2008年11月29日

ハンドメイドのお洋服 11月

今週、メイの大好きなLittle Peachさんのお洋服が届きました〜ブティック

メイもパパもママもLittle Peachさんのお洋服が大好きですハートたち(複数ハート)
いつもいつも新作が出るのをとても楽しみにしていまするんるん

今回はお洋服を6枚お願いしましたぴかぴか(新しい)
3枚ずつ写真を撮りました〜。
1796.JPG

お洋服にはそれぞれ名前が付いています揺れるハート

メイにファッションショーをしてもらいました犬(笑)
ストロベリーチョコです黒ハート
1818.JPG

1798.JPG

1799.JPG

ストロベリーチョコはチョコレート色のチェックにお袖や裾がイチゴ色の
可愛いお洋服です揺れるハート

リボンです黒ハート
1800.JPG

1801.JPG

1802.JPG

リボンは前回作って頂いたグリーンの小花のお洋服の色違いのピンクの生地です。
裾にリボンが付いていてお袖のレースもとても可愛いです揺れるハート

ボタンニットです黒ハート
1803.JPG

1804.JPG

ボタンニットはお首のところをくしゅくしゅとさせて着ます。
(メイはそのまま伸ばして着てしまいました顔(ペロッ)
背中のチェックの生地にボタンとレースが付いているのがとても可愛いです揺れるハート

1805.JPG

トラッドパーカーです黒ハート
1806.JPG

1807.JPG

1808.JPG
(後ろ姿ですぴかぴか(新しい)

1809.JPG
(フードを被ってもらいました顔(イヒヒ)

トラッドパーカーは少し大きめなチェックがとても可愛いです〜。
生地も厚手でとても暖かいです揺れるハート

スウィートです黒ハート
1810.JPG

1811.JPG

スウィートは小花がとても可愛いです〜。
背中にポッケが付いていてポッケに付いているリボンが可愛いです揺れるハート

フリルパーカーです黒ハート
1812.JPG

1813.JPG

1814.JPG
(フードのところに名前を入れてもらいましたぴかぴか(新しい)

フリルパーカーは赤のボーダーがとても可愛いです。
フードの部分にフリルが付いていてまたまた可愛いです揺れるハート

Little Peachさんのお洋服がUPされるときはママはUPされる頃の
時間の前にパソコンの前に座って準備しています。
Little Peachさんのお洋服はどれもとても可愛くてメイに着せたいものばかりですぴかぴか(新しい)
手作りの優しさ、温かさ、一つ一つ心がこもっているLittle Peachさんの
お洋服が大好きです〜ハートたち(複数ハート)
お洋服が届いたときのママの嬉しい気持ちはすごいです〜わーい(嬉しい顔)

メイのお洋服は全て手洗いをしています。
洗った時は洗面所に干してあります。
パパが干しているメイの洋服が可愛くて写真に撮りました黒ハート
1815.JPG

メイにファッションショーをしてもらった日は26日にトリミングに行った夜でした夜
トリミング後なのでお顔もお耳もボリュームがありました揺れるハート
1816.JPG

1817.JPG
(少しお首をかしげたメイのお顔、大好きです顔(笑)

メイたん、Little Peachさんのお洋服、とても似合ってるよ〜ハートたち(複数ハート)
どれも可愛いくてパパとママはお顔がニコニコしちゃうよん顔(メロメロ)

黒ハートにほんブログ・ 犬ブログ タイニープードルへ黒ハート 犬(笑)にほんブログ・ タイニープードル犬(笑)






ニックネーム めいめい at 22:01| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

イヌリンピックへ

11月23日の日曜日、お友達とイヌリンピック2008へ行って来ましたイベント

イヌリンピックへ出かける前にメイのお顔を洗いました揺れるハート
メイはお耳の毛が長いので、メイのお顔を洗う時はお耳の毛を結んで洗います。
1736.JPG  1737.JPG

この日は買ったばかりのお洋服を着ていきましたブティック
ネットのワンコショップで買ったお洋服です。
1735.JPG(オモチャも買いましたぴかぴか(新しい)

イヌリンピックは八景島で行われていました四葉
1738.JPG

メイの可愛いお友達のコロンちゃんといっしょにイヌリンピックへ行きました〜るんるん
『コロンちゃん、久しぶりね〜犬(笑)』とコロンちゃんとメイと2ショットを撮りました。
173贈.JPG

イヌリンピックでは色々なイベントがありました。
初めに愛犬撮影会で写真を撮ってもらいましたカメラ
1740.JPG(撮影風景ですぴかぴか(新しい)

コロンちゃんから写真を撮りました黒ハート
1741.JPG  1742.JPG

コロンちゃんはハート柄のパープルのニットがとても似合っていて可愛かったですハートたち(複数ハート)

メイも撮ってもらいました黒ハート
1743.JPG

撮影会で撮ってもらった写真は後日ネットで見ることが出来て、買うことも出来ますかわいい

コロンちゃんとメイは競技には参加しませんでしたが、
タイムレースやファッションショーをやっていましたイベント
1744.JPG

1745.JPG  1746.JPG

ボードウォークではドッググッズマーケットが開催されていました〜。
1747.JPG

色々なお店が出ていました。
その中に9月に閉店した本牧のAz HEARTのお店がありましたひらめき
Azのお姉さんがコロンちゃんとメイのことを覚えていてくれて、声をかけてもらいました揺れるハート
コロンちゃんとメイはお姉さんからおやつをもらって、美味しそうに食べていました犬(笑)

この日はとてもいいお天気で、日が当たるところは少し暑いくらいでした晴れ
ベンチで一休みしました〜。
1795.JPG
(メイはママのお膝でパパからおやつをもらっていました顔(イヒヒ)

お昼ごはんはOld Friendsで食べましたレストラン
ワンコ店内決定です犬(笑)
174贈.JPG

お昼時ということと、この日はワンコ連れの方が多くて少し並びました。
並んでいる時のコロンちゃんとメイの2ショットです黒ハート
1750.JPG

お店に入るとコロンちゃんとメイはパパとママの間にマットを敷いて座りました〜。
1751.JPG

1752.JPG
(コロンちゃんはいつもお利口さんです揺れるハート

Old Friendsはワンコのおやつのサービスがあります。
コロンちゃんもメイももらいました〜。
1753.JPG(メイのおやつですぴかぴか(新しい)

ランチはパスタとピザを食べました〜。
1754.JPG(ナポリタンとマルゲリータを食べましたぴかぴか(新しい)

おやつを食べてお腹がいっぱいになったメイは、パパのお膝の上にお顔を乗せて
寛いでいましたわーい(嬉しい顔)
1755.JPG  1756.JPG

ドッグランがあったので少し遊びました〜るんるん
1757.JPG

メイはお友達にご挨拶してもらいました犬(笑)
1758.JPG

ドッグランにはトイプーちゃんがたくさんいました〜犬(笑)
175贈.JPG  1760.JPG

コロンちゃん、ランで楽しそうでした〜わーい(嬉しい顔)
1761.JPG

1762.JPG
(コロンちゃんの笑顔、可愛いです〜顔(メロメロ)

メイはいつものように走り回っていました〜わーい(嬉しい顔)
1763.JPG

1764.JPG

メイがママのお膝に乗っているときの様子です黒ハート
メイはパパに頭をナデナデしてもらっています犬(笑)
1765.JPG

八景島にはペリカンさんがいました小鳥
1766.JPG

近くでペリカンさんを見るのはメイは初めてでしたわーい(嬉しい顔)

クリスマスツリーの点灯村を見ました〜クリスマス
ツリーの点灯はペンギンさんがしてくれました小鳥
1768.JPG  1767.JPG

クリスマスツリーに灯りが点されましたぴかぴか(新しい)
176贈.JPG  1770.JPG

クリスマスツリー、綺麗でしたクリスマスぴかぴか(新しい)

コロンちゃんとさようならをする前に写真を撮らせてもらいましたカメラ
1771.JPG

日が暮れて寒くなり、コロンちゃん震えていましたたらーっ(汗)
コロンちゃん、寒い中お写真を撮らせてもらってありがとうね〜アリガト

コロンちゃんとメイと2ショットも撮りました黒ハート
1772.JPG

1773.JPG

ママはコロンちゃんを抱っこさせてもらいました揺れるハート
可愛いコロンちゃんにママはお顔をくっつけちゃいました〜顔(メロメロ)
1774.JPG

コロンちゃん、パパさん、ママさん、イヌリンピックにいっしょに遊びに行けて
とても楽しかったでするんるん
ありがとうございましたアリガト
コロンちゃんはいつも可愛くて、お利口さんで、たくさんお散歩してくれて
とても羨ましいです〜ぴかぴか(新しい)
メイはワガママで落ち着きがなくて、お散歩も歩かなくなったりと困ったちゃんです顔(ペロッ)
コロンちゃん、これからもメイと仲良くしてね犬(笑)
またコロンちゃんとデート出来る日を楽しみにしていますハートたち(複数ハート)

イヌリンピックに出店していたAz HEARTでコロンちゃんとお揃いのカフェマットを
買いました。
柄は同じですがコロンちゃんはホネ型、メイは黒ハート型です。
コロンちゃんからメイにプレゼントを、パパとママにはお土損を頂きましたプレゼント
1775.JPG  1776.JPG  

コロンちゃん、パパさん、ママさん、いつもお気遣い頂いてありがとうございますアリガト
頂いたお土産は大好きで翌日から毎日美味しく頂いています〜。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

メイたん、イヌリンピックにコロンちゃんといっしょに遊びに行って楽しかったね〜るんるん
八景島はメイと初めて行きました。
お散歩出来るところもあって、いっしょに食事が出来るところもあって
とても楽しいところでしたぴかぴか(新しい)
メイたん、また八景島に遊びに行こうね〜ハートたち(複数ハート)

黒ハートにほんブログ・ 犬ブログ タイニープードルへ黒ハート 犬(笑)にほんブログ・ タイニープードル犬(笑)




ニックネーム めいめい at 09:13| お友達 | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

近所の紅葉

11月15日の土曜日、メイと近所の紅葉をお散歩しながら見て歩きました紅葉

この日は午前中はパパが会社のお仲間とテニスで出かけていましたテニス
パパはテニスが大好きなので毎月一回はコートを借りてテニスをしていますハートたち(複数ハート)

パパが帰って来てからメイとお散歩に出かけました犬(足)犬(足)犬(足)
元町から山手に行き、山下公園をお散歩しました四葉
1711.JPG
(眩しくてメイのお目目が開きません〜顔(ペロッ)

山手公園に行きました〜。
山手公園は春は桜でいっぱいになります桜
1712.JPG

1713.JPG

山手公園は日本のテニス発祥の地ですテニス
1714.JPG

1715.JPG

1716.JPG
(メイの後ろに上のテニスコートがありますぴかぴか(新しい)

山手公園はテニス発祥の地ということで、テニス発祥記念館があります。
テニスが大好きなパパは記念館の中を見に行きましたわーい(嬉しい顔)
1717.JPG  1718.JPG

昔のテニスをするときのスタイルや、ラケットがたくさん飾られていましたぴかぴか(新しい)

山手公園をお散歩しました〜るんるん
メイはパパのところまで走ったりして遊びました犬(笑)
1719.JPG

1720.JPG

1721.JPG

大きな木の前でメイはパパと“待て”の練習をしました〜わーい(嬉しい顔)
1722.JPG

山下公園の前の銀杏並木もだいぶ紅葉していました紅葉
1723.JPG

1724.JPG
(メイったらママの足にあんよを乗せています顔(ペロッ)

1725.JPG

1726.JPG  1727.JPG

1728.JPG  1729.JPG

山手へお散歩に行った帰りに山手のモトヤでケーキを買いました黒ハート
1730.JPG(バナナカスタードタルトですぴかぴか(新しい)

1731.JPG(モンブランタルトですぴかぴか(新しい)

モトヤのケーキは大きくてボリュームがあります〜。
甘い物が大好きなママにはとても食べ応えのあるケーキですハートたち(複数ハート)

18日の火曜日にメイとママと2人で山下公園へお散歩に行った時は
銀杏並木はもっと色付いていました紅葉
1732.JPG  1733.JPG

1734.JPG
(この日は風が強かったのでメイのお耳の毛が風で舞っていましたわーい(嬉しい顔)

メイたん、秋になると銀杏並木は銀杏がいっぱい落ちているね〜ぴかぴか(新しい)
メイは銀杏をクンクンしながら歩いたりしているね犬(笑)
今年もメイと銀杏並木を見ながらお散歩が出来てパパとママは嬉しかったよハートたち(複数ハート)
銀杏の葉が落ちると冬だね〜。
来年もまたメイと銀杏並木をお散歩することを楽しみにしているよ揺れるハート

黒ハートにほんブログ・ 犬ブログ タイニープードルへ黒ハート 犬(笑)にほんブログ・ タイニープードル犬(笑)



ニックネーム めいめい at 21:34| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

クリスマスツリー点灯式

11月8日の土曜日に元町のクリスマスツリーの点灯式があり、
メイといっしょに見て来ましたクリスマス

8日はメイのトリミングの日でしたはさみ
トリミングの後、STAR CHILDに寄りました〜。
トリミング後のメイです黒ハート
お耳の毛のボリュームがすごいです揺れるハート
1693.JPG

1692.JPG

STAR CHILDでお友達に会いました〜。
POOHちゃんです犬(笑)
1694.JPG

POOHちゃんはお友達といっしょでした。
ティアラちゃんです犬(笑)
1695.JPG

POOHちゃんもティアラちゃんもとても可愛かったです顔(メロメロ)
1696.JPG  1697.JPG

STAR CHILDでお買い物をしてクリスマスツリーの点灯式まで少し時間があったので
元町をお散歩していたらまたまたお友達に会いました〜。
シュナウザーの男の子、マックスくんです犬(笑)
1699.JPG

夕方になると元町のお店もクリスマスのイルミネーションが綺麗ですぴかぴか(新しい)
1700.JPG  1701.JPG

元町のクリスマスツリーは元町プラザのところにあります。
点灯式が始まるまでメイとGAPの前で待っていました揺れるハート
1703.JPG

1704.JPG

元町のクリスマスツリーの点灯式は去年もメイといっしょに見ましたわーい(嬉しい顔)
点灯式の少し前の様子です。
1702.JPG
(たくさんの人が集まっていましたるんるん

クリスマスツリーに灯りが点されました〜クリスマス
1705.JPG

1706.JPG

メイがツリーの下でモデルさんをしていると、“写真を撮ってもいいですか〜カメラ”と
何人かの方に声をかけて頂きましたわーい(嬉しい顔)
メイは動くことなくモデルさんをしていました犬(笑)
1707.JPG

日が暮れると元町のイルミネーションも綺麗ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1709.JPG  1708.JPG

メイといっしょに過ごす冬は3回目です黒ハート
元町のイルミネーションはいつでも見れるけど、メイといっしょに見るイルミネーションは
いつも新鮮でとても綺麗に見えますクリスマス

トリミング後のメイはお顔もお耳も体もフワフワでボリュームがとてもありますハートたち(複数ハート)
カット後のメイに見つめられるとパパもママもうっとりしてしまいます〜顔(メロメロ)
1710.JPG

メイたん、クリスマスツリーの点灯式をいっしょに見たね〜揺れるハート
クリスマスツリーの下でモデルさんをしてくれてありがとうねわーい(嬉しい顔)
寒い冬は辛いけど、メイといっしょだからパパとママの心はいつも温かいよハートたち(複数ハート)

黒ハートにほんブログ・ 犬ブログ タイニープードルへ黒ハート 犬(笑)にほんブログ・ タイニープードル犬(笑)





ニックネーム めいめい at 17:53| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

元町デート

11月4日の火曜日にお友達たちと元町デートでデートしました〜るんるん

この日は秋晴れという感じのお天気で暖かい日でした晴れ
お友達たちと元町プラザの前で待ち合わせをしました。
お友達を待っているとラブちゃんが来ました揺れるハート
ラブちゃんとメイと2ショットを撮りました黒ハート
1662.JPG

デートはメイを入れて4ワンでのデートでしたハートたち(複数ハート)
みんなでモトヤへランチを食べに行きました〜レストラン
デートのお相手はぷぅちゃんと、コニーちゃんと、ラブちゃんです犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ぷぅちゃんです黒ハート
1663.JPG

ぷぅちゃんはいつも大きなお目目で見つめてくれるんです〜。
この日も可愛いぷぅちゃんにたくさん見つめてもらえて
メイママはとても嬉しかったです揺れるハート

コニーちゃんです黒ハート
1664.JPG

コニーちゃんは前にデートしたことがあるふぁーふぁちゃんのお姉ちゃまです。
カラーがとてもよく似合っていて、ニコニコ笑顔が可愛かったです揺れるハート

ラブちゃんです黒ハート
1665.JPG

ラブちゃんはバッグに入ってとてもお利口でした。
ちょこんとバッグに入っていたラブちゃん、可愛かったです揺れるハート

メイママはモトヤのパンケーキが大好きですハートたち(複数ハート)
パンケーキはテイクアウトも出来るので、よく買いに行き家で食べたりもします。
お店で食べるランチはとても量が多いですあせあせ(飛び散る汗)
この日は本日のサラダのランチを食べました。
1666.JPG(本日のサラダはかぼちゃのサラダでしたぴかぴか(新しい)

ママたちがおしゃべりをしたりパンケーキを食べている間はメイはママの足元で
待っていました〜。
メイはじーっとママを見つめて何かをもらえるのを待っていました犬(笑)
食べ終わった後はママのお膝の上で丸くなっていました揺れるハート
1667.JPG  1668.JPG

足元で待っているときのメイはとても眩しそうでした〜わーい(嬉しい顔)

ランチの後は港の見える丘公園へお散歩に行きました四葉
メイは普段のお散歩で歩かなくなることが多いのですが、
この日はお友達と並んでたくさん歩きました〜るんるん
1669.JPG(ぷぅちゃんと〜ぴかぴか(新しい)

1670.JPG(コニーちゃんと〜ぴかぴか(新しい)

1671.JPG(ラブちゃんと〜ぴかぴか(新しい)

港の見える丘公園でみんなで写真を撮りましたカメラ
1672.JPG
(みんな眩しそうです〜ハートたち(複数ハート)

1673.JPG

1674.JPG

お花も綺麗に咲いていました〜かわいい
1675.JPG  1676.JPG

お友達のパリスちゃんに会いました〜黒ハート
1677.JPG

パリスちゃん、バッグに入ってとても大人しく、可愛い女の子でした揺れるハート

みんなでおしゃべりしているときはメイはママのお膝で休んでいました犬(笑)
1678.JPG

FLOWERでお茶しました〜喫茶店
1679.JPG(きなこと黒蜜のパフェですぴかぴか(新しい)

ぷぅちゃんのママに焼き芋を頂きました。
みんな焼き芋を美味しそうに食べていました〜犬(笑)

1680.JPG  1681.JPG
                  (ぷぅちゃんとコニーちゃん黒ハート
1682.JPG  1683.JPG
                  (ラブちゃんとメイ黒ハート

1684.JPG
上ラブちゃんとメイはメイママが持っているお芋さんを見つめています顔(イヒヒ)

1685.JPG
(ぷぅちゃんとメイです揺れるハート

メイはカフェでお利口なときと、落ち着かないときがあります。
最近はメイは何とかお利口に待っていてくれます。
(おやつをもらいながらですけど顔(ペロッ)
メイとママとお友達とデートを楽しむことが出来るようになり、
ママはとても嬉しいですハートたち(複数ハート)

お友達たちからプレゼントを頂きましたプレゼント
ありがとうございました〜アリガト
1686.JPG  1690.JPG
  
1688.JPG  1691.JPG  

ぷぅちゃん、ECOさん、コニーちゃん、ゆーみんさん、ラブちゃん、さちぼんさん、
ありがとうございました〜アリガト
みなさんと楽しい1日が過ごせて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
メイは落ち着きがなくてワガママな子ですけど、これからも仲良くしてくださいね揺れるハート
また元町や横浜でデートをしましょうね〜ハートたち(複数ハート)

メイたん、可愛いお友達たちとのデート楽しかったね〜るんるん
いつものお散歩コースでお友達たちといっしょにたくさん歩いたね四葉
カフェでもメイといっしょにゆっくり食事が出来るようになってママは嬉しいよ〜。
メイのブログを始めて可愛いお友達がたくさん出来たこと、とても嬉しく思いますぴかぴか(新しい)
メイたん、ありがとうね〜顔(メロメロ)

黒ハートにほんブログ・ 犬ブログ タイニープードルへ黒ハート 犬(笑)にほんブログ・ タイニープードル犬(笑)





ニックネーム めいめい at 08:05| お友達 | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

馬車道まつり

11月3日の月曜日はメイの病院の日でした病院
病院へ行くときに馬車道を通ると馬車道まつりがやっていました〜ぴかぴか(新しい)

メイはアレルギーがあるので病院へは2週間に1回くらい行っています。
3日はメイの病院の日だったので、メイの病院のある関内まで歩いて
お散歩しながら行って来ました犬(足)犬(足)犬(足)
この日は雲が多く肌寒い日でした曇り
日本大通りの銀杏並木もだいぶ色付いていました紅葉
1644.JPG
(裁判所の前で撮りました揺れるハート

1645.JPG

1646.JPG

1647.JPG

メイの病院の関内へ行く時は横浜スタジアムの前を通ったり、
馬車道を通って行ったりします。
この日は馬車道を通ると馬車道まつりがやっていましたイベント
1649.JPG  1661.JPG  
(右の写真のどこかにメイがいます犬(笑)

馬車道まつりは馬車道通りを歩行者天国にして、色々なイベントをやっていたり
馬車道にあるお店が出店してフードマルシェというものもやっています。
馬車や人力車の試乗会もやっていました〜ぴかぴか(新しい)
1650.JPG

病院の予約の時間があったので、病院の帰りに馬車道まつりを
楽しむことにしましたるんるん
病院の帰りに馬車道まつりへ行くとたくさんの人たちで賑わっていました。

色々なイベントをやっていました〜。
岩手県の民族芸能があり、準備をしていましたぴかぴか(新しい)
1651.JPG

1652.JPG

馬車道もののはじめラリーというスタンプラリーをやっていましたかわいい
馬車道には日本で初めてというものがいくつかあります。
その初めてのもののスタンプを集めてラリーをすると、日本で初めて馬車道で売り出された
アイスクリームをもらえました。
メイもスタンプラリーをやりました〜るんるん
スタンプラリーの一つ目のところで撮ったメイです黒ハート
1653.JPG

スタンプラリーの馬車道の日本初めてのものは、街路樹、アイスクリーム、ガス灯、
写真館、乗合馬車でしたハートたち(複数ハート)
スタンプを全部押してアイスクリームをもらいました。
1654.JPG  1655.JPG

アイスクリームはバニラと小豆のアイスクリームをもらいました揺れるハート

メイはアイスクリームを羨ましそうなお顔で見ていました顔(イヒヒ)
1656.JPG

1657.JPG

メイと馬車道まつりへ行くのは2回目でした。
1回目に行った時は、メイは9ヶ月の頃でイベントの太鼓の音を聞いて
メイはびっくりしてリードを引っ張って走って行ってしまったのを
覚えていますわーい(嬉しい顔)
メイは今は怖いもの知らずなのか、雷、花火、中華街の爆竹の音など、
どんな音も平気で怖がることもありません。
地震だけは怖いみたいですけど顔(ペロッ)

メイはお昼寝のときはお気に入りのお昼寝マットがありますかわいい
1658.JPG

このお昼寝マットは両面使えて、メイがよく寝るほうは暖かいフワフワの面です揺れるハート
もう一つの面はパッチワークのように色々な可愛い生地が使って作られています。
1660.JPG

1659.JPG

フワフワの面はメイの毛の色にそっくりで、メイが寝ているとマットと同化している
みたいです黒ハート
メイはお昼寝のときはソファーの上にしいたこのマットの上で気持ち良さそうに
お昼寝していますわーい(嬉しい顔)

馬車道まつり、楽しかったね〜、メイたんるんるん
メイのお目目の周りのアレルギー症状は落ち着いているときと、
痒みがあって赤いときがあるよね。
来月からはアレルギーの治療が始まるね。
病院へ行く回数が増えるけどメイにはパパとママが付いているから大丈夫だよハートたち(複数ハート)
ゆっくりアレルギーを治していこうね揺れるハート

黒ハートにほんブログ・ 犬ブログ タイニープードルへ黒ハート 犬(笑)にほんブログ・ タイニープードル犬(笑)




ニックネーム めいめい at 18:39| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

アップルパイ

11月2日の日曜日にメイと豊洲のららぽーとに行って来ました〜るんるん

パパとママは豊洲のららぽーとのLes deux Bleueのアップルパイが大好きですハートたち(複数ハート)
ドッグランもあるのでメイと遊んで、アップルパイを食べに行って来ました。
3連休ということもあってドッグランにはお友達がたくさんいました〜犬(笑)
メイはママに抱っこされてドッグランに入りました。
1613.JPG

ランに入ったメイはいつものようにクンクンして歩いていましたわーい(嬉しい顔)
1614.JPG  1615.JPG

ママが椅子に座ってメイを見ているとメイはママのところにやってきました揺れるハート
1643.JPG

1617.JPG

メイがママのところに来てくれたことが嬉しくてママはメイを抱っこしちゃいました黒ハート
1618.JPG

ママがランを出るとメイはママを追っていましたたらーっ(汗)
1619.JPG

ランチはLes deux Bleueで食べましたレストラン
この日はメイにもバナナマフィンをお願いしました。
1620.JPG(バナナマフィンですぴかぴか(新しい)

バナナマフィンの甘い香りにつられてメイはパパに抱っこ〜と立ち上がっていました犬(笑)
1621.JPG  1622.JPG

バナナマフィンは大きいので小さく切ってママがメイに食べさせてあげました揺れるハート
1623.JPG

パパはパスタランチを、ママは大好きなアップルパイを食べました〜レストラン
ママはパスタランチをお願いするとアップルパイが食べれなくなるのでアップルパイと
コーヒーにしました喫茶店
パパのアップルパイはキャラメルソースで、ママのアップルパイはメイプルソースです。
1624.JPG  1625.JPG

1626.JPG(メイプルソースのアップルパイですぴかぴか(新しい)

アップルパイ、すご〜く美味しかったです。
ママは本当にLes deux Bleueのアップルパイがだ〜い好きですハートたち(複数ハート) 

メイはバナナマフィンを食べながらもアップルパイが気になったみたいです顔(イヒヒ)
1627.JPG

ランチを食べた後は少しお散歩をしました四葉
1628.JPG  1629.JPG

お散歩してからもう一度ドッグランへ行きました〜るんるん
1630.JPG

上メイは初めはリードを付けていました。
どうしてリードを付けているかというと、ランチの前に遊んだドッグランで
メイはワンワンと言いながら走り回ったのです。
他にお友達がいるのに泣きながら走っては迷惑になると思い、
まずはリードを付けたままランで歩きました犬(足)
少ししてリードをはずしてあげました。
1631.JPG  1632.JPG

メイはお友達にご挨拶に行ったりクンクンされたりしたあと、ママのお膝に乗ってきました黒ハート
1633.JPG

1634.JPG  1635.JPG

メイはママのところからパパのところを行ったり来たりしながら走っていました〜るんるん
1636.JPG

1637.JPG

1638.JPG

メイはとても楽しそうでした〜わーい(嬉しい顔)
ママのところからパパのところに走っていったメイは優しいお顔をしていました揺れるハート
1639.JPG

メイはママっ子ですが、パパも大好きですハートたち(複数ハート)

メイはよくママの足に絡みますが、この日もママの足に絡んでいました犬(笑)
1640.JPG  1641.JPG

この日のメイのベストショットですぴかぴか(新しい)
1642.JPG

ママがちょっと席を外したときにパパがメイに『ママが来たよ〜揺れるハート』と
言ったときのメイです黒ハート
メイはいつも色々な表情を見せてくれます。
このときのメイのお顔、とても可愛く愛おしかったです顔(メロメロ)

メイたん、ドッグランでワンワン言いながら走るのはダメだよ〜。
メイは何かおしゃべりしながら走ってたのかな犬(笑)
メイたん、バナナマフィン、美味しかったね〜。
パパとママもアップルパイ、美味しかったよわーい(嬉しい顔)

黒ハートにほんブログ・ 犬ブログ タイニープードルへ黒ハート 犬(笑)にほんブログ・ タイニープードル犬(笑)





ニックネーム めいめい at 22:28| お出かけ | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

途中下車

11月1日の土曜日のメイとの様子です黒ハート

メイの家は1日、2日、3日の土日月は3連休でした〜るんるん
1日の土曜日はメイと自由が丘に行こうということになりました。
車で行くか電車で行くか迷いました。
鎌倉へ電車で行った時は久しぶりに使うキャリーバッグで行ったので
メイはク〜ンと泣いてばかりだったのかもと思い、
この日はいつもの斜めがけバッグを使って電車で行くことにしました電車

この日は少し前にgradogで買ったラガーシャツを着て出かけましたブティック
1587.JPG

パパもママもgeadogのラガーシャツが大好きです揺れるハート
去年の秋はピンクを買ったので今年は赤いラガーシャツにしました。

自由が丘まではうちの最寄り駅から乗り換えなしで25分で行けます。
よく使っている斜めがけのキャリーバッグなら自由が丘までの25分くらいは
大丈夫かな〜と思い、電車で出かけました電車
メイと電車に乗るのは5回目でした。
みなとみらい線はメイはバッグを閉めていれば切符代はいらないので
バッグを閉めて乗りました。
電車が動き出してすぐにメイはバッグの中で動き出し、ク〜ンと泣いたとあと
ワンっと泣いたのですダッシュ(走り出すさま)
パパとママは焦りました〜あせあせ(飛び散る汗)
何回か電車に乗る練習をしましたが、ワンっと泣いたのはこの日が初めてでした。
先頭車両に乗ったのでかなり空いていましたが周りの方が気になり、
パパとママは迷いましたたらーっ(汗)
このまま頑張って自由が丘まで乗っていこうかと思いましたが、
メイがまたワンっと泣いたらどうしよう〜と思うとどうしても乗っていることが出来なくて、
みなとみらいで降りてしまいました。
1612.JPG

結局みなとみらいから家までをお散歩しながら帰ることになりました〜犬(足)犬(足)犬(足)
バッグから出たメイは軽快に歩き出しました〜犬(笑)
1589.JPG

横浜美術館の前の木も紅葉していました紅葉
1590.JPG  1591.JPG

横浜美術館の前に噴水のようにお水が噴き出しているところがありました。
1592.JPG
(メイのお目目は眩しそうです〜わーい(嬉しい顔)

お昼はみなとみらいから帰る途中にある、前に行ったお気に入りのD’epice
食べに行きました〜レストラン
途中でメイは歩かなくなりママが抱っこしました揺れるハート
1593.JPG

D’epiceではメイはママの椅子にマットをしいていっしょに座りました黒ハート
1594.JPG

1595.JPG

パパはお肉のランチ、ママはお魚のランチにしましたレストラン
1596.JPG(チキンのカツレツですぴかぴか(新しい)

1597.JPG  1598.JPG
(お魚の名前を忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

お肉のランチもお魚のランチもとても美味しかったですわーい(嬉しい顔)
パパとママはD’epiceがお気に入りです〜ハートたち(複数ハート)

D’epiceを出たすぐにメイは歩かなくなりました。
またまたママがメイを抱っこしました揺れるハート
1599.JPG

日本大通りでイベントをやっていました〜イベント
1600.JPG

道路を歩行者天国にしてイベントをやっていました。
1601.JPG

山下公園に寄りました〜四葉
この日は風が強くて空も海も青かったです。
ベイブリッジが綺麗に見えましたぴかぴか(新しい)
1602.JPG

1603.JPG

シーバスの乗り場のところにはクリスマスツリーが飾られていましたクリスマス
1604.JPG  1605.JPG

この日はメイは歩かなくなることが多かったですダッシュ(走り出すさま)
1606.JPG  1607.JPG

メイは意地でも歩かないという様子ですあせあせ(飛び散る汗)
こうなるとママはいつもメイを抱っこしちゃいます顔(ペロッ)
1608.JPG
(風が強かったので、メイはお目目をつぶってしまっていますわーい(嬉しい顔)
 お耳の毛も風になびいています揺れるハート

元町に寄って帰りました〜。
元町のスタージュエリーもクリスマスの飾り付けがされていて可愛いかったですハートたち(複数ハート)
1609.JPG

gradogでひつじちゃんのオモチャを買いましたかわいい
1610.JPG
  
メイはひつじちゃんで楽しそうに遊んでいました〜犬(笑)
1611.JPG

メイたん、この日は初めて電車でワンって泣いたねダッシュ(走り出すさま)
パパとママは焦ったのよ〜あせあせ(飛び散る汗)
もうこれでママは決めました。
メイと電車に乗る練習はメイとママと2人のときにします。
メイたん、パパがお休みの日は車や歩いてお出かけしようねるんるん
電車の練習はママと少しずつしていこうね揺れるハート

黒ハートにほんブログ・ 犬ブログ タイニープードルへ黒ハート 犬(笑)にほんブログ・ タイニープードル犬(笑)







ニックネーム めいめい at 23:42| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

鎌倉へ

10月30日の木曜日にメイと鎌倉へ行って来ました〜るんるん

この日はパパが1日だけお休みでした〜。
お天気もいいので鎌倉へ行ってみようということになりました四葉
少し前からメイとバッグで電車に乗る練習をしています。
鎌倉へは一回乗り換えて電車で35分で鎌倉へ行けるので、
電車の練習をしようと電車で鎌倉へ行きました〜電車

鎌倉へは石川町から大船まで行き、大船で乗り換えて鎌倉へ行きました。
石川町のホームで少し時間があったので、メイのお顔をバッグから出してあげました揺れるハート
1562.JPG

いつもは斜めがけのキャリーバッグを使うのですが、この日はメイが赤ちゃんの頃
ショップからうちへ連れて来る時にメイが入っていたバッグで出かけました。
電車はバッグを閉めて乗りました〜。
1563.JPG

電車は平日のお昼前なので空いていました。
他の乗客の方にご迷惑をかけてはいけないと思い空いている先頭の車両に乗りました。
この日のメイはバッグの中でク〜ン、ク〜ンとほとんど泣いていましたあせあせ(飛び散る汗)
おやつをあげたらク〜ンと泣かなくなるかな〜とも思いましたが、それではバッグを閉めて
電車に乗る練習にはならないと思い、パパとママは小さな声でメイに『メイ〜揺れるハート』と
声をかけながら過ごしました。
メイはワンっとは泣きませんでしたが、電車に乗っている間はほとんどク〜ンと
泣いてばかりでしたダッシュ(走り出すさま)

鎌倉に着いて改札口を出てからメイをバッグから出してあげました〜犬(笑)
1564.JPG

バッグから出たメイは元気よく歩き出しました〜わーい(嬉しい顔)
小町通りから鶴岡八幡宮のほうへ向かいました。
1565.JPG

この日はとてもいいお天気でした〜晴れ
日が当たるところは少し暑いくらいでした。
鎌倉は修学旅行の小学生や、観光などで遊びに来ている人たちで賑わっていました。
鶴岡八幡宮に着きました〜。
1566.JPG
(小さな池がありました四葉

メイと入り口のところで写真を撮りましたカメラ
1567.JPG
上メイのお目目は眩しくて小さくなっていますわーい(嬉しい顔)

それから若宮大通りを歩き、お昼ご飯を食べに行きました〜。
1568.JPG

1569.JPG

お昼ご飯はbowlsで食べましたレストラン
1570.JPG

bowlsはワンコは店内決定です犬(笑)
メイはパパとママの間にお座りをして待っていました〜黒ハート
1571.JPG

1572.JPG

パパはビールを、ママはウーロン茶を飲みました。1573.JPG

お料理を待っている間もメイはパパとママの間でお利口に待っていてくれました黒ハート
1574.JPG

1575.JPG

bowlsはどんぶり専門店みたいな感じでした。
パパはタコライス丼、ママはしらす丼を食べましたレストラン
1576.JPG (あらびきミートのタコライス丼ですぴかぴか(新しい)

1577.JPG (釜揚げしらす丼ですぴかぴか(新しい)

bowlsのどんぶりは大きさがS、M、Lと選ぶことが出来ました。
パパはM、ママはSを食べました。
大きさが選べてママはとても嬉しかったです〜。
タコライス丼もしらす丼も、どちらもとても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

パパとママが食べている間はメイはずっと下でお座りや伏せをして待っていました〜黒ハート
1578.JPG  1579.JPG

メイはおやつをパパとママにおやつをもらいながらお利口に待っていてくれました犬(笑)
お会計のときにお店の方に『可愛いワンちゃんですね〜。お利口ですね揺れるハート』と
言って頂けました。
パパとママはとても嬉しかったです顔(笑)

お昼を食べた後はもう一度小町通りに戻りましたるんるん
1580.JPG

コーヒーを飲んで一休みすることにしました喫茶店
1581.JPG
 
1582.JPG
上メイはコーヒーを買いに行ったパパを見ています目

小町通りは美味しそうなものがたくさんありました〜。
お団子やお煎餅を食べましたわーい(嬉しい顔)
1583.JPG  1584.JPG

小町通りにあった可愛い雑貨屋さんにママが見に行っている間、メイとパパはお店の前で
待っていました。
そのときに撮ったメイです黒ハート
1585.JPG
(メイの舌が少し出ています〜顔(ペロッ)

帰りの電車の中でもメイはほとんどク〜ン、ク〜ンと泣いていましたあせあせ(飛び散る汗)
この日は電車に乗るのは4回目でした。
まだバッグを閉められるのに慣れていないのか、この日はいつもと違うバッグで
出かけたからなのか分かりませんが、メイはク〜ンと泣いてばかりでしたたらーっ(汗)
メイと電車で出かけることが出来るようになりたいママは、メイと電車に乗る練習が
したくて鎌倉へも電車で行きました。
パパが言いました。
メイと電車に乗る練習をするのは、平日にメイとママと2人のときがいいのかも、
パパがいっしょだと甘えてしまって泣くのかも、と。
そうかもしれないなぁ〜とママは思いました。
メイとママと初めて電車に乗ったときは一度もク〜ンと泣きませんでした揺れるハート
パパがいっしょに電車に乗るといつもク〜ンと泣きます。
パパがお休みの時は今までずっと車で出かけていました車(セダン)
電車に乗ってお出かけ出来るようになりたいのは、パパがお仕事のときにメイとママと
お出かけしたいからです。
これからは電車に乗る練習は平日にメイとママと2人でしようと思いますひらめき

家に帰ってからメイは自分のベッドでお昼寝をしていました〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
1586.JPG

メイたん、メイと初めて鎌倉に行ったね〜るんるん
バッグで電車に乗るのはまだまだちゃんと出来ないけど、これからはママと2人で練習して
電車でお出かけ出来るようになろうね揺れるハート
メイと初めて行った鎌倉、パパとママも楽しかったよ〜わーい(嬉しい顔)

黒ハートにほんブログ・ 犬ブログ タイニープードルへ黒ハート 犬(笑)にほんブログ・ タイニープードル犬(笑)








ニックネーム めいめい at 23:58| お出かけ | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

ベイクォーターへ

10月25日の土曜日にメイとベイクォーターへお散歩しながら行って来ました〜るんるん

この日は雲が多く風も少し強い日でした曇り
雨は降らないだろうということだったので、歩いてベイクォーターまで
行って来ました犬(足)犬(足)犬(足)
山下公園から赤レンガ倉庫を通り、ベイクォーターへ行きました。
山下公園ではメイはいつものようにクンクンしながら歩いていました犬(笑)
1537.JPG

メイは少し歩くとママに絡んできて抱っこ〜と言いました。
ママがどうしようかな〜と思っていると、メイはお座りをしてママを見上げていました黒ハート
1538.JPG  1539.JPG

結局ママはメイを抱っこしてしまいました〜揺れるハート
1540.JPG

ママに抱っこされたメイは少しすると下ろして〜と手足をバタバタさせていましたあせあせ(飛び散る汗)
下ろしてもらったメイは歩き出しました〜。

信号待ちをしているメイです黒ハート
1541.JPG

汽車道で〜カメラ
1542.JPG

1543.JPG

1544.JPG

1545.JPG (日本丸です船

メイは赤レンガの手前からベイクォーターまでほとんど歩きました〜犬(足)
ベイクォーターに着きKUA’AINAでお昼を食べましたファーストフード
1546.JPG  1547.JPG

メイはパパとママの間でお座りしていました〜犬(笑)
1548.JPG

パパはビールをママはオレンジジュースを飲みましたビール
メイはパパとママの飲み物が気になったみたいですわーい(嬉しい顔)
1549.JPG

KUA’AINAは一度行ってみたいお店でした。
ワンコはテラス席決定です。
パパはチーズバーガー、ママはアボガドバーガーを食べました〜。
1550.JPG   1551.JPG

ハンバーガーの香ばしい香りが気になったメイはパパにおやつをおねだりしていました揺れるハート
1552.JPG

ハンバーガーはどちらも美味しかったですわーい(嬉しい顔)
どちらのバーガーもボリュームがすごかったです〜あせあせ(飛び散る汗)

普段のお散歩でメイは歩かなくなることが多いのですが、この日はとてもよく歩きました犬(足)
帰りもよく歩きました〜。
1553.JPG

みなとみらいのメディアタワーの前にあるオブジェのようなところで写真を撮りましたカメラ
1554.JPG  1555.JPG

芝生の広場で一休みしました〜四葉
1556.JPG

1557.JPG

パパとママが芝生に座って休んでいるとメイもお座りをして休んでいました犬(笑)
パパに『メイ〜揺れるハート』と呼ばれ振り返ったメイです黒ハート
1558.JPG

1559.JPG

パパが横になるとメイもパパのお腹の上で寛いでいましたわーい(嬉しい顔)
1560.JPG

この日は風が強かったので、お座りしているメイのお耳の毛が風になびいていました〜ハートたち(複数ハート)
1561.JPG

芝生の広場で一休みして帰ろうと歩き出したら雨が降ってきました雨
傘を持っていなくてメイが濡れてはいけないのでどうしようかと思いましたが
キャリーバッグを持っていたのでみなとみらい線に乗って帰ることにしました電車
馬車道からみなとみらい線に乗りました。
この日はメイは3回目の電車でした。
たくさん歩いた後なのでバッグで寝てしまうかな〜と思ったのですが、
メイはク〜ンと一度泣き、バッグの中でゴソゴソと動いていましたあせあせ(飛び散る汗)
バッグを閉めて電車に乗っていた時間は10分ほどでした。

メイたん、ベイクォーターまでよく歩いたね〜犬(足)
パパとママがハンバーガーを食べている時もおやつをもらいながらだけど
お利口に出来たねわーい(嬉しい顔)
メイとたくさん歩いてお散歩してパパとママはとても楽しかったよ〜るんるん
ありがとね、メイたん揺れるハート

黒ハートにほんブログ・ 犬ブログ タイニープードルへ黒ハート 犬(笑)にほんブログ・ タイニープードル犬(笑)
       









ニックネーム めいめい at 22:08| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ハロウィン B

10月31日の金曜日に元町でハロウィンのイベントがあったので
メイとお散歩の時に見に行きました。
その時メイの可愛いお友達のぷぅちゃんと偶然お会いしました〜るんるん

毎年10月31日は元町でハロウィンのイベントがあります。
商店街でハロウィンパレードがあったり、子供たちが仮装して色々なお店におやつを
もらいに歩きます揺れるハート

メイは26日の日曜日にお友達たちとハロウィンのお散歩を楽しみました。
31日は元町商店街のハロウィンなので、メイはもう一度かぼちゃのパンツをはいて
元町にハロウィンを見に行きながらお散歩に行きました〜犬(足)

スリードッグに行きメイはいつものようにお姉さんに遊んでもらいました。
お店を見ているとその時メイの可愛いお友達に会ったのですぴかぴか(新しい)
お会いしたのはぷぅちゃんです黒ハート
1515.JPG
上『ぷぅちゃん、久しぶりですね〜揺れるハート』、とメイがご挨拶しています犬(笑)

ぷぅちゃんは可愛いウサギさんのお洋服を着ていましたウサギ
1516.JPG

ウサギさんのお洋服を着ているぷぅちゃん、ウサギさんみたいにピョンっと
メイママのところに乗ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)
1517.JPG

ぷぅちゃんはとても小さな女の子ですけどいつも元気いっぱいで本当に可愛いですハートたち(複数ハート)
少し前に分かったのですが、ぷぅちゃんとメイは親戚さんでしたぴかぴか(新しい)
初めてぷぅちゃんに会った時はメイのブログはありませんでした。
メイのブログを始めてこうしてぷぅちゃんとお友達になれたこと、メイもメイママも
とても嬉しく思っています顔(メロメロ)

ぷぅちゃんとメイと2ショットを撮りました黒ハート
1518.JPG

1519.JPG

ぷぅちゃんはお友達と待ち合わせをしていたので、メイも途中までごいっしょさせて
もらいました。
ハロウィンの人込みの中を歩いていると可愛いお友達に会いました〜ハートたち(複数ハート)
まりんちゃんろびんちゃんです黒ハート
1520.JPG

右のレッドの女の子がまりんちゃんで、左のブラックの女の子がろびんちゃんです。
まりんちゃんもろびんちゃんもちょんまげスタイルがとてもよく似合っていて
可愛かったです顔(メロメロ)
まりんちゃんとメイは親戚さんなんです〜ぴかぴか(新しい)
この日ぷぅちゃんにごいっしょさせて頂いたので、まりんちゃんとろびんちゃんに
会うことが出来ました。
まりんちゃんとメイが親戚さんということも少し前に分かったのです。
ぷうちゃんと、まりんちゃん、この日は偶然にも親戚さんに会えてメイママはかなり
舞い上がっていました〜顔(笑)

そしてぷぅちゃんのお友達のドールちゃんに会いました〜黒ハート
ドールちゃんとは初めましてでした。
ドールちゃんはとても人懐っこくて可愛い女の子でした顔(メロメロ)
みんなで写真を撮りました〜。
1522.JPG

1523.JPG
(写真の手前の左からメイ、ぷぅちゃん、ドールちゃんで後ろの左がろびんちゃんで
 右がまりんちゃんですかわいいメイの舌が出ています顔(ペロッ)

前にも書いたことがありますが、メイのブログの写真はほとんどパパが
撮っています。
メイとママとのお出かけのときの写真はママが撮るので、写真を撮ることに
慣れていないママはいつも必死です〜あせあせ(飛び散る汗)

写真を撮っているとぷぅちゃんのお友達のラブちゃんに会いました〜黒ハート
メイはラブちゃんのママさんとお会いしたことはあります。
ラブちゃんとは初めましてでした。
ラブちゃんもみんなでお写真を撮りたかったのですが、暗くなったので
場所を変えることにしました〜。
(まりんちゃんとろびんちゃんとはお別れしました)
gradogの前で写真を撮りましたカメラ
1524.JPG
(真ん中がラブちゃんです。メイはラブちゃんに『初めまして〜揺れるハート』、と
 ご挨拶していました犬(笑)

ラブちゃんは、お目目の大きなとても可愛い女の子でした顔(メロメロ)
ラブちゃんとドールちゃん、お顔が似ているように思いましたぴかぴか(新しい)

1527.JPG

1528.JPG
(左からぷぅちゃん、ラブちゃん、ドールちゃん、メイですかわいい

ぷぅちゃん、ラブちゃん、ドールちゃんとはここでお別れをしてメイはgradogに
行きました。
そこでまたまた可愛いお友達に会いましたハートたち(複数ハート)
ご近所のお友達のタロちゃんブブちゃんです黒ハート
1529.JPG
(ブラックの子がお兄ちゃんのタロちゃんで、レッドの子が妹のブブちゃんですかわいい

タロちゃんとブブちゃんは毎年ママの手作りのハロウィン衣装を着ていますぴかぴか(新しい)
とても上手に作られていて、タロちゃん、ブブちゃんによく似合ってて可愛いです犬(笑)

1530.JPG

1531.JPG

gradogでハロウィンのおやつをもらいました〜プレゼント
1532.JPG

10月31日の元町のハロウィンの日に可愛いお友達にたくさん会えて
メイも、ママもとても嬉しかったです顔(笑)

少し前に元町のSTAR CHILDでお花のチョーカーを買いましたかわいい

STAR CHILDのお花のチョーカーはとても可愛くて気に入っているので、
二つ目の色違いのチョーカーを買いました。
1536.JPG(ピンクが入ったチョーカーですぴかぴか(新しい)

1535.JPG(一つ目のチョーカーですぴかぴか(新しい)

メイに新しいチョーカーを付けてもらいました黒ハート
1534.JPG

メイたん、お花のチョーカー、可愛いよ〜〜顔(メロメロ)
また色違いのチョーカーが欲しくなったママですわーい(嬉しい顔)

メイたん、元町のハロウィンの日はたくさんの可愛いお友達に会えて
嬉しかったね〜るんるん
メイのブログを始めてメイに可愛いお友達がたくさん出来ましたハートたち(複数ハート)
可愛いお友達たちとの出会いに感謝しているパパとママですぴかぴか(新しい)
また来年のハロウィンが楽しみだね、メイたん揺れるハート

黒ハートにほんブログ・ 犬ブログ タイニープードルへ黒ハート 犬(笑)にほんブログ・ タイニープードル犬(笑)
       上応援して頂けると嬉しいですかわいい


ニックネーム めいめい at 00:39| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ハロウィン A

10月26日の日曜日にお友達たちと元町をお散歩した
続きです〜るんるん

この日はスリードッグのお友達と元町をハロウィンお散歩を
楽しみました。
フランス山に集まり、みんなでスリードッグまでいっしょに
お散歩しました〜四葉
メイはリードを引っ張ってスリードッグまで歩いて行きました犬(足)
(スリードッグが大好きなメイは歩いているというより小走りに
 走っているという感じでしたわーい(嬉しい顔)

元町を歩いているとたくさんのお友達に会いました犬(笑)
1487.JPG  1488.JPG

1489.JPG

1490.JPG

スリードッグはハロウィンの飾り付けがされていましたぴかぴか(新しい)
1491.JPG

メイはスリードッグが大好きなのでお店に遊びに行くと
とても嬉しそうなお顔をします顔(笑)
1492.JPG

スリードッグのお姉さんに遊んでもらうのが大好きなメイは
お姉さんたちがお仕事をしているといつも定位置でお姉さんを
待っています黒ハート
1493.JPG

お姉さんに遊んでもらったメイは、お店の外に用意された
ハロウィンの特設ブースでお友達たちと写真を撮りましたカメラ
(ハロウィンの特設ブースはお姉さんが手作りされましたぴかぴか(新しい)
1494.JPG  1495.JPG

1496.JPG  1497.JPG

1498.JPG  1499.JPG

1500.JPG  1501.JPG

1502.JPG  1503.JPG

1504.JPG  1505.JPG

メイもハロウィンの特設ブースで写真を撮りました〜カメラ
1506.JPG

1507.JPG

1508.JPG
(横を向いてかぼちゃのパンツを見せているメイです揺れるハート

1509.JPG 

メイはお店ではとてもいいお顔をします黒ハート
1510.JPG

お店の前でお姉さんに抱っこしてもらって写真を撮りましたかわいい
1511.JPG

メイはスリードッグのお姉さん、みんなに懐いていますハートたち(複数ハート)

みんながそれぞれ帰り始めたのでメイに帰るよ〜と声をかけると
メイはなんだか淋しそうなお顔をしていましたたらーっ(汗)
1512.JPG

メイたん、いつでもお店にはお散歩の時に遊びに行けるでしょ〜揺れるハート
とママは声をかけてメイを抱っこして帰りましたわーい(嬉しい顔)

ハロウィンのおやつをスリードッグとお友達のママから
もらいましたプレゼント
1513.JPG(おやつはどれも手作りですぴかぴか(新しい)

1514.JPG
(たくさんのおやつありがとうございました〜犬(笑)

メイたん、お友達とみんなでハロウィンのお散歩楽しかったね〜るんるん
メイがかぼちゃのパンツをはいて歩いている後姿、
可愛かったよ〜ハートたち(複数ハート)
メイのかぼちゃのまあるいおしりがとても可愛かったです顔(メロメロ)
また来年もお友達とハロウィンお散歩をしようね〜四葉

黒ハートにほんブログ・ 犬ブログ タイニープードルへ黒ハート 犬(笑)にほんブログ・ タイニープードル犬(笑)
       上応援して頂けると嬉しいですかわいい






ニックネーム めいめい at 18:41| 日記 | 更新情報をチェックする