかったと
パパが言っていましたバッド(下向き矢印)

今日のお昼は“FLOWER”に行きましたレストラン

メイは、カフェなどではたいていパパの足元にいます。
PICT!062.JPG

今日もパパの足元で、おやつをもらえるのを待って
いましたよ犬(笑)
PICTI064.JPG

今日は、Little Peachさんで作ってもらったコミックを
着ています黒ハート

FLOWERのホットサンドはとても美味しくて、パパもママも
大好きですわーい(嬉しい顔)
パパは照り焼きチキンのホットサンドに、グラスビールでしたビール
PICTI068.JPG左ビールの写真はありません顔(ペロッ)
パパはあまりお酒は強くありませんあせあせ(飛び散る汗)
でも、お酒を飲むことは嫌いではないみたいです顔(イヒヒ)

ママは、トマトとモッツァレラチーズのマルゲリータ風の
ホットサンドを食べました。
PICTI069.JPG左ママはランチセットにしたので、
カップスープと、お茶とコーヒーが付きました喫茶店

FLOWERで、可愛いヨーキーちゃんの兄弟に会いました〜顔(笑)
PICTI066.JPG

青いお洋服の子が、うさ耳のキュセくんで、
赤いお洋服の子が、たれ耳のリュックくんです黒ハート
(お顔が見えませんね顔(ペロッ)

2ワンとも小さな可愛いヨーキーちゃんでした犬(笑)
メイはおやつがもらえないと、小さくワンと泣いたりして
いましたが、キュセくんと、リュックくんは泣くこともなく、
とてもお利口でしたよ揺れるハート

帰りにキュセくんと、リュックくんのお写真を撮らせて
もらいましたカメラ
PICTI079.JPG

PICTI078.JPG
上リュックくんがぺロっと舌を出しています〜わーい(嬉しい顔)

キュセくんと、リュックくんもブログをやっているそうですパソコン
キュセくんとリュックくんのパパとママは、とても優しい
感じのパパとママでしたぴかぴか(新しい)
可愛いキュセくんとリュックくんに、また会いたいなぁ〜と
思ったパパとママとでしたハートたち(複数ハート)

食事のあと、山下公園をお散歩しました犬(足)
PICTI092.JPG

PICTI096.JPG

そして、元町のチャーミングセールへ行きましたるんるん
チャーミングセールは2月26日の火曜日からやっていて、
ママとメイは平日のお散歩のとき、何回か行きましたダッシュ(走り出すさま)
今日、3月2日が最終日でした。
元町はすご〜く込んでいましたよあせあせ(飛び散る汗)

元町で、お友達のトイプーちゃんに会いました犬(笑)

トイプードルの男の子、チョコちゃんです黒ハート
PICTI102.JPG

トイプードルの女の子、ひなちゃんです黒ハート
PICTI104.JPG

チョコちゃんとひなちゃんはとても仲良しさんで、お散歩
などで会うときはいつもチョコちゃん、ひなちゃんは
いっしょです揺れるハート

チャーミングセールでは、パパ、ママの物は何も買いません
でした。
メイの物はいくつか買いましたよぴかぴか(新しい)
またメイにモデルさんになってもらい、ファッションショーを
やります〜ハートたち(複数ハート)

明日は、ひな祭りですかわいい
うちはお雛様を毎年飾っています。
メイのママのお雛様です。
ママはお雛様が欲しくて、結婚してからママのパパとママに
買ってもらいましたぴかぴか(新しい)

PICTI107.JPG
上メイとお雛様ですヤギ












ニックネーム めいめい at 23:35| 日記 | 更新情報をチェックする