2009年08月30日

メイの遠足 前編

8月23日の日曜日、メイはたくさんのお友達と遠足に行ってきましたるんるん

この日は朝から晴れて遠足日和でした晴れ
メイがとても楽しみにしていた遠足は元町の犬茶屋本舗の主催です。
パパママ69人、ワンコ49ワンが集まりバス2台で出発しましたバス
メイは大好きな犬茶屋のお姉さんやお友達と行く遠足をとても楽しみにしていました犬(笑)

遠足のタイトルは大暴犬バスツアーですぴかぴか(新しい)
メイは大暴犬バスツアーに参加するのは2回目で、1回目は初島へ行きました。
今回は八ヶ岳に行きました。

バスの中のメイ黒ハート
may082302.JPG
(眠そうなボーっとした顔をしているね、メイたん揺れるハート

お隣の席のお友達のチョコちゃん黒ハート
may082303.JPG
(サマーカットをしたチョコちゃん、可愛いね揺れるハート

遠足中はパパママたちはみんなお揃いの缶バッジを付けていますリボン
may082301.JPG

SAで休憩をしながら清里の丘公園に着きました四葉
『メイた〜ん、着いたよわーい(嬉しい顔)
may082304.JPG

may082305.JPG

清里の丘公園にメイと行くのは2回目でした。
メイが一歳の夏休みに八ヶ岳、清里に遊びに行ったときに寄りましたかわいい

みんなでバーベキューをするところまで歩きました。
may082306.JPG

may082307.JPG

バーベキューで同じテーブルになったお友達です犬(笑)
チョコちゃん黒ハート
may082308.JPG

クッキーちゃん黒ハート
may082309.JPG

チムちゃん黒ハート
may082310.JPG

メイ黒ハート
may082311.JPG

海鮮にお肉、焼きそば、みんなで食べるバーベキューはとても美味しかったですわーい(嬉しい顔)
海鮮バーベキュー ぴかぴか(新しい)may082312.JPGぴかぴか(新しい)

お姉さんから『8月生まれのお友達のお祝いをみんなでしましょ〜るんるん』と声がかかり、
大きなバースデーケーキが用意されましたバースデー
may082313.JPG

ケーキは参加ワンコみんなに分けられてメイもお友達といっしょに食べましたわーい(嬉しい顔)

同じテーブルのお友達4ワンで犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
may082316.JPG

バーベキューを楽しんだ後は次の目的地へ移動しましたバス
『次はどこに行くのかな〜、メイたん犬(笑)
may082315.JPG

つづく〜かわいい

メイたん、みんなでいっしょに食べるケーキは美味しかったねわーい(嬉しい顔)
バーベキュー会場はお友達の声で賑やかだったね〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム めいめい at 10:22| お出かけ | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

可愛いプレゼント

メイの可愛いボーイフレンドちゃんからプレゼントを頂きましたプレゼント

22日の土曜日のトリミング後にメイはボーイフレンドから頂いた可愛いお洋服を着て
新しい公園に行きました四葉
その日の夜にメイにモデルさんをしてもらいました。

メイに『モデルさんをして〜揺れるハート』と声をかけると、『なあに〜犬(笑)』という顔をして
パパとママを見ます。
may082216.JPG

そしてパパから大好きなボーロをもらうメイですわーい(嬉しい顔)
may082217.JPG
(メイがお手をしています顔(イヒヒ)

メイの可愛いボーイフレンドのココちゃん(ココアくん)から頂いたキャミソールですブティック
may082218.JPG
(メイの影が入ってるよ〜顔(ペロッ)

may082219.JPG

ドットのとても可愛いキャミソールですハートたち(複数ハート)
透かし柄の生地が涼しそうで夏に大活躍するお洋服でするんるん

may082220.JPG

may082221.JPG
(メイたん、キャミソール似合ってるよ〜犬(笑) 可愛いよ〜ハートたち(複数ハート)

may082222.JPG

may082223.JPG

ココちゃん、可愛いお洋服をありがとう〜アリガト
大切に着せて頂きます黒ハート

少し前に元町のSTAR CHILDでママの携帯のストラップを買いました。
ストラップはメイが持っているネックレスとお揃いですぴかぴか(新しい)

クマちゃんのネックレスとストラップヤギ
may082224.JPG

ウサギちゃんのネックレスとストラップウサギ
may082225.JPG

またまたメイとママのお揃いのものが増えました〜。
ママはメイとお揃いのものが増えて嬉しいですわーい(嬉しい顔)
メイとお揃いのものを身に付けることが出来て幸せです顔(メロメロ)

今年の夏はメイはキャミソールをよく着ました。
ココちゃんから可愛いキャミソールを頂きましたリボン
キャミソールの可愛さがママは大好きですハートたち(複数ハート)
may082226.JPG

メイ〜、キャミソールは可愛くて、涼しくてお気に入りだねわーい(嬉しい顔)
可愛いボーイフレンドからのプレゼントのキャミソール、とても似合ってるよ〜、メイたん黒ハート
ニックネーム めいめい at 19:40| お洋服 | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

新しい公園

8月22日の土曜日にメイと少し前に出来たばかりの公園へ行ってきましたるんるん

この日はメイはトリミングでしたはさみ
翌日の日曜日はメイが楽しみにしている遠足なので、トリミング後に遠足のおやつを
買いに行きました。

gradog黒ハート
may082201.JPG
(メイたん、お耳の毛がお口に入ってるね揺れるハート

犬茶屋黒ハート
may082202.JPG

STAR CHILD黒ハート
may082203.JPG

メイの大好きなおやつを買いましたぴかぴか(新しい)
『これで遠足の準備はバッチリだね、メイたんわーい(嬉しい顔)

遠足の準備も出来たので、メイと山手に出来た新しい公園に行きました。
山手に行くにはいくつかのルートがありますが、今までは階段や坂道を上がって行きました。
この日はみなとみらい線の元町中華街駅に出来たエスカレーターを使って行きましたるんるん
may082204.JPG

エスカレーターを上がると新しい公園、アメリカ山公園に着きます四葉
may082205.JPG

may082209.JPG

may082206.JPG

may082207.JPG

may082208.JPG
(メイも新しい公園が出来て嬉しいね犬(笑)

アメリカ山公園は港の見える丘公園や外人墓地の近くにあります。
山手へ上がるルートが一つ増えました。
アメリカ山公園からはベイブリッジも見えるので夜景も綺麗だと思いますぴかぴか(新しい)

公園にお花が咲いていましたかわいい
may082210.JPGmay082211.JPG

ちょっと暑かったけど、新しい公園をお散歩するメイの顔は嬉しそうでしたわーい(嬉しい顔)
may082212.JPG

may082213.JPG

may082214.JPG

帰りもエスカレーターを使って元町に下りましたるんるん
may082215.JPG
(メイたん、バッグからお手手が出てるよ、可愛い〜ハートたち(複数ハート)

メイ〜、お散歩コースに新しい公園がまた一つ増えたね四葉
今度はアメリカ山公園から夜景を見たいね〜、メイたん黒ハート
ニックネーム めいめい at 20:18| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

マリンでデート

8月19日の水曜日はメイの可愛いボーイフレンドとデートしましたるんるん

デートの待ち合わせ場所は駒沢公園です四葉
メイと駒沢公園に行くのは久しぶりでした。

メイのボーイフレンドのココちゃん(ココアくん)黒ハート
may081901.JPG

ココアくんのことは出会った頃からココちゃんと呼んでいます揺れるハート
ココちゃんとは5月の終わりに横浜でデートしました。
ほんとは6月にファミリーデートの約束をしていましたが、雨で延期になり
この日のデートを楽しみにしていたメイファミリーですかわいい

この日は日差しは強くなかったけど、夏らしいお天気でした晴れ
ココちゃんもメイも舌が出ていました犬(笑)
may081902.JPG

ココちゃんとメイはお揃いの洋服でデートしました。
Little Peachさんのmarineのキャミソールでデートしました〜ぴかぴか(新しい)
may081903.JPG
(メイとココちゃんは体重は同じなのにメイのほうが大きく見えるねわーい(嬉しい顔)
 メイは胴長さんだものね顔(イヒヒ)

お揃いの洋服で歩くココちゃんとメイ、可愛かったです〜ハートたち(複数ハート)

ランチはBirdie NaNaで食べましたレストラン
ワンコは店内決定です。

ココちゃんもメイもママのお膝に座っていました黒ハート
may081904.JPG
(ココちゃんの笑顔、可愛い〜〜顔(メロメロ)

may081905.JPG
(メイたん、舌が出てるよ顔(イヒヒ)

ランチを食べた後は駒沢公園をお散歩しましたるんるん
駒沢公園は緑が鮮やかで、セミの鳴き声が賑やかでした。
may081906.JPG

ココちゃんとメイの2ショットを撮りたかったけど、ココちゃんとメイは
ココちゃんのパパさんのおやつを見ていましたわーい(嬉しい顔)
may081907.JPG

公園内に変わった草?を見かけましたかわいい
may081908.JPG
(大きなススキが集まっている感じでした四葉

駒沢公園から自由が丘に行きました。
前にテレビで見て一度行ってみたかったパイのお店、Bons Momentsに行きました喫茶店
ワンコはテラス席決定です。

ココちゃんはママのお膝に黒ハート
may081909.JPG

メイもママのお膝でまったりしていました黒ハート
may081910.JPG

ぴかぴか(新しい)アイスクリームパイぴかぴか(新しい)
may081912.JPG

ぴかぴか(新しい)レアチーズパイぴかぴか(新しい)
may081911.JPG

パイはオーダー後に焼いてもらえるので、出来たてのアツアツのパイを食べることが
出来ます。
出来たてパイにアイスクリームやレアチーズを付けて食べます。
どちらもとても美味しかったです顔(笑)

ココちゃんとメイの可愛い2ショットが撮れました犬(笑)犬(笑)
may081913.JPG

may081914.JPG

ママたちもいっしょに黒ハート
may081915.JPG

ココちゃん、パパさん、ママさん、楽しいデートをありがとうございましたアリガト
メイもパパもママもココちゃんファミリーとデート出来てとても楽しく、嬉しかったです。
お揃いのマリンのキャミを着たココちゃんとメイ、可愛かったですハートたち(複数ハート)
メイの可愛いボーイフレンドのココちゃん、これからも仲良くしてね〜犬(笑)
またココちゃんファミリーとデート出来る日を楽しみにしていまするんるん

デートでココちゃんの可愛い笑顔をたくさん見ることが出来ました黒ハート
may081916.JPG

ココちゃんの笑顔、可愛かったです〜ハートたち(複数ハート)

メイのお澄まし顔も見ることが出来ました黒ハート
may081917.JPG

メイの視線の先にはパイがありました〜顔(イヒヒ)

メイ〜、ボーイフレンドのココちゃんとのデート、楽しかったねわーい(嬉しい顔)
お揃いの洋服でデートするメイとココちゃんは可愛いカップルだったよ揺れるハート

ニックネーム めいめい at 23:18| お友達 | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

夕方のお散歩

8月15日の土曜日の夕方のお散歩でメイは大きな船を見たり、可愛いお友達に会いましたるんるん

この日はお盆の週末だったのでどこも混雑していると思い、
家でゆっくり過ごして夕方のお散歩は山下公園から元町に行きました四葉
山下公園も元町もたくさんの人が遊びに来ていました。

山下公園の噴水の前で黒ハート
may081505.JPG

may081503.JPG
(メイ、面白い顔してるよわーい(嬉しい顔)

may081504.JPG

山下公園をお散歩しているとボーっと大きな汽笛が聞こえてきました船
大桟橋に停泊していた飛鳥が出航しました。
may081506.JPG

may081507.JPG

大桟橋に客船が停泊しているときは、カメラを持った人たちをたくさん見かけます。
この日も飛鳥を撮っている人たちがたくさんいましたカメラ

フランス山のお花と黒ハート
may081508.JPG
(メイたん、可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

may081509.JPG
(カメラを持つパパを見上げるメイ、お目目がうるうるして可愛い〜〜顔(メロメロ)

元町のスタバで一休みしました喫茶店
may081515.JPGぴかぴか(新しい)マンゴーとレモンのフラペチーノぴかぴか(新しい)

元町を歩いていると可愛いトイプーちゃんに会いました。
ルナちゃんです黒ハート
may081511.JPG

ルナちゃんのお写真を撮らせてもらおうとしたら、メイがお座りしていましたわーい(嬉しい顔)
may081512.JPG

ルナちゃん、ママさん、お会い出来て嬉しかったですハートたち(複数ハート)
またお会い出来ることを楽しみにしていまするんるん

この日のお気に入りの一枚ですぴかぴか(新しい)
may081513.JPG

フランス山のお花の前で撮ったメイは、風でお耳の毛がなびいていました。
お目目は夕陽が眩しくてしょぼしょぼしているけど、メイはとても優しい顔をしていました黒ハート

メイ〜、お花の前のメイはとっても可愛かったよハートたち(複数ハート)
お目目をうるうるさせて見つめるメイの顔は可愛くてたまらないの顔(メロメロ)
パパとママの愛しいメイたん、いつまでも元気にメイらしく過ごしてね揺れるハート
ニックネーム めいめい at 21:56| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

遠足の準備

今度、メイはたくさんのお友達と遠足に行くので遠足の準備をしましたるんるん

メイと行く遠足の準備をしていると、メイが可愛い表情の変化を見せてくれました黒ハート
may080900.JPG

may080902.JPG

may080903.JPG

may080904.JPG

どのメイも可愛いです〜〜ハートたち(複数ハート)
パパは4枚目のメイがちょっと舌を出している顔が好きみたいです黒ハート
ママは2枚目のちょっとうつむいた感じのメイが好きです黒ハート
メイは色々な表情を見せてくれるので、その一つ一つの表情が愛しくてたまらない
パパとママです顔(メロメロ)

遠足の準備の一つは遠足に着ていく洋服ですブティック
ハマっ子のメイが大好きなお店gradogで揃えました。
お散歩したりするときと、ドッグランで遊ぶときは着替えようと思いますわーい(嬉しい顔)

お散歩のときなどにはキャミソール黒ハート
may080905.JPG

may080906.JPG

may080907.JPG

このデザインのキャミソール、可愛くて大好きでメイは今年の夏は3枚目ですハートたち(複数ハート)
赤のドットがとっても可愛いです〜揺れるハート

ドッグランで遊ぶときはタオル地のTシャツ黒ハート
may081501.JPG

may081502.JPG

ロボットさんのような可愛い絵が描かれたタオル地のTシャツは着心地がいいですハートたち(複数ハート)
お転婆娘のメイはこのTシャツを着てランで元気いっぱいに遊ぶと思います犬(笑)

遠足の準備のもう一つはメイのおやつですぴかぴか(新しい)
メイの大好きなボーロちゃんは絶対に持っていくからね〜、メイたん顔(イヒヒ)
あとは何を持っていくかは当日までのお楽しみね揺れるハート

たくさんのお友達と行く遠足はメイは二回目です。
大好きなお姉さんもいっしょに行く遠足をメイはとても楽しみにしていまするんるん
遠足の準備をしていると、メイのお目目は下がってニッコリした顔をしていました黒ハート
may080908.JPG

メイ〜、遠足、楽しみだね〜犬(笑)
お天気も良さそうだし、思いっきり楽しんでこようね〜、メイたんわーい(嬉しい顔)
ニックネーム めいめい at 19:20| お洋服 | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

ハンドメイドのお洋服 8月

先週、メイの大好きなLittle Peachさんのお洋服が届きましたリボン

今回はpetit laceというお洋服をお願いしましたブティック
may081202.JPG

petit laceはカフェラテのような温かい色のお洋服です。
ドットとバラのモチーフのレースが可愛いです揺れるハート
フードの花柄も可愛くて大好きですハートたち(複数ハート)

may081203.JPG

may081204.JPG

メイた〜ん、振り向きポーズ可愛いね〜〜顔(メロメロ)

may081205.JPG

may081206.JPG

petit laceは温かい色合いのお洋服なので秋まで大活躍です〜ぴかぴか(新しい)
温かい色合いのpetit laceを着ると気持ちまで温かくなるね、メイたんわーい(嬉しい顔)

夏休みに大阪でひめちゃんとこももちゃんとデートしたとき、可愛いプレゼントを頂きましたプレゼント

手作りクッキーと可愛いペアのマグカップかわいい
may080201.JPGmay080202.JPG

手作りの可愛い迷子札かわいい
may081207.JPG

may081208.JPG
mayと名前が入っています揺れるハート

ひめちゃん、こももちゃん、ありがとう〜アリガト
手作りクッキー、とても美味しかったです。
迷子札、マグカップ、大切にします、大切に使わせて頂きます黒ハート

メイもパパもママもLittle Peachさんのお洋服が大好きですハートたち(複数ハート)
メイはLittle Peachさんのお洋服が着れて幸せです。
ハンドメイドの優しさ、温かさがたっぷりで、心を込めて作ってもらったお洋服が
メイは大好きです犬(笑)
may081209.JPG
(Little Peachさん、いつもありがとうございますリボン

メイ〜、カフェラテ色のお洋服、温かくて優しくて、メイによく似合ってるよわーい(嬉しい顔)
お洋服の色合いがメイの毛色にちょっと似てるね〜揺れるハート
ニックネーム めいめい at 15:41| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

ネックレスとポーチ

少し前にメイの可愛いネックレスと可愛いマナーポーチを買いました黒ハート

8月8日の土曜日はメイはトリミングでした。
トリミング前の朝のお散歩はメイの大好きな大桟橋に行って遊んできましたるんるん

久しぶりに朝のお散歩で大桟橋に行き、メイは元気に遊びました犬(笑)
may080801.JPG

メイは最近のお気に入りのロープのおもちゃで楽しそうに遊んでいました〜わーい(嬉しい顔)
may080802.JPG

may080803.JPG

may080804.JPG

may080805.JPG

may080806.JPG

パパにおもちゃを投げてもらってメイは嬉しそうに走っておもちゃを取りに行きます揺れるハート
そしてまたおもちゃを投げてもらってメイは取りに行きます。
メイとパパが楽しそうに遊ぶ仲良し親子の様子を見ていたママはとても幸せでしたハートたち(複数ハート)
メイを家族に迎えて、メイがパパとママの子供になって、朝のお散歩を楽しむことが
出来る日々は本当に幸せです。
may080808.JPG

may080807.JPG

メイが元気に走り回っている姿、お目目を真ん丸にしておもちゃをくわえながら
走ってくる姿は愛おしくてたまりませんでした顔(メロメロ)

元町のSTAR CHILDで可愛いネックレスと、可愛いマナーポーチを買いました。

マナーポーチぴかぴか(新しい)
may081201.JPG

チェックの柄が可愛くて一目惚れしちゃいました。
レースも可愛いです揺れるハート
マナーポーチなので抗菌、防臭機能もちゃんとついているのに、マナーポーチに見えない
三角形の形がとっても可愛いですハートたち(複数ハート)

ネックレスぴかぴか(新しい)
may080809.JPG
(メイのネックレスとママのストラップ黒ハート

白いプードルちゃんのモチーフが可愛いネックレスです。
トリコロールカラーもとっても可愛いですハートたち(複数ハート)
メイはネックレス、ママはストラップ、メイとお揃いの物がまた一つ増えました。
ママはメイとお揃いの物が身につけることが出来て嬉しいです〜、幸せです〜わーい(嬉しい顔)

may080812.JPG

may080813.JPG

メイ、ネックレス、似合ってるよ〜〜犬(笑)
プードルちゃんのネックレスを付けて首をかしげるメイたん、可愛くて可愛くて
パパとママはメイを抱っこしちゃいました顔(メロメロ)

メイ〜、メイは朝のお散歩でいつも元気遊んでいるねるんるん
メイの元気いっぱいの様子はね、パパとママも元気にしてくれるし、幸せにしてくれるんだよ黒ハート
いつもありがとうね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 22:37| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

花火大会

8月1日の土曜日はみなとみらいの花火大会があったのでメイは浴衣を着て
花火を見に行きましたるんるん

夕方のお散歩は浴衣を着て元町に行きました。
去年浴衣を作ってもらったメイの大好きなgradogへ遊びに行きました四葉
may080101.JPG

may080102.JPG

それからメイの大好きな犬茶屋に遊びに行きましたかわいい
may080103.JPG
(メイはお座りしてお姉さんを見ていました犬(笑)

今までは毎年7月に山下公園の花火大会がありましたが、今年は山下公園の花火大会が
なかったのでメイが浴衣を着て花火を見に行くのは今年は初めてでした花火
去年はみなとみらいの会場で花火を見ましたが、今年は山下公園から見ました。
山下公園も浴衣を着た人たちでいっぱいでしたハートたち(複数ハート)
メイはお友達のロニーくんといっしょに花火を見ました。

浴衣姿のロニーくん、可愛かったです黒ハート
may080111.JPG

may080104.JPG

メイ黒ハート
may080105.JPG
(この日の写真はあまり上手に撮れなかったですあせあせ(飛び散る汗)

花火はどれも綺麗でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
may080106.JPG

may080107.JPG

may080108.JPG

may080109.JPG

may080110.JPG

メイもロニーくんも花火を怖がることはなく、お座りして見ていましたわーい(嬉しい顔)
浴衣を着たロニーくんとメイ、とても可愛かったです犬(笑)犬(笑)

家に戻ったメイは浴衣を着たままソファーに上がってしまいました黒ハート
may080112.JPG
(メイたん、眠くなっちゃったのねわーい(嬉しい顔)

浴衣を脱いだあとメイは大好きなスリッパちゃんで遊びました。
そしてスリッパちゃんを枕にして寝てしまいました眠い(睡眠)揺れるハート
may080113.JPG

may080114.JPG

メイの寝顔は見ているだけで癒され、優しい気持ちになり、幸せな気持ちで
いっぱいになりますハートたち(複数ハート)
パパとママはいつまでも、いつまでもメイの寝顔を見ていたいです。
メイ〜、いつまでもパパとママのそばで寝顔を見せてね黒ハート

メイ〜、今年初めて浴衣を着たねかわいい
浴衣姿のメイ、可愛かったよ〜わーい(嬉しい顔)
また来年も浴衣を着て花火を見に行こうね、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 14:09| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

同じ生年月日のお友達とデート

7月31日の金曜日、メイと同じ生年月日のお友達とデートしましたるんるん

この日は夏休みで帰省していた実家から横浜へ帰る日でした。
仕事へ出かける前のママのパパにメイは抱っこしてもらいました黒ハート
may073101.JPG

帰る前にママのママといっしょに写真を撮りました揺れるハート
may073102.JPG

ママは帰るときはいつも淋しい気持ちになりますたらーっ(汗)
一年に何度も実家へ帰ることが出来ないので、帰るときはとても淋しくて
泣きながら家を出るママです顔(泣)
メイも横浜へ帰ることがわかるみたいでいつもとちょっと様子が違いました犬(泣)
メイ〜、ママのパパとママにたくさん可愛がってもらって嬉しかったね〜。
ママのパパとママもメイと過ごした一週間、とても楽しかったみたいだよわーい(嬉しい顔)
またママのパパとママに会えることを楽しみにしていようね〜、メイたん揺れるハート

この日はメイと同じ生年月日のお友達とデートしましたるんるん
お友達は愛知県に住んでいるので横浜へ帰る前にデートしました。

ティアラちゃんです黒ハート
may073103.JPG

ティアラちゃんとメイは生年月日が同じで2006年の2月9日生まれですぴかぴか(新しい)
メイと同じ生年月日のお友達が出来たことがメイもパパもママもとても嬉しかったですハートたち(複数ハート)
お耳の毛が長いティアラちゃん、ダッフィーちゃんのおリボンが可愛かったですリボン
may073104.JPG

メイはティアラちゃんのお姉ちゃまに抱っこしてもらいました黒ハート
may073105.JPG
(メイとティアラちゃんがご挨拶していましたわーい(嬉しい顔)

may073106.JPG

同じ生年月日のティアラちゃんとメイの2ショットです犬(笑)犬(笑)
may073108.JPG
(ティアラちゃんもメイも可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

ティアラちゃん、ママさん、お姉ちゃま、楽しいデートをありがとうございましたアリガト
メイと同じ生年月日のティアラちゃんとお友達になれたこと、とても嬉しく思います。
同じ生年月日のお友達にはなかなか巡り合えないのでこのご縁を大切にしたいと思いますぴかぴか(新しい)
ティアラちゃん、これからもメイと仲良くしてね〜。
またお会い出来る日を楽しみにしていまするんるん

may073107.JPG
(ティアラちゃん、またメイと遊んでね〜犬(笑)      メイよりかわいい

ティアラちゃんから素敵なプレゼントを頂きましたプレゼント
ティアラちゃんのママさんとお姉ちゃまが手作りされた可愛いネックレスですリボン
may073109.JPGmay073110.JPG

may073111.JPG

may073112.JPG

may073113.JPG
(プードルちゃんのネックレスです揺れるハート

may073114.JPG

ブルーのおリボンのネックレスはティアラちゃんとお揃いです。
ティアラちゃん、可愛いネックレスをありがとう〜アリガト
大切にします。

             四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ティアラちゃんとさようならしたメイは横浜に向かいました車(セダン)
浜名湖のサービスエリアで休憩しました。
may073115.JPG

浜名湖のサービスエリアは恋人の聖地だそうです黒ハート
may073116.JPG

日時計もありましたぴかぴか(新しい)
may073117.JPG

今年の夏休みは今までメイと帰省した中で一番長い帰省でした。
メイはママの実家でママのパパとママに可愛がってもらいました。
メイも自分の家のように伸び伸びと過ごしていました犬(笑)
実家でメイがママのパパとママを見つめる顔はとても優しかったです黒ハート
may073118.JPG

メイ〜、今年の夏休みはお天気がいまいちだったけど可愛いお友達とデート出来て
楽しかったねわーい(嬉しい顔)
たくさんの楽しい思い出が出来た夏休みだったね。
これからもパパとママと思い出をたくさん作ろうね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 11:50| お友達 | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

お揃いでデート

7月30日の木曜日、メイの可愛いお友達とデートしましたるんるん

夏休みで帰省していた時の名古屋はまだ梅雨明けしていなくて、
毎日のように雨が降りました雨
この日のお友達とのデートの日は、メイが帰省して初めて雨が降らない一日でした。

待ち合わせのお店は名古屋のPETRA CAFEでしたレストラン
(ワンコは店内決定です。)
お友達と久しぶりに会うメイの顔は嬉しそうでした黒ハート
may073001.JPG

デートのお相手のイチちゃんです黒ハート
may073002.JPG
(イチちゃんの笑顔、可愛い〜ハートたち(複数ハート)

イチちゃんとは3月に横浜でデートして以来のデートでした。
イチちゃんとメイはこの日も横浜でデートしたときも、大好きなLittle Peachさんの
お洋服でデートしました揺れるハート

デートしたお店のPETRA CAFEはハワイアンな感じのお店でしたぴかぴか(新しい)
ワンコ用のレイを貸してもらえるのでイチちゃんとメイはレイをかけてみました。
may073003.JPG

may073004.JPG

イチちゃんはピンクのレイを、メイはブルーのレイをかけました。
イチちゃんもメイも可愛かったですハートたち(複数ハート)

may073005.JPG

may073006.JPG

イチちゃんとのデートにメイはスマイルちゃんのネックレスを付けて行きました。
イチちゃんにメイとお揃いのスマイルちゃんのネックレスを贈りましたプレゼント
may073007.JPG
(イチちゃん、スマイルちゃんのネックレス、似合ってるよ〜かわいい

ニコニコしたお顔のスマイルちゃんを見ていると元気が出てくるので、
スマイルちゃんのネックレス、ママは大好きですわーい(嬉しい顔)

お店の前で2ショットを撮りましたカメラ
may073008.JPG
(イチちゃんはいい笑顔だね顔(メロメロ)メイはお目目がしょぼしょぼしていて舌が出てるね顔(イヒヒ)

駐車場まで並んで歩きました犬(笑)犬(笑)
may073009.JPG
(お揃いの洋服を着て歩く2ワン、可愛かったです黒ハート

イチちゃん、パパさん、ママさん、楽しいデートをありがとうございましたアリガト
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
お揃いの洋服を着たイチちゃんとメイ、可愛かったです〜〜ハートたち(複数ハート)
またお会い出来る日を楽しみにしていまするんるん

この日のお気に入りの一枚ですぴかぴか(新しい)
may073010.JPG

ブルーのレイをかけて首をかしげたメイが可愛くてたまりませんでした顔(メロメロ)顔(メロメロ)

メイたん、夏休みにイチちゃんと会えて嬉しかったね〜、楽しかったね〜犬(笑)
レイをかけたメイ、可愛かったよ揺れるハート



ニックネーム めいめい at 23:56| お友達 | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

デート&デート

夏休み中の7月29日の水曜日はメイは2つのデートを楽しみましたるんるん

一つは従妹の蘭ちゃんとのデートです黒ハート
蘭ちゃんはパパの妹の家のワンコでボーダーコリーの女の子です。
メイは蘭ちゃんに会うのは2回目でした。

夏休みなので家には甥っ子、姪っ子がいました。
メイは姪っ子に抱っこしてもらいました犬(笑)
may072901.JPG

may072917.JPG(姪っ子、メイ、パパ四葉
may072918.JPG(姪っ子、メイ、ママかわいい

蘭ちゃんファミリーですぴかぴか(新しい)
may072904.JPG
(蘭ちゃんの笑顔、可愛いね〜ハートたち(複数ハート)

メイはパパの子供で蘭ちゃんはパパの妹の家の子供だから、蘭ちゃんはメイの従妹です揺れるハート
帰省した時にしか蘭ちゃんには会えないから一年に一回くらいしか会えないけど
蘭ちゃんに会えて嬉しかったね〜、メイたん犬(笑)

この日のもう一つのデートはパパとママの大切な可愛いお友達とのデートでした黒ハート
パパとママが横浜に越してくる前に板橋区に住んでいた時のお友達の
Mちゃんとデートしました。
Mちゃんはメイの家に何度か遊びに来てくれて、今年の3月にも遊びに来てくれました。
(前に記事に書きましたリボン
4月からMちゃんはパパとママの実家のある愛知県の病院で働いているので、
メイといっしょにMちゃんとデートしましたるんるん

名古屋のPIPIN CAFEでMちゃんとランチをしましたレストラン
(ワンコは店内決定です。)

メイはパパとママの間に座っていました犬(笑)
may072905.JPG
(メイたん、お目目が下がってるね揺れるハート

食後のデザートが運ばれてくるとメイは美味しそうなデザートをじっと見つめていましたわーい(嬉しい顔)
may072906.JPG

may072907.JPG

ランチの後は堂島ロールを買いに行きましたるんるん
堂島ロールはメイが住む横浜にはお店がないのでなかなか食べれないです。
去年の夏休みはママの両親が名古屋店で堂島ロールを買ってきてくれました。
今年はMちゃんといっしょに買いに行きました揺れるハート

Mちゃんをお家へ送った時にメイといっしょに写真を撮りました黒ハート
may072909.JPG

may072908.JPG

may072910.JPG

『Mちゃん、帰省した名古屋でMちゃんに会えてメイもパパもママも嬉しかったよ〜わーい(嬉しい顔)
テニススクールでMちゃんと出会って、家が近いことから仲良くなって、
それ以来の付き合いだからもう10年になるねかわいい
ママとMちゃんは10歳以上年が離れているのに、ママのことを名前で○○ちゃん、
パパのことを名前で○○パパって呼んでくれて友達のように接してくれるMちゃんは
パパとママの可愛い大切なお友達です。
メイのことを可愛がってくれる優しいMちゃんが大好きですハートたち(複数ハート)
中学生の頃に出会った可愛いMちゃんが、今は社会人として頑張っている姿に
パパとママは胸がいっぱいになったよ揺れるハート
Mちゃん、お仕事、色々大変だと思うけど体に気を付けて頑張ってね。
メイとパパとママはMちゃんのことを応援してるからね。
また会える日を楽しみにしているよ〜るんるん

帰省中に甘い物が大好きなママはケーキをたくさん食べました。

堂島ロールぴかぴか(新しい)
may072911.JPG
(シンデレラロールというフルーツの入ったロールケーキとプリン)

近所のケーキ屋さんのケーキぴかぴか(新しい)
may072912.JPGmay072913.JPG

大阪デートのときのデザートぴかぴか(新しい)
may072919.JPG

どのケーキも美味しかったです〜〜顔(笑)

夕方になって涼しくなってからメイとお散歩に行きました。
may072914.JPG

お散歩中にママの小学校と中学の頃のお友達に会いました黒ハート
お友達も子供とワンコのお散歩中でした。
may072915.JPG

ママのお友達は結婚してアメリカに住んでいます。
子供たちが夏休みで帰省していたお友達に、メイも夏休みで帰省していたので
会うことが出来ました。
懐かしいお友達に会えて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

横浜のメイのお散歩コースとは違う風景の中をメイは元気よく歩いていました犬(笑)
may072916.JPG

メイ〜、2つのデート、楽しかったねるんるん
いつものお散歩コースと違うのどかな風景のお散歩はどうだったかな〜、メイたん揺れるハート








ニックネーム めいめい at 12:15| お友達 | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

大阪デート 後編

夏休みに大阪でお友達とデートを楽しんだ続きでするんるん

ランチの後はドッグカフェへ行ったのですけど、ドッグカフェへ行く前に
素敵なお店に連れて行ってもらいましたぴかぴか(新しい)
GOKANというお店です。
may072816.JPG

パパとママはお土産のお菓子が買いたかったので、お店に案内してもらいました。
お店は一階は美味しいお菓子がたくさん並んでいて、2階はお茶が出来ました喫茶店
パパとママが買い物をしている間、メイはひめちゃんとこももちゃんといっしょに
待っていました揺れるハート
may072817.JPG
(メイたん、aiさんにひめちゃんとこももちゃんといっしょに抱っこしてもらって
 嬉しかったね黒ハート

ドッグカフェを出た後は大阪の賑やかなところに行きました〜。
テレビでよく見るところ、道頓堀に行きましたるんるん
may072818.JPG

may072819.JPG

may072820.JPG

may072822.JPG

may072821.JPG

横浜に住むメイが道頓堀にいることがちょっと不思議でした。
パパとママはテレビでよく見る道頓堀に行けて嬉しく、楽しかったです〜〜わーい(嬉しい顔)
『メイ〜、メイには道頓堀の街はどんな風に見えたのかな揺れるハート
 賑やかな街だったね、メイたん犬(笑)

道頓堀でたこ焼きを食べましたレストラン
may072823.JPG

3種類の味が楽しめるたこ焼き、美味しかったです顔(笑)

飛行機をとても近くで見れるところに行きました飛行機
may072824.JPG

夜の大阪空港の滑走路、綺麗でしたぴかぴか(新しい)
may072825.JPG

ひめちゃん、こももちゃん、楽しい一日をありがとう〜アリガト
may072826.JPG

仲良し姉弟のひめちゃんとこももちゃん、とても可愛かったですハートたち(複数ハート)
メイもパパもママもひめちゃんとこももちゃんに会えてとても嬉しかったよ〜〜わーい(嬉しい顔)
ひめちゃん、こももちゃん、ずっとメイとお友達でいてね。
また遊ぼうね〜四葉
may072827.JPG
(ひめちゃん、こももちゃん、これからもメイと仲良くしてね犬(笑)     メイよりかわいい

メイ〜、大阪で可愛い姉弟のお友達に会えて嬉しかったねわーい(嬉しい顔)
なかなか会えないお友達だけど、ひめちゃんとこももちゃんはメイの大切なお友達だね黒ハート
また会える日を楽しみにしていようね、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 00:22| お友達 | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

大阪デート 前編

7月25日の土曜日からメイの家は夏休みで、パパとママの実家に帰省して
楽しい夏休みを過ごしましたるんるん

帰省中の東海地方はまだ梅雨明けしていなくて、毎日のように雨が降りました雨
27日の月曜日はメイのママのママと高山の方へ遊びに行こうと思っていたけど
雨で行けませんでした。
ママのママは足の指を骨折していてあまり出かけられない日が続いたので
メイといっしょに出かけることを楽しみにしていたし、メイも楽しみにしていたから残念でしたたらーっ(汗)
でもね、また9月にママのママと出かけるから楽しみにしていてね、メイたん揺れるハート

28日の火曜日はメイの可愛いお友達と大阪でデートしました。
待ち合わせは堀江にあるmothersというお店ですレストラン
(ワンコは店内の窓際席決定でした。)
may072801.JPG

デートのお友達は可愛い姉弟です犬(笑)犬(笑)
ひめちゃん黒ハート
may072802.JPG

こももちゃん黒ハート
may072803.JPG


メイもパパもママもひめちゃんとこももちゃんの仲良し姉弟にずっと会いたかったの〜ハートたち(複数ハート)
ひめちゃんとママのaiさんは2月に横浜でお会いしましたが、
こももちゃんは初対面でした揺れるハート
ひめちゃんもこももちゃんもとても可愛かったです顔(メロメロ)

メイはママのお膝に座っていたんだけど、ママが食べているデザートに釘付けでしたわーい(嬉しい顔)
may072804.JPG

メイはaiさんにひめちゃんとこももちゃんといっしょに抱っこしてもらいました犬(笑)犬(笑)犬(笑)
may072805.JPG
(みんなぬいぐるみみたいに可愛い〜顔(メロメロ)

ランチの後はお散歩をする予定でしたが、雨が降ってきたのでドッグカフェへ行きました喫茶店
カフェでの3ワンの様子はというと〜、
ひめちゃんはまったり寛いでいて黒ハート
may072807.JPG

こももちゃんはおもちゃで遊んでいて黒ハート
may072808.JPG
(ママはおもちゃでこももちゃんと遊びましたわーい(嬉しい顔)

メイはマイペースにお店の中を動き回っていました黒ハート
may072806.JPG

パパとママはひめちゃんとこももちゃんと抱っこさせてもらいましたぴかぴか(新しい)
may072810.JPG
(こももちゃん黒ハートメイ)

may072809.JPG
(ひめちゃん黒ハートメイ)

may072811.JPG
(こももちゃん黒ハートひめちゃん黒ハートメイ)

may072812.JPG
(こももちゃん黒ハートひめちゃん黒ハートメイ)

パパもママも可愛い3ワンを抱っこしてとても嬉しく、幸せでした顔(メロメロ)
ぬいぐるみを抱っこしているみたいな感じで、みんな可愛かったです〜〜ハートたち(複数ハート)

3ショットも撮りました犬(笑)犬(笑)犬(笑)
may072813.JPG

may072814.JPG

仲良し姉弟のひめちゃんとこももちゃん、ぴったりと寄り添うところが可愛かったです揺れるハート

マイペースにお店の中を動き回るメイの横顔は仲が良いひめちゃんとこももちゃんの
姉弟の様子を見つめているみたいでした黒ハート
may072815.JPG

ドッグカフェを後にして大阪の賑やかな所へ行きましたるんるん

つづく〜かわいい

メイ〜、ひめちゃんとこももちゃんに会えて嬉しかったね犬(笑)
大阪デビューしたね〜、メイたんわーい(嬉しい顔)



ニックネーム めいめい at 11:26| お友達 | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

夏休み

7月25日の土曜日からメイの家は夏休みでしたるんるん

夏休みはパパとママの実家に帰省しました。
メイはパパとママの実家のある名古屋に帰省するのは4回目です。
25日の土曜日の朝、横浜を出てゆっくり帰りました車(セダン)

名古屋に向かうときは雨が降ったり止んだりしていました雨
何回かサービスエリアで休憩してメイとお散歩しました。
メイが一番好きなサービスエリアは浜名湖ですぴかぴか(新しい)
浜名湖に着いたときは雨は降っていなくて、晴れていて日差しが強かったです晴れ

浜名湖を見ながらお散歩しました四葉
may072501.JPG

may072502.JPG

may072503.JPG

浜名湖は芝生の広場があって、お散歩をゆっくり楽しめるのでメイは大好きです犬(笑)
may072504.JPG

may072505.JPG

may072506.JPG

may072507.JPG

may072508.JPG

暑かったのでベンチに座って一休みしました揺れるハート
may072509.JPG

ちょっと暑かったけどお水を飲んだりしながらお散歩しました。
メイは元気よく歩いていました犬(笑)
メイからパパが少し離れて『メイ〜〜黒ハート』と呼ぶと嬉しそうな顔をして
パパのところに走って行ったメイですハートたち(複数ハート)
may072510.JPG

may072511.JPG

may072512.JPG
(パパ〜〜、ってメイが言いながら走っているみたい顔(メロメロ)

『メイ、お目目を真ん丸にして楽しそうにパパのところに走って行ったね犬(笑)
 メイがパパの腕に飛び込んだ時のパパの顔はすごく嬉しそうな顔だったよわーい(嬉しい顔)
 メイとパパの仲良し親子の様子を見てママはとても幸せな気持ちになったよ〜揺れるハート

浜名湖でたくさん遊んだメイは車の中でぐっすり眠っていました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

メイ〜、帰省中の名古屋は毎日のように雨が降ったね。
お天気はあまり良くなかったけど、楽しい夏休みを過ごせたね、メイたん黒ハート

つづく〜かわいい

ニックネーム めいめい at 11:06| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

ハンドメイドのお洋服 7月

7月の中旬にメイの大好きなLittle Peachさんのお洋服が届きましたリボン

今回はお洋服を3枚とお散歩バッグを1つお願いしましたブティックカバン
may072201.JPGmay072202.JPG
may072203.JPGmay072204.JPG

petit ribbonです黒ハート
may072205.JPG

may072206.JPG

may072207.JPG

petit ribbonはキャミソールのお洋服で、チェックのところがグリーンと
ブラウンがあって、メイはグリーンにしました。
petit ribbon小花柄が可愛くて、チェックと花柄の切り替えのところのレースや、
お花のクリアボタンと小さなリボンがさりげなくてとても可愛いです揺れるハート

happy smileです黒ハート
may072208.JPG

may072209.JPG

may072210.JPG

may072211.JPG

happy smileはレッドとグリーンがあって、メイはレッドにしました。
happy smileはハートのキラキラしたモチーフがとても可愛くて、
スマイルちゃんは元気が出ます〜揺れるハート

marineです黒ハート
may072212.JPG

may072213.JPG

may072215.JPG

may072214.JPG

may072216.JPG

marineはキャミソールのお洋服で、レッドとブルーがあってメイはレッドにしました。
marineはボーダーのお洋服で、肩のリボンが可愛く、赤いアンカーがとても可愛いです揺れるハート

メイはモデルさんをしているときによく首をかしげます犬(笑)
この日はmarineのお洋服を着た時に首をかしげました。

may072217.JPG

メイが首をかしげている姿はとても可愛くって、愛おしくてたまらないパパとママです顔(メロメロ)

メイ〜、Little Peachさんのハンドメイドのお洋服は温かいね〜、優しいね〜ハートたち(複数ハート)
どのお洋服もメイに似合ってるよ犬(笑)
ハンドメイドのお洋服の温かさ、優しさは気持ちまで優しくなるね、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 01:46| ハンドメイド | 更新情報をチェックする