2009年02月20日

お花とお友達

2月14日の土曜日のお散歩でメイのお友達にたくさんお会いしましたるんるん

この日はとても暖かい日で、汗ばむような陽気でした晴れ
山下公園から山手をゆっくりお散歩しました〜。
土日でお天気も良かったので山下公園はたくさんの人が遊びに来ていました。
may237.JPG

公園にはお花が咲いていて春を感じることが出来ましたかわいいかわいい
may238.JPG

may239.JPG

山手の方に歩いて行くと小さな公園には桜が咲いていました桜
暖かくて陽気がいいからなのかメイもよく歩きました黒ハート
may241.JPG

may240.JPG

ママの大好きな山手のケーキのお店でお茶をしようとお店へ着くとびっくり
しました〜exclamation×2
お店が閉店していたのです。
去年の11月に行った覚えがあるのですけど、久しぶりに行ってみたらお店が
閉店していました。
ママはショックでした〜顔(泣)
お昼を食べていなかったので元町に戻り、汐汲坂ガーデンに寄りました。
サンドイッチのセットを食べました。
may242.JPG(ベーコンとトマト、タラモサンドですぴかぴか(新しい)

パンが焼いていあるサンドイッチでした〜。
美味しかったですわーい(嬉しい顔)

メイはパパのお膝の上にいたのですが、パパが食べている様子をじっと
見つめていました犬(笑)
may243.JPG

gradogに寄ってメイのおやつの納豆を買いました揺れるハート
お店でのメイです黒ハート
may244.JPG

may245.JPG

gradogが大好きなメイはお店に行くといつも大喜びしています顔(笑)

この日のお散歩はお友達にたくさんお会いしました〜ハートたち(複数ハート)

キッドくんです犬(笑)
may246.JPG

バブルくんです犬(笑)
may247.JPG

may248.JPG

チョコちゃん(男の子)です犬(笑)
may249.JPG

ひなちゃんです犬(笑)
may250.JPG

みんなメイの可愛い、大切なお友達ですハートたち(複数ハート)
お散歩に出かけるとお友達に会えるのが嬉しいですわーい(嬉しい顔)

ちょっと前にお散歩に出かけた時、山下公園の前で人形の家の
マスコットキャラクターのドルティーちゃんに会いました揺れるハート
メイといっしょに写真を撮らせてもらいました黒ハート
may251.JPG

今年は横浜開港150周年ですぴかぴか(新しい)
4月の終わりから9月の終わりまで色々なところでイベントがありますイベント
街は賑やかになります〜るんるん

メイたん、公園にお花がたくさん咲いていたねかわいい桜
もうすぐ春だよ〜。
お友達にもたくさん会えて楽しいお散歩だったね、メイたんわーい(嬉しい顔)

     かわいいにほんブログ・ タイニープードルかわいい



ニックネーム めいめい at 11:10| お友達 | 更新情報をチェックする