2009年04月29日

風の強い日のお散歩

4月26日の日曜日はとても風が強い一日でしたが、メイとお散歩に行ってきましたるんるん

春は新緑が鮮やかで、お散歩していると色々なところでグリーンが目に入ります四葉
山下公園の木々のグリーンも鮮やかでした。
may699.JPG

この日は朝から風が強かったです台風
小さなメイは強い風にときどき押されながら歩いたり、止まったりしながらお散歩しました。
メイのお耳の毛は風になびいていました黒ハート
may700.JPG

may701.JPG

強い風にメイが一生懸命踏ん張っている感じがとても可愛かったですハートたち(複数ハート)
may702.JPG

may703.JPG

may704.JPG

いつ写真を撮ってもメイの長いお耳の毛が風になびいていました犬(笑)
may705.JPG

may706.JPG

山下公園にパープルのお花が綺麗に咲いていましたかわいいかわいい
may707.JPG

may708.JPG

may709.JPG

どの写真のメイもお耳の毛がなびいていて、お目目を瞑ってしまうときもありました顔(笑)

シュナウザーのお友達、マックスくんに会いました犬(笑)
may710.JPG
(マックスくんのお耳の毛も強い風でひっくり返っていました。)

あまりにも風が強くてメイは歩かなくなってしまい、帰りはママに抱っこされて帰りました黒ハート
may711.JPG
(パパがママに抱っこされたメイのお顔が可愛い〜と言いながら撮った一枚です顔(メロメロ)

メイ〜、風が強い日のお散歩は歩きにくかったねわーい(嬉しい顔)
小さなメイが風に押されながら歩く姿は愛おしかったよんハートたち(複数ハート)
メイの長いお耳の毛が風になびいている様子も可愛いね揺れるハート

     かわいいにほんブログ・ タイニープードルかわいい








ニックネーム めいめい at 01:03| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

バルーンのお洋服

少し前にメイの可愛いお洋服を作って頂きましたブティック

メイの3歳のお誕生日にお友達から可愛いお洋服をプレゼントで頂きましたプレゼント
バルーンのまあるいおしりが可愛いお洋服です揺れるハート
メイのまあるいおしりがとても可愛くて、歩く姿も可愛くてたまりませんでした顔(メロメロ)
バルーンのお洋服の可愛さに魅かれたので柄違いの茶色のドットのお洋服を
作って頂きました。
may691.JPG

バルーンのお洋服はハンドメイドのお店のP−Dogさんでお願いしました。

ママはお花柄、チェック、ボーダーが大好きです。
そしてドットも大好きです〜ハートたち(複数ハート)
茶色のちょっと大きめのドットが可愛いです黒ハート
may692.JPG

may693.JPG

may694.JPG

may695.JPG
(メイたん、見返りポーズが上手になったねわーい(嬉しい顔)

may696.JPG

茶色のバルーンのお洋服はお友達とお揃いです〜。
またお揃いのお洋服を着てデートするのが楽しみでするんるん

昨日の4月25日の土曜日は、メイのママのパパとママが名古屋からメイの家に
遊びに来ました新幹線
今年のお正月は帰省しなかったので、メイがママのパパとママに会うのは去年の9月の
夏休みに帰省して以来でした。
メイはママのパパとママに懐いているので、大喜びでした犬(笑)

昨日は一日雨が降っていたのでどこにも行けなかったので、家でゆっくりと過ごしました。
メイはママのパパとママにたくさん甘えていましたハートたち(複数ハート)
may697.JPG

ママのパパとママはメイのママにとても優しいですハートたち(複数ハート)
メイのママは結婚して東京に出てきたときはホームシックになって毎日のように
実家に電話していました。
ママのパパは今も仕事に行っていますし、ママのママは詩吟が趣味です。
メイのことを孫のように可愛がってくれる優しいパパとママのことがママは大好きです。
いつまでも元気に過ごしてほしいと思います揺れるハート
今度は夏休みにメイと帰省するので、そのときはよろしくお願いしますね〜わーい(嬉しい顔)

メイは色々と面白い行動をします。
パパかママをドアの隙間から覗いたりしているのですが、そのメイの様子が可愛過ぎて
写真を撮りましたカメラ
may698.JPG

『メイは見た目』って感じで覗いているメイでした顔(メロメロ)

メイ、バルーンのお洋服、よく似合ってて可愛いよ黒ハート
ママのパパとママが遊びに来てくれて嬉しかったねわーい(嬉しい顔)
また夏休みに会えるから楽しみだね〜、メイたん犬(笑)

     かわいいにほんブログ・ タイニープードルかわいい





ニックネーム めいめい at 21:35| お洋服 | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

穏やかな休日

4月19日の日曜日はメイとのんびりとした休日を過ごしましたるんるん

メイは朝のお散歩にパパと行きました。
山下公園をお散歩してきたそうですわーい(嬉しい顔)
公園の芝生もグリーンが鮮やかになってきました四葉
メイの色々な様子です黒ハート
may670.JPG
(芝生をいつものようにクンクンしているメイ揺れるハート

may671.JPG
(ちょっと難しそうなお顔をしてパパのところに戻ってくるメイ揺れるハート

may672.JPG
(ブルブルっと頭を振った瞬間のメイ揺れるハート

どんなメイの様子も愛おしいです顔(メロメロ)

この季節は色々なところでお花が綺麗です。
山下公園のお花も綺麗でしたかわいいかわいい
may673.JPGmay674.JPG

メイもお花の香りを嗅いでいました犬(笑)
may675.JPG

may676.JPG

昼間は暑いくらいでした晴れ
メイとちょっと出かけたのですが、暑かったのでアイスクリームを買いました。
メイはアイスクリームが気になってしょうがない様子でした顔(イヒヒ)
may677.JPG

may678.JPG

上ママに抱っこされたメイはアイスクリームをじっーと見つめていました。
そんなメイのお顔は優しいお顔でした揺れるハート

夕方のお散歩でメイの可愛いお友達に会いました犬(笑)犬(笑)犬(笑)
may679.JPGmay680.JPGmay690.JPG
       黒ハートタロくん黒ハート          黒ハートブブちゃん黒ハート     黒ハートパリスちゃん黒ハート

タロブブちゃんは仲良し兄妹ですハートたち(複数ハート)
ママの手作りの横浜開港150周年のマスコットキャラクターのたねまるくんが
付いたお洋服を着ていました。
may682.JPG

may683.JPG
(ブブちゃんとメイです揺れるハート

港の見える丘公園に行きました。
お花が綺麗に咲いていましたぴかぴか(新しい)
may684.JPGmay685.JPG

may686.JPG

may687.JPG

ローズガーデンのバラはまだほとんど咲いていませんでしたが、
いくつか綺麗に咲いていましたかわいい
may688.JPG

去年のGWにメイと行ったときはまだ満開ではなかったです。
今年はGW明けにでも見に行こうと思いまするんるん
メイ、チューリップの次はバラを楽しもうね犬(笑)

メイの横顔が大好きなパパとママですが、この日もメイの可愛い横顔が見れました黒ハート
may689.JPG

メイのお顔に夕日が当っていました。
優しいメイの横顔だ〜い好きですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

メイ、この日はのんびりとした休日を過ごしたねわーい(嬉しい顔)
お出かけしなくてもいつものお散歩コースを歩くだけでも楽しいねるんるん
メイと過ごす毎日がパパとママはとても幸せだよ揺れるハート

     かわいいにほんブログ・ タイニープードルかわいい





ニックネーム めいめい at 19:18| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

チューリップとお友達

4月18日の土曜日にメイとチューリップを見に行ってきましたるんるん

この日はメイの病院の日だったので病院へお散歩しながら行き、横浜公園のチューリップを
見てきました。
メイと横浜公園のチューリップは毎年見に行っているので、今年で3回目です揺れるハート
日本大通りを通って横浜公園に行きました四葉
may643.JPG

日本大通りではよく撮影が行われていて、今流れているCMで2つ日本大通りで
撮影されたものを見かけましたTV

横浜公園のチューリップは満開でしたかわいいかわいい
may644.JPG

may645.JPG

may646.JPGmay647.JPG
may648.JPGmay649.JPG

may650.JPG

may651.JPG
(百合のようなチューリップが咲いていましたかわいい

may652.JPGmay653.JPG
may654.JPGmay655.JPG

満開の色とりどりのチューリップは可愛かったですハートたち(複数ハート)
この日は横浜スタジアムで横浜対阪神戦が行われる日で、たくさんの人が並んでいました野球
チューリップを見に来ている人もたくさんいました。

メイとチューリップです黒ハート
may656.JPG

may657.JPG

may658.JPG
(メイが立っているよりもチューリップはとても大きかったです揺れるハート

               かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

4月16日の木曜日もメイの可愛いお友達と横浜公園のチューリップを見に行きましたるんるん

この日ママはメイと2人出かけるのに初めてイチデジを持って行きましたカメラ
レンズは単焦点にしたので普通レンズよりは軽いかなと思いましたが、
それでもママには重かったですあせあせ(飛び散る汗)

チューリップはぷぅちゃんラブちゃんとメイと3ワンで見に行きました犬(笑)犬(笑)犬(笑)
may660.JPGmay661.JPGmay662.JPG
  黒ハートぷぅちゃん黒ハート          黒ハートラブちゃん黒ハート           黒ハートメイ黒ハート


ママはイチデジを全然使いこなせないので、パパに設定してもらったままで撮りました。
何枚も何枚も撮りましたが、ママは上手に撮ることが出来ませんでしたたらーっ(汗)

may663.JPG

may664.JPG

may665.JPGmay666.JPG

may667.JPG

チューリップと3ワンはとても可愛かったです〜ハートたち(複数ハート)
ぷぅちゃん、ラブちゃん、いっしょにチューリップを見ることが出来て嬉しかったです。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

               かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

病院の帰りに本町の八重桜を見て帰りました桜
満開の八重桜、綺麗でしたぴかぴか(新しい)
may668.JPG

may669.JPG

メイはチューリップを見ているときとても優しいお顔をしていました黒ハート
may659.JPG

外で撮るメイのお顔はお目目がしょぼしょぼしていますが、そんなメイのお顔はいつも
優しいお顔をしています。
パパとママはメイのそういうお顔が大好きです顔(メロメロ)

メイ〜、この日はたくさんの可愛いチューリップと満開の八重桜を見たねわーい(嬉しい顔)
お散歩コースにたくさんお花が咲いていて楽しいね〜。
これからも毎年チューリップを見に行こうね、メイたん揺れるハート

     かわいいにほんブログ・ タイニープードルかわいい



ニックネーム めいめい at 19:20| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

再検査

4月18日の土曜日の今日はメイの病院の日でした病院

今日は混合ワクチンを打ってきました。
メイは注射を打って泣いたことはないです犬(笑)

一週間前の土曜日の11日もメイは病院へ行きました。
その日はアレルギーの治療と、少し前にフィラリアの検査結果、健康診断のために
血液検査をしたので結果を聞いてきました。
病院へはいつもは平日はメイとママと、土日はメイとパパとママと3人で行きます。
この日はママが体調が悪かったので、メイはパパと病院へ行きました。

フィラリアの検査結果は異常ありませんでした。
健康診断のための血液検査は一つ数値が高い項目がありました。
その項目は去年も少しだけ高かったのですが、今年は正常値よりかなり高かったです。
パパが先生からお話を聞いてきましたが、ママはその日は聞けなかったので
今日までの一週間メイのことが心配で、心配でたまりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
メイはとても元気で食欲もありますし、その他何も変わった様子はありません。
ママは家にいるのでメイとほとんどいっしょにいます。
メイの様子はいつも見ているので異常は感じられませんでした。
そして今日病院へ行き、先生から色々とお話を聞いてきました。

数値が高い項目の原因をはっきりとさせるのは難しいことのようです。
まず、一ヶ月後にもう一度その項目を血液検査してそれでも高かったらエコーを撮って
状況を確認することになりました。

ワンコは言葉を話さないので痛いとか、苦しいとかはパパとママが気付いてあげなくては
いけないと思います。
メイはパパとママの大切な大切な家族で、子供です黒ハート
メイのためには何でも出来ます。
もう一度血液検査をして数値が高くてエコーを撮ることになっても、
きっと結果は大丈夫だとパパとママは思っています。
メイが病気であるかもということは信じられないですし、信じたくないですたらーっ(汗)

メイをうちに迎えてパパとママはメイをたくさん、たくさん愛してきましたハートたち(複数ハート)
パパとママはメイからたくさんの幸せをもらいましたハートたち(複数ハート)
ワガママでお転婆なメイですけど、そんなメイが可愛くてたまらないです。
メイが元気にメイらしく過ごしてくれることがパパとママの一番の願いです。
今回の検査結果を聞いてからは、メイの何気ない表情が愛おしくてたまりません黒ハート
メイの何気ない表情を見ているだけで胸が締めつけられますもうやだ〜(悲しい顔)
may638.JPG

may639.JPG

may640.JPG

may641.JPG

may642.JPG

ママはメイにいつも色々なことを話しかけています。
メイがお昼寝しているときも話しかけています。
メイが気持ちよさそうに寝ているお顔を見ていると、ママは涙が出てきます顔(泣)
『メイ、検査をしても病気じゃないよね。ずっとずっとメイはメイらしく
元気で過ごせるからね揺れるハート』とママはメイに話しかけています。
メイにはパパとママが付いています。
パパとママが守っていきます。

今日はお散歩しながら病院へ行き、横浜公園でチューリップを見てきましたかわいい
綺麗に咲いているたくさんの可愛いチューリップをメイと見てきました。
メイとチューリップの写真を撮っていると、たくさんの人に声をかけられ、
メイの写真を撮っていいですか、と言われました。
メイは可愛いモデルさんをしていました犬(笑)
チューリップとメイの様子はまた記事に書きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

メイ、メイにはパパとママが付いているからね黒ハート
メイがずっとずっとメイらしく過ごせるようにパパとママが守っていくからねハートたち(複数ハート)

     かわいいにほんブログ・ タイニープードルかわいい


ニックネーム めいめい at 18:30| 病院 | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

2回目のフラワーガーデン

4月12日の日曜日、メイとフラワーガーデンをお散歩しながら見に行ってきましたるんるん

赤レンガ倉庫で開催されているフラワーガーデンをメイと見に行くのは2回目でした。
晴れてちょっと暑いくらいのお天気でしたがメイと3時前にお散歩に出かけました犬(笑)
山下公園のお花が綺麗でしたぴかぴか(新しい)
may619.JPG

メイは歩いたり、止まったり、お座りしたり、ママを見上げたりしながら赤レンガまで
歩いて行きました〜わーい(嬉しい顔)
may620.JPG

may621.JPG

may618.JPG

前にフラワーガーデンを見に行った時は平日だったのでそんなに込み合って
いませんでしたが、この日はお天気の良い日曜日だったのでたくさんの人が
見に来ていました四葉
may637.JPG

お花がとても綺麗に咲いていましたかわいいかわいい
may623.JPG

may624.JPG

may625.JPG

may626.JPG

may627.JPG

may628.JPG

may629.JPG

may630.JPG

いつものことだけどメイはお外で写真を撮るとお目目がしょぼしょぼしちゃうね犬(笑)
走っているときのメイはお目目ぱっちりで、お口も開いて本当に楽しそうだねわーい(嬉しい顔)

メイを連写で撮ってみましたカメラ
may631.JPGmay632.JPG
(立っているメイ揺れるハート

may634.JPGmay635.JPG
(お座りをしているメイ揺れるハート

連写で撮ると一瞬の様子が見れるので4コマ漫画みたいでした顔(笑)

フラワーガーデンでメイの珍しいお顔が撮れました黒ハート
may636.JPG

メイが笑っているお顔です顔(メロメロ)
笑っているお顔はメイといっしょに生活している中でパパとママがいつも見る
表情の一つですが、写真で見れることはあまりなかったので、この一枚は貴重な写真ですぴかぴか(新しい)

メイ〜、今年はフラワーガーデンを2回見に行ったねるんるん
(去年も2回見に行ったねわーい(嬉しい顔)
お花、綺麗だったでしょ〜ハートたち(複数ハート)
春のお散歩はお花がたくさんで楽しいね〜。
また来年も、これからもずっと春のお花を楽しもうね、メイたん揺れるハート

     かわいいにほんブログ・ タイニープードルかわいい





ニックネーム めいめい at 10:14| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

ハンドメイドのお洋服 3月

先日、メイの大好きなLittle Peachさんのお洋服が届きましたブティック

ハンドメイドのお洋服、大好きです〜〜ハートたち(複数ハート)
Little Peachさんのお洋服はどのお洋服もとても可愛いです。
お洋服を見ているだけで嬉しくなり、気持ちが温かくなります顔(メロメロ)
どのお洋服もメイに似合うということが一番素敵です〜。
(親ばかです顔(ペロッ)

今回はお洋服を3枚お願いしました。
ガーリーチェック、ラヴプードル、ふんわり、というお洋服ですぴかぴか(新しい)
may606.JPGmay607.JPG
may608.JPGmay609.JPG

ガーリーチェックです黒ハート
may610.JPG

may611.JPG

チェックの色は3色あってメイはグリーンにしました。
背中のリボンはボタンにすることも出来ましたが、メイはリボンにしました。
ガーリーの細かいチェックが可愛くて、身頃とお袖のチェックのバランスが
とても可愛いですハートたち(複数ハート)
リボンはちょっと小さめでさりげない感じが可愛く、ステッチが入っているところも可愛いです揺れるハート

ラヴプードルです黒ハート
may612.JPG

may613.JPG

温かみのあるベージュの生地にドット柄のお洋服で、プードルちゃんが付いています。
チェック柄のプードルちゃんにリボンが付いていてとても可愛いですハートたち(複数ハート)
フードはボーダー柄で身頃とフードの柄が違うところも可愛いです揺れるハート
ラヴプードルはお袖が付いていたのですが、メイはお袖なしで作ってもらいました。
お袖がないのでこれからの季節にもピッタリのお洋服です。

ふんわりです黒ハート
may614.JPG

may615.JPG

ママの大好きなお花柄の可愛いお洋服ですハートたち(複数ハート)
ふんわりはお袖がパフスリーブになっています。
丸襟が可愛くて、襟とお袖はドット柄で、お袖に付いているレースもとても可愛いです揺れるハート

前にも書きましたが、ママはメイの物、ママの物、いつもほとんど決まったお店で
お買い物をします。
メイの物はLittle Peachさん、元町のワンコショップでお買い物をします。
元町のワンコショップはどこも遊びに行くと『メイちゃ〜んるんるん』と声をかけてもらえます。
パパもママも声をかけてもらえることがとても嬉しいです。
メイも元町のワンコショップがみんな好きなので、お店に遊びに行くと大喜びです犬(笑)
メイの物、ママの物は好きなお店をずっとずっと大切にしたいと思うのですぴかぴか(新しい)

メイはモデルさんをした後、ドーナツのおもちゃで遊んでいましたわーい(嬉しい顔)
may616.JPG

パパがカメラを持つとメイは色々なポーズを撮ってくれますハートたち(複数ハート)
そんなメイがとても愛おしいです顔(メロメロ)
may617.JPG

モデルさんをしてくれるメイも可愛いと思うけど、メイが楽しそうに走っている様子が
一番メイらしく可愛いと思うパパとママです揺れるハート

メイたん、Little Peachさんのお洋服、とても似合ってるよわーい(嬉しい顔)
今度の週末はラヴプードルを着てお散歩に行こうね〜、メイたん犬(笑)

     かわいいにほんブログ・ タイニープードルかわいい



ニックネーム めいめい at 12:27| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

シンボルタワーへ

3月29日の日曜日にメイとシンボルタワーへお散歩に行ってきましたるんるん

シンボルタワーは本牧埠頭にあります。
初めてメイとお散歩に行きました四葉
may591.JPG

メイは初めてのところなのでクンクンしながら歩いていました犬(笑)
may592.JPG

シンボルタワーは埠頭にあるのでタンカーが大きく見えました船
いつも見ている山下公園からとは違う方向のベイブリッジも見れました。
may593.JPGmay594.JPG

この日はとても風が強かったですけど、海が青く綺麗でしたぴかぴか(新しい)
may595.JPG

芝生の広場でメイは走りました〜〜るんるんるんるん
may596.JPG

may597.JPG

may598.JPG

メイは元気いっぱいに楽しそうなお顔で走っていましたわーい(嬉しい顔)
メイが元気に楽しそうに走っている姿はとても可愛くて、パパとママはそんなメイを
見ているだけで幸せでしたハートたち(複数ハート)

たくさん走ったメイにおやつをあげました揺れるハート
メイはママをじっと見つめて待っていました犬(笑)
may599.JPG

may600.JPG
(風が強かったのでメイのお耳の毛がすごいことになっていましたわーい(嬉しい顔)

may601.JPG

メイがママを見ている横顔です黒ハート
パパとママはメイの横顔も大好きですハートたち(複数ハート)
may602.JPG

タンポポをメイのお耳に付けてみましたかわいい
may603.JPG

may604.JPG
(両耳に付けたのですけど風で飛んでいってしまいました顔(ペロッ)

シンボルタワーでお散歩した後のメイはよく眠っていました犬(笑)
メイはお昼寝をしていても急に起きだしてお水を飲みに行くことがあります。
ちょっとボーっとしながらトコトコ歩いてお水を飲み、また自分のベッドに戻ります。
自分のベッドに戻るメイをママが撮ってみました揺れるハート
may605.JPG

あまりカメラを持たないママがカメラを持っていたので、メイはなんだか不思議そうな
お顔をしていましたわーい(嬉しい顔)

メイたん、シンボルタワーのお散歩、楽しかったねるんるん
海がすぐそこだったから風も強かったね〜。
メイが楽しそうに走る様子は本当に可愛くてパパとママは癒されるよ顔(メロメロ)

     かわいいにほんブログ・ タイニープードルかわいい








ニックネーム めいめい at 00:27| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

大岡川へお花見

4月5日の日曜日はメイと大岡川へお花見に行ってきましたるんるん

メイはお散歩に出かけるときに洋服を着ると自分のベッドに入ってしまうことがあります。
この日もメイはベッドに入ってしまいました犬(笑)
may575.JPG

前日の土曜日に続いて日曜日もお花見のお散歩に行きました〜。
開港資料館の前の桜が綺麗でした桜
may576.JPG

お花見にメイは去年のうちの子記念日にgradogで作ってもらったワンピースを着て
出かけました黒ハート
may577.JPG

ワンピースはピンクのお花柄のワンピースで、背中に大きなリボンが付いていますリボン
女の子らしいとても可愛いワンピースで、パパとママのお気に入りの一枚です。
今年のうちの子記念日にもワンピースを作ろうかなと考えているパパとママです揺れるハート

横浜公園の桜も満開でした桜
may578.JPG

may579.JPG

may580.JPG

横浜公園でもうすぐチューリップまつりが開催されますかわいい
去年も一昨年もメイとチューリップを見に行きました。
チューリップも綺麗に咲いているところがありましたぴかぴか(新しい)
may581.JPG

可愛い花壇があったのでメイと撮ってみました黒ハート
may582.JPG

大岡川までメイはほとんど抱っこをしないで歩きました犬(笑)
往復2時間は歩いたメイです揺れるハート
may583.JPG

大岡川の桜も満開で綺麗でしたぴかぴか(新しい)
may584.JPG

may585.JPG

may586.JPG

may587.JPG

may588.JPG

帰りに寄った元町で綺麗な桜が咲いていました桜
メイを抱き上げて写真を撮っていると後ろから『僕も撮っていいですか〜。可愛いから。』
という声が聞こえました。
パパとママが振り向くと若いお兄さんでしたわーい(嬉しい顔)
そのときのメイの様子です黒ハート
may590.JPG

メイは桜の香りをクンクンしているみたいでした〜犬(笑)

メイたん、今年は桜をたくさん楽しめたねるんるん
お花見はメイといっしょに行くことがパパとママはとても楽しいよ顔(笑)
今度はチューリップを見に行こうね〜。
メイ、ずっとずっといっしょに毎年桜を見に行こうね揺れるハート

     かわいいにほんブログ・ タイニープードルかわいい


ニックネーム めいめい at 19:23| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

お散歩でお花見

4月4日の土曜日はメイとお散歩しながらお花見をしましたるんるん

この日はメイは朝のお散歩にパパと2人で大桟橋に行ってきました四葉
朝のお散歩で大桟橋に行くのは久しぶりでした。
大桟橋からみなとみらいを見ると開港150周年のイベントの準備で色々な物が
造られていましたイベント
may556.JPG
(写真の右に写っている球体は今までありませんでした。)

誰もいない大桟橋でメイは少しだけ走ってきました〜わーい(嬉しい顔)
may557.JPG

may558.JPG

may559.JPG
(メイ、楽しそうです〜〜るんるんるんるん

may560.JPG

may561.JPG

メイは朝から元気に楽しそうに走り回っていました犬(笑)

帰るときにお友達に会いました。
マックスくんです黒ハート
may562.JPG

久しぶりにマックスくんに会ったメイはご挨拶をしました揺れるハート
may563.JPG

そしてこの日2回目のお散歩に桜を見に行きました〜るんるん
メイは元気よく歩いていました犬(笑)
may564.JPG

山手へ桜を見に行きました桜
may565.JPG

may566.JPG

元町公園の桜は満開でした。
この日は横浜の桜が満開になった日でとても綺麗でしたぴかぴか(新しい)
お弁当を食べたりしてお花見を楽しんでいる人たちがたくさんいました。
may567.JPG

may568.JPG

may569.JPG

may570.JPG

may571.JPG

この日のお気に入りの2枚です黒ハート
メイと桜の写真を撮るときはママがメイを抱き上げて撮ることが多いです。
下から見るメイのお顔が大好きなパパとママです顔(メロメロ)
may572.JPG

may573.JPG

帰りにメイの大好きなgradogに行きましたるんるん
may574.JPG

メイは元町のワンコショップが大好きです犬(笑)
元町はワンコショップがたくさんあるので、メイの好きなところがたくさんあります〜ハートたち(複数ハート)

メイたん、山手の桜、綺麗だったね〜わーい(嬉しい顔)
来年も、これからも毎年いっしょに桜を見に行こうね〜、メイたん揺れるハート

     かわいいにほんブログ・ タイニープードルかわいい



ニックネーム めいめい at 19:14| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

お散歩のお友達

3月28日の土曜日はメイと山手のお花を見に行き、お散歩中に可愛いお友達に会いましたるんるん

気温はあまり高くなかったですけど、日差しは暖かかったお散歩でした晴れ
メイは眩しそうなお顔ばかりしていました犬(笑)
may555.JPG

この日初めに会ったお友達はちょこちゃんです黒ハート
ちょこちゃんとはとてもお久しぶりに会いました〜。
ちょこちゃんはおじいちゃまとお買い物に行っているママを待っていました。
may539.JPG
(お店の方をずっと見ていたちょこちゃんです犬(笑)

ピンクのシャツにデニムのパンツスタイルのちょこちゃん、可愛かったです揺れるハート
ちょこちゃん、ママ、またお会い出来ることを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

山手のお花を満喫した後STAR CHILDに行き、可愛いお友達に会いました〜。

メイと仲良しのテンちゃん、STAR CHILDのパパさんとママさんの愛犬テンテンちゃんです黒ハート
may541.JPG

may542.JPG
(自分のベッドで寛いでいるテンちゃん、可愛いです〜揺れるハート

シャイロちゃんテオくん、仲良し姉弟です黒ハート
may543.JPG

may544.JPG
(お姉ちゃんのシャイロちゃん、お顔が小さくてとても可愛い女の子です揺れるハート

may545.JPG

may546.JPG
(弟のテオくん、とても可愛い笑顔を見せてくれました揺れるハート

シャイロちゃんとメイは仲良しさんですハートたち(複数ハート)
女の子の2ショットです犬(笑)犬(笑)
may547.JPG

may548.JPG

may549.JPG

シャイロちゃんとメイの仲良しさんの2ショット、可愛かったです顔(メロメロ)
シャイロちゃん、いつもメイと仲良くしてくれてありがとうね〜。
これからも仲良くしてねわーい(嬉しい顔)

STAR CHILDで撮るメイはいつもいつもいいお顔をします犬(笑)
may540.JPG

may550.JPG
(ママに抱っこされているメイです揺れるハート

お座りしているメイ、ママに抱っこされているメイ、可愛かったです顔(メロメロ)

元町で初めましてのお友達に会いました〜。
ロニーくんです黒ハート
may551.JPG

may552.JPG

ロニーくん、大人しくて可愛い男の子でした〜。
優しいお顔をしていてとても可愛かったですハートたち(複数ハート)
ロニーくん、またお会い出来ることを楽しみにしていまするんるん

バーニーズの前のお花が綺麗でしたかわいい
may553.JPG
(5月末にオープンするマリンタワーも写っていますぴかぴか(新しい)

メイを抱き上げてお花と撮りました。
抱き上げた時にちょっと下から撮るメイのお顔は、あどけなく見えて可愛いです顔(メロメロ)
may554.JPG

メイたん、綺麗な山手のお花を見て、可愛いお友達にたくさん会えて
楽しいお散歩だったねわーい(嬉しい顔)
お散歩のときにお友達に会えるととても嬉しいよね〜。
メイは可愛いお友達がたくさんで幸せだねハートたち(複数ハート)

     かわいいにほんブログ・ タイニープードルかわいい








ニックネーム めいめい at 20:46| お友達 | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

山手のお花たち

3月28日の土曜日はメイとお散歩のときに山手へお花を見に行きましたるんるん

この日は気温は高くなかったのですが、日差しは春の温かさを感じる一日でした晴れ
外に出たメイは眩しそうなお顔をしていました犬(笑)
may516.JPG

山手のイタリア山庭園にお花を見に行きました〜。
may517.JPG

イタリア山庭園にはたくさんのお花が咲いていましたかわいいかわいい
may518.JPGmay519.JPG
may521.JPGmay520.JPG

may522.JPG

エリカが綺麗でしたぴかぴか(新しい)
may523.JPG

may524.JPG

may525.JPG

may526.JPG

may527.JPG

may528.JPG

たくさんの綺麗なお花をメイと見ていると、春の温かさを感じて癒され、
気持も優しくなるような気がしました顔(メロメロ)
お花の香りも溢れていましたハートたち(複数ハート)

外交官の家のカフェのテラス席でお茶をしました喫茶店
may529.JPGmay530.JPG

メイはママのお膝にお座りしていました黒ハート
may531.JPG

may532.JPG

気温はあまり高くなかったですけど、背中に当たる日差しはとても暖かかったです晴れ
綺麗で可愛いお花たちを見ながら飲むお茶はとても美味しかったですわーい(嬉しい顔)
メイもおやつをもらいながら、お花の香りを楽しんでいるかのような優しい
お顔をしていました揺れるハート

山手公園に桜を見に行きました桜
五分咲きって感じでしたけど、所々綺麗に咲いている桜もありました。
may533.JPG

may534.JPG
(メイも写っています犬(笑)

may535.JPG

山手の桜も今週末が見頃だと思います。
またメイとお散歩しながら山手へ桜を見に行こうと思います桜

メイは家や室内で写真を撮るときはお目目ぱっちりのメイですが、
外で写真を撮るといつもお目目がしょぼしょぼしています。
それもメイの表情の一つ、個性の一つだと思います揺れるハート
お目目ぱっちりのメイも可愛いですけど、お目目がしょぼしょぼしているメイのお顔は
とても優しいお顔をしています。
そんなメイのお顔が大好きですハートたち(複数ハート)
may537.JPG
(イタリア山庭園のお花の前でかわいい

山手公園で桜を見た後は元町に行き、たくさんの可愛いお友達に会いました黒ハート
みんなメイの可愛いお友達です犬(笑)

つづく〜四葉

メイたん、イタリア山庭園のお花、綺麗だったねぴかぴか(新しい)
春はお花がいっぱいで嬉しいねわーい(嬉しい顔)
メイといっしょに見るお花はとても綺麗で可愛く見えるよ〜。
ありがとうね〜、メイたん顔(メロメロ)

     かわいいにほんブログ・ タイニープードルかわいい




ニックネーム めいめい at 08:15| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

わんわんクルーズへ

3月22日の日曜日にメイの可愛いお友達といっしょにわんわんクルーズに行ってきましたるんるん

この日は朝からお天気が悪くて、お昼には雨がたくさん降っていました雨
お友達とデートの日なのに残念でしたが、今回は室内で楽しめるデートなので
予定通り出かけました〜。
デートは前から一度行ってみたかった大桟橋から出ているロイヤルウイングの
わんわんクルーズです船

メイはデートに可愛いネックレスを付けていきましたぴかぴか(新しい)
may492.JPG

STAR CHILDで買ったパールの2連のネックレスで、うさぎちゃんが付いていますウサギ
may493.JPG

今回のデートは女の子3ワンで、みんなお揃いのお洋服でデートしましたハートたち(複数ハート)
コロンちゃんです黒ハート
may494.JPG

キャンディーちゃんです黒ハート
may495.JPG

メイです黒ハート
may496.JPG

みんな背中にリボンが付いたピンクのお洋服を着ていますブティック
3ワンがお揃いのお洋服を着ていて、とても可愛かったですハートたち(複数ハート)

わんわんクルーズはティークルーズというコースにしました喫茶店
(他にもランチクルーズやディナークルーズもあります。)
ティークルーズはケーキとフルーツのバイキングです。
パパとママはメイがうちの子になる前にロイヤルウイングに乗ったことがありますが、
メイと乗るのは初めてでした〜。
may497.JPG

ケーキはたくさんの種類があって、とても美味しそうでしたぴかぴか(新しい)
ワンコ用のおやつもありました。
may501.JPGmay502.JPG

パパと3ワンです犬(笑)犬(笑)犬(笑)
may498.JPG
(コロンちゃん揺れるハート

may499.JPG
(キャンディーちゃん揺れるハート

may500.JPG
(メイは甘いケーキが気になって舌が出ていました揺れるハート

ケーキはどれもとても美味しかったですわーい(嬉しい顔)
甘い物が大好きなママはメイといっしょに美味しいケーキバイキングが楽しめて
嬉しかったです。

ママと3ワンです犬(笑)犬(笑)犬(笑)
may503.JPG
(コロンちゃんリボン

may504.JPG
(キャンディーちゃんリボン

may505.JPG
(メイリボン

船は雨がたくさん降っていて、風もあったので揺れるときもありました。
ベイブリッジを過ぎると結構揺れを感じましたが、パパもママも全然平気で
船酔いは大丈夫でしたGood
メイも平気でした〜犬(笑)

雨が降っていましたがデッキに出てみました。
ベイブリッジの下です〜。
may506.JPG

みんなママに抱っこされて海を見ていましたわーい(嬉しい顔)
may507.JPG
(コロンちゃんかわいい

may508.JPG
(キャンディーちゃんかわいい

may509.JPG
(メイのお耳の毛が海風でなびいていましたかわいい

ママと3ワンです犬(笑)犬(笑)犬(笑)
may510.JPG

各テーブルごとに風船でワンコを作ってもらえましたるんるん
may511.JPGmay512.JPG
may513.JPGmay514.JPG

メイは初めは風船を『何だろう〜exclamation&question』とクンクンしていましたが、すぐに興味がなくなった
みたいでしたわーい(嬉しい顔)

下船前のメイです黒ハート
may515.JPG

おやつもをたくさん食べて、お友達とわんわんクルーズを楽しめて嬉しかった犬(笑)
というお顔に見えました顔(メロメロ)

コロンちゃん、パパさん、ママさん、キャンディーちゃん、パパさん、ママさん、
わんわんクルーズにご一緒出来て楽しかったです。
ありがとうございましたアリガト
お天気は雨が降り残念でしたが、お揃いのお洋服を着た3ワンはとても可愛かったです〜ハートたち(複数ハート)
またみんなで遊べることを楽しみにしていまするんるん

メイたん、初めて大きな船に乗ったね〜わーい(嬉しい顔)
(湖であひるさんの足こぎボートには乗ったことあるね顔(イヒヒ)
可愛いお友達といっしょで楽しかったね。
またいつかわんわんクルーズに行こうね〜、メイたん揺れるハート

     かわいいにほんブログ・ タイニープードルかわいい




ニックネーム めいめい at 11:42| お友達 | 更新情報をチェックする