2009年05月31日

ベッドとお座布団

ちょっと前にメイの新しいベッドと可愛いお座布団が届きましたリボン

メイのベッドはSTAR DOGSのドーナツベッドですぴかぴか(新しい)
ドーナツベッドは3つ目です。
今回のベッドはペパーミントグリーンの小花柄のベッドですかわいい
ベッドの中のクッションは表と裏が違うお花柄なので、どちらの柄でも使えて可愛いです〜ハートたち(複数ハート)
may052417.JPG

may052418.JPG

may052419.JPG

メイはドーナツベッドがお気に入りです黒ハート
ドーナツベッドで気持ち良さそうにお昼寝するメイの様子はとても可愛くて、
見ていると癒されます顔(メロメロ)
may052501.JPG

may052502.JPG

may052503.JPG

may052504.JPG

may052505.JPG
(ベッドから出ているお手手が可愛い〜揺れるハート

ママの大好きなお花柄のベッド、メイも気に入っているので嬉しいですわーい(嬉しい顔)
ママはメイがドーナツベッドで気持ち良さそうにお昼寝している姿を
いつもじーっと見ています顔(メロメロ)

STAR DOGSで可愛いお座布団を買いました〜ぴかぴか(新しい)
お座布団は色々な可愛い生地がパッチワークのようにつなげて作られています。
両面の柄が違うのでどちらも楽しめる可愛いお座布団ですハートたち(複数ハート)
may052420.JPG

may052421.JPG

may052422.JPG

may052423.JPG

5月27日の水曜日はメイの可愛いお友達とデートしましたるんるん
(デートの様子は今度記事に書きます揺れるハート
お友達と楽しい一日を過ごした夜のメイはお座布団の上で気持ち良さそうに寝ていました犬(笑)
may052701.JPG

may052702.JPG

may052703.JPG

お座布団の上で気持ち良さそうに眠る様子を見て、パパとママはとても幸せな気持ちに
なりましたハートたち(複数ハート)

ドーナツベッドはメイのお気に入りのベッドだね〜ぴかぴか(新しい)
気持ち良さそうに眠るメイのお顔を見ているととっても癒されるよ顔(メロメロ)
メイはベッドで寝ているときどんな夢を見ているのかな〜犬(笑)
大好きなボーロちゃんを食べている夢かな〜、パパとママとお散歩している夢かな〜、
メイたん黒ハート





ニックネーム めいめい at 00:41| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

夏のお洋服

少し前にメイの夏の可愛いお洋服を揃えましたハートたち(複数ハート)

キャミソールとパフスリーブのお洋服ですブティックブティックブティック
may052401.JPG

may052410.JPG

ブルーのドットのキャミソールは元町のgradogで、赤のバテンレース付きのキャミソールは
ネットのショップで、パフスリーブのワンピースは元町のSTAR CHILDで買いました揺れるハート

gradogのキャミソールはドットとレースがとても可愛いです〜ハートたち(複数ハート)
裾のフリルも可愛くってたまりません黒ハート
may052402.JPG

may052403.JPG

may052404.JPG

may052405.JPG

may052406.JPG

メイは色々なポーズをしてくれました犬(笑)
パパは『メイ、可愛い〜〜揺れるハート』と言いながら写真を撮っていましたわーい(嬉しい顔)
そんなメイとパパの様子が微笑ましかったです顔(メロメロ)

赤いキャミソールはバテンレースと裾のレースが可愛いですハートたち(複数ハート)
may052407.JPG

may052408.JPG

may052409.JPG

パフスリーブのワンピースはパフのお袖と、木のボタンがとても可愛いですハートたち(複数ハート)
お袖があるお洋服ですが薄手の生地なので夏でも着れます。
may052411.JPG

may052412.JPG

may052413.JPG
(お耳の毛が長いので木のボタンが見えません〜顔(ペロッ)

may052414.JPG

メイはいつも可愛いモデルさんをしてくれますぴかぴか(新しい)
モデルさんをした後のメイです黒ハート
may052415.JPG

may052416.JPG

『メイ、上手にモデルさんをするでしょ〜揺れるハート』と言っているようなお顔のメイでした犬(笑)

メイ、キャミソールもパフスリーブのお洋服もよく似合ってたよ〜顔(メロメロ)
可愛いお洋服を着てお出かけするのが楽しみだね、メイたんわーい(嬉しい顔)






ニックネーム めいめい at 18:42| お洋服 | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

ブランチ

5月16日の土曜日はメイは少し遅い朝のお散歩に行きましたるんるん

この日のお天気は曇りで、お散歩に出かける時も雨が降り出しそうな感じでした曇り
気温も高くなく、肌寒いくらいでした。
お散歩はメイとパパとママと3人で行きました〜。
遅い時間に出かけたのは目的があったのですわーい(嬉しい顔)
モトヤでブランチを食べることですぴかぴか(新しい)

モトヤはランチの時間帯によく行きますが、ブランチメニューがある時間に行くのは
久しぶりでした。
土日、祝日は9時から10時までブランチメニューがあります。
9時ちょっと過ぎにメイと行ったらテラス席は空いていましたが、
店内はたくさんお客さんがいました揺れるハート
may051601.JPG

モトヤのブランチはパンケーキが2枚です。
ランチのときは3枚なのでとても多くてママはいつも食べれませんあせあせ(飛び散る汗)
ブランチはパンケーキが2枚で、パンケーキも4種類の中から2枚選べます。
パパもママもスイートとクルミとナッツのパンケーキにしましたレストラン

may051603.JPGぴかぴか(新しい)ソーセージのセットですぴかぴか(新しい)

may051602.JPGぴかぴか(新しい)スクランブルエッグのセットですぴかぴか(新しい)

パンケーキが2枚といってもとてもボリュームがあってお腹がいっぱいになりましたわーい(嬉しい顔)
(お昼ご飯は食べれませんでした〜。)

モトヤを出た後は山手へお散歩に行きましたるんるん
may051604.JPG

メイは坂道を一生懸命歩いていました犬(笑)
may051605.JPG

山手資料館のバラが綺麗に咲いていましたかわいい
may051606.JPG

元町公園のお花も可愛かったですハートたち(複数ハート)
may051607.JPG

may051608.JPG
(メイ、眠そうだね〜犬(笑)

べーリック・ホールへ行きました。
may051609.JPG

べーリック・ホールにもたくさんのお花が咲いていましたかわいいかわいいかわいい
may051610.JPG
(ローズヨコハマというバラです揺れるハート

may051611.JPG
(メイがクンクンしていました犬(笑)

may051612.JPG

may051613.JPG

may051614.JPG

may051615.JPG
(赤いバラが綺麗でした黒ハート

may051616.JPG

元町で可愛いお友達に会いましたハートたち(複数ハート)
この日は3ショットを撮りました犬(笑)犬(笑)犬(笑)
may051617.JPG

チョコちゃん(男の子)5歳、ひなちゃん4歳、メイ3歳です黒ハート
チョコちゃん、ひなちゃん、またお散歩でお会い出来ることを楽しみにしていまするんるん
(イベントでもお会いしましょうねイベント

メイは山手へお散歩に行くと坂道など、一生懸命歩きます。
ちょこちょこと歩くメイの姿が可愛くてたまらず、パパとママはニコニコしながら
メイを見ていました顔(メロメロ)
may051619.JPG

メイたん、この日もバラをたくさん見たね〜かわいい
お散歩しながらたくさんのお花が見れて楽しいねわーい(嬉しい顔)
お花はメイといっしょに見るからますます綺麗に見えるよ揺れるハート



ニックネーム めいめい at 10:05| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

再検査の結果

5月11日の月曜日はメイの病院の日でした病院

その日は血液検査の再検査をしました注射
(平日だったのでメイとママと2人で病院へ行きました。)
先月、フィラリアの検査をするときに健康診断のために血液検査をしました。
血液検査の結果に数値がかなり高い項目が一つあり、数値が高かった項目を
一ヶ月後に再検査をすることになっていたので、11日の月曜日に病院へ行ってきました。
(4月18日の記事に再検査のことを書きました。)

再検査は数値が高かった項目だけの検査だったので、
採血をして病院でしばらく待つと結果が出ました。
メイの再検査の結果は正常値で、問題ありませんでした決定
ママは検査結果を見て嬉しかったのと同時にびっくりしましたexclamation×2
だって一か月前の検査と数値がずいぶん違ったのです。
先月の検査からパパもママもメイのことが心配で、心配でたまりませんでした。
ママはメイと2人で過ごしているとき、メイの寝顔を見ているとき、
いつも胸が締めつけられましたたらーっ(汗)
メイの元気な様子を見ていると病気かもということが信じられなくて、
メイが病気だったらと思うと、考えると涙が出ました顔(泣)

なので再検査をするまでの一ヶ月間ずっと考えて、気にして過ごしてきたので
検査結果を見た時はちょっと拍子抜けしちゃいました。
メイの再検査の結果が正常で本当に良かったです黒ハート
健康で元気に過ごせるということがどれだけ有りがたく、貴いものだということが
今回のことでよくわかりました。
パパとママはメイがこれからも元気にメイらしく過ごしていけるように守っていきます。
今までも心からメイを愛してきましたが、もっともっと愛していきますハートたち(複数ハート)
メイ〜、再検査の結果は異常なくて本当によかったね〜犬(笑)
これからもずっと元気にメイらしく過ごしてね揺れるハート
メイにはパパとママがついているからねわーい(嬉しい顔)

メイの再検査が終わりホッとしました。
パパとママはメイの日々の行動、表情がますますとても愛おしく思います顔(メロメロ)
メイが大好きなスリッパちゃんで遊んだあとの様子です。
メイの後ろにスリッパちゃんが写っていまするんるん
may910.JPG

may911.JPG

may912.JPG

may913.JPG

may914.JPG

may915.JPG

may916.JPG

may917.JPG

may918.JPG

メイはボーロちゃんが大好きですハートたち(複数ハート)
テーブルの上にあるボーロちゃんの入っている入れ物が気になるメイは
一生懸命テーブルをカリカリしていました犬(笑)
may919.JPG

メイが横眼でパパを見て、見直したときです揺れるハート
may920.JPG

may921.JPG
(メイは真剣な眼差しをしていましたハートたち(複数ハート)

メイが日々見せてくれる行動はとても可愛く、面白いです犬(笑)
パパとママはメイが大好きで、大好きでたまりません〜顔(メロメロ)

メイ〜、いつまでも元気にメイらしく過ごしてね〜わーい(嬉しい顔)
パパとママといっしょに楽しく過ごそうね〜るんるん
メイが元気でメイらしく過ごしてくれることがパパとママの嬉しいことで、
幸せなことなんだからね、メイたん黒ハート



ニックネーム めいめい at 22:14| 病院 | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

バラとお散歩 A

5月10日の日曜日にメイの可愛いお友達とお散歩のときにバラを見に行ってきましたるんるん

9日は山下公園のバラを見に行き、10日は港の見える丘公園のバラを見に行ってきましたかわいい
may880.JPG

山下公園のバラもたくさんの人が見に来ていました。
港の見える丘公園のローズガーデンにもたくさんの人たちがバラを見に来ていて、
写真を撮ったり、絵を描いている人がいましたカメラアート
may881.JPG

may882.JPGmay883.JPG

may884.JPG
       黒ハートキャンディーちゃん黒ハート

may885.JPG
                    黒ハートメイ黒ハート

メイとキャンディーちゃんはお揃いのバルーンのお洋服を着ていますブティック
キャンディーちゃんのまあるいおしりが可愛かったですわーい(嬉しい顔)
may886.JPGmay887.JPG

この日はとてもいいお天気で暑かったです晴れ
少し涼しくなってからの時間にお散歩に出かけたのですが、まだちょっと暑かったです。
may888.JPG

may889.JPG

may890.JPG
(キャンディーちゃん、伏せて一休み中です揺れるハート

may891.JPG
(メイも暑そうでした揺れるハート

may892.JPG
(仲良くいっしょにお水を飲みました犬(笑)犬(笑)

バラを見ながらお散歩したり、お友達にご挨拶したり、いっしょにお花をクンクンしたり
メイとキャンディーちゃんは仲良し姉妹のようでしたハートたち(複数ハート)
(メイがお姉ちゃんです。メイは3歳、キャンディーちゃんは2歳です黒ハート

may893.JPGmay894.JPG
may896.JPGmay895.JPG

may905.JPG
(メイとキャンディーちゃんのまあるいおしりが並んで歩く様子が可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

may897.JPG

may898.JPG

可愛い2ショットです黒ハート黒ハート
may899.JPG

may900.JPG

ローズカフェでお茶をしました喫茶店
may901.JPGmay902.JPG
may903.JPGmay904.JPG
(メイ、眠そう〜顔(イヒヒ)

バラが飾られた可愛いケーキでしたかわいい
キャンディーちゃんはパパさんの腕の中で、メイはママのお膝の上で寛いでいましたわーい(嬉しい顔)

一つのマットでいっしょにお写真が撮れました揺れるハート
may907.JPG

may908.JPG

メイとキャンディーちゃんがお揃いのお洋服を着て仲良くお散歩する様子は
とても愛らしく、愛おしかったです顔(メロメロ)
バルーンのお洋服を着てお座りするとおしりが膨らんだように見えて
またまた可愛かったですハートたち(複数ハート)
may909.JPG

メイ〜、キャンディーちゃんとバルーンのお洋服を着ていっしょにお散歩出来て
嬉しかったね〜、楽しかったね〜犬(笑)るんるん
公園のバラも綺麗だったけど、まあるいおしりはとっても可愛かったよ黒ハート

ニックネーム めいめい at 23:46| お友達 | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

メイと横浜三塔物語 @

5月9日の土曜日の朝もメイはパパと朝のお散歩に行ってきましたるんるん

この日は赤レンガ倉庫と大桟橋にお散歩に行きました。
前日の夜は雨が降っていましたが、朝起きるととてもいいお天気でした晴れ
メイは朝6時頃パパとお散歩に行きました〜犬(笑)
may861.JPG
(朝日が眩しそうなメイです揺れるハート

may862.JPG

may863.JPG

may864.JPG
(カフェの前で写真を撮ろうとしたらメイはパパのところに走ってきましたわーい(嬉しい顔)

may865.JPG

お座りしているメイを撮ろうとしたのに、メイはまたまたパパのところに走ってきました黒ハート
may866.JPG

may867.JPG
(メイの舌が出ています顔(イヒヒ)

may868.JPG

みなとみらい地区で開催されている開国博の大きなクモさんが見えましたぴかぴか(新しい)
may869.JPG

大桟橋に行きました四葉
この日は誰もいない大桟橋でちょっとだけメイは走ってきましたるんるん
may870.JPG

may871.JPG

may872.JPG

may873.JPG

may874.JPG
(メイ、楽しそう〜犬(笑)

5日の朝のお散歩のときに大桟橋へ行ったときはメイは走りませんでした。
この日のメイは元気いっぱいに走り回っていましたわーい(嬉しい顔)
メイたん、朝日を浴びたら走りたくなったのかな〜顔(イヒヒ)

メイのお散歩コースに三つの塔があります。
神奈川県庁(キング)、横浜税関(クイーン)、横浜市開港記念会館(ジャック)ですぴかぴか(新しい)
キング、クイーン、ジャックの三つの塔が全部見える場所が三ヵ所あります。
その三ヵ所全てを巡ると願いが叶うということを聞きました黒ハート
(テレビでも聞いたことがあります。ちょっとした言い伝えみたいです揺れるハート

今までメイと何気なく歩いていたお散歩コースですが、この日の朝のお散歩で
三つの塔が見えるところの一ヵ所に行ってきましたかわいい
may876.JPG
(赤レンガのあるところで見えました目

キング、クイーン、ジャックが見えるところにはYOKOHAMA VIEW POINTというマークが
描いてありますぴかぴか(新しい)
may875.JPG
(前日の雨で濡れています雨

あとニヵ所も行ったことがありますが、またメイといっしょにお散歩しながら行ってきて
願い事をしようと思いますわーい(嬉しい顔)
パパとママの願いはいつも願っていること、メイがいつまでも元気に、
メイらしく過ごせることです黒ハート

山下公園のバラとメイの写真を撮ろうとしたら、またまたメイはパパのところに
走ってきました犬(笑)
may879.JPG
(この日3回目です顔(イヒヒ)

バラは夕方のお散歩のときにママもいっしょに見に行きましたかわいい
(前に記事に書きましたペン

パパはお仕事があるのでメイと過ごす時間がママより少ないので、
メイと2人で朝のお散歩に行ける土日がとても楽しみみたいですハートたち(複数ハート)
朝起きると『メイ〜、お散歩に行こう〜るんるん』とメイに声をかけて嬉しそうに出かけて行く
パパです顔(メロメロ)

メイ〜、パパとのお散歩、楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)
お休みの日にメイとお散歩に行くことがパパはとても嬉しいみたいよ。
この前はメイとパパとママといっしょに朝のお散歩に行ったよね犬(笑)
朝のお散歩は気持ちが良くて楽しいね、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 19:23| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

朝のお散歩のメイ

5月5日の火曜日の朝、メイはパパと朝のお散歩に行ってきましたるんるん

この日はお昼には雨が降るという天気予報だったので、雨が降る前にメイはパパと
大桟橋へ行ってきました犬(足)
5月に入ってますます新緑の鮮やかさが綺麗になりましたぴかぴか(新しい)
山下公園から大桟橋へ行く通りもグリーンでいっぱいでした四葉
may842.JPG

メイは平日の朝は5時半に起きます。
そしてパパを6時半頃見送ってからまた寝ます犬(笑)
平日の午前中はメイはよく眠っています眠い(睡眠)
パパがお休みの日は朝のお散歩に行くことがあるのですが、この日のお散歩中のメイは
なんだか眠そうでした黒ハート
may843.JPG

大桟橋で遊ぶのが大好きなメイですが、どのメイのお顔も眠そうでした揺れるハート
may844.JPG

may845.JPG

may846.JPG

いつもは走り回ったりするメイですが、この日は走らなくてお座りしちゃいました黒ハート
may847.JPG

メイはちょっと下を見たり揺れるハート
may848.JPG

横を見たり揺れるハート
may849.JPG

パパを見たり揺れるハート
may850.JPG

場所を変えてもメイのお顔は眠そうです犬(笑)
may851.JPG

may853.JPG

may852.JPG
(伏せているときに目を閉じた瞬間です揺れるハート

メイはパパに抱っこをせがむことなく歩きました。
ママがいっしょじゃなかったし、お天気も今にも雨が降りそうだったから
眠くなっちゃったのかな、メイたんわーい(嬉しい顔)

山下公園をお散歩しました四葉
may854.JPG

可愛いお友達に会いました犬(笑)犬(笑)
may855.JPGmay856.JPG
      黒ハートチョコちゃん黒ハート             黒ハートひなちゃん黒ハート

チョコちゃんとひなちゃんはとても仲良しさんですハートたち(複数ハート)
今日も(5月16日)朝のお散歩のときにチョコちゃんとひなちゃんに会いました。

お友達といっしょに見に行ったスプリングフェアの花壇とメイですかわいい
may857.JPG

may858.JPG

may859.JPG

スプリングフェアは5月6日まで開催されていました。
メイは可愛いモデルさんをしていました顔(メロメロ)

メイの家のGWは6日まででした。
5日のお昼頃からは雨が降り、6日も一日あめでした雨
後半は雨が降ったけど、メイと過ごすGWはとても楽しかったでするんるん

この日のお気に入りの一枚ですぴかぴか(新しい)
大桟橋でメイが首をかしげてパパに微笑んでいました犬(笑)
may860.JPG

メイ〜、この日の朝のお散歩は眠かったのかなわーい(嬉しい顔)
メイのお目目、眠そうだものね揺れるハート
眠そうなメイのお顔もとても可愛いよ〜〜〜。
パパとママはね、メイの色々な表情が大好きなのハートたち(複数ハート)
お家に帰って気持ちよさそうに寝ていたメイの寝顔、可愛かったよん顔(メロメロ)




ニックネーム めいめい at 23:52| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

フラワーアートフェスティバル

GWの5月4日の月曜日に日本大通りのフラワーアートフェスティバルを
メイと見に行ってきましたるんるん

フラワーアートフェスティバルは横浜開港150周年記念のイベントの一つで、
去年の秋にもプレイベントがあり、メイと見に行きましたイベント
プレイベントのときは日本大通りの歩道に花絵が描かれていて
今年の開港150周年記念のフラワーアートフェスティバルは、
日本大通りの道路を通行止めにして花絵が描かれましたかわいい
may822.JPG

may823.JPG

may824.JPG

花絵はバラ約18万本とチューリップ約6万本の花びらを使って、21枚の大きな花絵が
描かれていて、花絵はたくさんのボランティアの方によって描かれました。
どの絵もとても立派で素敵でしたぴかぴか(新しい)
may825.JPG

may826.JPG

may827.JPG

この日はとても風が強かったですけど、GW中でフラワーアートフェスティバルの
最終日だったのでたくさんの人が見に来ていましたるんるん

花絵は横浜公園の方から海の方に向かって描かれていました。
所々通れるようになっていて、大きな絵なので逆方向から見る方が見やすい絵もありましたひらめき
may828.JPG

may829.JPG

横からも見てみましたわーい(嬉しい顔)
may830.JPG
YOKOHAMAの文字が入っています揺れるハート

may831.JPG
(ペリーが描かれています揺れるハート

may832.JPG
(黒船が描かれています船

ディズニーの花絵もありました黒ハート
may833.JPG

may834.JPG

may835.JPG

may840.JPG

本当にこの日は風が強かったです台風
メイはお座りしていると強い風が吹いてくるので歩きだしたり、
お耳の毛が風ですごくなびいていました犬(笑)
may837.JPG

may838.JPG

風が強くてなかなかメイの写真が撮れませんでしたが、メイは優しいお目目で
パパとママを見てくれました顔(メロメロ)
may839.JPG

夕方のお散歩のときに人形の家の前を通ると、音楽隊のお人形の隣でお兄さんが
可愛い音楽を演奏していましたるんるん
メイはお座りをして音楽を聴いていました犬(笑)
may841.JPG

メイ〜、フラワーアートフェスティバル、素敵だったね〜かわいい
たくさんの花びらで描かれた絵はとても立派だったねぴかぴか(新しい)
風が強くてお散歩しにくかったけど、メイとフラワーアートを見れて楽しかったよわーい(嬉しい顔)
いつもありがとうね〜、メイたん揺れるハート


ニックネーム めいめい at 23:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

ららぽーと豊洲へ

GWの初日の5月2日の土曜日にメイと豊洲のららぽーとに行ってきましたるんるん

豊洲のららぽーとはお友達と今年の1月に行って以来で久しぶりでした。
この日はドッグランで遊びました四葉
メイはドッグランで遊ぶのが大好きですハートたち(複数ハート)
ドッグランで遊ぶのも久しぶりで、去年の11月以来でした。

ドッグランに入るとメイはマイペースに一人で遊び始めました犬(笑)
may805.JPG

may806.JPG

may807.JPG

メイはワン見知りをしない子なので、お友達とご挨拶してました揺れるハート
may808.JPG

may809.JPG

この日はららぽーとがオープンしてからまだ間もない時間だったので
ドッグランで遊んでいるお友達は少なかったです。
メイは元気よく走り回っていましたるんるん
may810.JPG

may811.JPG

メイは外でたまごちゃんで遊ぶのが好きなので、出かけるときはたまごちゃんを
持って行きます。
メイにたまごちゃんを見せたのですけど、この日はクンクンしただけで
たまごちゃんは興味なしって感じでした顔(ペロッ)
may812.JPG

走ったり、クンクンしたりしながらマイペースに遊んでいたメイがママのところに来て
『ママ、遊ぼうよ〜揺れるハート』ってアピールしてきました犬(笑)
may814.JPG

may813.JPG

may815.JPG

メイのお顔はとても楽しそうでした犬(笑)
メイがママにアピールする意思が感じられて、ママはメイが愛おしくてたまりませんでした顔(メロメロ)

またまたメイは元気いっぱいに走って遊んでいました〜わーい(嬉しい顔)
may816.JPG
(メイのお耳はうさぎさんのように上がっていますウサギ

may817.JPG
(メイが飛んでいるみたいです〜顔(笑)

ランチはLes deux Bleueで食べましたレストラン
ママはLes deux Bleueのアップルパイがだ〜〜い好きですハートたち(複数ハート)
パパはハンバーグランチ、ママはアップルパイとドリンクをお願いしました。
may819.JPG(シナモンソースのアップルパイですぴかぴか(新しい)

ドッグランでメイは本当に楽しそうでした犬(笑)
メイの楽しそうな生き生きとした表情がたくさん見れて、パパとママは嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
may820.JPG
(メイが笑っていてお目目が下がっています黒ハート

may821.JPG
(メイは『楽しいよ〜るんるん』と言っているようでした黒ハート

メイ〜、久しぶりのドッグラン、楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)
楽しそうに遊ぶメイの様子が見れてパパとママは嬉しく、幸せいっぱいだったよハートたち(複数ハート)
またドッグランに遊びに行こうね、メイたん揺れるハート






ニックネーム めいめい at 22:49| お出かけ | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

バラとお散歩 @

5月9日の土曜日にメイとたくさんの綺麗なバラを見てきましたかわいい

メイの家のGWはカレンダー通りでした。
ちょっとお出かけしたり、お散歩を楽しみましたるんるん
またGWの様子は書きたいと思いますペン

GWの頃から山下公園のバラが咲き始めました。
連休後半は雨が降りましたが、週末は晴れて暑いくらいだったので公園のバラも
満開に近かったですかわいい
メイとお散歩しながらバラを見に行ってきました〜。
may784.JPG

may785.JPG

とてもいいお天気の週末だったのでたくさんの人がバラを見に来ていました晴れ

may786.JPG

may787.JPGmay788.JPG

may789.JPG

may790.JPGmay791.JPG

may792.JPG

may793.JPG

may795.JPGmay794.JPG

色とりどりのバラはとても綺麗でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

メイとバラです黒ハート
may796.JPG

may797.JPG

may798.JPG

may799.JPG

may800.JPG

may801.JPG

バラといっしょに撮ったメイはどの写真も優しいお顔をしていました顔(メロメロ)

この春は桜、チューリップをメイと見に行きましたハートたち(複数ハート)
そして今はバラが綺麗に咲いていますかわいい
春は色々なところでお花を楽しむことが出来て楽しいですわーい(嬉しい顔)

人形の家の前に可愛い小さな音楽隊のようなお人形があります。
メイも音楽隊に入れてもらいました演劇犬(笑)
may802.JPG

may803.JPG

may804.JPG

メイ〜、今年の春はたくさんの綺麗なお花を見たね〜るんるん
お花を見ていると優しい気持ちになれるね揺れるハート
これからも色々なお花をいっしょに見に行こうね、メイたん黒ハート



ニックネーム めいめい at 22:49| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

スプリングフェアデート

4月29日の水曜日、メイの可愛いお友達といっしょに山下公園で開催されている
スプリングフェアを見に行ってきましたるんるん

お友達とはモトヤで待ち合わせをしました。
ランチをみんなでいっしょに食べました〜レストラン
この日のデートは女の子3ワンでのデートです犬(笑)犬(笑)犬(笑)
コロンちゃんです黒ハート
may758.JPG

キャンディーちゃんです黒ハート
may759.JPG

メイです黒ハート
may760.JPG

ママはモトヤのパンケーキが大好きですが、モトヤのパンケーキは量が多いので
コロンちゃんのママといっしょに食べました揺れるハート
パパはコンビーフサンドのパンケーキ、ママはバナナキャラメルパンケーキを食べました。
may761.JPGmay762.JPG

モトヤでコロンちゃんがメイママのことをとても気にしてくれました犬(笑)
お手手でメイママに何かを伝えようとしてくれている感じが可愛かったです黒ハート
コロンちゃんがメイママに寄り添ってくれたので、メイママはコロンちゃんを
抱っこしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
may763.JPG

モトヤでランチを食べた後は山下公園に行きました四葉
この日はとてもいいお天気で、山下公園では子供たちの写生大会が行われていて
すごい人でした。
山下公園で開催されているスプリングフェアをみんなで見ました。
may764.JPGmay765.JPG
(噴水の写真が綺麗に撮れましたぴかぴか(新しい)

スプリングフェアはたくさんの花壇が作られていますかわいいかわいいかわいい
may766.JPG

may767.JPG

may768.JPG
(みなとみらいの花壇です揺れるハート

may769.JPG

色々な花壇が作られていてどれも綺麗でしたぴかぴか(新しい)

コロンちゃんとキャンディーちゃんとメイと花壇の前で写真を撮りましたハートたち(複数ハート)
may770.JPG

may771.JPG

may772.JPG

とてもいいお天気で暑いくらいでした晴れ
みんなでベンチで一休みしました。
may773.JPG

山下公園で花壇を見た後は元町へ行きました。
STAR CHILDでお買い物をして、汐汲坂ガーデンでお茶をしました喫茶店
汐汲坂ガーデンにあじさいが咲いていましたかわいい
may778.JPG

お茶をしているとき、キャンディーちゃんはパパさんの腕の中で眠ってしまいました犬(笑)
may779.JPG

メイもママの腕の中で寝てしまいました犬(笑)
may783.JPG

汐汲坂ガーデンでお茶をして、ストロベリーワゴンに行きました。
お店のイチゴちゃんと写真を撮りました黒ハート
may780.JPG

may782.JPG

この日会ったメイの可愛いお友達ですハートたち(複数ハート)
may774.JPGmay775.JPG
      黒ハートぺぺるくん黒ハート             黒ハートテンちゃん黒ハート

may776.JPGmay777.JPG
      黒ハートアニスちゃん黒ハート         黒ハートテオくん黒ハート

コロンちゃん、パパさん、ママさん、キャンディーちゃん、パパさん、ママさん、
3ワンでのデート楽しかったでするんるん
ありがとうございましたアリガト
山下公園の花壇、綺麗でしたね〜かわいいかわいい
また来年も3ワンで見に行きたいですねわーい(嬉しい顔)

この日のお気に入りの一枚です黒ハート
may781.JPG

山下公園でつつじが綺麗に咲いていました。
トリミング前のモコモコのメイのお顔とつつじが可愛かったです顔(メロメロ)

メイ、お友達と綺麗な花壇を見れて楽しかったねわーい(嬉しい顔)
この次はバラを見に行こうね〜、メイたん犬(笑)


ニックネーム めいめい at 23:18| お友達 | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ハンドメイドのお洋服 4月

メイのハンドメイドのお洋服が2枚とキャリーバッグが届きましたかわいい

お洋服の一枚は大好きなLittle Peachさんのですぴかぴか(新しい)
今回は再販のオーダーでガーリーチェックのパープルをお願いしました。
may744.JPG

この前はガーリーチェックのグリーンでリボンを付けて頂いたので、
今回はパープルでボタン、お袖なしでお願いしました黒ハート
may745.JPG

may746.JPG

may747.JPG

ガーリーチェックの細かいチェックがとても可愛くて大好きですハートたち(複数ハート)
レースの上に付いているボタンが可愛いです。
(お耳の毛が長いのでボタンが見えないです揺れるハート
お袖なしでお願いしたのでこれからの季節に大活躍です〜。
Little Peachさんのお洋服はナチュラルな感じが優しくて、デザインも可愛くて大好きですわーい(嬉しい顔)

もう一枚のお洋服もハンドメイドのお洋服です。
3月にデートしたイチちゃんに頂きましたぴかぴか(新しい)
may748.JPG

オフホワイトの優しい色合いのお洋服で、ポッケとフードのレースが可愛いです黒ハート
may749.JPG

may750.JPG

may751.JPG

お洋服はイチちゃんとお揃いだそうです揺れるハート
イチちゃん、可愛いお洋服をありがとうございましたアリガト
大切にします。
またお揃いのお洋服でデートしてくださいね犬(笑)

キャリーバッグは大好きなmini*meさんのバッグですカバン
may752.JPG

mini*meさんのバッグは3つ目です。
今回は大きなポッケは濃いパープルのチェックで、小さなポッケはマーガレットという
お花柄で作って頂きましたかわいい
大きなポッケにはオプションでバテンレースを付けて頂きました。
バテンレース、とても可愛いです〜ハートたち(複数ハート)

may753.JPG

may754.JPG

mini*meさんのバッグはとても使いやすくてメイもママも大好きです。
今回のバッグはオプションで前のポッケを仕切ってもらい、蓋を付けてもらいました揺れるハート
蓋にはボタンが付いているので、携帯や鍵を入れるのにとても便利です。
ポッケや蓋に付けてもらったレースもとても可愛いです黒ハート
mini*meさんのバッグはとても丁寧に作られています。
デザインも可愛くて、とても使いやすいバッグでお気に入りですぴかぴか(新しい)

メイはネックレスをいくつか持っています。
元町のSTAR CHILDで可愛いイチゴのネックレスを買いました。
may755.JPG
(イチゴが大好きなメイはイチゴのチャームをクンクンしていました犬(笑)

イチゴのネックレスはママのもあって、ママはストラップです。
メイとお揃いの物が増えてママはとても嬉しいです顔(笑)

ネックレスのイチゴのチャームはちょっと大きめですけど、とても軽いです黒ハート
may757.JPG

メイ〜、ハンドメイドのお洋服やバッグは可愛いね〜ハートたち(複数ハート)
お洋服、よく似合ってるよわーい(嬉しい顔)
イチゴのネックレスもお似合いよ、メイたん顔(メロメロ)





ニックネーム めいめい at 21:39| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

うちの子記念日

今日5月3日はメイを迎えたうちの子記念日です黒ハート

メイは2006年5月3日にパパとママの家族になり、そして大切な大切な子供になりましたぴかぴか(新しい)
メイをうちに迎えることは4月末には決まっていました。
(そのことは去年の4月7日の記事に書きました。)
パパとママはメイを5月3日の朝一番に元町のお店に迎えに行きましたるんるん
メイと暮らすようになって3年が経ちました。
ワガママで小さなお転婆娘のメイですが、パパとママはメイのことが
可愛くて、可愛くてたまりませんハートたち(複数ハート)
メイがメイらしく、元気に過ごしてくれることがパパとママの一番の願いであり、
嬉しいことです揺れるハート
メイには毎日たくさんの幸せをもらっています。
パパとママもメイを心から愛しています黒ハート
メイたん、これからもずーっと元気でパパとママと楽しく過ごそうねわーい(嬉しい顔)

去年のうちの子記念日にも載せましたが、メイをうちに迎えた頃の写真を
もう一度イチデジで撮りましたカメラ

2006年5月6日のメイです黒ハート
may723.JPG
(うちに来て4日目のメイはサークルの外でも平気に歩き回っていました犬(笑)

5月6日のメイです黒ハート
may724.JPG
(今のメイのお鼻は茶色ですが、この頃のメイのお鼻は真っ黒でした揺れるハート

5月17日のメイです黒ハート
may725.JPG
(横になっておもちゃで遊ぶメイが可愛かったです顔(メロメロ)

5月21日のメイです黒ハート
may726.JPG
(初めてのお散歩は山下公園でした。メイは全然歩きませんでした犬(笑)

5月24日のメイです黒ハート
may727.JPG
(この日はパパとママがテニスだったので、メイは初めてのトリミング(シャンプーコース)に
行きました。おリボンを付けたメイが可愛かったです顔(メロメロ)

8月15日のメイです黒ハート
may728.JPG
(メイはこの頃からスリッパちゃんが好きでしたわーい(嬉しい顔)

メイの写真はうちに迎えた時からプリントしてあるので、アルバムを見ると色々なことが
思い出されます。
メイと過ごした日々はとても大切な宝物ですぴかぴか(新しい)

毎年5月3日は横浜で国際仮装行列がありますイベント
メイのうちの子記念日はいつも仮装行列を見に行っています。
今日もちょっと見に行ってきました。
may738.JPGmay739.JPG

may740.JPGmay741.JPG

may742.JPGmay743.JPG

去年のうちの子記念日にメイのワンピースをgradogで作ってもらいました。
今年のうちの子記念日にもワンピースを作ってもらいました〜。
去年のワンピースはママが選んだピンクのお花柄のワンピースですかわいい
may732.JPG

今年のワンピースはパパが選び、アロハっぽい柄のワンピースですぴかぴか(新しい)
may729.JPG

パパもママも可愛いワンピースがとても気に入っていますわーい(嬉しい顔)
may730.JPG

may731.JPG

メイは家で写真を撮るととても上手にモデルさんをしてくれます犬(笑)
おやつを持っていなくても、自分からお座りをしたりしてくれます顔(イヒヒ)

去年のうちの子記念のワンピースも着てみました。
may733.JPG

may734.JPG
(後姿も可愛い〜揺れるハート

may735.JPG

メイのパパとママを見つめるお顔はたまらなく可愛いですハートたち(複数ハート)
メイのお顔を見ていると本当に幸せです顔(メロメロ)
may736.JPG

メイ〜、5月3日はパパとママには大切な日なんだよぴかぴか(新しい)
メイをうちに迎えた日でね、メイがパパとママの家族になった日なの黒ハート
メイ、いつもありがとうね〜、メイと過ごす毎日がパパとママは幸せでたまらないよ〜。
これからもパパとママはメイをいっぱい愛して、守っていくからね揺れるハート

     かわいいにほんブログ・ タイニープードルかわいい


ニックネーム めいめい at 23:57| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

眠いメイ

メイはお昼寝をするときはお気に入りの自分のベッドで寝ることが多いです犬(笑)

眠いときのメイはカメラを向けても気にすることもなく、眠ってしまいます黒ハート
may714.JPG

may715.JPG

may716.JPG

may717.JPG

may718.JPG

メイの寝顔を見ているととても癒されます顔(メロメロ)
気持ちよさそうに眠るメイの様子が可愛くてたまりませんハートたち(複数ハート)

メイはスリッパのおもちゃが大好きですぴかぴか(新しい)
眠い時もスリッパちゃんをくわえながらトコトコと歩いています。
この日はスリッパちゃんをくわえてクッションの上に乗って、スリッパちゃんを枕にして
そのまま寝てしまいました犬(笑)
may719.JPG

may720.JPG

may721.JPG

メイの宝物はスリッパちゃんと言っていいくらい小さい頃からスリッパちゃんが好きです黒ハート
一日に一回はスリッパちゃんで遊ぶメイですわーい(嬉しい顔)
メイとスリッパちゃんの様子はまた記事に書きたいと思います。

先月の4月22日の水曜日にメイの可愛いお友達のキャンディーちゃんとシャイロちゃんと
ランチをご一緒しましたるんるん
モトヤでパンケーキを食べて、みんなが大好きなSTAR CHILDに行きました。
お店でお友達のパリスちゃんに会い、4ワンで写真を撮りました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
may712.JPG

may713.JPG
(コンデジでママが撮りましたカメラ

メイの寝顔に癒されているパパとママですが、眠そうなメイのお顔も大好きですハートたち(複数ハート)
ボーっとしたお顔のメイもたまらなく可愛いです黒ハート
may722.JPG

メイ〜、メイの眠そうなお顔や寝顔はと〜っても可愛くて、見ているだけで癒されるよ揺れるハート
いつもパパとママを癒してくれてありがとうね、メイたんわーい(嬉しい顔)

     かわいいにほんブログ・ タイニープードルかわいい

ニックネーム めいめい at 23:39| 日記 | 更新情報をチェックする