2009年09月30日

伊豆旅行 番外編

シルバーウィーク中の9月20日、21日にメイと伊豆へ行った続きでするんるん

20日の日曜日にぐらんぱる公園で遊んでお宿へ向かう前にケニーズハウスに寄って
ソフトクリームを食べました。
may092044.JPG

ぴかぴか(新しい)プレミアムミルクソフトとモカソフトぴかぴか(新しい)
may092045.JPG
(メイがソフトクリームを見ていました顔(イヒヒ)

メイはパパとママのソフトクリームをじーっと見ていました犬(笑)
may092047.JPG

may092046.JPG

メイの視線に負けたママはミルクのソフトクリームをちょっとだけあげちゃいました顔(ペロッ)
ケニーズハウスのソフトクリーム、とても美味しかったで〜すわーい(嬉しい顔)

テディーベアミュージアムに寄ってお買い物をしましたかわいい
may092048.JPG

may092049.JPG

may092050.JPG

may092051.JPG

21日の月曜日は四季の蔵を出発して城ヶ崎に向かいました車(セダン)
この日は曇りで雨がパラパラしていたけど、城ヶ崎に着いたときは止んでいたので
ピクニカルコースをお散歩しました四葉
may092116.JPG

しばらく歩いて行くと海が見えました。
may092117.JPG

2時間ドラマに出てきそうなところがあって、たくさんの人が写真を撮っていましたカメラ
may092118.JPG

may092119.JPGmay092120.JPG

may092121.JPG

ピクニカルコースをずっと歩いて行くと吊り橋があるのだけど、この日はお天気が悪かったし、
去年メイと吊り橋を渡ったので今回は行きませんでした。
城ヶ崎を出て熱海駅にママのママを送って、ママのママは新幹線で名古屋へ帰りました新幹線

今回の伊豆旅行はメイをうちに迎えてから初めてママのママもいっしょに旅行に行きました。
(ママのパパは仕事でいっしょに行けなかったねたらーっ(汗)
メイはママのママに懐いているのでいっしょに出かけることが嬉しそうでした犬(笑)
ママのママも楽しんでくれましたわーい(嬉しい顔)
メイたん、また来年にでもママのママといっしょに旅行に行こうね〜。

帰りの車の中のメイ黒ハート
may092122.JPG

お気に入りのお座布団の上で気持ち良さそうに寝ていました眠い(睡眠)ハートたち(複数ハート)

メイ〜、ママのママといっしょに過ごした5日間はとても楽しかったねるんるん
お散歩のときはカフェに行ったり、旅行に行ったり楽しかったね。
伊豆では元気いっぱいに遊ぶメイが見れてパパとママは嬉しかったよ〜〜顔(メロメロ)
メイと過ごす毎日や、お出かけしたりする楽しい思い出はパパとママの宝物だよん。
いつもありがとうね〜、メイたん揺れるハート

ニックネーム めいめい at 10:45| 旅行 | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

伊豆旅行 お宿編

シルバーウィーク中の9月20日、21日にメイと伊豆へ行った続きでするんるん

ぐらんぱる公園で遊んだ後はお宿へ向かいました。
お宿は四季の蔵ですホテル
may092037.JPG

メイは四季の蔵に泊まるのは3回目です。
チェックインをしてから森のドッグランへ遊びに行きました四葉
may092043.JPG

初めて四季の蔵に泊まったときはメイは森のドッグランでたくさん遊んだのに、
2回目はあまり遊びませんでした。
今回もクンクンしたりしながら歩くくらいでほとんど遊ばなかったメイですあせあせ(飛び散る汗)

小さなお山があったのでメイを乗せてみると〜黒ハート
may092041.JPG

may092042.JPG

メイは高いところは怖がらないけど、自分で下りれないんだよねわーい(嬉しい顔)

21日は曇りの朝を迎えました曇り
曇っていたけど、お部屋から海が見えました。
may092101.JPG

お部屋から見える中庭四葉
may092102.JPG

朝食の前にメイとウッドデッキのランに遊びに行きましたるんるん
may092103.JPG

may092104.JPG

メイは高いところは平気だけど自分で下りれなくて、ジャンプ力もないから高い階段は
上がれないんだよね黒ハート
may092105.JPG
(下を覗いたり〜犬(笑)

may092106.JPG
(上を見上げたり〜犬(笑)

四季の蔵の朝食は焼き立てパンがとても美味しいの〜〜ぴかぴか(新しい)
パンが大好きなママはいつも朝食が楽しみですわーい(嬉しい顔)

チェックアウトをしてエントランスの前でカメラ
may092114.JPG

中庭でカメラ
may092108.JPG

最後にメイとママとママのママとカメラ
may092115.JPG

may092110.JPG

朝のウッドデッキのランでのメイ黒ハート
may092111.JPG
(メイのお顔、眠そう〜〜犬(笑)

四季の蔵を早めに出て海を見に行きましたるんるん

つづく〜四葉

メイたん、森のドッグランではあんまり遊ばなかったね〜わーい(嬉しい顔)
四季の蔵にはドッグスパがあるから今度行ったらドッグスパに行こうね揺れるハート
ニックネーム めいめい at 11:28| 旅行 | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

伊豆旅行 公園編

シルバーウィーク中の9月20日、21日にメイと伊豆へ行った続きでするんるん

大室山でお散歩を楽しんだ後はお昼ご飯を食べに行きましたレストラン
向かった先は一度前から行ってみたかった蕎仙でお蕎麦を食べてきました。
ワンコはテラス席決定で、この日はワンコ連れの方がたくさん来ていました犬(笑)
お蕎麦も桜えびの天ぷらもとても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

お昼ご飯食べてぐらんぱる公園に行きました四葉
may092022.JPG
(メイ〜、お目目が開いてないよ顔(イヒヒ)

公園の入り口前にあった日本一大きい自転車とカメラ
may092023.JPG

お散歩しながらワンちゃんの遊び場というリードなしで遊べるところへ行きました。
may092024.JPG

可愛いお人形さんが見えました黒ハート
may092025.JPG

ワンちゃんの遊び場へ着くとメイは元気に遊び始めましたるんるんるんるん
may092026.JPG

may092027.JPG

may092028.JPG
(メイのお顔、楽しそう〜〜わーい(嬉しい顔)

may092029.JPG

メイが元気いっぱいに楽しそうに遊んだり、走っている様子を見ているだけでパパとママは
とても幸せハートたち(複数ハート)
メイとパパが笑いながら遊んでいる姿は本当に楽しそうで、ママはとても嬉しい〜顔(笑)
こうしてメイと遊んだり、笑ったりして過ごせる日々が一番楽しく、幸せ黒ハート

ベンチでママが休んでいるとメイが『ママ〜、遊ぼう〜犬(笑)』って来たね。
may092030.JPG
(メイの後ろ姿、可愛いね顔(メロメロ)

may092031.JPG

アジリティで黒ハート
may092032.JPG

may092033.JPG

may092034.JPG

メイは高いところは怖がらないけど、自分で下りれなかったね揺れるハート

いっしょに遊んだダックスちゃんとカメラ
may092035.JPG

走るメイのお耳はダンボみたいに広がってたね犬(笑)
may092036.JPG

ぐらんぱる公園を後にしてお宿へ向かいましたるんるん

つづく〜四葉

メイたん、公園で遊んで楽しかったねわーい(嬉しい顔)
メイが元気よく遊ぶ姿は本当に楽しそうだね〜。
パパとママはメイの笑顔に癒されたよ〜黒ハート、ありがとうね、メイたんアリガト
ニックネーム めいめい at 10:38| 旅行 | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

伊豆旅行 登山編

シルバーウィーク中の20日の日曜日、21日の月曜日にメイと伊豆へ行ってきましたるんるん

連休前は台風を心配していたけど、シルバーウィーク中はお天気に恵まれました。
(曇りの日もあったけどね曇り
伊豆へはメイのママのママもいっしょに行きました。
20日の日曜日は朝からとてもいいお天気でした晴れ

渋滞するといけないので早めに出発しました車(セダン)
伊東のマリンタウンで一休みしました。
may092001.JPG

ママは朝から頭が痛くて、気持ちも悪くて車の中ではずっと寝ていたけどふらふら
メイと海を見ながらお散歩して、外の空気を吸ったら少しずつ良くなりましたわーい(嬉しい顔)

may092002.JPG

may092003.JPG

may092004.JPG
(メイの笑顔、可愛い〜〜〜ハートたち(複数ハート)

一休みした後は大室山へ行きました四葉
may092005.JPG

メイは大室山に登るのは2回目でした。
(去年の6月に伊豆へ行ったときに登ったね揺れるハート
大室山はワンコもいっしょにリフトに乗ることが出来て、山頂をお散歩出来ます決定
連休中でお天気も良かったのでリフトに乗るのに並びました。

並んでいるときのメイ黒ハート
may092006.JPG

リフトはパパは一人で、メイはママとママのママと乗りました。
may092007.JPG

山頂を一周お散歩しました〜るんるん
may092008.JPG

may092009.JPG

お天気が良かったので山頂から海や島が見えて、風も心地よかったですわーい(嬉しい顔)
メイはクンクンしながら歩いていました犬(笑)
may092010.JPG

may092011.JPG

メイは高いところが怖くないみたいで、下を覗いたりしながら歩いていたね揺れるハート
may092012.JPGmay092013.JPG

may092014.JPG

may092017.JPG

may092018.JPGmay092019.JPG

大室山の火口跡ではアーチェリーが出来ます。
may092015.JPG

パラグライダーも出来ますぴかぴか(新しい)
may092016.JPG

山頂から富士山が見えましたぴかぴか(新しい)
may092020.JPG

メイは山頂を元気よくお散歩しました〜犬(笑)
山を下りる前に記念写真をカメラ
may092021.JPG

大室山を後にして次はメイが思いっきり遊べるところに行きましたるんるん

つづく〜四葉

メイ〜、お天気が心配だったけど晴れたね晴れ
メイは晴れワンコなのかな揺れるハート
大室山の山頂のお散歩は気持ちがよかったね、メイたんわーい(嬉しい顔)
ニックネーム めいめい at 14:13| 旅行 | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

チャーミングセール

9月19日の土曜日から9月27日の日曜日までの9日間、元町でチャーミングセールが
開催されているのでメイの物を見に行ってきましたるんるん

19日の土曜日から23日の水曜日まではメイの家もシルバーウィークという5連休でした。
ママのママが17日から遊びに来ていたのでいっしょに出かけたりしました車(セダン)

チャーミングセールではいつもだけどパパとママのお買い物はしたことがなくて、
メイの物を買っていますリボン
メイの大好きなgradogでTシャツを2枚買いました。
may091907.JPG

ピンクのボーダーのTシャツ黒ハート
may091908.JPG

may091910.JPG

may091909.JPG

ショッキングピンクの洋服はメイは持っていなかったので、このピンクの洋服を見た瞬間に
欲しくなっちゃったママです顔(イヒヒ)
アプリコットのメイの毛色によく似合って、ボーダーも可愛くてお気に入りですハートたち(複数ハート)

黒のドットのTシャツ黒ハート
may091912.JPG

may091914.JPG

may091915.JPG

このドットのシャツも一目惚れです。
黒地にドットがとても可愛くて、赤の縁取りも可愛いですハートたち(複数ハート)

トリミング後のメイにモデルさんをしてもらって写真を撮っていると、ママのママが
笑っていましたわーい(嬉しい顔)
メイのモデル姿が可愛かったみたいです犬(笑)
ママのママもgradogの洋服が大好きです。
『メイによく似合ってると言ってたよ〜、メイたん揺れるハート

モデルさんをしたメイは大好きなスリッパちゃんで遊び始めましたるんるん
may091916.JPG

may091918.JPG

may091917.JPG

メイはスリッパちゃんが大好きですハートたち(複数ハート)
スリッパちゃんで遊ぶメイの様子はとっても可愛くて、メイを見ているだけで癒され
『可愛い〜〜揺れるハート』と言っているパパとママです顔(メロメロ)

メイ〜、チャーミングセールで買ったシャツ、とてもよく似合ってたよ黒ハート
ピンクのシャツを着てママのママといっしょに一泊で出かけたよねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム めいめい at 09:20| お洋服 | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

大好きなお膝

9月16日の水曜日と、9月17日の木曜日にメイの大好きな人が遊びに来てくれましたるんるん

水曜日はママの従妹が旦那さんと子供といっしょにメイの家に遊びに来てくれました車(セダン)
ママの従妹は静岡に住んでいて、メイが従妹と旦那さんに会うのは2回目で、
子供と会うのは初めてでした黒ハート

みんなで山下公園をお散歩しました四葉
may091602.JPG

ママの従妹の子供は1歳の男の子です。
少し前に歩き始めたばかりなのに、芝生の上を楽しそうに歩いたり遊んでいましたわーい(嬉しい顔)
may091603.JPG

人懐っこいメイは大人も子供も大好きです揺れるハート
従妹の子供もメイが大好きみたいで、メイを見ると嬉しそうに笑っていました顔(笑)

木曜日はママのママが遊びに来てくれましたるんるん
メイはママのママが大好きです。
7月に夏休みで帰省したときも大喜びだったメイです犬(笑)
今回は17日の木曜日から21日の月曜日までいっしょに過ごしました。

メイはお膝で寝るのが大好きですハートたち(複数ハート)
自分のベッドで寝ていてもママがメイの傍に行くと、ママのお膝に乗って寝ちゃいます。
ママの従妹が遊びに来たときは従妹の旦那さんのお膝で、ママのママが遊びに来たときは
ママのママのお膝で寛いでいたメイです。

従妹の旦那さんのお膝で四葉
may091601.JPG
(メイ〜、お目目が下がって眠そうだね顔(イヒヒ)

ママのママのお膝でかわいい
may091701.JPG
(気持ちよさそうに寝てるね〜、メイたん眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔))        

                    リボン リボン リボン リボン リボン 

横浜駅にママの大好きなキルフェボンがオープンしました。
そしてクリスピークリームドーナツも横浜駅にオープンしましたぴかぴか(新しい)
may091801.JPG

                    リボン リボン リボン リボン リボン

9月19日の土曜日はメイはトリミングでしたはさみ
トリミング前の朝のお散歩は大桟橋に行ってきました。
may091901.JPG

この日は曇りで肌寒くて、風も強かったです曇り台風
may091902.JPG

may091903.JPG

メイは風に向かって走っていました犬(笑)
may091904.JPG

may091905.JPG

may091906.JPG

風に向かって走るメイは口を開けながら一生懸命走っていました顔(メロメロ)

メイ〜、ママの従妹が遊びに来てくれて嬉しかったねわーい(嬉しい顔)
大好きなママのママと5日間いっしょに過ごせて楽しかったね〜。
ママのママといっしょに過ごした楽しかった様子も書いていくからね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 21:46| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

雨の翌日

9月13日の日曜日の朝のお散歩は雨上がりのお散歩でしたるんるん

土曜日は雨が降ったり止んだりしていていました雨
日曜日の朝は雨が降っていなかったのでメイとお散歩に行きました。
大桟橋へ行くとメイは笑顔いっぱいでしたハートたち(複数ハート)
may091301.JPG

前日の雨が乾いていなくて足は濡れちゃったけど、楽しそうに遊んでいたメイですわーい(嬉しい顔)
may091302.JPG

may091303.JPG

may091304.JPG

大桟橋でお友達に会いました。
モアちゃんです黒ハート
may091305.JPG
(モアちゃんの笑顔、可愛いね揺れるハート

夕方のお散歩は山下公園から港の見える丘公園に行きましたるんるん

山下公園で四葉
may091306.JPG
(メイたん、舌が出てるよ顔(イヒヒ)

may091307.JPG

may091308.JPG

日蔭の芝生で撮ったから暗くなっちゃったね〜顔(ペロッ)

歩道橋の坂をメイは一生懸命歩いていました犬(笑)
may091309.JPG

港の見える丘公園で四葉
may091310.JPG

may091311.JPG

ベイブリッジが綺麗に見えて、ローズガーデンにバラが咲いているのを見つけましたぴかぴか(新しい)

お花とメイかわいい
may091312.JPG

朝のお散歩のときの可愛いメイ黒ハート
may091313.JPG

お座りしてニッコリ顔のメイが可愛くて、愛しくてたまらなかったです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

メイ〜、朝のお散歩で足が濡れちゃったねわーい(嬉しい顔)
足が濡れてもメイは元気いっぱいに遊んでたね〜。
メイの無邪気な笑顔はとっても可愛いよん揺れるハート


ニックネーム めいめい at 23:04| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

パッチワークマット

先週、メイの可愛いマットが届きましたリボン

マットが届いた前日の9月9日の水曜日はメイのボーイフレンドといっしょに
お散歩をしました。
メイの可愛いボーイフレンドココちゃん(ココアくん)です黒ハート
may090901.JPG

ココちゃんはお出かけした帰りに横浜に寄ってくれましたわーい(嬉しい顔)
メイはママと2人で出かけました〜。
ココちゃんといっしょに山下公園をお散歩して、マリンタワーの1階のカフェでお茶しました喫茶店

お茶を楽しんだ後はまたまた山下公園へ四葉

氷川丸といっしょに2ショット犬(笑)犬(笑)
may090902.JPG
(氷川丸をつないでいる鎖にかもめさんがたくさん止まっていました小鳥

may090903.JPG

写真を撮っていると可愛いトイプーちゃんにお会いしました。
ゆきちゃんです黒ハート
may090904.JPG

ゆきちゃん、ママさん、お会い出来て嬉しかったですハートたち(複数ハート)
またお会い出来ることを楽しみにしていまするんるん

山下公園をお散歩してココちゃんとお別れしました。
may090905.JPG
(ココちゃん、また遊ぼうね〜HelloHello

この日はメイとママと2人で出かけたので、写真が上手に撮れませんでしたたらーっ(汗)
もっと上手に撮れるように勉強しなくちゃ〜顔(ペロッ)

ココちゃん、パパさん、ママさん、短い時間でしたけどいっしょにお散歩出来て
楽しかったです〜、嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
今度はファミリーデートしましょうね揺れるハート

前にバルーンのお洋服を作って頂いたP−Dogさんにオーダーしていたマットが届きました。
パッチワークの可愛いマットで、マットを入れるお揃いのポーチが付いていますぴかぴか(新しい)
may091101.JPG

may091102.JPG

may091103.JPG

may091104.JPG

パッチワークのマット、とても可愛いですハートたち(複数ハート)
ポーチも可愛くて、マットとお揃いで素敵です。
マットの写真を撮っていると、メイが何度もマットの上に乗ってきてお座りしたり、
伏せたりしていました犬(笑)
P−Dogさん、可愛いマットをありがとうございましたアリガト

今朝(9/15)のメイです黒ハート
may091501.JPG
(肉球が見えて可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

may091502.JPG

パパを見送った後、気持ちよさそうにクッションで寝ていました眠い(睡眠)犬(笑)

メイ〜、ボーイフレンドのココちゃんといっしょにお散歩して楽しかったねるんるん
ココちゃんとメイはほんとにお似合いのカップルだねわーい(嬉しい顔)
パッチワークのマットからメイは離れなかったね〜。
お気に入りのマットが一枚増えてよかったね、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 11:10| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

ハンドメイドのお洋服 8月

先日、メイの大好きなLittle Peachさんのお洋服が届きましたリボン

今回はお洋服を3枚お願いしましたブティック
may090614.JPGmay090615.JPG
may090616.JPGmay090617.JPG

チェックリボンです黒ハート
may090618.JPG

may090619.JPG

may090620.JPG

チェックリボンはグレーのチェックのお洋服で、レースに茶色のドットのリボンが付いています。
グレーの色合いが優しくて、茶色のドットのリボンがとても可愛いですハートたち(複数ハート)

ブラックウォッチニットです黒ハート
may090621.JPG

may090622.JPG

BWニットは落ち着いた感じの色合いのお洋服で、Mon Favoriと書かれた生地に
レースが付いています。
(Mon Favoriは私のお気に入り、という意味だそうです四葉
さりげなく付けられているレースが可愛くて、赤のチェックのくるみボタンがとても可愛いですハートたち(複数ハート)

プチガーデンです黒ハート
may090623.JPG

may090624.JPG

may090625.JPG

may090626.JPG

プチガーデンは薄手のニットのお洋服で、お袖のパフスリーブが可愛いです。
首に付いているレースも可愛くて、パフスリーブのリバティプリントがとても可愛いですハートたち(複数ハート)

メイのブログを始めてLittle Peachさんに出会えたこと、とても嬉しいですわーい(嬉しい顔)
お裁縫が出来ないママはLittle Peachさんの手作りの優しいお洋服が大好きですぴかぴか(新しい)

メイはソファーのクッションを置いてあげるとクッションの上で寝たりします。
自分のベッドも好きですけど、クッションの柔らかさも好きみたい揺れるハート
元町のSTAR CHILDでメイ専用のクッション(ベッド)を買いました。

may090627.JPG

リネンのベッドでレースとアンカーがとても可愛いです〜。
新しいクッションを置いてあげると、メイは自分専用のクッションがお気に入りになりました犬(笑)

小さな可愛いモデルのメイたん、Little Peachさんのお洋服、よく似合ってるよ〜黒ハート
ニックネーム めいめい at 20:39| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

風の強い日のお散歩

9月6日の日曜日は風が強い中のメイのお散歩でしたるんるん

朝のお散歩のときから風が強くて、メイのお耳の毛が後ろにいっちゃってますわーい(嬉しい顔)

may090601.JPG
(メイのお顔は丸いね〜揺れるハート

この日の朝のお散歩は赤レンガ倉庫へ行きました。

may090602.JPG

赤レンガ倉庫も海辺にあるので風が強かったです台風
風が強かったのでどのメイもお耳の毛が風で後ろにいっているか、なびいていました黒ハート

may090603.JPG

may090604.JPG

may090605.JPG

走っているメイの顔は風が強い日はなんだか難しそうな顔をしていました犬(笑)

may090606.JPG

may090607.JPG

may090608.JPG

may090609.JPG

『メイたん、風が強い日はパパとママのところに走ってくるときのお顔が固まってるねわーい(嬉しい顔)
 向かい風では小さなメイは走りにくいのかな揺れるハート

夕方のお散歩は山下公園から元町に行きました。

夕方になっても風が強かったですあせあせ(飛び散る汗)

may090610.JPG

may090611.JPG
(メイのお耳の毛がすごいことになってるね顔(イヒヒ)

この日のお気に入りの2枚ですぴかぴか(新しい)

may090612.JPG
(赤レンガで四葉

may090613.JPG
(山下公園でかわいい

メイが上を向いている顔もパパとママの大好きなメイの表情の一つです黒ハート
下から撮るメイの顔も大好きです顔(メロメロ)

山下公園から元町へ行き、元町に新しくオープンしたワンコショップのboutique for dogs
行きました。
お店はお友達のパリスちゃんのママのお店です。
メイが遊びに行ったときはたくさんのプードルちゃんがいました犬(笑)
可愛いお洋服がたくさんあるのでまたゆっくりメイと遊びに行こうと思いますハートたち(複数ハート)

メイ〜、風が強い日のお散歩はメイの長いお耳の毛がなびいたり、後ろにいっちゃうねわーい(嬉しい顔)
風に流されながら斜めになって歩くメイの様子は可愛かったよ揺れるハート
ニックネーム めいめい at 10:28| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

初めて見る船

9月5日の土曜日の夕方のお散歩でメイは大きな船を見ました船

土曜日はメイはトリミングでしたはさみ
朝のお散歩ではお友達に会いました。
メイは朝6時半頃お散歩に行きました四葉
may090501.JPG

may090502.JPG

朝の山下公園のお散歩は気持ちがいいね〜、メイたんわーい(嬉しい顔)

お友達のダルメシアンのメイプルちゃんに会いました。
メイプルちゃんはお友達のコーギーちゃんといっしょでした犬(笑)
may090503.JPG
『メイプルちゃん、おはよ〜るんるん

メイはメイプルちゃんのママからおやつをもらいました揺れるハート
may090504.JPG

may090505.JPG
(みんなお座りして可愛いね〜ハートたち(複数ハート)

マリンタワーに行きました〜。
may090507.JPG

青い空に向かって立っているマリンタワーがカッコよく見えましたぴかぴか(新しい)

大きなマリンタワーをメイは見上げているみたいな顔をしていました黒ハート
may090506.JPG

may090509.JPG

可愛いヨーキーちゃんに会いました犬(笑)犬(笑)
may090508.JPG

マリンタワーの下で写真を撮ろうとしたらメイはパパのところに走って行きましたわーい(嬉しい顔)
may090510.JPG

山下公園の前にあるマックでドナルドさんとカメラ
may090511.JPG

トリミングの帰りにメイと大桟橋に行きましたるんるん
大桟橋には初めて見る大きな船が停泊していました船
may090512.JPG
(護衛艦ひゅうがです。)

ひゅうがは日曜日に一般公開されるとのことでした。
大桟橋はひゅうがの写真を撮っている人がたくさんいました。

大桟橋でのメイ黒ハート
may090513.JPG

トリミング後でお耳の毛が膨らんでるねぴかぴか(新しい)
メイのお顔はいつも口角が上がってニッコリしているね〜、可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

メイ〜、この日は初めて見る大きな船を大桟橋で見たねわーい(嬉しい顔)
パパもママも初めて見たよ〜。
あまり見ることが出来ない船を見れてよかったね、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 21:20| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

お友達といっしょに

8月29日の土曜日はメイは朝のお散歩でお友達と遊びましたるんるん

この日はいいお天気で朝からメイはとても元気でしたわーい(嬉しい顔)
お散歩はメイの大好きなところに行きました。
メイは大桟橋で遊びました四葉
may082901.JPG

may082902.JPG

『メイた〜ん、楽しいね〜〜犬(笑)

大桟橋でメイのお友達に会いました。
バブルくん黒ハート
may082918.JPG

タロウくん黒ハート
may082904.JPG

イヴちゃん黒ハート
may082905.JPG

メイはお友達といっしょに遊びましたるんるん

お散歩のときの最近のお気に入りのおもちゃでメイは楽しそうに遊んでいました犬(笑)
may082906.JPG

may082907.JPGmay082908.JPG

may082909.JPG

お散歩に行くとお友達に会えることがメイはとても嬉しいです。
みんなメイの大切なお友達ですハートたち(複数ハート)

夕方のお散歩のときに中華街のランタンを見に行きました。
8月の中旬から10月の中旬まで中華街の色々なところでランタンが展示されていて、
夜になるとライトアップされますイベント

may082910.JPG

may082911.JPG

may082912.JPG

昼間の賑やかな中華街とは違う雰囲気の夜の中華街をメイとお散歩しました。
ライトアップされたランタンは綺麗でしたぴかぴか(新しい)

                リボン リボン リボン リボン リボン         

メイのママは甘いものが大好きです。
ちょっと前に横浜に大好きなケーキ屋さんのキルフェボンがオープンしましたぴかぴか(新しい)
may082914.JPG

クリームチーズのタルト、季節のフルーツタルト、杏仁クリームとマンゴーのタルト、
どれも美味しかったです顔(笑)

                リボン リボン リボン リボン リボン

朝の大桟橋のお散歩のときのメイです黒ハート
may082915.JPG

お友達といっしょに大好きな大桟橋で遊んだメイはとても満足気な様子で
優しい顔をしていました犬(笑)

メイ〜、朝のお散歩で遊ぶメイはいつも元気いっぱいだねわーい(嬉しい顔)
元気に楽しそうに遊ぶメイの様子を見ているとパパもママも元気になれるんだよ〜。
ありがとうね〜、メイたんアリガトハートたち(複数ハート)


ニックネーム めいめい at 22:34| お友達 | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

メイの七変化

8月26日の水曜日、メイといっしょに大好きなお店にランチを食べに行ってきましたるんるん

出かける前にメイに洋服を着せるとメイはいつも自分のベッドからとか
ラグマットに伏せてパパやママの準備を見ています犬(笑)
may082601.JPG
(メイのこの表情はたまらなく愛おしいです顔(メロメロ)

夏の間は日本大通りにフラミンゴさんがいます小鳥
夜になるとライトアップされます。
去年はライトアップされたフラミンゴさんをメイと見に行きましたわーい(嬉しい顔)
may082602.JPG

ランチはD’epiceに行きましたレストラン
D’piceはお野菜がとても美味しくて大好きなお店です。
パパは2種類のパスタランチ、ママはお魚のランチを食べました。
may082603.JPGmay082604.JPG
     ぴかぴか(新しい)パスタランチぴかぴか(新しい)            ぴかぴか(新しい)お魚のランチぴかぴか(新しい)

どちらもとても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

メイはいつも色々な表情を見せてくれますハートたち(複数ハート)
この日もD’piceで色々な表情を見せてくれました。
メイの七変化黒ハート
may082605.JPG

may082606.JPG

may082607.JPG

may082608.JPG

may082609.JPG

may082610.JPG

may082611.JPG

ママのお膝に座ってお店の中を見たり、ランチが運ばれてくるとランチを見たり、
パパやママを見たり、色々なメイの表情が見れました犬(笑)
メイが見せてくれる色々な表情がパパとママは大好きですハートたち(複数ハート)

ランチを食べた後は象の鼻パークをお散歩しました四葉
may082618.JPG

芝生をお散歩しているときにメイはパパのところに走って行きましたわーい(嬉しい顔)
may082613.JPG

may082614.JPG

may082615.JPG

may082616.JPG

メイがパパのところに走っていく顔はとても嬉しそうです犬(笑)
ママはメイが走っている様子を見るといつも思います。
メイは『パパ〜揺れるハート』とか、『ママ〜揺れるハート』とか、『楽しい〜るんるん』と言いながら
走っているんだな〜と黒ハート
メイが顔と体で気持ちを表現している姿が可愛くて、愛しくてたまりません。
これからもたくさんメイの色々な表情を見たいと心から思うパパとママですぴかぴか(新しい)

メイ、この日はメイの七変化が見れて楽しかったよ、可愛かったよわーい(嬉しい顔)
これからも色々な表情を見せてね、メイたん顔(メロメロ)


ニックネーム めいめい at 14:45| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

メイの遠足 後編

8月23日の日曜日にたくさんのお友達と八ヶ岳に遠足へ行った続きでするんるん

清里丘の公園でバーベキューを楽しんだ後は滝沢牧場へ向かいましたバス
may082317.JPG

may082318.JPG

may082319.JPGmay082320.JPG

パパママ69人、ワンコ49ワン、みんなで集合写真を撮りましたカメラ
それから自由散策です四葉
バーベキューをした清里丘の公園はちょっと涼しかったけど、滝沢牧場は暑かったので
ソフトクリームを食べることにしました。
may082321.JPG

may082322.JPG
(ソフトクリームとアイスクリームぴかぴか(新しい)

牧場のソフトクリームとアイスクリームはとても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

パパとママがソフトクリームとアイスクリームを食べているとき、メイはお座りをして
じ〜っとママのアイスクリームを見つめていました目
may082323.JPG

メイはママの溶けて洋服に落ちたアイスクリームをペロペロしていました犬(笑)

滝沢牧場にはドッグランがありました。
ドッグランで遊ぼうと思っていたのですが、ちょっと時間が足りなくて遊べませんでしたたらーっ(汗)

滝沢牧場を後にして次は勝沼のワンコ決定のぶどう園に行き、ぶどう狩りをしましたるんるん
メイはキャリーバッグに入ってもらい、ぶどう狩りをしました。
may082324.JPG

may082325.JPG
(ぶどう狩りの説明を聞いているときのマロンちゃんとメイ黒ハート

いっしょに遠足に行ったメイのお友達です犬(笑)
マロンちゃん黒ハート
may082326.JPG

モコちゃん黒ハート
may082327.JPG

メイプルちゃん黒ハート
may082328.JPG

ぶどう狩りをして帰る時間になり、バスの前で記念撮影をしました揺れるハート
may082329.JPG
(犬茶屋のお姉さんお手製の旗といっしょにかわいい

犬茶屋のお姉さん、楽しいバスツアーを企画して下さってありがとうございましたアリガト
メイは犬茶屋のお姉さんが大好きですハートたち(複数ハート)
次のイベントも楽しみにしています〜るんるん

帰りのバスの中のメイ黒ハート
may082330.JPG

夏休み中の日曜日ということもあって行きも帰りもちょっと渋滞に巻き込まれちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
バスの中でメイはママのお膝で寝ていました眠い(睡眠)
きっとメイは大好きな犬茶屋のお姉さんやお友達と行った遠足の夢を見ながら
ママのお膝で寝ていたと思います犬(笑)

メイ、2回目のバスツアー、楽しかったねわーい(嬉しい顔)
今年の夏も色々な思い出が出来たねぴかぴか(新しい)
これからもパパとママといっしょにたくさんの思い出を作ろうね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 10:56| お出かけ | 更新情報をチェックする