2009年10月30日

ウールのワンピとFifi&Romeo

少し前にメイの可愛いウールのワンピースと、Fifi&RomeoのTシャツを買いましたブティック

ぴかぴか(新しい)gradogのウールのワンピースぴかぴか(新しい)
may102801.JPG

メイはgradogのワンピースが大好きなの〜ハートたち(複数ハート)
裾のフリルが可愛くて、レースが付いているタイプと付いていないタイプとあるけど、
どちらも大好きでこのデザインのワンピースはメイのお気に入りなのよね黒ハート

may102802.JPG

may102901.JPG

may102803.JPG

メイたん、似合ってるよ〜、可愛い〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

may102804.JPG

may102805.JPG

この赤のワンピースはパパのお気に入りなの〜わーい(嬉しい顔)
もちろんママも大好きなワンピースで〜す揺れるハート

ちょっと前になるけどboutique for dogsでFifi&RomeoのTシャツを買いました。
Fifi&Romeoの洋服はメイは少しだけ持っているけど、買うのは久しぶりだったの〜。
ぴかぴか(新しい)カップケーキのTシャツぴかぴか(新しい)
may102806.JPG

レモンイエローの地にカップケーキが可愛い〜ハートたち(複数ハート)
首と袖のグリーンの縁取りや、袖のドットとハートが可愛いね黒ハート

may102807.JPG

may102808.JPG

may102809.JPG

may102810.JPG

後ろ姿も可愛い〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

may102811.JPG

メイのモデルさんはいつも可愛いね犬(笑)
パパが『メイ、可愛い〜、可愛い〜かわいい』と言いながら写真を撮っている様子は
とっても微笑ましいねわーい(嬉しい顔)

メイ〜、赤のワンピースはウールだからあったかいね〜。
ワンピースとTシャツを着てお出かけやお散歩しようね〜、メイたん揺れるハート

ニックネーム めいめい at 20:20| お洋服 | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

おもちゃとブランケット

先週、メイの冬支度の一つにとても可愛いブランケットを買いましたかわいい

メイがおもちゃで遊ぶ様子はとっても可愛い〜ハートたち(複数ハート)
見ているだけで癒されるのよね顔(メロメロ)
そしてメイとパパが遊んでいる様子も楽しそう〜るんるん
メイとパパが笑いながら遊んでいる様子はほのぼのしていて、
温かくて幸せな一時なのよね顔(メロメロ)

おもちゃで一人で遊んでいるメイ黒ハート
may101301.JPG

may102201.JPG

おちりを上げておもちゃをカミカミしたり、お目目をつぶってカミカミしたり、
メイのやることは全て愛おしいのハートたち(複数ハート)

パパと遊ぶメイの様子も面白いね犬(笑)
パパが作ったおもちゃのタワーに興味を示したりして、そんなメイの様子はほんとに
可愛らしいね黒ハート
may102101.JPG

大好きなスリッパちゃんの中にパパがおもちゃを入れると、スリッパちゃんを手で押さえて
おもちゃをカミカミしたり、引っ張ったりしている様子も可愛いね揺れるハート
may102102.JPG

may102103.JPG

パパにおもちゃを頭に乗せられちゃって、きょとんとしているメイも可愛いねわーい(嬉しい顔)
may102104.JPG

メイと過ごしている毎日のこういう一時はほんとに幸せで〜す顔(メロメロ)

今月の3連休の最終日の夕方のお散歩のときに、元町のSTAR CHILDに行きました。
メイはSTAR CHILDのテンちゃんと仲良しなの四葉
テンちゃん黒ハート
may101216.JPG

メイ黒ハート
may101218.JPG

テンちゃんとメイの2ショット犬(笑)犬(笑)
may101217.JPG
(テンちゃんもメイも可愛いね〜揺れるハート

メイの冬支度のアイテムの一つに可愛いブランケットをSTAR CHILDで買いました。
may102301.JPG

赤いタータンチェックがとても可愛くて、小さく丸めることも出来るのでお出かけするときも
持って行けるからお気に入り〜ぴかぴか(新しい)
ベッドで寛いでいるメイにブランケットをかけてあげたら、うとうと眠っちゃったよね眠い(睡眠)眠い(睡眠)
may102302.JPG

メイ〜、パパと遊んでいるメイはほんとに楽しそうだね犬(笑)
これからどんどん寒くなるからブランケットは大活躍するね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 11:10| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ぽかぽかお散歩

10月18日の日曜日はぽかぽかした陽気の中メイとお散歩を楽しみましたるんるん

朝からよく晴れた一日で、朝のお散歩からメイは元気よく遊びました。
大佐橋から見るみなとみらいも綺麗に見えましたぴかぴか(新しい)
may101809.JPG

メイは楽しそうに走ってたね犬(笑)
may101810.JPG
(メイたん、速〜〜いわーい(嬉しい顔)

元気よく遊び回っていたメイはちょっと疲れちゃったのかな、暖かい日差しを浴びながら
うとうとしてたよ〜揺れるハート
may101811.JPG

お昼からは山下公園へお散歩に行きました四葉
前日の土曜日は体調が悪かったママだけど、日曜日はなんとか元気になってメイといっしょに
お散歩に行けて嬉しかった〜〜ハートたち(複数ハート)
山下公園は春と秋にバラが楽しめるから好きですかわいい

may101812.JPG

may101813.JPGmay101814.JPG
may101815.JPGmay101816.JPG

may101818.JPG

may101819.JPG

朝のお散歩のときもだったけど、お昼のお散歩のときもぽかぽかな陽気で日差しが
暖かくてメイは寝ちゃいそうだったね犬(笑)
may101817.JPG

外で写真を撮るとメイはいつもお目目をしょぼしょぼさせて眩しそうなんだけど、
メイのお口は口角が上がってニッコリ微笑んでいるんだよね〜黒ハート
may101820.JPG

ママがチキンを買いに行ったときのメイは、お店のほうを見てお座りしていたんだってね揺れるハート
may101821.JPG

フランス山で可愛いメイの表情が撮れちゃいましたカメラ
may101822.JPG

may101823.JPG

お口を開けている笑顔のメイと、ニッコリ微笑んでいるメイ、どちらのメイもメイらしくて
可愛くてたまらないよん顔(メロメロ)顔(メロメロ)

メイ〜、ぽかぽかした日のお散歩は気持ちよかったねわーい(嬉しい顔)
お花とメイはとっても可愛かったよ〜揺れるハート
ニックネーム めいめい at 11:30| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

2人でお出かけ

10月17日の土曜日はメイはパパと2人でお出かけしましたるんるん

土曜日は朝のお散歩も、午後からのお出かけもメイはパパと2人で出かけました。
ママは朝から体調が悪くてメイといっしょに行けなかったのです顔(泣)

朝のお散歩に出かけたメイはなんだか元気がないように見えました。
ママのことを心配してくれたのかな〜、メイたん揺れるハート
may101701.JPG

山下公園にお散歩に行きました。
10月に入ってからバラが咲き始めていますかわいい
may101702.JPG

may101703.JPG

may101704.JPG

may101705.JPGmay101706.JPG

『お散歩中のメイはなんだか寂しそうだったよ犬(泣)』、とパパから聞きました。
メイはママのことを気にしてくれたのね〜黒ハート
may101707.JPG

may101708.JPG

午後からはメイはパパとパパの会社のバーベキューに行きました。
みんな家族を連れて来ていて、ワンコも決定だったのでメイはパパと出かけました。
ほんとはママもメイといっしょに行くはずだったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

may101709.JPG

may101710.JPG

ワンコは連れて来なかったけど、ワンコのカートを持って来たお姉さんがいたんだって〜犬(笑)
may101711.JPG

メイはお姉さんやお兄さん、お子ちゃまたちみんなに可愛がってもらったねハートたち(複数ハート)
may101712.JPGmay101714.JPG
may101715.JPGmay101713.JPG

人懐っこいメイはみんなに遊んでもらってよかったねわーい(嬉しい顔)
may101716.JPG

家に帰ったメイはママの側を離れませんでした。
ママといっしょに寛ぐメイでした黒ハート
may101717.JPG

メイ〜、パパの会社のみんなに遊んでもらって嬉しかったねわーい(嬉しい顔)
ママはメイの顔を見たら元気になったよ〜、ありがとうね、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 00:25| お出かけ | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

パーカーと迷子札

少し前にメイの大好きなお店で可愛いパーカーと迷子札を買いましたかわいい

お店で可愛い秋冬物のお洋服を見るとどれも可愛くて迷っちゃうのよね〜わーい(嬉しい顔)
これから寒くなってくるからメイの寒さ対策が必要でしょ〜、
色々と欲しいものがたくさんあるのよね揺れるハート

パーカーと迷子札はメイの大好きなgradogで買いました。

ぴかぴか(新しい)迷子札ぴかぴか(新しい)
may101802.JPG

迷子札の革の色と飾りは好きなものを選んで作ってもらえます。
裏にMAYの名前と携帯番号が入っています。
出来上がった迷子札はとっても可愛くて、軽かったです四葉

かわいいパーカーかわいい
may101801.JPG

may101803.JPG

may101804.JPG

may101805.JPG

may101806.JPG

パーカーは白地に赤いラインが可愛くて、のアップリケが温かみがあって可愛いで〜すハートたち(複数ハート)
お転婆娘のメイにピッタリの元気が出る可愛いパーカーがパパとママはお気に入りですわーい(嬉しい顔)

フードを被ったメイ黒ハート
may101807.JPG
(メイたん、可愛い〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

この日のお気に入り〜黒ハート
may101808.JPG

ちょっと幼い感じのメイの表情が可愛いくてキュンとしちゃったパパとママでした顔(メロメロ)

メイ〜、パーカー、とても似合ってたよわーい(嬉しい顔)
パーカーを着てお散歩に行くのが楽しみだね、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 11:35| お洋服 | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

病院の日

10月12日の月曜日の連休の最終日はメイの病院の日でした病院

3連休はお天気に恵まれ、この日も朝からいいお天気でした晴れ
朝のお散歩は山下公園に行きました四葉
外に出たメイの顔は眠そうだったね〜〜眠い(睡眠)犬(笑)
may101201.JPG

空は秋の雲が広がっていましたぴかぴか(新しい)
may101202.JPG

日差しが眩しかったね黒ハート
may101203.JPG

メイは後ろを通ったワンコが気になって、お互い気にしていたみたいだったねわーい(嬉しい顔)
may101204.JPG

この日は病院の日だったからなのかな〜、病院へ行くことがわかっているメイは途中で
歩かなくなっちゃったね犬(笑)
may101205.JPG

may101206.JPG

山下公園の前の通りがパパとママは大好き〜ハートたち(複数ハート)
ニューグランドの前の銀杏の葉も、もう少ししたら黄色く色付くね紅葉
may101207.JPG

お昼から病院だったのでお散歩しながら行きました。
メイの顔はちょっと緊張しているみたいだったね揺れるハート
may101208.JPG
(逆光になっちゃった顔(ペロッ)

メイはアレルギーの治療で一ヶ月に一回病院へ行ってます。
アレルギーの治療を始めて11ヶ月経ちました。
メイのアレルギー症状はとても良くなっているので、パパとママは嬉しいですわーい(嬉しい顔)

病院の帰りにHARBOUR’S MOONでケーキを買って帰りました。
『メイはママがお店に入ると寂しそうな顔をして待っててくれたんだよね〜、
 パパから聞いたよ揺れるハート
may101209.JPG

may101210.JPG

パパが『ママが来たよ〜ひらめき』とメイに言うと、メイはパパを見て『本当〜犬(笑)』という顔をして
may101211.JPG

嬉しそうにママを迎えてくれたのでした黒ハート
may101212.JPG

夕方のお散歩のときに元町のSTAR CHILDに行きハロウィンの可愛いネックレスを
買いましたかわいい
may101213.JPG

may101214.JPG
(メイ〜、ネックレス似合ってるよんわーい(嬉しい顔)

朝のお散歩のときのちょっと凛々しい感じのメイです黒ハート
may101215.JPG

いつもと違う感じのメイでした犬(笑)

メイ、ハロウィンのネックレス可愛いね〜ハートたち(複数ハート)
病院へいく日はメイは朝からちょっと緊張しているね。
メイにはパパとママがついているから大丈夫だよ〜、安心して〜揺れるハート


ニックネーム めいめい at 11:14| 病院 | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

二子玉川へ

10月11日の日曜日は二子玉川へメイと遊びに行ってきましたるんるん

メイと二子玉川へ遊びに行くのは初めてでした。
高島屋のガーデンアイランドにあるDOG DEPTに行きました〜ぴかぴか(新しい)
may101101.JPG

初めてのところに遊びに来たメイの顔は嬉しそうだったね犬(笑)
may101102.JPG

DOG DEPTのカフェでお昼ご飯を食べましたレストラン
may101103.JPG

メイはママのお膝で寛いでいたね黒ハート
may101104.JPG

may101105.JPG

パパはロコモコ、ママはコーヒーゼリーのパフェを食べましたわーい(嬉しい顔)
may101106.JPGmay101107.JPG

パパに抱っこされるメイはテディベアみたいだね黒ハートヤギ
may101108.JPG
(メイたん、可愛い〜〜顔(メロメロ)

食後は屋上をお散歩しました四葉
may101109.JPG

may101110.JPG

may101111.JPG
(眩しそうなお目目をしているメイの顔はニッコリ微笑んでいて可愛いよん揺れるハート

JOKERにハロウィンの撮影台があったのでメイも記念撮影をカメラ
may101112.JPG

may101113.JPG

首をかしげてるメイたん、可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

メイ〜、初めて二子玉川に遊びに行ったねわーい(嬉しい顔)
パパに抱っこされたメイは可愛かったよ〜〜顔(メロメロ)


ニックネーム めいめい at 20:22| お出かけ | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

秋のお洋服

少し前にメイの可愛い秋の洋服を見つけましたかわいい

秋になって可愛い秋物の洋服がたくさん出ているのでどれも気になっちゃいますわーい(嬉しい顔)
まずは一目惚れしちゃった洋服を2枚買いました。
(まだまだ欲しい物があるのよね〜顔(イヒヒ)

メイの大好きなgradogのボーダーのハイネックのカットソーです黒ハート
may101011.JPG

may101012.JPG

may101013.JPG

may101014.JPG

グレーの地に色々な色のボーダーがとっても可愛いの〜〜ハートたち(複数ハート)
ハイネックで暖かい感じがまたまた可愛いです揺れるハート

may101015.JPG

may101016.JPG

メイの大好きなSTAR CHILDで見つけたパーカーです黒ハート
may101017.JPG

フードを被ってみましたひらめき
may101018.JPG

may101019.JPG

メイたん、可愛い〜〜顔(メロメロ)
優しいベージュにフードに付いているボンボンが可愛くて一目惚れしちゃいましたハートたち(複数ハート)
色々な色のまあるい刺繍と雪の結晶もとっても可愛いです揺れるハート

may101020.JPG

may101021.JPG

可愛いモデルさんのメイにパパとママはいつもメロメロです顔(メロメロ)顔(メロメロ)
may101022.JPG

メイ〜、秋の洋服はあったかくて気持ちまで温かくなるねわーい(嬉しい顔)
これから寒くなるから温かくしてお出かけしようね、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 11:16| お洋服 | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

バッグとお花

少し前にメイの可愛いキャリーバッグが届きましたカバン

メイはパパがお仕事から帰ってくるといつもパパと遊びます犬(笑)
メイと遊んでいたパパが可愛い様子を撮っていました黒ハート
may100501.JPG

may100502.JPG

ママのお気に入りのブリザーブドフラワーのアレンジをメイに見せていたパパでしたわーい(嬉しい顔)
メイはお花に興味を示していました揺れるハート

10月3日の土曜日のことです。
夕方のお散歩のときに元町に行ったら可愛いお友達に会いましたるんるん
キャンディーちゃんです黒ハート
may100301.JPG

キャンディーちゃんにお会いするのは久しぶりでした〜。
トリミング帰りのキャンディーちゃん、アフロスタイルがとても似合っていて可愛かったですハートたち(複数ハート)

10月10日の土曜日はメイのトリミングの日でしたはさみ
朝のお散歩で大桟橋に行って元気に遊んできたメイです黒ハート
may101001.JPG

may101002.JPG
(メイたん、舌が出てるよん顔(ペロッ)

メイの大好きなmini*meさんのキャリーバッグが届きました。
may101004.JPG

may101005.JPG

may101006.JPG

今回はリネンのバッグに大きな蓋を付けてもらいました〜。
蓋にはブラウンとベージュのバテンレースが付いていますかわいい
ポッケはドットの紺とお花にしました。

mini*meさんのキャリーバッグがメイもママも大好きですハートたち(複数ハート)
とても可愛くて、丁寧に作られていて、ポッケがたくさん付いていて使いやすいです。
お水を入れるところ、おやつを入れるところ、おトイレのセットを入れるところ、
いつも決まったポッケに入れています。
メイはバッグに入るとちょこんとお顔を出して寛いでいます〜犬(笑)
may101007.JPG

may101008.JPG

トリミングの前に2回メイをお家でシャンプーしました。
トリミング前のメイ黒ハート
may101003.JPG

トリミング後のメイ黒ハート
may101009.JPG

お家でシャンプーをしたメイと、トリミング後のメイは別ワンコのようでしたあせあせ(飛び散る汗)
トリミング後のメイはフワフワで何度も可愛いと言ってしまうほど可愛かったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

メイ〜、メイのお気に入りのバッグが増えて嬉しいねわーい(嬉しい顔)
いつも可愛いメイだけどトリミング後のメイはとっても可愛いよ〜〜顔(メロメロ)
ニックネーム めいめい at 23:28| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

くりはま花の国へ 後編

10月4日の日曜日にメイとくりはま花の国へコスモスを見に行った続きでするんるん

コスモスを見た後は公園内にあるレストランうおくにでお昼ご飯を食べましたレストラン
ワンコはテラス席決定です。

お昼ご飯を食べてラベンダーのソフトクリームを食べました。
メイがソフトクリームを見ています犬(笑)
may100413.JPG

途中まで行きと違うコースをお散歩して駐車場へ向かうと、可愛いが咲いていましたかわいい
may100414.JPGmay100415.JPG
may100416.JPGmay100417.JPG

展望台からは海が見えましたぴかぴか(新しい)
may100419.JPG

緑に囲まれたコースをお散歩しました四葉
may100420.JPG

可愛いお花とメイ黒ハート
may100421.JPG

may100422.JPG

may100423.JPG

may100424.JPG

お花と撮ったメイはとても優しい顔をしていましたハートたち(複数ハート)
眩しそうな顔だけど、ニッコリ微笑んでいる優しい顔のメイが愛おしいです顔(メロメロ)
may100426.JPG

may100425.JPG

くりはま花の国は山の中にあって高低差がありとても広かったけど
メイは抱っこをせがむことなく一生懸命歩いていましたわーい(嬉しい顔)
たくさんお散歩したメイは家に戻ると自分のクッションで寛いで、眠っちゃいました黒ハート
may100427.JPG

may100428.JPG

メイ〜、初めて行ったくりはま花の国は広かったね〜。
たくさんお散歩出来てコスモスも見れて楽しかったねわーい(嬉しい顔)
今度は紅葉を見に行きたいね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 20:41| お出かけ | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

くりはま花の国へ 前編

10月4日の日曜日はメイとくりはま花の国へコスモスを見に行ってきましたるんるん

前日の土曜日まで雨が降る日が多かったけど、この日は朝からいいお天気でした晴れ
秋になってコスモスが色々なところで見頃なのでくりはま花の国へコスモスを見に行きました。
may100401.JPG

晴れて暑いくらい陽気だったのでメイも暑そうでした犬(笑)
may100402.JPG

日曜日でお天気も良かったから第一駐車場がいっぱいだったので、第二駐車場へ車を止めて
コスモス畑まで歩きました犬(足)
may100403.JPG

メイも一生懸命歩いたね〜わーい(嬉しい顔)

歩いて行くと子供たちが遊ぶ冒検ランドというところにゴジラの滑り台がありました。
may100404.JPG
(メイたんがとっても小さいね顔(イヒヒ)

コスモス畑が見えてきましたかわいいかわいい
may100405.JPG

may100406.JPG

出かける前に花の国のHPを見たら7分咲きで見頃ということだったけど、
7分咲きという感じではなかったですバッド(下向き矢印)

その中でも綺麗に咲いているコスモスとメイ黒ハート
may100407.JPG

may100408.JPG

メイは『暑いね〜、眩しいね〜揺れるハート』という顔をしていました犬(笑)

可愛いコスモスちゃんかわいい
may100409.JPG

may100410.JPG

くりはま花の国へ遊びに行った記念撮影を黒ハート
may100411.JPG
(園内を走っているフラワートレインとカメラ

may100412.JPG

コスモスを見た後は園内のレストランのテラス席でお昼ご飯を食べましたレストラン

つづく〜四葉

メイ〜、コスモスは満開じゃなかったけど綺麗だったねハートたち(複数ハート)
フラワートレインから顔を出してるメイは可愛かったよ〜揺れるハート
ニックネーム めいめい at 12:19| お出かけ | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

お家でシャンプー&お気に入りのおもちゃ

ちょっと前にメイをお家でシャンプーしました黒ハート

メイはスリッパのおもちゃが一番好きだけど、同じくらいお気に入りのおもちゃが出来ましたぴかぴか(新しい)
パパがメイのお気に入りのおもちゃを持つとメイはおもちゃをじっと見つめていました。
may092401.JPG

そしてパパと遊びだしたメイです犬(笑)
may092402.JPG

お気に入りのおもちゃでメイは一人でも遊びまするんるん

両手で挟んでカミカミしたり黒ハート
may092403.JPG

may092404.JPG

may092405.JPG

may092406.JPG

おもちゃの輪の中に手を入れてカミカミしたり黒ハート
may092407.JPG

メイがおもちゃで遊んでいる姿は可愛いです〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

時には面白い格好で遊ぶメイです黒ハート
may092408.JPG

こんな風にお尻を上げて遊ぶメイの格好が可愛くて、面白くて笑えちゃう毎日ですわーい(嬉しい顔)

ちょっと前にメイをお家でシャンプーしました揺れるハート
メイは2週間〜3週間に一度トリミングに行っているので今までお家でシャンプーを
したことがありませんでした。
4ヶ月のときに外耳炎になってエリザベスカラーを付けたことがあったので、
お耳を洗うことが怖くてお顔や足を洗うことはよくあるのだけど
体をシャンプーしたことはなかったです。
でも〜、前からお家でもシャンプーが出来たらいいな〜と思っていたので
思い切ってシャンプーしてみました。

シャンプー前のメイ黒ハート
may092712.JPG

may092713.JPG

浴槽に入っているメイの顔はちょっと緊張してたね犬(笑)

シャンプー中のメイはシャワーで体や顔にお湯をかけても動いたりしなくて、
じっとしていてとても洗いやすかったですわーい(嬉しい顔)
ワンコなのでときどきブルブルってしたけど、シャンプー中のメイは大人しかったです〜。
メイの毛は柔らかいのでブローがちょっと大変だったけど、フワフワなメイになりましたハートたち(複数ハート)

シャンプー後のメイ黒ハート
may092714.JPG

トリマーさんのようには出来なかったけど、初めてのお家シャンプーは満足のいく
仕上がりでしたぴかぴか(新しい)
それから一週間後の週末に2回目のお家シャンプーをしました。
メイはシャンプー中は大人しいしブローも慣れてきたので、これからは定期的に
お家でシャンプーをしようと思います四葉

メイ〜、最近はお気に入りのおもちゃで毎日遊んでいるねわーい(嬉しい顔)
おもちゃで遊ぶメイの姿は可愛いね〜。
これからもお家でシャンプーしていこうね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 11:16| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

Y150最終日

9月27日の日曜日は横浜の開国博のイベントの最終日だったので、メイとお散歩しながら
見に行ってきましたるんるん

26日の土曜日の朝のお散歩で可愛いメイが撮れちゃいました黒ハート
may092601.JPG

氷川丸の近くのベンチの下から顔を出していたメイですわーい(嬉しい顔)

27日の日曜日はY150の最終日だったので会場の一つの赤レンガ倉庫のほうへ
お散歩に行きました四葉
赤レンガにはたくさんの人が遊びに来ていました。
may092701.JPG

芝生で寛ぐメイ黒ハート
may092702.JPG

Y150のフードコートと記念ショップも最終日なので混み合っていました。
may092703.JPGmay092704.JPG

赤レンガのところから出ている足こぎボートを見かけましたぴかぴか(新しい)
may092705.JPG

may092706.JPG

足こぎボートは開国博が始まる前はなかったけど、開国博が終わったあとは
どうなったのかな〜exclamation&question
また今度お散歩のときに見に行こうね〜、メイたん犬(笑)

象の鼻パークをお散歩しながら帰りました。
お散歩しながらメイは走ったり黒ハート
may092707.JPG

お座りしたり黒ハート
may092711.JPG

パパを待ったり黒ハート
may092709.JPG

どのメイも可愛くて愛おしかったです顔(メロメロ)

Y150の最終日の夜は山下公園で花火が上がりました花火
メイといっしょに花火を見ましたわーい(嬉しい顔)

メイが見せてくれる一つ一つの表情が可愛くてたまりません揺れるハート
may092710.JPG
(日曜日に象の鼻パークで四葉

may092602.JPG
(土曜日に山下公園でかわいい

外で撮るメイのお目目はしょぼしょぼしちゃうけどそんなメイの顔も大好き〜ハートたち(複数ハート)
外で元気よく遊ぶメイの顔も大好き〜ハートたち(複数ハート)
家で撮るメイのはっきりした顔、モデルさんをしてくれるメイも大好き〜ハートたち(複数ハート)
喜怒哀楽を顔と体で表すメイが愛おしくてたまらないパパとママです顔(メロメロ)

メイ〜、開国博のY150も終わっちゃったね〜。
開国博は終わっちゃったけど公園が出来てお散歩するところが増えて嬉しいよねわーい(嬉しい顔)
ハマっ子のメイたん、これからも横浜生活を楽しもうね揺れるハート
ニックネーム めいめい at 20:11| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

秋の空

シルバーウィークの後半の2日間はメイとゆっくり過ごしましたるんるん

22日の火曜日は病院へ行ってきました病院
伊豆から帰った夜からメイが左の後ろ足の肉球を舐めていたので見てみると
肉球と肉球の間が一ヶ所赤くなっていました。
歩くときに痛そうにしてるわけではなかったけど、このままにしておいてバイ菌でも
入ったらいけないので病院へ行きました。

歩くことは問題ないのでお散歩しながら出かけました。
横浜公園の噴水で黒ハート
may092201.JPG

信号待ち中のメイ黒ハート
may092202.JPG

病院で診てもらったら小さな傷がかさぶた状態になっているとのこと。
塗り薬をもらいました。
塗り薬を塗って2日ほどで赤いところもなくなりました。
パパとママも一安心しました揺れるハート

23日の水曜日の朝のお散歩は山下公園へ行きました。
山下公園前の通りがパパとママは大好きです四葉
may092301.JPG

最近は銀杏が落ちています。
もう少しすると葉が黄色く色付きます紅葉
どんぐりも見かけるようになって、秋を感じるようになりましたわーい(嬉しい顔)

朝は雲が多かったです曇り
may092302.JPG

may092303.JPG

マリンタワーの下で黒ハート
may092304.JPG

may092305.JPG

may092306.JPG

お昼ご飯はメイといっしょにマリンタワーの一階のテラス席で食べましたレストラン
テラス席からは山下公園が見えて、目の前には緑がたくさん広がっていて
とても気持ちがいいですぴかぴか(新しい)
メイといっしょに緑や空をを見ながらのんびりと過ごす時間はとても幸せな一時ですハートたち(複数ハート)

空を見上げると秋の雲が見えましたわーい(嬉しい顔)
may092307.JPG

may092308.JPG

メイも空を見上げていました犬(笑)
may092309.JPG

この日のお気に入りの一枚黒ハート
may092310.JPG

眠そうな顔のメイが首をかしげる様子がたまらなく可愛かったです顔(メロメロ)

メイ〜、暑い夏が終わってお散歩に出かけるのも気持ち良くなったねるんるん
秋はイベントがたくさんあって楽しみだねわーい(嬉しい顔)
メイと過ごす秋は4回目だよ〜。
今年の秋も楽しく過ごそうね、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 11:03| 日記 | 更新情報をチェックする