2009年02月02日

初めての公園

1月25日の日曜日、メイと初めて行く公園に行ってきました〜るんるん

この日はとてもいいお天気でした晴れ
メイとゆっくりお散歩を楽しみたかったので、初めて行くちょっと大きな公園に
行ってきました。
公園は家から車で10分ほどの本牧山頂公園に行ってきました四葉
may143.JPG

家から近い根岸の森林公園よりは小さいですけど、ゆっくりお散歩を楽しむには
十分な広さの公園です。
may144.JPG

may145.JPG

よくワンコは側溝を怖がったりして通るときはジャンプしたりすると聞きます。
メイも必ずジャンプして通ります〜犬(笑)
may146.JPG
(ジャンプして着地するところですわーい(嬉しい顔) メイの影が可愛いです〜ハートたち(複数ハート)))

本牧の山頂公園は名前の通りで山のようなつくりになっています四葉
may147.JPG
(メイの後ろに横浜港のクレーンが見えます。)

お花が少し咲いていましたかわいい
may148.JPG

山頂公園の展望台からみなとみらいが見えました〜ぴかぴか(新しい)
may149.JPG

may150.JPG

メイは普段のお散歩は歩かなくなることが多いのに、初めて行くところは
本当によく歩きます犬(笑)
この日もメイは一度も抱っこをせがむことなく、公園を1時間ほどお散歩しました。
メイもお散歩を楽しんだ様子で満足げなお顔をしていました黒ハート
may151.JPG

may152.JPG

メイたん、山頂公園のお散歩は楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)
初めて行くところはメイはよく歩くね〜。
パパもママもメイとたくさん歩けて楽しかったよ〜、ありがとうね、メイたん揺れるハート

     かわいいにほんブログ・ タイニープードルかわいい






ニックネーム めいめい at 21:07| 日記 | 更新情報をチェックする