2009年06月30日

ハンドメイドのお洋服 6月

6月の中旬頃に大好きなLittle Peachさんのお洋服が届きましたリボン

今回は再販のオーダーでナチュラルドットというお洋服をお願いしましたブティック
may061920.JPG

前回のオーダーでお願いしたナチュラルのチェックはグレーの色合いが優しくて、
レースのモチーフとお花のくるみボタンがとても可愛かったですハートたち(複数ハート)
ナチュラルの可愛さが大好きなママは再販ではドットをお願いしましたわーい(嬉しい顔)

may061912.JPG

may061913.JPG

may061914.JPG

may061915.JPG
(メイたん、お首をかしげてニッコリと微笑んでいるお顔、可愛いね〜犬(笑)

ドットのちょっと濃い目のグレーも可愛いです〜、レースのモチーフとお花のくるみボタン、
可愛いですかわいい
Little Peachさんのお洋服は手作りの優しさが溢れています。
心を込めて作られたお洋服をずっとずっと大切に愛していきますハートたち(複数ハート)

パパとママはメイが見せてくれる全ての表情が大好きです揺れるハート
色々な角度から見るメイのお顔が大好きです揺れるハート
正面から見るメイのお顔も大好きですが、横顔、斜めから見たお顔など、
全てが愛おしくてたまりません顔(メロメロ)

may061916.JPG

may061917.JPG

may061918.JPG

may061919.JPG

メイ〜、メイのお顔はどの角度から見ても口角が上がっていて微笑んでいるみたいだね犬(笑)
優しいメイのお顔がパパとママは大好きだよ〜〜ハートたち(複数ハート)
(喜怒哀楽があるメイの笑っているお顔、怒っているお顔、泣いているお顔、
 楽しそうなお顔、ぜ〜んぶ大好きだよ顔(イヒヒ)

先週のアセラのベストショットにメイの写真が載っていましたかわいい(6/22)
may061511.JPG

ベストショットの写真はパパとママの結婚記念日のプレゼントに贈った
ワンピースを着たメイでした黒ハート
メイの写真がベストショットに載っていたことはパパとママはとても嬉しかったです。
メイから結婚記念日の素敵なプレゼントになりましたプレゼント
ありがとうね〜、メイ揺れるハート

メイ〜、Little Peachさんのお洋服、とても似合ってるよ犬(笑)
結婚記念日の素敵なプレゼントをありがとうねアリガト
これからもパパとママと3人で元気に楽しく過ごしていこうね〜、メイたんわーい(嬉しい顔)

ニックネーム めいめい at 10:10| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

メイのアクセサリー

少し前からメイのネックレスをいくつか集めましたリボン

メイはネックレスをいくつか持っています。
可愛いネックレスを見つけるとメイが付けると可愛いだろうな〜と思うパパとママです揺れるハート

ネックレスは元町のSTAR CHILDで買いました。
STAR CHILDにはママの好みの可愛いネックレスがたくさんありますハートたち(複数ハート)
少し前から集めたメイのネックレスは3つあります。

黄色のマーガレットのネックレスですぴかぴか(新しい)
may061901.JPG

黄色のマーガレットがとても可愛くて、涼しげな感じに作られているネックレスですかわいい

may061902.JPG

may061903.JPG

ピンクのマカロンのネックレスですぴかぴか(新しい)
may061904.JPG

ピンクのマカロン、キャンディー、クリームが付いたとても可愛いネックレスですかわいい
甘い物が大好きなママはネックレスを見ているだけで顔がニコニコしちゃいますわーい(嬉しい顔)
マカロンのネックレスはメイがネックレス、ママが携帯のストラップ、
メイとママとお揃いですハートたち(複数ハート)

may061905.JPG

may061906.JPG

Mのチャームが付いているネックレスですかわいい
may061907.JPG

メイの名前のが付いているネックレス、とても可愛くて一目惚れしちゃいましたかわいい

may061908.JPG

may061909.JPG

may061910.JPG

どのネックレスもとても可愛いです〜〜ハートたち(複数ハート)
メイはネックレスを付けると首をかしげたりして可愛いモデルさんをしてくれました犬(笑)

メイ〜、ネックレス、似合ってるよ〜黒ハート
何を着ても、何を付けても可愛いね〜、似合うね〜、メイたん顔(メロメロ)
(親ばかなパパとママだね顔(ペロッ)

ニックネーム めいめい at 17:09| お洋服 | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

カプチーノとメイ

6月20日の土曜日はパレードを楽しんだ後、メイと公園へお散歩に行きましたるんるん

メイに『公園にお散歩に行くよ〜かわいい』と声をかけると、メイは口角を上げて
ニッコリしたお顔をしていました犬(笑)
may062035.JPG

象の鼻パークへ向かいました。
土曜日だったのでたくさんの人が遊びに来ていました四葉
may062036.JPG

メイの可愛いお友達に会いました揺れるハート
may062037.JPG
(ひなちゃんです黒ハート

may062038.JPG
(チョコちゃんとメイはご挨拶していました黒ハート

may062039.JPG
(左からメイ、チョコちゃん、ひなちゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑)

みんな笑顔で可愛かったです〜〜顔(メロメロ)

夕方になって風が出てきました。
象の鼻パークは海辺にあるので風でメイのお耳の毛がなびいていましたわーい(嬉しい顔)
may062040.JPG

may062041.JPG

象の鼻パークに開国博の黒船のトリックアートがありましたぴかぴか(新しい)
may062042.JPGmay062043.JPG

象の鼻パークから大桟橋へ行きました四葉
この日は大桟橋ににっぽん丸が停泊していて写真を撮っている人がたくさんいました船カメラ
may062044.JPG

風が強い中をトコトコと歩くメイが可愛かったです顔(メロメロ)
may062045.JPG

HAMACAFEでお茶しました喫茶店
may062046.JPG

HAMACAFEはワンコは店内決定です。
メイはママのお膝でお座りしていました黒ハート
may062047.JPG

カプチーノは可愛い絵を描いてもらえるので、ママはカプチーノをお願いしました。
may062048.JPG

カプチーノにはウサギさんが描かれていましたウサギ
メイは可愛いウサギさんが気になるのか、添えられているお菓子が気になるのか
ずっとカップを見つめていましたわーい(嬉しい顔)
そんなメイの様子が可愛かったですハートたち(複数ハート)

山下公園でメイの可愛いお友達に会いました揺れるハート
モコちゃん(男の子)です黒ハート
may062049.JPG
(モコちゃん、可愛い〜〜顔(メロメロ)

パパとお散歩中のモコちゃん、とても可愛い笑顔を見せてくれました犬(笑)

山下公園から開国博の黒船が見えました船
may062050.JPG

たくさんお散歩して家に戻ったメイはお座布団でお昼寝したりと寛いでいました黒ハート
may062051.JPG

メイ〜、この日はたくさんお散歩したね〜るんるん
パレードを見たり、公園に行ったり、お友達にも会えて楽しかったねわーい(嬉しい顔)
明日の土曜日もたくさんお散歩しようね〜、メイたん揺れるハート


ニックネーム めいめい at 12:51| ワンコOKのお店 | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

150周年記念パレード

6月20日の土曜日、メイとお散歩のときにパレードを見に行きましたるんるん

朝からとてもいいお天気の土曜日でした晴れ
この日は開港150周年記念事業祝賀パレードというイベントがありましたイベント
山下公園から中華街、元町をパレードして山下公園に戻るパレードです。
パレードの前に山下公園をお散歩しました四葉
may062014.JPG

may062015.JPG

可愛いお花が咲いていたのでメイと写真を撮ったら、メイが笑っていましたかわいい犬(笑)
may062016.JPG

ちょっと遅いランチをマリンタワーの一階のレストランで食べましたレストラン
ワンコはテラス席決定です。
順番を待っているときメイはママに抱っこされていました揺れるハート
may062017.JPG

食事中はメイはママのお膝でお座りしていました黒ハート
may062018.JPG

may062019.JPG

may062020.JPG

マリンタワーのレストラン、とてもお気に入りになりましたぴかぴか(新しい)
ランチも美味しく、緑を見ながら食事が出来て気持が良かったですわーい(嬉しい顔)

パレードは元町で見ました。
メイもパレードを楽しみにしている様子でしたるんるん
may062021.JPG

may062022.JPGmay062023.JPG
may062024.JPGmay062025.JPG

メイはママのお膝に座っていっしょにパレードを見ました目
may062026.JPG

may062027.JPG

may062032.JPG

may062028.JPGmay062029.JPG
may062030.JPGmay062031.JPG

パレードはブラスバンドの演奏や爆竹が鳴ったりととても大きな音がしていました演劇
メイは音は平気なのでパレードを楽しんでいるようなお顔をして見ていました犬(笑)
may062034.JPG
(メイのお顔、笑ってるね〜黒ハート可愛いよ〜ハートたち(複数ハート)

パレードを楽しんだあとは象の鼻パークなどへお散歩に行き、メイの可愛いお友達に
会いました。

つづく〜四葉

メイ〜、150周年記念のパレード、賑やかだったね〜わーい(嬉しい顔)
パレードを楽しんでいるようなメイの笑顔、可愛かったよ揺れるハート



ニックネーム めいめい at 19:28| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

記念日のプレゼント

今月はメイにある記念日のプレゼントをしましたプレゼント

記念日はメイに関する記念日ではなくてパパとママの記念日ですかわいい
今月はパパとママの結婚記念日があり、メイに結婚記念日のプレゼントを贈りましたリボン

メイをうちに迎えてからパパとママは今まで以上に幸せな日々を送ることが出来ていまするんるん
今月で結婚15年目に入りました。
2人の生活が長かったパパとママはメイを迎えて、メイがパパとママの子供になってくれて
とても嬉しく、楽しく、幸せですハートたち(複数ハート)
メイが見せてくれる色々な表情、行動の全てが可愛くて可愛くてたまりません顔(メロメロ)

may061501.JPG

上メイがいたずらっ子のようにベーっとしているお顔も可愛くて笑えますわーい(嬉しい顔)
ワガママで小さなお転婆娘のメイがいつまでも元気にメイらしく過ごしてくれることが
パパとママの幸せであり、願いです。
メイとパパとママとこれからも元気に仲良く過ごしていきたいと思います揺れるハート

パパとママの結婚記念日のプレゼントはメイの物がプレゼントになりましたプレゼント
メイの物を見ていると楽しく幸せなので、プレゼントはメイに贈りました。
(去年の結婚記念日もメイにプレゼントを贈ったね、メイたん犬(笑)
今年のプレゼントはgradogでカラー&リードとワンピースを選びましたブティック
may061502.JPG

may061503.JPG

カラーとリードは今回はヌメ革にしました。
白いリボンにピンクと白のスワロを付けてもらいましたぴかぴか(新しい)

ワンピースはうちの子記念日と同じデザインのベア柄のワンピースと、
ボーダーのキャミソールワンピースですぴかぴか(新しい)

ベアのワンピースです黒ハート
may061504.JPG

may061505.JPG

may061506.JPG

may061507.JPG

may061508.JPG

ボーダーのキャミソールワンピースです黒ハート
may061509.JPG

may061510.JPG

may061511.JPG

may061512.JPG

ボーダーのキャミソールワンピースを着る前にメイは大好きな犬茶屋のかぼちゃアイスを
食べたからお口の下がちょっと黄色いです顔(イヒヒ)
カラー&リード、とても可愛くてお気に入りです〜〜ぴかぴか(新しい)
メイたん、ベアのワンピースもボーダーのキャミソールワンピースもとても似合ってるよ犬(笑)
ベアのワンピースを着たメイはクマのぬいぐるみみたいに可愛いね〜、
ボーダーのキャミソールワンピースを着たメイはちょっとお姉さんぽく見えるね揺れるハート

メイをうちに迎えることになったのはパパがきっかけでした
パパはメイをとても可愛がっていますハートたち(複数ハート)
ママもメイをとても愛していますハートたち(複数ハート)
パパはとても優しい人で、メイにもママにも優しいです。
メイと出会うきっかけを作ってくれたパパに感謝していますアリガト
これからもメイとパパとママと3人で元気に仲良く暮らして行こうね〜黒ハート

メイはときどきワンコに見えないような表情をします。
人間のような表情をするメイが可愛くて愛おしいです顔(メロメロ)
may061513.JPG

メイ、パパとママの結婚記念日をメイといっしょに迎えるようになって3回目だよわーい(嬉しい顔)
3人家族になってパパとママはメイからたくさん幸せをもらっているよハートたち(複数ハート)
ありがとうね、メイ〜犬(笑)
これからも元気で仲良く楽しく過ごしていこうね、メイたん揺れるハート




ニックネーム めいめい at 12:41| お洋服 | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

メイとおもちゃ A

メイの大好きなおもちゃはスリッパのおもちゃですハートたち(複数ハート)

可愛いおもちゃを見つけるとメイが遊ぶ様子を思い浮かべながらパパとママは
おもちゃを選びます揺れるハート
アヒルさんの可愛いおもちゃとメイです黒ハート
may062001.JPG

may062002.JPG

メイはアヒルさんやその他色々なおもちゃで遊びますが、メイが一番大好きなおもちゃは
スリッパのおもちゃですぴかぴか(新しい)
パパとママはスリッパのおもちゃをスリッパちゃんと呼んでいます揺れるハート
前にも記事に書いたことがありますが、メイは小さい頃からスリッパちゃんが好きです。
スリッパちゃんで遊ぶときはカミカミしたり、引っ張りっこしたりして遊ぶのではなく、
大切そうに銜えて部屋の中を歩き回っているメイです犬(笑)
may062003.JPG

may062004.JPG

may062005.JPG

may062006.JPG

may062007.JPG

may062008.JPG

may062009.JPG

may062010.JPG

may062011.JPG

メイはスリッパちゃんが本当に大好きですハートたち(複数ハート)
旅行へ行くとき、パパとママの実家へ帰省するとき、去年の12月に病院へ
一泊お泊りしたときもスリッパちゃんといっしょでしたかわいい
メイがスリッパちゃんを自分のベッドに入れているときがありました。
大好きなおもちゃをを自分のベッドに入れているメイの様子は、宝物を隠しているみたいで
可愛かったです顔(メロメロ)
may062012.JPG

メイはスリッパちゃんといっしょに寝てしまうこともあります揺れるハート
may062013.JPG

メイがスリッパちゃんをここまで大好きになるとは思いもしませんでしたわーい(嬉しい顔)
スリッパちゃんで遊ぶメイをとても愛おしく思うパパとママです黒ハート

メイ〜、メイは小さい頃からスリッパちゃんが大好きだねハートたち(複数ハート)
スリッパちゃんはメイの宝物だねぴかぴか(新しい)
これからもスリッパちゃんとたくさん遊んでね〜、メイたん犬(笑)
ニックネーム めいめい at 00:50| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

メイの表情

メイは色々な表情をします黒ハート

メイの色々な一つ一つの表情がとても可愛くてパパとママは大好きですハートたち(複数ハート)
喜怒哀楽を表情や体で表現するメイが愛おしくてたまりません顔(メロメロ)

メイを見ているとよく思うことがあります。
メイのお口の口角が上がっているということです。
何人かのお友達にも言われたことがあるのですが、メイの口角が上がっているので
メイのお顔は微笑んでいるように見えます揺れるハート

風が強く眩しくてお目目が開かないメイ黒ハート
may051001.JPG

お店のドア越しにパパを見るメイ黒ハート
may051002.JPG

家でモデルさんをしているときや、自然な感じのメイ黒ハート
may052521.JPG

may052523.JPG

may061414.JPG

may061415.JPG

may061416.JPG

may061417.JPG

may061418.JPG

may061419.JPG

may052524.JPG

どのメイを見ても口角がキュッと上がっています揺れるハート
カメラ目線のメイ、カメラ目線じゃないメイ、どのメイも口角が上がっていて
微笑んでいるように見えます犬(笑)
そんなメイの優しいお顔がパパとママは大好きですハートたち(複数ハート)
メイを見ていると愛おしくて抱きしめたくなるパパとママです黒ハート

メイ〜、メイはいつも微笑んでいるようなお顔をしているねわーい(嬉しい顔)
メイのお顔を見ているだけでパパとママは幸せいっぱいな気持ちになれるよ顔(メロメロ)



ニックネーム めいめい at 18:58| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

150周年記念チャーミングセール

6月5日の金曜日から7日の日曜日まで元町でチャーミングセールが開催されたので
メイの洋服を買いましたるんるん

元町のチャーミングセールは毎年2月と9月にあるのですが、
今年は横浜開港150周年記念ということで6月にも開催されましたイベント

gradogでメイの洋服を一枚買いましたブティック
may061401.JPG

may061402.JPG

may061403.JPG

may061404.JPG
(後姿も可愛いよ〜〜、メイたん揺れるハート

may061405.JPG

may061406.JPG

ボーダーに赤いリボンがとても可愛くて、ママは一目惚れしちゃいました黒ハート
メイ〜、とてもよく似合ってるよ顔(メロメロ)

今年は開港150周年記念ということで6月にもチャーミングセールがありました。
今度は9月にチャーミングセールがありますぴかぴか(新しい)
9月はお友達といっしょにチャーミングセールに行こうね〜、メイたん犬(笑)

少し前にバルーンのお洋服を作って頂いたPーDogさんで可愛いお洋服を買いましたブティック
ギンガムフリルのノースリーブワンピースです黒ハート
may061407.JPG

お袖、首周り、裾に黒のギンガムチェックのフリルが付いていてとても可愛いですハートたち(複数ハート)
首のリボンも可愛いです〜揺れるハート
ギンガムのワンピースはお友達とお揃いです。

may061408.JPG

may061409.JPG

may061410.JPG

may061411.JPG

メイはモデルさんをするときお座布団を置くと、自分からお座布団にちょこんと乗って
お座りしたり、振り返ったりしてポーズを取ってくれますかわいい
お座布団がとても気に入っているメイは寛いでいました犬(笑)
may061412.JPG

may061413.JPG

メイ〜、いつも可愛いモデルさんをしてくれてありがとうねわーい(嬉しい顔)
メイのモデルさんはとても可愛くて、愛おしいよハートたち(複数ハート)
いつでもどんなときでもメイの可愛さにパパとママは癒されているよ〜。
ありがとうね、メイたん黒ハート
ニックネーム めいめい at 17:53| お洋服 | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

メイと横浜三塔物語 A

6月13日の土曜日、メイは朝のお散歩は大桟橋に行ってきましたるんるん

この日はもやがかかっていて見通しがあまりよくありませんでした曇り
大桟橋から見るみなとみらい方向も、氷川丸、マリンタワー方向も綺麗に見えなかったです。
may061301.JPG

may061302.JPG

夕方のお散歩に大桟橋へ行くとお友達に会うことがあるのですが、
朝のお散歩では時間が早いのでお友達に会うことがあまりありませんたらーっ(汗)
メイは誰もいない大桟橋で走ってきました四葉

メイが走り出しました〜犬(笑)
may061303.JPG

may061304.JPG

may061305.JPG
(走っているメイのお顔、可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

一休み中のメイです黒ハート
may061306.JPG

トリミングの前日だったのでメイのお顔はボサボサでした顔(イヒヒ)

もう一度走りました〜〜犬(笑)
may061307.JPG
(メイたん〜、お耳が上がってウサギさんみたいだね〜ウサギわーい(嬉しい顔)

may061308.JPG

may061309.JPG

走り回ったメイのお顔はとても楽しそうで、笑顔が可愛かったです顔(メロメロ)

神奈川県庁(キング)、横浜税関(クイーン)、横浜市開港記念会館(ジャック)の
三つの塔が全部見える場所が三ヵ所あって、その三ヵ所を全て巡ると願い事が
叶うと言われていて、先月その一ヵ所に行ったことを書きました揺れるハート
この日は二ヵ所目で三つの塔を見てきましたかわいい

二ヵ所目はメイがお散歩で行った大桟橋です目
may061310.JPG

YOKOHAMA VIEW POINTというマークも描かれていましたぴかぴか(新しい)
may061311.JPG

三ヵ所目も少し前にメイとお散歩のときに行ったのですが、この季節はイチョウの葉っぱで
隠れていて三つの塔が全部見えなかったですバッド(下向き矢印)
三ヵ所目で三つの塔を見ることが出来るのは秋以降になりそうです。

帰りにキングとクイーンとジャックのタイルを見つけました揺れるハート
may061312.JPG
(メイたん、お顔がボサボサだね顔(ペロッ)

メイ、大桟橋で元気よく走っていたね犬(笑)
楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)
パパとママの願い事はいつまでもメイが元気でメイらしく過ごせることだよ黒ハート
いつもいつも願っているからね、メイたんハートたち(複数ハート)


ニックネーム めいめい at 20:46| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

あじさい祭りへ

6月7日の日曜日にメイと八景島で開催されているあじさい祭りへ行ってきましたるんるん

この日は朝からとてもいいお天気でした晴れ
ちょっと暑いくらいのお天気だったけど梅雨入りして雨が続くとお出かけ出来なくなるので
八景島のあじさい祭りへ行ってきました車(セダン)

八景島は去年の11月以来でした。
may060718.JPGmay060719.JPG

八景島は県内最大級の数のあじさいが咲いているということでしたぴかぴか(新しい)
may060720.JPG

メイとあじさいを見ながらお散歩しました〜るんるん
may060721.JPG
(メイ可愛いね〜ハートたち(複数ハート)

may060722.JPG

あじさいがたくさん綺麗に咲いていましたかわいいかわいい
may060723.JPG

may060724.JPG

may060725.JPG

may060726.JPGmay060727.JPG
may060728.JPGmay060729.JPG

may060730.JPG

メイとあじさいです犬(笑)黒ハート
may060731.JPG

may060732.JPG

may060733.JPG

may060734.JPG

可愛い形のあじさいがありましたかわいい
ハート型のあじさいです黒ハート
may060735.JPG

may060736.JPG

この日のお気に入りの一枚ですハートたち(複数ハート)
may060737.JPG

メイのお顔がワンコじゃないように見えて可愛かったです顔(メロメロ)

メイ〜、あじさい、綺麗だったねかわいい
ハート型のあじさい、可愛かったね〜ハートたち(複数ハート)
去年は6月に伊豆でたくさんのあじさいを見たねわーい(嬉しい顔)
毎年色々なところのあじさいを見に行きたいね、メイたん揺れるハート



ニックネーム めいめい at 19:28| お出かけ | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

象の鼻パークへ

6月7日の日曜日、メイは朝のお散歩は象の鼻パークへ行ってきましたるんるん

日曜日は朝から晴れてとてもいいお天気でした晴れ
朝からメイは元気に歩いて初めての公園、象の鼻パークへ行きました犬(笑)
may060701.JPG

象の鼻パークは6月2日の横浜開港記念日にオープンしましたぴかぴか(新しい)
象の鼻パークは山下公園から赤レンガ方向にある臨港プロムナードの先にあり、
大桟橋と赤レンガの間にあります四葉
日本大通りから海の方に真っ直ぐ行くと象の鼻パークです。
may060702.JPG

may060703.JPG

メイと色々なところで写真を撮りましたカメラわーい(嬉しい顔)
may060704.JPG

may060705.JPG

may060706.JPG

may060707.JPG

may060708.JPG
(横向きのメイも可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

may060709.JPG

may060710.JPG

may060711.JPG

may060712.JPG

公園の中に横浜市歌が書かれている立て看板のようなものを見つけましたひらめき
may060713.JPG

メイのパパとママは横浜出身ではないので横浜市歌があるなんて知らなかったです。
横浜市歌というものがあることは今年に入ってからテレビで見て知りましたTV

芝生で少し遊びましたるんるん
may060714.JPG

may060715.JPG
(メイのマズルは短いね〜揺れるハート

may060716.JPG
(お目目を閉じちゃったのね、メイたんわーい(嬉しい顔)

象の鼻パークをお散歩したメイは元気よく歩いて帰りました黒ハート
may060717.JPG

メイのお散歩コースに素敵な公園が増えて嬉しいですぴかぴか(新しい)
象の鼻パークにまたお散歩に行こうと思います四葉

メイ〜、象の鼻パークはどうだったかな〜犬(笑)
メイのお散歩コースには楽しいところがたくさんあるねるんるん
また象の鼻パークにお散歩に行こうね〜、メイたんわーい(嬉しい顔)



ニックネーム めいめい at 14:29| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

ハンドメイドのお洋服 5月

先月の終わり頃、大好きなLittle Peachさんのお洋服が届きましたリボン

お洋服がオーダー出来るとママはとても嬉しいですわーい(嬉しい顔)
Little Peachさんの手作りの優しいお洋服が、一つ一つ心をこめて作られている
お洋服がママは大好きですハートたち(複数ハート)

今回はお洋服2枚とお散歩バッグをオーダーしましたブティックカバン
お洋服はグレーのチェックのナチュラルと、生成りの薄手のニットのプチガーデンです。
may052506.JPGmay052507.JPG
may052508.JPGmay052509.JPG

ナチュラルです黒ハート
may052510.JPG

may052511.JPG

may052512.JPG

may052513.JPG

ナチュラルはドットとチェックがあり、メイはチェックにしました。
ナチュラルはレースのモチーフが付いていて、モチーフのところについている
お花のくるみボタンがとても可愛いです揺れるハート

may052514.JPG
(お座布団の上でモデルさんをしたメイは寛いでいました犬(笑)

プチガーデンです黒ハート
may052515.JPG

may052516.JPG

may052517.JPG

プチガーデンはレッドとブルーがあって、メイはレッドにしました。
プチガーデンは薄手のニット生地で作られていて、お袖は花柄のコットンで
作られていますかわいい
パフスリーブのようなお袖がとても可愛くて、首のところにさりげなく付いている
レースもとても可愛いです揺れるハート

may052518.JPG

may052519.JPG
(お袖の花柄が可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

お散歩バッグです黒ハート
may052521.JPG

お花柄の生地が可愛いバッグですかわいい
お散歩バッグの持ち手に付いているコサージュはママの洋服に付いていたものです。
バッグがプレビューで“コサージュを付けても可愛いですね揺れるハート”と紹介されていたので、
ママも付けてみましたぴかぴか(新しい)
バッグはお散歩バッグとして出ているものですが、可愛くて可愛くてお散歩バッグには
使えなくて、ママはいつもお買い物のときなどに使っていますわーい(嬉しい顔)

メイはモデルさんをしてくれるときにいつも色々な表情やポーズをしてくれます。
この日も首をかしげたりして可愛いモデルさんをしてくれました犬(笑)
上を見ているメイの可愛らしい表情が大好きなパパとママです顔(メロメロ)
may052520.JPG

メイ〜、Little Peachさんのお洋服は優しくて、可愛くてお気に入りだね〜ハートたち(複数ハート)
これからもLittle Peachさんの大ファンでいさせてもらおうね、メイたん黒ハート



ニックネーム めいめい at 23:53| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

マリンタワー

5月31日の日曜日はメイとマリンタワーを見ながらお散歩しましたるんるん

マリンタワーは5月23日にリニューアルオープンしましたぴかぴか(新しい)
一階のレストランのテラス席はワンコ決定です。
この日もテラス席でワンコを見かけました〜犬(笑)
may053101.JPG

may053102.JPG
(マリンタワーの一階のテラス席が見えます揺れるハート

マリンタワーはメイのお散歩コースにあるので毎日のように見ています。
今度テラス席でメイといっしょに食事やお茶をしようと思いますレストラン喫茶店わーい(嬉しい顔)

山下公園のバラとメイです黒ハート
may053103.JPG

思っていたよりいいお天気でした晴れ
メイのお顔は笑っているようにも見えますけど、暑いので舌が出ていたと思います犬(笑)

眩しいのかメイが止まってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
may053104.JPG

『メイ〜揺れるハート』とパパが呼ぶと振り向きましたわーい(嬉しい顔)
may053105.JPG

芝生では楽しそうに歩いたメイでするんるんるんるん
may053106.JPG

場所を変えてマリンタワーを見ましたぴかぴか(新しい)
may053107.JPG

may053108.JPG

人形の家のベンチで一休みしました揺れるハート
may053109.JPG

それから元町へ行きメイの大好きな犬茶屋本舗で今年初めてのアイスを食べました〜るんるん
メイはお座りをしてアイスを待っていました犬(笑)
may053110.JPG

アイスは手作りのかぼちゃのアイスです。
may053111.JPG
(アイスを見るメイのお顔は真剣でした顔(イヒヒ)

メイは美味しそうにかぼちゃのアイスを食べていました〜わーい(嬉しい顔)

6月2日は横浜開港150周年の記念日でしたイベント
開港記念日の日はみなとみらいで花火が上がるので、メイと山下公園に見に行って
きました花火
花火はみなとみらいで上がるのですが、山下公園からも見えるのでたくさんの人が
見に来ていました。
may060201.JPG

may060202.JPG

may060203.JPG

写真はコンデジで撮りましたカメラ
夜で距離もあるのであまり綺麗に撮れなかったです。

マリンタワーもライトアップされていましたぴかぴか(新しい)
may060204.JPG
(リニューアル前のライトアップは赤でしたかわいい

メイは花火を怖がらないので今まで何度もメイと花火を見に行きました。
今年もまたメイと花火を見に行こうと思いますハートたち(複数ハート)

花火を見て家に帰ったメイはパパとおもちゃで遊んでいました犬(笑)
may060205.JPG

メイ〜、リニューアルされたマリンタワーは綺麗だったね〜。
開港記念日の日は今年初めての花火を見たねわーい(嬉しい顔)
これからもマリンタワーを見ながらお散歩しようね、今年も花火を見に行こうね、メイたん黒ハート











ニックネーム めいめい at 19:53| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

メイのボーイフレンド

5月27日の水曜日にメイの可愛いお友達とデートしましたるんるん

デートのお相手は男の子です揺れるハート
メイの可愛いボーイフレンドのココアくんです黒ハート
may052704.JPG

ココアくんのことはいつもココちゃんと呼んでいます。
山下公園で会ったココちゃんはとても可愛い笑顔を見せてくれましたわーい(嬉しい顔)

ココちゃんとデートするのは半年ぶりでした。
メイもママもココちゃんに久しぶりに会えてとても嬉しかったです顔(笑)

山下公園をお散歩しました四葉
may052705.JPG

may052706.JPG

バラといっしょに写真を撮りましたかわいい
ココちゃんはパパさんとママさんといっしょでした。
この日のデートはココちゃんのパパさんにたくさんお写真を撮ってもらいましたカメラ

may052707.JPG
(マリンタワーの入口でぴかぴか(新しい)

ランチは中華街で食べましたレストラン
may052721.JPG

お店でココちゃんはパパさんの腕の中に、メイはママのお膝にお座りしていました黒ハート
may052709.JPG

may052710.JPG

ランチを食べた後は元町のワンコショップ巡りをしましたるんるん
それからFLOWERでお茶しました喫茶店
may052711.JPG
(ココちゃんはパパさんが持っているボーロを見つめています犬(笑)

may052712.JPG
(メイはママのパフェが気になっています顔(イヒヒ)

お茶をした後はココちゃんとメイはお揃いのお洋服に着替えてお散歩しました。
メイの大好きなLittle Peachさんのボーダーのパーカーです。
ココちゃんはブルー、メイはレッドで色違いです揺れるハート
may052714.JPG

可愛い2ショットです犬(笑)犬(笑)
may052715.JPG

may052716.JPG

may052717.JPG

may052718.JPG
(ココちゃんとメイ、チューしそうでしたキスマーク顔(メロメロ)

may052719.JPG
(ココちゃんの笑顔、可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

デート中のココちゃんはとても元気にお散歩していましたるんるんるんるん
may052713.JPG

前にデートしたときはココちゃんはあんよを治療中でした。
メイもママも元気に楽しそうにお散歩するココちゃんを見ることが出来て
とても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
ココちゃんが抱っこせがむことなく楽しそうにお散歩している姿を見て、
ママは胸がいっぱいになりました。
ココちゃんのあんよが良くなったことがとても嬉しくて嬉しくて、
この日のデートはメイもママも心から嬉しく、楽しかったデートでしたハートたち(複数ハート)

ココちゃん、パパさん、ママさん、楽しいデートをありがとうございましたアリガト
メイ、ココちゃんのパパさんに甘えていましたね〜顔(イヒヒ)
マイペースなメイですけどこれからも仲良くしてくださいね黒ハート
ココちゃんはメイの可愛いボーイフレンドですぴかぴか(新しい)
ココちゃん、またメイとデートしてね〜犬(笑)
今度はメイパパもいっしょにお会い出来ることを楽しみにしていまするんるん

5月30日の土曜日は雨が降るという天気予報だったので、雨が降る前に
元町にお散歩に行きました。
この日のメイはココちゃんとお揃いのパーカーを着て出かけました揺れるハート
may052720.JPG

メイ〜、ココちゃんとのデート楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)
元気いっぱいのココちゃんに会えて嬉しかったね犬(笑)
可愛いボーイフレンドのココちゃんとまたデート出来る日が楽しみだね、メイたん黒ハート



ニックネーム めいめい at 17:46| お友達 | 更新情報をチェックする