2009年07月25日

お友達のお家で 撮影会編

7月19日の日曜日にメイの可愛いお友達と楽しい時間を過ごした最終回でするんるん

ワンコたちのケーキに可愛いピンクのリボンが付いていましたリボン
リボンをみんなの頭に乗せて撮影会をしました〜カメラ

キャンディーちゃん黒ハート
may071938.JPG

may071939.JPG

キャンディーちゃん、リボンを上手に乗せて、可愛いモデルさんでした犬(笑)
とても可愛かったです〜〜ハートたち(複数ハート)

コロンちゃん黒ハート
may071940.JPG

may071941.JPG

コロンちゃんは頭と首にリボンを付けて写真を撮りました犬(笑)
とても可愛かったです〜〜ハートたち(複数ハート)

メイ黒ハート
may071942.JPG

may071943.JPG

リボンを頭に乗せたメイはリボンが気になってちょっと姿勢が悪かったけど、
頑張ってモデルさんをしていました犬(笑)
メイのワンピースのリボンと、頭のリボンがピッタリで可愛かったです〜〜ハートたち(複数ハート)

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
今回キャンディーちゃんのお家に遊びに行かせて頂いて、キャンディーちゃんの
お家での自然な様子を見せて頂きました。
キャンディーちゃんがパパさん、ママさんと毎日楽しく過ごしている様子が
目に浮かびましたぴかぴか(新しい)
元気に楽しそうに遊んだり、パパさんに撫でてもらって嬉しそうなお顔の
キャンディーちゃん、とても可愛かったです顔(メロメロ)

最後にお部屋の中で3ショットを撮りましたカメラ
メイに『写真を撮るからお座りしてね〜揺れるハート』と声かけるとお座りして
動かなかったメイですわーい(嬉しい顔)
may071944.JPG

モデルさんをするとおやつがもらえると分かっているメイは、ちょこんとお座りしていました顔(イヒヒ)

may071945.JPG

可愛いお花といっしょに写真を撮りましたかわいい
may071946.JPG

キャンディーちゃん、コロンちゃん、メイ、みんなとても可愛かったです〜〜顔(メロメロ)

キャンディーちゃん、パパさん、ママさん、コロンちゃん、ママさん、
とても楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたアリガト
可愛い3ワンの姿を見ているだけで癒されました黒ハート
また遊びましょうね〜、楽しみにしていまするんるん

翌日の7月20日海の日は、大桟橋に停泊している帆船が帆を広げるので
メイと見に行ってきました船
この日はメイの病院の日で、病院の帰りに帆が広がっている様子を車の中から見ました。
家に戻り一休みしてから出かけると、病院の帰りに見た帆船とちょっと違いました。
may072001.JPG

聞いてみると出かけた時間がちょっと遅かったみたいで、帆を畳んでいるところでしたあせあせ(飛び散る汗)
帆を広げた帆船を近くで見ることは出来なかったけど、車の中から帆を広げた様子を
見ることが出来たし、メイの可愛い笑顔を見ることが出来たので楽しいお散歩でしたわーい(嬉しい顔)

may072002.JPG

may072003.JPG

may072004.JPG

メイの笑顔、可愛かったです〜〜ハートたち(複数ハート)
メイのお顔が『帆船の帆を広げたところは見れなかったけど、パパとママといっしょに
お散歩出来て楽しいよ〜犬(笑)』と言っているように見えたパパとママです顔(メロメロ)

メイ〜、キャンディーちゃん、コロンちゃんと楽しい時間が過ごせて嬉しかったねわーい(嬉しい顔)
みんなの笑顔やケーキを食べている様子はとても可愛かったよ。
またみんなで遊びたいね〜るんるん
メイたん、これからもお友達を大切にして優しい子でいてね揺れるハート

ニックネーム めいめい at 06:49| お友達 | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

お友達のお家で ランチ&お遊び編

7月19日の日曜日にメイの可愛いお友達と楽しい時間を過ごした続きでするんるん

この日はお友達のキャンディーちゃんのお家でコロンちゃんとメイと
3ワンで遊びました犬(笑)犬(笑)犬(笑)
キャンディーちゃんの素敵なお家に遊びに行かせて頂いてメイもパパもママも
嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

キャンディーちゃんはパパさんに抱かれてみんなを迎えてくれました黒ハート
may071927.JPG

ランチはキャンディーちゃんのママさんの手作りランチをみんなで頂きましたレストラン
may071928.JPG

それぞれの席に可愛い名前が付いていました揺れるハート
may071929.JPGmay071930.JPG
        四葉メイパパ四葉              かわいいメイママかわいい

キャンディーちゃんのママさんの手作りの愛情がいっぱい込められたランチ、
とても美味しかったです顔(笑)

パパとママがランチを食べているとき、キャンディーちゃんはパパさんの腕の中で
寛いでいました黒ハート
may071931.JPG

コロンちゃんは可愛い笑顔を見せてくれました黒ハート
may071932.JPG

メイはお座りをしてママを見ていました黒ハート
may071933.JPG

ランチを食べたあとはみんなそれぞれに遊んでいましたるんるん

キャンディーちゃんはパパさんに撫でてもらって嬉しそうなお顔をしていました犬(笑)
may071934.JPG
(キャンディーちゃん、可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

コロンちゃんもキャンディーちゃんのパパさんに撫でてもらって嬉しそうなお顔を
していました犬(笑)
may071935.JPG
(コロンちゃん、可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

メイはというとお部屋の中を探検して、ちょっと高い所に上がったら
下りれなくなっていました犬(笑)
may071936.JPG

メイはマイペースな子です揺れるハート
キャンディーちゃんのお家でもマイペースに過ごしていたメイです顔(イヒヒ)
may071937.JPG

メイ〜、パパとママはね美味しいランチを頂いて幸せだったよ〜ぴかぴか(新しい)
お友達のお家でみんなで食べるご飯は美味しかったよわーい(嬉しい顔)
メイも美味しいケーキを食べたよね黒ハート

つづく〜かわいい


ニックネーム めいめい at 23:52| お友達 | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

お友達のお家で スイーツ編

7月19日の日曜日の午後はメイの可愛いお友達と楽しい時間を過ごしましたるんるん

お友達のキャンディーちゃんのお家でコロンちゃんとメイと3ワンで遊びました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

大きな椅子で3ショットを撮りました黒ハート
may071913.JPG

may071926.JPG
(キャンディーちゃんもコロンちゃんんもメイもみんな可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

お雛様みたいに可愛い3ワンでした顔(メロメロ)

ワンコ用の可愛いケーキをみんなで食べましたバースデー
グリーンのケーキにドット柄の可愛いケーキで、みんなの名前が入ったクッキーが
乗っていますぴかぴか(新しい)
may071915.JPG

may071925.JPG

ケーキを待つキャンディーちゃん黒ハート
may071917.JPG

コロンちゃん黒ハートとメイ黒ハート
may071918.JPG
(メイはお耳の毛が長いのでスヌードを付けています揺れるハート

みんなで並んで食べましたるんるん
may071919.JPG

may071920.JPG

キャンディーちゃんもコロンちゃんもメイも美味しそうにケーキを食べていましたわーい(嬉しい顔)

ワンコたちがケーキを食べた後はパパママたちのデザートタイムです喫茶店
ぴかぴか(新しい)ドーナツ〜ぴかぴか(新しい)
may071922.JPG

ぴかぴか(新しい)ケーキ〜ぴかぴか(新しい)
may071921.JPG

キャンディーちゃんとメイはキャンディーちゃんのパパさんのお膝でパパママたちの
スイーツを見ていました目目
may071923.JPG

ママたちがドーナツやケーキを食べているときはメイはママのお膝でママたちのスイーツを
羨ましそうなお顔で見ていましたわーい(嬉しい顔)
may071924.JPG
(メイは食いしん坊だね顔(イヒヒ)

ドーナツもケーキもとても美味しかったです〜顔(笑)

メイ〜、可愛いワンコのケーキ、美味しかったね犬(笑)
お友達といっしょに食べるケーキはとても美味しかったでしょ〜ハートたち(複数ハート)

つづく〜かわいい


ニックネーム めいめい at 22:55| お友達 | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

帆船とメイ

7月19日の日曜日の朝のお散歩のとき、メイは帆船を見てきましたるんるん

大桟橋に日本丸と海王丸という帆船が停泊していました船
メイは象の鼻パークと大桟橋で帆船を見てきました。

お散歩に出たメイはお目目が下がって眠そうでした眠い(睡眠)犬(笑)
may071901.JPG

この日は朝から風が強かったです台風
may071902.JPG
(メイのお耳の毛が風でなびいてるね揺れるハート

象の鼻パークからメイは帆船を見ていました目
may071903.JPG

may071904.JPG

大桟橋に行って近くで帆船を見ました。
may071905.JPG

may071906.JPG

帆船の写真を撮っている人がたくさんいましたカメラ
帆船は海の日の7月20日に帆を広げるので20日の海の日に見に行こうと思いました。

大桟橋でちょっとだけ遊びました四葉
may071907.JPG

may071908.JPG

遊んで家に帰るときにメイに『今日はこれからお出かけするんだよ〜るんるん』と声をかけると
嬉しそうなお顔で微笑んでいましたわーい(嬉しい顔)
may071909.JPG

午後からお友達のキャンディーちゃん黒ハート
may071910.JPG

コロンちゃん黒ハート
may071911.JPG

メイ黒ハート
may071912.JPG
(メイの視線の先には美味しいものが並んでいました顔(イヒヒ)

可愛い3ワンで楽しい時間を過ごしました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

つづく〜かわいい

メイ〜、大きな帆船、立派だったねぴかぴか(新しい)
海の日には帆を広げたねわーい(嬉しい顔)
午後からは可愛いお友達と楽しい時間を過ごせて嬉しかったね、メイたん揺れるハート

ニックネーム めいめい at 14:37| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

ロニーくんとデート

7月14日の火曜日にメイの可愛いお友達とデートしましたるんるん

デートのお相手は1歳の可愛い男の子で、お散歩のときによくお会いするのですが
ゆっくりデートするのは初めてでした。
メイの可愛いお友達のロニーくんです黒ハート
may071401.JPG

ロニーくんとメイはお揃いの洋服を何枚か持っていますブティック
ハマっ子のロニーくんとメイは元町のgradogのお揃いの洋服を持ってます揺れるハート
may071402.JPGmay071403.JPG

メイが着ているピンクのキャミソールもロニーくんとお揃いですぴかぴか(新しい)

お店で試着しているときのロニーくんとメイ、可愛かったです犬(笑)犬(笑)
may071404.JPG

may071405.JPG
(ママがコンデジで撮った写真なので上手に撮れてなくてごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)

14日のデートの場所はマリンタワーの1階のカフェでした喫茶店
ここはワンコはテラス席決定で、メイは2回目でした。
カフェでお茶を楽しんだあとは山下公園をお散歩しましたるんるん
may071406.JPG

may071407.JPG

may071408.JPG
(ロニーくん、可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

ロニーくんのカートにメイも乗せてもらいました黒ハート
may071409.JPG

may071410.JPG

ロニーくんはママさんとお姉ちゃまといっしょでした。
ママさんとお姉ちゃまに愛されているロニーくん、いつも可愛いですハートたち(複数ハート)
ロニーくん、いつもメイと仲良くしてくれてありがとうね〜アリガト
ワガママでマイペースなお姉さんのメイだけど、これからも仲良くしてね犬(笑)
ママさん、お姉ちゃま、いつもメイを可愛がって下さってありがとうございますアリガト
メイはロニーくん、ママさん、お姉ちゃまが大好きです。
またデートやお散歩をご一緒してくださいねわーい(嬉しい顔)

ロニーくんとのデートを楽しんだメイはおもちゃで遊びましたるんるん
may071411.JPG

may071412.JPG

may071413.JPG

メイはおもちゃで遊ぶときはカミカミしながら遊ぶことが多いです。
お手手でおもちゃを押さえながら遊ぶメイが可愛くてたまりません顔(メロメロ)

おもちゃで遊んだメイは満足気なお顔をしていました犬(笑)
may071414.JPG

メイ〜、可愛いお友達のロニーくんとのデート、楽しかったねるんるん
今度は浴衣でデートしたいね〜、メイたん黒ハート
ニックネーム めいめい at 18:34| お友達 | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

気になること

7月12日の日曜日はメイの病院の日でした病院

この日の朝のお散歩は前日の土曜日と同じで大桟橋に行きました四葉

大桟橋に着いたメイはいつものようにニッコリ微笑んでいました犬(笑)
may071201.JPG
(メイ〜、お目目が下がってるね顔(イヒヒ)

メイはいつものように元気いっぱいに走りましたわーい(嬉しい顔)
may071202.JPG

may071203.JPG

may071204.JPG
(メイたん、楽しそうだね〜顔(笑)

この日はたまごちゃんじゃなくてピンクのおもちゃで遊びましたるんるん
may071205.JPG

may071206.JPG

may071207.JPG
(お手手で押さえてカミカミしているメイたん、可愛い〜ハートたち(複数ハート)

may071209.JPG

may071208.JPG

ピンクのおもちゃで遊んでいるメイはとても楽しそうでした〜〜犬(笑)

お友達のモアちゃんに会いました黒ハート
may071210.JPG

may071211.JPG
(メイ黒ハート、モアちゃん黒ハート

メイはお昼から病院でした病院
ちょっと前から気になることがあったので診てもらいました。
症状は軽いものだったので塗り薬で様子をみることになりました。
この日はアレルギーの治療の日でした。
去年の12月から減感作療法を始めて、メイのアレルギー症状は良くなっています。
お目目の周りの赤みはなくなり、お目目を掻くこともほとんどありません。
メイのアレルギー症状が良くなっていること、パパとママはとても嬉しく思います揺れるハート

夕方のお散歩は山下公園に行きました四葉
5時過ぎに出かけたら夕日が眩しかったです。
may071212.JPG

may071216.JPG

山下公園から出航しているマリーンシャトルでハワイアンナイトクルーズが
運航されています船
お姉さんたちがハワイアンショーの練習をしていましたぴかぴか(新しい)
may071217.JPG
(メイ〜、お目目が明いてないよ〜顔(イヒヒ)

朝と夕方お散歩に行って、病院にも行ったメイは夜は自分のベッドで気持ち良さそうに
眠っていました犬(笑)眠い(睡眠)
may071215.JPG

メイ〜、メイは大桟橋で遊ぶのが大好きだねわーい(嬉しい顔)
アレルギーの症状は良くなっているから安心してね揺れるハート
メイにはパパとママが付いているから大丈夫だよ〜、ずっとずっと守っていくからね、
メイたん黒ハート





ニックネーム めいめい at 15:40| 病院 | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

たまごちゃん

7月11日の土曜日はメイはちょっと遅い朝のお散歩に行きましたるんるん

メイとお散歩に行くときはたまごちゃんを持って出かけます。
この日の朝のお散歩は大桟橋に行ってたまごちゃんで遊びました四葉

大桟橋に着いたメイは嬉しそうでした犬(笑)
may071105.JPG

朝から元気いっぱいのメイでした黒ハート
may071106.JPG

たまごちゃんを出すとメイはたまごちゃんと遊び始めましたるんるん
may071107.JPG

may071108.JPG

楽しそうに遊んでいても『おやつ食べる〜揺れるハート』と声をかけるとお座りをして待つメイです顔(イヒヒ)
may071109.JPG

またまたたまごちゃんで遊びましたるんるん
may071110.JPG

may071111.JPG

may071112.JPG

お手手でたまごちゃんを押さえて遊んだり、『メイ〜揺れるハート』と声をかけると
見上げる様子が可愛かったです顔(メロメロ)顔(メロメロ)

大桟橋で遊んだ後、モトヤで朝ご飯を食べましたレストラン
メイはママのお膝に座っていました黒ハート
may071113.JPG

パパもママもブランチメニューのスクランブルエッグのセットにしました。
may071114.JPG左パンケーキはスイートとくるみとナッツのパンケーキですぴかぴか(新しい)

元町に寄って帰りました。
メイの大好きな犬茶屋の前を通ると、お店はまだオープン前だったので
メイはドアからお店の中を覗いていました犬(笑)
may071115.JPG

元町に植えられている木に可愛いお花が咲いていますかわいい
may071116.JPG

may071117.JPG

大桟橋でちょっと素敵な写真が撮れましたカメラ

メイがたまごちゃんを見つめているところ黒ハート
may071118.JPG

下から撮った楽しそうなメイ黒ハート
may071119.JPG
(風でお耳の毛がなびいていたり、ベイブリッジが写っています四葉

2枚ともメイの自然な瞬間の写真で、とても気に入っていますぴかぴか(新しい)

メイ〜、たまごちゃんでたくさん遊んで楽しかったねわーい(嬉しい顔)
メイはいつも朝から元気いっぱいだね犬(笑)
梅雨明けして本格的な夏になって毎日暑いけど、元気に楽しく夏を過ごそうね、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 11:52| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

メイの大切なもの

少し前にメイの新しいキャリーバッグが届きましたカバン

バッグは大好きなmini*meさんのです。
mini*meさんの手作りのキャリーバッグがメイもママも大好きですわーい(嬉しい顔)
とても丁寧に作られていて、ポッケがたくさん付いていて、肩から掛けられるバッグは
すごく使いやすいです。
メイとお散歩に行くとき、お出かけするとき、病院へ行くときなど、いつでもどこでも
持って出かけます揺れるハート

今回はデニムで蓋付きのバッグを作って頂きましたぴかぴか(新しい)
パッと見た感じはキャリーバッグに見えないかもしれないけど、中にはネットや
飛び出し防止のフックやクッションも付いています。
may070901.JPG

may070902.JPG

may070903.JPG

前後のポッケはピンクのお花柄、左右のポッケはグレーのチェックにしました。
蓋に白とモカ茶とピンクのバテンレースも付けてもらいましたかわいい
メイとママと少し前にmini*meさんのバッグで電車に乗りました。
短い時間だったけどメイは大人しくしていてくれました犬(笑)
今までに作って頂いたバッグも、今回のバッグもとても気に入っています。
mini*meさんの可愛いキャリーバッグ、大好きですハートたち(複数ハート)

可愛いスマイルちゃんのネックレスを元町のSTAR CHILDで買いました。
may071101.JPG

黄色いスマイルちゃんがとても可愛く、ゴールドのリボンも可愛いですリボン
スマイルちゃんは名前の通り見ているだけでニコニコしちゃう可愛さがありますわーい(嬉しい顔)

may071102.JPG

may071103.JPG
(ネックレスのアップです四葉

may071104.JPG

メイには大切なもの、大切にしたいものがいくつもあります。
メイの洋服やキャリーバッグを作ってくれるハンドメイドのお店、
元町のワンコショップ、ワンコショップはいくつかありますがどのお店もメイは大好きですハートたち(複数ハート)
ハンドメイドのお店は一つ一つ心を込めて丁寧に作ってくれます。
元町のワンコショップは遊びに行くと『メイちゃん揺れるハート』と迎えてくれます。
お店に遊びに行くとお姉さんやパパさん、ママさんたちに遊んでもらってメイは大喜びです犬(笑)
ハンドメイドのお店、元町のワンコショップをメイは大切にしたいです、
大切に思っています。
今までも大切にしてきましたが、これからもずっと大切に愛していきますかわいい

メイの表情や行動も全部大切です、宝物ですぴかぴか(新しい)
遠くを見ている感じのメイ黒ハート
may070707.JPG

あっかんべーといたずらっ子のようなお顔のメイ黒ハート
may070708.JPG

振り返った時の優しい眼差しのメイ黒ハート
may070709.JPG

どのメイもパパとママには大切なものです、宝物ですハートたち(複数ハート)
メイはワガママで小さなお転婆娘だけど、そんなメイがパパとママには何よりも
大切で愛おしいです顔(メロメロ)

メイ〜、メイの大切なもの、ずっと大切にしていこうね犬(笑)
メイが大切なものはパパとママも大切なんだよわーい(嬉しい顔)
メイが元気でメイらしく過ごすことも大切だからね揺れるハート




ニックネーム めいめい at 11:06| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

キャミソール

少し前にメイの夏の洋服で可愛いキャミソールを買いましたかわいい

今年の夏の洋服は可愛いキャミソールが多くて、一目惚れしちゃうものばかりですぴかぴか(新しい)
メイの大好きなgradogでキャミソールを2枚買いました。

ピンクのキャミソールです黒ハート
may070601.JPG

淡い感じのピンクで優しい雰囲気がして可愛いですハートたち(複数ハート)

may070602.JPG

may070603.JPG

may070604.JPG

may070605.JPG

赤のボーダーのキャミソールです黒ハート
may070701.JPG

先月のパパとママの結婚記念日のプレゼントにメイに贈ったキャミソールと同じデザインで、
記念日のプレゼントは紺の太いボーダーで、今回のキャミソールは赤の細いボーダーです。
赤いボーダーに裾のフリルとレースが可愛いです〜ハートたち(複数ハート)

may070702.JPG

may070703.JPG

may070704.JPG

may070705.JPG

メイ〜、ピンクのキャミソールも赤のボーダーのキャミソールもよく似合ってるよ〜顔(メロメロ)
パパはいつもメイの写真を撮るときは『可愛い〜〜揺れるハート』って言いながら撮ってるよね顔(イヒヒ)
そんなメイとパパの様子をママは微笑ましく思いながら見ているんだよわーい(嬉しい顔)

メイはモデルさんをするときに可愛くお座りをしてくれます犬(笑)

may070606.JPG

may070706.JPG

両手を揃えてお座りするメイが可愛いです〜〜顔(メロメロ)

メイの写真を撮っていると何気ない表情、様子が撮れますカメラ

may070607.JPG

may070608.JPG

伏せて寛いでいるメイの表情が可愛くて愛おしく思うパパとママです黒ハート

メイ〜、キャミソールよく似合ってるよハートたち(複数ハート)
お座りをして両手を揃えているメイ、可愛いね〜顔(メロメロ)



ニックネーム めいめい at 10:21| お洋服 | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

メイと横浜三塔物語 B

7月5日の日曜日、メイはトリミングでした揺れるハート

トリミング後のメイはフワフワ、モコモコです〜ハートたち(複数ハート)
may070515.JPG

may070516.JPG

メイをお迎えに行ったときに元町で可愛いお友達に会いました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

コロンちゃん黒ハート
may070517.JPG

キャンディーちゃん黒ハート
may070518.JPG

ロニーくん黒ハート
may070519.JPG

STAR CHILDでテンちゃん黒ハート
may070521.JPG

メイ黒ハート
may070520.JPG

みんなメイの可愛いお友達ですハートたち(複数ハート)
お友達に会えて嬉しかったです〜わーい(嬉しい顔)

家に帰って一休みしてから夕方のお散歩に出かけました。
象の鼻パークに行きました四葉
may070522.JPG
(メイ〜、お顔もお耳もフワフワでモコモコだね顔(メロメロ)

may070523.JPG

may070527.JPG

海辺にある象の鼻パークは風が強かったけどメイのお顔はニッコリ微笑んでいます黒ハート
may070524.JPG
(メイたん、お耳の毛が風でなびいているね揺れるハート、メイはいつもニッコリしていて可愛いねハートたち(複数ハート)

今まで神奈川県庁(キング)、横浜税関(クイーン)、横浜市開港記念会館(ジャック)の
三つの塔が全部見えるところは三ヵ所だと思っていましたが、この日のお散歩で
四ヵ所あることを発見しましたひらめき
象の鼻パークにキング、クイーン、ジャックが見えるところがあったのです〜四葉
may070525.JPG

YOKOHAMA VIEW POINTのマークもありました ぴかぴか(新しい)
may070526.JPG

キング、クイーン、ジャックの三つの塔が全部見えるところ、三ヵ所を全て巡ると
願いが叶うという言い伝えのような話をよく聞くので、メイとお散歩しながら
見に行ってたけど、四ヵ所あったので四ヵ所巡ったら願いが叶うのかな〜、と
思ったパパとママですわーい(嬉しい顔)
パパとママの願いはいつまでもメイが元気でメイらしく過ごせることですハートたち(複数ハート)
いつもいつも願っています顔(メロメロ)

朝のお散歩、トリミング、夕方のお散歩に出かけたメイは夜はゆっくり寛いでいました犬(笑)
may070528.JPG

may070529.JPG

メイ〜、キング、クイーン、ジャックの三つの塔が見えるところをもう一つ見つけたねわーい(嬉しい顔)
いつまでもメイが元気にメイらしく過ごせることをパパとママはいつも願っているからね、
メイたん黒ハート

ニックネーム めいめい at 18:33| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

メイの笑顔

7月5日の日曜日の朝のお散歩でメイはたくさん遊んできましたるんるん

この日はお昼からトリミングでしたはさみ
トリミング前のメイは朝のお散歩は大好きな大桟橋に行ってきました四葉

大桟橋に着いたメイは嬉しそうなニコニコしたお顔でした黒ハート
may070501.JPG

メイは元気いっぱいに走り回っていました犬(笑)
may070502.JPG
(メイ〜、お目目を真ん丸にして走ってるねわーい(嬉しい顔)、可愛い〜ハートたち(複数ハート)

may070503.JPG

may070504.JPG
(メイたん、飛んでるみたいだよ〜揺れるハート、お耳が上がってウサギさんみたいだねウサギ

メイはとても楽しそうでした顔(笑)

お友達と遊びましたるんるんるんるん
may070507.JPG
(トイプードルのりょうまくん黒ハート、チワワのイヴちゃん黒ハート

may070508.JPG

初めましてのお友達に会いました揺れるハート
may070506.JPG

トイプードルのモアちゃんです黒ハート
may070505.JPG

りょうまくん、イヴちゃん、モアちゃん、みんな楽しそうに遊んでいる様子が
可愛かったですハートたち(複数ハート)

メイはりょうまくんのおもちゃを借りて遊んでいました犬(笑)
may070509.JPG

may070510.JPG

メイは朝から元気いっぱいに遊んでとても楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)
may070511.JPG

may070512.JPG

メイはまたまたりょうまくんのおもちゃを借りて遊んでいます犬(笑)
may070513.JPG
(りょうまくん、おもちゃを貸してくれてありがとう〜アリガト

ボールで遊ぶメイのお顔、とっても楽しそうなお顔でした顔(笑)
may070514.JPG

朝のお散歩でメイの笑顔がたくさん見れました黒ハート
走り回るメイ、おもちゃで遊ぶメイ、とても楽しそうで笑顔いっぱいの朝のお散歩でしたぴかぴか(新しい)
メイの笑顔、可愛くてたまりません〜顔(メロメロ)

メイ〜、朝のお散歩、楽しかったねわーい(嬉しい顔)
走り回ったり、お友達と遊んだり、おもちゃで遊んだり、メイは朝から元気いっぱいだね犬(笑)
これからもたくさん笑顔を見せてね、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 23:28| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

雨の日のメイ

6月28日の日曜日はメイは朝のお散歩に行きましたが、帰ってきて少しすると
雨が降ってきて、家でゆっくり過ごましたるんるん

朝のお散歩は象の鼻パークに行きました四葉
今にも雨が降りそうな感じだったので、メイは少し遊んで帰ってきました。
may062801.JPG

may062802.JPG
(メイ〜、舌が出てるよ〜揺れるハート

雨の日のメイはお昼寝したり、遊んだり、おやつを食べたりして過ごします犬(笑)
(寝ていることが多いかもね〜、メイたん顔(イヒヒ)

メイは自分のベッドで寝たり、お座布団の上で寝たりします眠い(睡眠)眠い(睡眠)
may062803.JPG

may062804.JPG

メイの可愛い寝顔、気持ちよさそうに眠る様子を見ていると癒されます顔(メロメロ)
そんなメイを見ているとパパとママも眠くなりますわーい(嬉しい顔)

おもちゃで遊ぶときはパパやママと遊んだり、一人で遊ぶときはおもちゃを
カミカミして遊びまするんるん
メイは一人でおもちゃで遊ぶときはおもちゃを振り回したりして遊ぶことはなく、
カミカミして遊びます犬(笑)
may062805.JPG

may062806.JPG

may062807.JPG

おもちゃを手で押さえながら遊ぶメイの様子はラッコちゃんみたいで可愛いです〜ハートたち(複数ハート)

おもちゃで遊び終わるとまた眠くなるメイです黒ハート
may062808.JPG

may062809.JPG

may062810.JPG
(メイたん、伸びて寝てるね〜揺れるハート

最近メイは面白い行動をしますひらめき
自分のハウスに入って(キャリーバッグ型のハウスです)パパやママの様子を
見ています目
自分からトコトコとハウスに入って、お顔を出しているメイが可愛くてたまらない
パパとママです顔(メロメロ)
may062811.JPG

may062812.JPG

雨の日はお散歩に行けないので、メイはこんな感じで過ごすことが多いですかわいい
メイのやること全てが可愛く、面白いので、お出かけしなくて家でゆっくり過ごす休日も
とても楽しいでするんるんるんるん

メイ〜、メイの寝顔はとっても癒されるよ〜顔(メロメロ)
おもちゃで遊ぶメイ、ハウスに入って様子を窺っているメイ、メイのやることは
可愛くて面白いから、雨の日の家の中を晴れの日のように明るくしてくれるねハートたち(複数ハート)
ありがとうね〜、メイたんアリガト黒ハート





ニックネーム めいめい at 10:58| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

箱根へ

6月27日の土曜日にメイと箱根へ行ってきましたるんるん

この日は朝からとてもいいお天気でお出かけ日和でした晴れ
梅雨入りしてから雨が続いたりしてお散歩に行けない日もあったので、
メイとたくさんお散歩しようと思い出かけました車(セダン)
メイと箱根へ行ったのは去年の8月以来です。

まずは芦ノ湖の湖畔をお散歩しました。
メイはニッコリしたお顔で歩きだしました犬(笑)
may062702.JPG

湖畔のお散歩は下写真のようなところをずっと歩きました犬(足)
may062701.JPG

芦ノ湖沿いを歩くというお散歩コースではなくて、森の中をお散歩するようなところで
ときどき芦ノ湖が見えました目
may062703.JPG

may062704.JPG
(芦ノ湖が見えるところで写真を撮ったのに、芦ノ湖が見えないですあせあせ(飛び散る汗)

ずっと歩いて行くと杉林がありました四葉
may062705.JPG

それからも少し歩いたのですが、同じような道が続いてちょっと淋しい感じの
お散歩コースだったので引き返しました。
芦ノ湖を見ながら一休みしましたわーい(嬉しい顔)
may062707.JPG

may062706.JPG

may062710.JPG

白鳥さんに乗りましたるんるん
(メイもいっしょに乗れました決定
may062708.JPG

may062709.JPG

メイと白鳥さんに乗るのは2回目でしたひらめき
メイが1歳の頃、夏休みに八ヶ岳へ旅行に行った時に諏訪湖で白鳥さんに乗りました。
白鳥さんに乗っているメイは湖からの風を浴びながら、ママのお膝で寛いでいました犬(笑)
may062721.JPG

may062719.JPG

恩賜箱根公園に行きましたるんるん
恩賜公園からも芦ノ湖が見えました。
may062712.JPG

メイは元気いっぱいにたくさん歩きました犬(足)
may062713.JPG
(メイたん、暑かったね揺れるハート

杉並木を歩いたときはちょっと涼しかったですわーい(嬉しい顔)
may062714.JPG

箱根の関所のほうに行きましたるんるん
may062715.JPG
(メイの後ろに見えるのは関所資料館です。)

茶店で一休みしましたわーい(嬉しい顔)
may062716.JPG

パパとママが道中団子というお団子を食べているとき、メイはお団子が気になって
ずっとお団子を見ていました顔(イヒヒ)
may062717.JPG

帰りにおそばを食べて帰りましたレストラン
おそば屋さんはテラス席のようなところがあって、ワンコといっしょに食べている方いました。
お店の人に聞いてみたらワンコ決定でした。
暑い日に食べる冷たいおそば、とても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

帰りは1時間ほどで家に着きました家車(セダン)
箱根はまだまだメイと行きたいところがたくさんあります。
今度は秋にでもメイと箱根に遊びに行きたいと思いますかわいい

家に帰ったメイは気持ちよさそうに寝ていました眠い(睡眠)犬(笑)
may062718.JPG

メイ〜、去年箱根へ行ったときはドッグランに行ったねるんるん
今回は白鳥さんに乗ったり、たくさんお散歩したね〜わーい(嬉しい顔)
箱根はメイと行きたいところがまだまだあるから、今度は秋になったら遊びに行こうね〜、
メイたん黒ハート

ニックネーム めいめい at 11:40| お出かけ | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

メイの変身

6月24日の水曜日、メイとららぽーと横浜に行ってきましたるんるん

この日はメイの可愛いお友達とファミリーデートの日でしたが、
お天気が悪くて延期になりましたたらーっ(汗)
雨がお昼頃には止んだのでららぽーとへ行き、ランチを食べてきました。

ランチはJOKER’S×DININGで食べましたレストラン
メイはワンコ用の椅子に座りました犬(笑)
may062401.JPG

ワンコ用のメニューをお願いしたので、メイは嬉しそうなお顔をしていましたわーい(嬉しい顔)
may062402.JPG
(メイ〜、ニッコリしたお顔、可愛いよ〜ハートたち(複数ハート)

ママから食べさせてもらうワンコメニューを美味しそうに食べていたメイです黒ハート
may062403.JPG

JOKER’S DININGはワンコ用の被り物を貸してもらえるので食後に
メイに被ってもらいました犬(笑)

らいおんメイ黒ハート
may062404.JPG
(らいおんメイ、パパとママの一番のお気に入りですぴかぴか(新しい)

いちごメイ黒ハート
may062405.JPG

ばーすでーけーきメイ黒ハート
may062406.JPG

てんとう虫メイ黒ハート
may062407.JPG

三つ編みメイ黒ハート
may062408.JPG

メイ〜、ライオンもイチゴもバースデーケーキもてんとう虫も三つ編みも
どのメイもぜ〜んぶ可愛いね〜ハートたち(複数ハート)
どの写真もメイのお顔は微笑んでいるようなお顔をしているね犬(笑)
メイの優しいお顔、可愛いよ〜〜、癒されるよ〜〜顔(メロメロ)
ありがとうね、メイたんアリガト

お店を出て、ドッグランでメイはパパと少し遊びましたるんるん
ママが戻ってくるとメイは『ママ〜、どこに行ってたの〜あせあせ(飛び散る汗)』とママのお膝に
乗ってきました。
その時のメイは“ママがいなくて寂しかったよ犬(泣)”というお顔をしていました揺れるハート
may062409.JPG

『メイ〜、ママがいない間はパパと楽しく遊んでいたんでしょ顔(イヒヒ)、パパから聞いたよわーい(嬉しい顔)

被り物の中で一番のお気に入りはらいおんメイですぴかぴか(新しい)
ライオンさんを被って、ニッコリほほ笑むメイが愛おしかったです顔(メロメロ)
may062410.JPG

メイ、この日はお友達とのファミリーデート、雨で延期になって残念だったけど
また次のデートが決まっているから楽しみにしててねるんるん
色々な被り物を被ったメイ、可愛かったよハートたち(複数ハート)

ニックネーム めいめい at 12:06| お出かけ | 更新情報をチェックする