2009年02月25日

お誕生日会

2月21日の土曜日にメイはお誕生日会に参加しましたるんるん

メイはお誕生日会は1歳の時から参加していて、今年は3回目でした。
お誕生日会は元町の犬茶屋本舗で行われました。

メイは犬茶屋本舗が大好きですハートたち(複数ハート)
お店に着くとお座りをして中に入るのを待っていました犬(笑)
may266.JPG

犬茶屋本舗のお誕生日会は毎月行われています。
(犬茶屋本舗は去年の10月まではスリードッグベーカリーでしたかわいい
お店に入るとHAPPY BIRTH DAYと飾り付けがしてありましたぴかぴか(新しい)
may267.JPG

2月のお誕生日を迎えたワンコは11ワンでした犬(笑)
みんな自己紹介をして、お姉さんにレイをかけてもらいました黒ハート
may268.JPG

may269.JPG

お誕生日ケーキですバースデー
may270.JPG

お誕生日ケーキはお店のパティシエのお姉さんが心を込めて作ってくれますハートたち(複数ハート)
お誕生日を迎えたワンコの名前を入れてみんなでハッピーバースデーを歌い、
ロウソクの灯りを消しましたるんるんるんるん

ケーキはみんなでいっしょに食べます。
お姉さんがケーキを準備してくれている間、みんなでゲームをして遊びました。
一つ目のゲームは待てのゲームです四葉
ワンコたちがどれだけ待っていられるかというゲームです。
パパかママはおやつを持ってはいけません。
メイのグループは4ワンがいっしょにゲームをしました。
メイはパパと頑張りました黒ハート
may271.JPG
(この写真だけコンデジですカメラ

メイは2番目に動いてしまいましたダッシュ(走り出すさま)

ゲームの後はみんなでケーキを食べました〜。
メイはママが持っているケーキを見上げていますわーい(嬉しい顔)
may272.JPG

may273.JPG
(メイは立って必死にケーキを見上げていました顔(イヒヒ)

may274.JPG

may275.JPG

メイはケーキを美味しそうに食べていました〜犬(笑)

ケーキを食べた後はまたゲームをして遊びました。
二つ目のゲームはプラスチックのコップに入ったおやつを食べれるかというゲームです四葉
メイはお鼻でコップを押したり、手でコップをカリカリしてみたり、
お口でコップを持ち上げようとしましたが、コップが滑ってしまい持ち上げることが
出来ませんでした。
メイが必死になっている姿はとても可愛かったです顔(メロメロ)
may276.JPG

家で紙コップの中におやつを入れて何度か遊んだことがあります。
紙コップは底のところが銜えられるので意外と簡単におやつが取り出せました。
ゲームのプラスチックのコップは滑ってしまい、メイは何度やっても
銜えることが出来なくて、お姉さんにカップを取ってもらいおやつを食べましたわーい(嬉しい顔)

メイは1歳、2歳、3歳と毎年お店でお姉さんやお友達みんなでお誕生日のお祝いを
していますバースデー
メイは犬茶屋本舗が大好きですハートたち(複数ハート)
お店のお姉さん、楽しい、素敵なお誕生日会を開催して下さってありがとうございましたアリガト
メイは『とても楽しかった〜犬(笑)』というお顔をしていました。
may277.JPG

お誕生日会の後はお友達とランチをご一緒させて頂きました。
お友達を待っているメイです黒ハート
may278.JPG

つづく〜揺れるハート

メイたん、お誕生日会、楽しかったね〜るんるん
また来年もお姉さんやお友達といっしょにお誕生日のお祝いをしようねわーい(嬉しい顔)

     かわいいにほんブログ・ タイニープードルかわいい





ニックネーム めいめい at 23:45| 日記 | 更新情報をチェックする