2009年11月30日

静岡へ

11月22日の日曜日、3連休の2日目はメイと静岡の従妹の家へ遊びに行きましたるんるん

横浜は今にも雨が降りそうな寒い朝でした。
may112201.JPG
(山下公園前のイチョウ並木を助手席からママがカメラ

メイと従妹の家に行くのは初めてでした。
静岡はママのママの実家で、ママのママも名古屋から静岡へ来たので
メイはママのママに会えて大喜びだったね〜犬(笑)

静岡に着いてフリーマーケットに行って来ましたイベント
メイのキャリーバッグを作ってもらっている大好きなmini*meさんがフリマに
出店されると聞いてフリマの会場が近いので遊びに行ってきたの。
会場に着くとたくさんのトイプーちゃんを見かけたのねハートたち(複数ハート)
少し先から歩いてくる可愛いトイプーちゃんがメイも持っている大好きなLittle Peachさんの
同じお洋服を着ていたのブティック
そのお洋服をメイは前日のお散歩のときに着たばかりだったからママはすぐにわかったの。
メイとトイプーちゃんがご挨拶をしているときにママは
『Little Peachさんのお洋服ですよねひらめき』と
お声をかけさせてもらったら『メイちゃんですか揺れるハート』って声をかけて頂いたの〜。
トイプーちゃんはとても可愛い兄妹のふぁいくんとりあんちゃん犬(笑)犬(笑)
ブログを見せて頂いたことがあるのでママもお名前を聞いてわかりました。

ふぁいくん黒ハート
may112202.JPG

りあんちゃん黒ハート
may112203.JPG

ふぁいくん、りあんちゃん兄妹、とても可愛かったですハートたち(複数ハート)
お会い出来て嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

mini*meさんのお店でmini*meさんのお家の可愛いトイプーちゃんに会えたのわーい(嬉しい顔)
キースくん黒ハート
may112204.JPG

ゆずゆちゃん黒ハート
may112205.JPG

mini*meさんのお店で可愛いいちご色のドット柄のパーカーを買ったの〜かわいい
ゆずゆちゃんと色違いのパーカーだね〜、メイたんわーい(嬉しい顔)

mini*meさんのお店にたくさんのトイプーちゃんが遊びに来ていたの犬(笑)
メイがご挨拶した可愛いトイプーちゃんのママさんに『メイちゃんですか揺れるハート』と
声をかけて頂きました。
アウディちゃんです黒ハート
may112206.JPG

メイのブログを見て下さったことがあるママさんがお声をかけて下さいました。
アウディちゃんとメイ黒ハート
may112207.JPG
(風が強かったね〜顔(ペロッ)

アウディちゃん、ママさん、お声をかけて下さってありがとうございましたアリガト
可愛いアウディちゃんにお会い出来て嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

フリマの会場を後にして少しお散歩しました四葉
会場は海辺にあったので風が強かったです〜。
メイとママとママのママ黒ハート
may112208.JPG

may112209.JPG

may112210.JPG

メイたん、風が強かったね犬(笑)

途中でママの大好きなケーキ屋さんに寄ったのハートたち(複数ハート)
お店の前の大きなサンタさんとカメラ
may112211.JPG

may112212.JPG

従妹の家でメイはmini*meさんのお洋服を着て寛いでいたね犬(笑)
may112213.JPG

従妹の家にはネコちゃんがいるの猫(笑)
may112214.JPGmay112215.JPG

メイと従妹の子供とパパとママと近くの公園にお散歩に行きました〜るんるん
メイは従妹の子供と会うのは2回目、初めて会った時は山下公園にいっしょに
お散歩に行ったし仲良く出来たね揺れるハート
may112216.JPG

may112217.JPG

初めて行ったママの従妹の家でメイは家の中を探検したり、叔父さんや叔母さんに
可愛がってもらったり、寛いでいたね犬(笑)
may112218.JPG

メイ〜、静岡で楽しい時間が過ごせて嬉しかったねわーい(嬉しい顔)
ママのママと、可愛いお友達にも会えて嬉しかったねハートたち(複数ハート)
また静岡に遊びに行こうね〜、メイたん揺れるハート

ニックネーム めいめい at 17:56| お出かけ | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

イチョウと再会

11月21日の土曜日、3連休の初日はメイとイチョウを見ながらお散歩しましたるんるん

朝からとてもいいお天気の土曜日はポカポカ陽気の一日でした晴れ
昼間のお散歩は暖かかったです〜。
山下公園前のイチョウも黄色く色付いていました紅葉
may112101.JPG

may112102.JPG

may112103.JPG

運動会でたくさん走ったメイだけど、この日もまたまた山下公園でたくさん走ったの〜犬(笑)
may112104.JPG

may112105.JPG

may112106.JPG
(メイたん、楽しそうな顔で走ってるね〜わーい(嬉しい顔) 笑顔が可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

山下公園で可愛いお友達に再会したの〜揺れるハート
土曜日の一昨日の木曜日はメイの病院の日でした病院
病院の帰りに元町のSTAR CHILDに行ったときにゆずくんというトイプーちゃんに会ったの。
その日は雨がたくさん降っていたからゆずくんもメイもバッグに入っていたのカバン
ママは一目見てわかったんだけどね、ゆずくんとメイが入っていたキャリーバッグが
メイの大好きなmini*meさんのバッグだったの〜〜ぴかぴか(新しい)
メイはmini*meさんのバッグはいくつか持っていてこの日はデニムのバッグでした。
ゆずくんのバッグはメイが初めてmini*meさんに作ってもらった同じ生地の合わせ方の
バッグだったの〜〜ハートたち(複数ハート)
お店ではゆずくんとメイはバッグの中からお顔を出してご挨拶をしたけど、
山下公園ではお散歩中に会ったから元気なゆずくんでした犬(笑)
may112108.JPG
(ゆずくん、再会出来て嬉しいよ〜顔(笑)

may112109.JPG

この日ゆずくんが着ていたお洋服はメイも色違いを持ってるの〜ブティック
(メイの大好きなgradogのニットよん揺れるハート
キャリーバッグも洋服もお揃いのゆずくんに再会出来て嬉しかったですハートたち(複数ハート)
また会えることを楽しみにしているメイとパパとママでするんるん

ゆずくんとさようならをした後は山下公園から日本大通りに向かいました。

ベイブリッジをbackに黒ハート
may112110.JPG
(メイた〜ん、眩しいね〜犬(笑)

大桟橋側から見る山下公園前のイチョウ並木も綺麗でした紅葉
may112111.JPG

日本大通りのイチョウも綺麗だったの〜紅葉
may112112.JPG

メイ〜、山下公園や日本大通りのイチョウの絵を描いている人がたくさんいたねアート

HARBOUR’S MOONでケーキを買って帰ったの。
ママがケーキを買いに行っているときにパパが可愛いメイを撮ってたの黒ハート
may112113.JPG

お気に入りの一枚〜ハートたち(複数ハート)
日陰でちょっと暗くなっちゃったけど可愛いね〜顔(メロメロ)
may112114.JPG

メイ〜、お友達との再会、嬉しかったねわーい(嬉しい顔)
また会えるといいね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 18:45| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

わんこだらけの秋の大運動会 2009  午後の部

11月15日の日曜日にメイと参加した運動会の続きでするんるん

お昼休憩中のメイ黒ハート
may111533.JPG

メイは空を見上げて午後からの競技の作戦でも考えていたような感じだったね犬(笑)

メイとパパ黒ハート
may111534.JPG

パパはとっても楽しそうな顔をしてたの揺れるハート
運動会をメイと楽しむことが出来て、楽しくて嬉しくてしょうがなかったみたい〜わーい(嬉しい顔)

メイとママ黒ハート
may111535.JPG

ママはメイが元気いっぱいに走る姿を見れることがとても嬉しかったのハートたち(複数ハート)
秋晴れの休日をメイと満喫出来て幸せでしたわーい(嬉しい顔)

午後の部の一番目の競技は犬生山あり谷あり(障害物競走)
この競技は紙に書かれている被りものをパパさんママさんが被って、ワンコがバーをジャンプ、
次にパパさんママさんはリンボーダンス、そしてトレーの粉の中に入っているマシュマロを
手を使わずに探してゴールまで走ります。
メイはパパと出て頑張って1等賞〜ぴかぴか(新しい)
パパが被った被りものがとても笑えたのだけど写真がないの顔(ペロッ)

二番目の競技は史上最大!?梅林広場横断☆いぬトラクイズ!!
この競技はワンコに関する雑学問題の○×クイズ、メイはママと出たのだけどちょっと難しい
雑学ですぐに間違えちゃったのたらーっ(汗)
may111536.JPG

いぬトラクイズの次は最後の競技だから、メイは最後の競技に備えてあったかい日差しを
浴びながらママの腕の中で一休み〜黒ハート
may111537.JPG

そして最後の競技は紅白対抗リレー
メイは第4走者でパパと走りました〜。
スタート前の様子黒ハート
may111538.JPG

紅組のみんなで頑張ったけど僅差で白組の勝利でしたかわいい

全ての競技が終わり閉会式〜四葉
結果は10点差で白組の優勝でしたClapClap

閉会式でメイはミスジョイナー賞をもらいましたぴかぴか(新しい)
メイはパパと出て全員参加の競技以外は全部1等賞だったの〜黒ハート
(借り物競走はちょこちゃんといっしょに出て1等賞でした。ちょこちゃん、ありがとう〜アリガト犬(笑)

may111539.JPGmay111540.JPG

may111541.JPG

may111542.JPGmay111543.JPG

メイはミスジョイナー賞のクッキーメダルが気になってしょうがなかったね犬(笑)

may111544.JPG

may111545.JPG

ミスターボルト賞のスタンリーくん黒ハート
may111546.JPG

スタンリーくんもとても速かったね〜犬(笑)

最後に紅組白組みんなで集合写真を撮って、お友達と記念撮影カメラ
may111547.JPG

ミスターボルトのスタンリーくんと、ミスジョイナーのメイ黒ハート
may111548.JPG

                    かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

犬茶屋のお姉さん、いつも楽しいイベントをありがとうございますアリガト
メイは犬茶屋のお姉さんが大好きです。
マイペースでお転婆なメイですけど、これからも仲良くしてくださいね〜ハートたち(複数ハート)

                    かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

運動会で頑張ったメイへのご褒美プレゼント
may111549.JPG

夜のメイは運動会の様子を夢に見ながら眠っているようでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)黒ハート
may111550.JPG

メイ〜、ミスジョイナー賞、おめでとう〜犬(笑)
来年の運動会もメイといっしょに参加することをパパとママは楽しみにしているよん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 12:24| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

わんこだらけの秋の大運動会 2009  午前の部

11月15日の日曜日にメイと参加した運動会の続きでするんるん

メイとパパとママが楽しみにしていた運動会が始まりましたわーい(嬉しい顔)
(メイのパパは運動が大好き〜、一番楽しみにしていたのはパパかもね顔(イヒヒ)
開会式〜四葉
may111532.JPG

紅組、白組、57ワンコとパパママみんなで準備体操をして揺れるハート
may111519.JPG

競技は体重ランクごとに行われます。
午前の部の一番目の競技は徒競走
メイは第2レース、パパと走って1等賞ぴかぴか(新しい)
1等賞のクッキーメダルをもらったメイはクッキーメダルに釘付けだったね犬(笑)
may111520.JPG

かわいいクッキーメダルかわいい
may111521.JPG

徒競走はメイは3年連続1等賞でしたClapClap
頑張ったメイは次の競技に向けて休憩中黒ハート
may111522.JPG

二番目の競技は弱肉強食(パン食い競走)
この競技はまずワンコがパンを食べて、その後にパパさんママさんがパンを取ります。
メイはパパと出てまたまた1等賞ぴかぴか(新しい)
may111523.JPG

三番目の競技は2人2匹11脚で犬の手も借りたい(借り物競走)
この競技はパパさんママさん2人の足を結んで、パパさんママさんの足3本、
ワンコ2ワンの足8本で2人2匹11脚なの〜揺れるハート
メイはパパとお友達のちょこちゃんとママさんと出て借り物は“おいしそうなお弁当”、
紅組のお友達からお弁当を借りて1等賞でしたぴかぴか(新しい)
may111524.JPG

may111525.JPG

may111526.JPG

午前の部の最後の競技はパパとママが転んだ(だるまさんが転んだ)
パパとママが転んだはだるまさんが転んだと同じルールだけど、ある時間内にハーフラインを
越えないといけないの。
メイはパパと出てハーフラインは越えたけど、鬼さんにタッチは出来なかったねあせあせ(飛び散る汗)

紅組のお友達を応援しているメイ黒ハート
may111529.JPG

午前の競技はここまで〜、お昼休憩に入りました。
お昼ご飯を食べて、午後の部が始まるまで森林公園をお散歩したの〜犬(笑)
may111530.JPG

may111531.JPG

つづく〜四葉

メイ〜、徒競走、今年も頑張ったねわーい(嬉しい顔)
パパと走るメイはとても速かったよ〜揺れるハート
ニックネーム めいめい at 19:11| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

わんこだらけの秋の大運動会 2009  お友達編

11月15日の日曜日、メイと運動会に行ってきましたるんるん

お天気に恵まれた日曜日〜、楽しみにしていた『第4回わんこだらけの秋の大運動会』に
参加しましたイベント
運動会はメイの大好きな犬茶屋本舗主催です。
メイは今年で3回目の参加でした揺れるハート

may111501.JPG

メイはとても楽しみにしていたから嬉しそうにニッコリしていたね犬(笑)
(パパもママもとても楽しみだったの〜わーい(嬉しい顔)
may111502.JPG

メイは紅組、紅組、白組で57ワンコ&パパママで楽しんだのよるんるん

メイの可愛いお友達です〜ハートたち(複数ハート)
(みんな紅組かわいい
マロンちゃん黒ハート
may111503.JPG

キッドくん黒ハート
may111508.JPG

去年も同じ紅組だったお友達〜犬(笑)
may111504.JPG

ちょこちゃん黒ハート
may111505.JPG

O次郎くん黒ハート
may111506.JPG

ちょこちゃん、O次郎くん、メイ黒ハート
may111507.JPG

スタンリーくん黒ハート
may111509.JPG

アリツィアくん黒ハート
may111510.JPG

ダルメシアンのメイプルちゃんのお洋服が可愛かった〜顔(メロメロ)
may111511.JPG

八ヶ岳の遠足にいっしょに行ったクッキーちゃん黒ハート
may111515.JPG

チムちゃん黒ハート
may111516.JPG

初めましてのロッタちゃん黒ハート
may111512.JPG

ロッタちゃんはメイのお友達のキャンディーちゃんのお友達だったの〜。
ロッタちゃんとメイ黒ハート
may111513.JPG

風が強かったのでもう一度カメラ
may111514.JPG

お友達みんなで競技に参加して楽しかったです〜るんるん

メイはニコニコ顔で運動会が始まるのを待ってたね犬(笑)
may111517.JPG

つづく〜四葉

メイ〜、楽しみにしていた運動会、晴れてよかったね〜わーい(嬉しい顔)
お友達といっしょで楽しかったね、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 10:52| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

大好きなワンピース

メイのクローゼットに大好きなワンピースが仲間入りしましたるんるん

大好きなワンピースはgradogのワンピースと、STAR CHILDのワンピース黒ハート

かわいいgradogのワンピースかわいい
may110712.JPG

このデザインのワンピースが大好きなメイとパパとママ、メイは何枚持っているのかな犬(笑)
裾のフリルとレースがとても可愛くて大好き〜〜ハートたち(複数ハート)

may110713.JPG

may110714.JPG

may110715.JPG

may110716.JPG

メイ〜、とても似合ってて可愛いよん顔(メロメロ)顔(メロメロ)

かわいいSTAR CHILDのワンピースかわいい
may110717.JPG

かわいいワンピースに合わせてブラウンとベージュのタートルネックのインナーシャツかわいい
may110718.JPG

パフスリーブのワンピースは3枚目、千鳥柄のチェックが可愛くて起毛した生地があったかくて
お気に入り〜ハートたち(複数ハート)
インナーシャツは他のパフスリーブのワンピースにも合わせて着れるねひらめき

may110719.JPG

may110720.JPG

may110721.JPG

may110722.JPG

メイ〜、お手手が長く見えるね〜、可愛い〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

パパのお気に入りの一枚ぴかぴか(新しい)
may110723.JPG

ママのお気に入りの一枚ぴかぴか(新しい)
may110724.JPG

メイの全てが愛おしいパパとママだけど、それぞれお気に入りが違うときもあるのよねわーい(嬉しい顔)

メイ〜、メイのクローゼットは可愛いお洋服でいっぱいだねハートたち(複数ハート)
可愛いモデルさんのメイに胸がキュンとしちゃうよ揺れるハート
ニックネーム めいめい at 11:26| お洋服 | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

お台場オフ会へ

11月8日の日曜日はメイとお台場へ行って来ましたるんるん

ちょっと肌寒かった日曜日、メイはお友達に声をかけて頂きお台場のオフ会に行って来ました。
メイはお気に入りの赤のワンピを着て行ったの揺れるハート
オフ会の場所はお台場のワンコ店内決定の焼肉屋さんうしすけで〜す犬(笑)
お店に着くとメイはお店から匂う美味しそうな香り魅かれて、お店の前にお座りしてたねわーい(嬉しい顔)
may110803.JPG

オフ会のメンバーはメイのボーイフレンドのココちゃん黒ハート
may110804.JPG

初めましてのパンジーくん黒ハート
may110805.JPG

初めましてのこゆきちゃん黒ハート
may110806.JPG

初めましてのミッシュちゃん黒ハート
may110807.JPG

メイ黒ハート
may110808.JPG
(メイの視線の先はうしすけだったね顔(イヒヒ)

そして綺麗なお姉さまと素敵なご夫婦、可愛い5ワンコ、12人でのオフ会でしたハートたち(複数ハート)

うしすけはワンコの写真を撮ってお店のブログに載せてくれたの〜犬(笑)

食後のみんなの様子はね〜るんるん
穏やかな優しいお顔のパンジーくん黒ハート
may110809.JPG

パンジーくんとメイ黒ハート
may110810.JPG

may110811.JPG

ニッコリ微笑むこゆきちゃん黒ハート
may110812.JPG

お台場海浜公園へお散歩してみんなで集合写真を撮ったねカメラ
トイプーちゃん女の子コンビのミッシュちゃんとメイ黒ハート
may110813.JPG

may110814.JPG

みんな可愛い〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

海浜公園から出ているワンコといっしょに乗れるハッピードッグクルーズに乗るお友達と
さようならするまでみんなでおしゃべりしたり、写真を撮ったりしたね犬(笑)
may110815.JPGmay110816.JPG
may110817.JPGmay110818.JPG

メイのボーイフレンドのココちゃんと2ショット〜カメラ
may110819.JPG

お台場でご一緒させて頂いた皆様、お会い出来て嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたアリガト
また皆様にお会い出来ることを楽しみにしていまするんるん

オフ会でワンコ店内決定の焼肉屋さんにメイと初めて行ったね〜ぴかぴか(新しい)
お店の中でのメイはお肉の美味しそうな香りにお鼻が動いてばかりだったね犬(笑)
may110820.JPG
(うしすけで黒ハート

メイ〜、久しぶりにお台場へ行ったねわーい(嬉しい顔)
オフ会で可愛いお友達に会えて嬉しかったね、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 19:15| お友達 | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

クリスマスイルミネーション

11月7日の土曜日は元町のクリスマスイルミネーションが点灯される日だったので
メイと見に行ってきましたるんるん

この日はメイはトリミングでしたはさみ
トリミングから帰ってメイはお昼寝をして日が暮れる前に元町へ行きました。
去年はクリスマスイルミネーションの点灯式があったけど、今年は点灯式はなくて
イルミネーションが灯されただけでしたクリスマス

may110701.JPG

may110702.JPG

may110703.JPG

クリスマスツリーとメイ黒ハート
may110704.JPG

メイ〜、日が暮れるとイルミネーションが綺麗だねわーい(嬉しい顔)

may110705.JPG

may110706.JPG

may110707.JPG

may110708.JPG
(MIKIMOTOのクリスマスイルミネーションも綺麗だったねぴかぴか(新しい)

スタバの前でお友達のコロンちゃんに偶然にお会いしました犬(笑)
コロンちゃんとメイといっしょにクリスマスツリーとカメラ
may110709.JPG

暗くなってから出かけたのでこの日はコンデジで写真を撮りました。
なかなか上手に写真が撮れなかったのだけど、可愛いメイが撮れたのハートたち(複数ハート)
お花とメイ黒ハート
may110710.JPG

ニッコリ微笑むメイが可愛かった〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

クリスマスイルミネーションを見たメイはベッドで気持ちよさそうに眠ってたね犬(笑)
may110711.JPG
(クリスマスプレゼントの夢でも見てるのかな〜、メイたんわーい(嬉しい顔)

メイ〜、クリスマスイルミネーション、綺麗だったねクリスマス
夜はあまり外に出ないけど、クリスマスまではイルミネーションを見に
夜のお散歩にも行こうね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 22:40| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

馬車道まつり

11月3日の火曜日の文化の日はメイと馬車道まつりに行きましたるんるん

文化の日は秋晴れだったけど風が強い一日で寒かったのあせあせ(飛び散る汗)
メイの病院へ用事があったからお散歩しながら病院の帰りに馬車道まつりへ行きました。
日本大通りのイチョウも少しずつ黄色く色付いていたね紅葉
may110301.JPG

may110302.JPG

秋晴れの青空に開港記念会館の時計台が綺麗でしたぴかぴか(新しい)
may110303.JPG

may110304.JPG

タートルネックの洋服を着て出かけたメイだけど、抱っこすると寒くて震えてたね揺れるハート
may110305.JPG

去年もメイと馬車道まつりに行ったけど、今年の馬車道まつりの雰囲気はちょっと寂しい感じ
だったかなバッド(下向き矢印)

may110306.JPG

may110307.JPGmay110308.JPG

may110309.JPG

may110310.JPGmay110311.JPG

メイたん、風が強かったね〜犬(笑)
may110312.JPG

夕方もちょっとお散歩に出かけたのるんるん
ハロウィンが終わって街はクリスマスの飾り付けが始まっていたねクリスマス

バーニーズ前で黒ハート
may110313.JPG

元町のスタージュエリーぴかぴか(新しい)
may110314.JPG

夜は大好きなスリッパちゃんで遊んだね犬(笑)
スリッパちゃんで遊んで、スリッパちゃんといっしょにベッドで寝ちゃったメイが
可愛かったよ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
may110401.JPG

may110402.JPG

メイ〜、ハロウィンが終わって街はクリスマスの雰囲気が素敵だねクリスマス
冬は寒いけどメイがいっしょだからパパもママもあったかい気持ちで過ごせるよ顔(メロメロ)
いつもありがとうね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 15:39| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

ハンドメイドのお洋服 10月

メイの大好きなLittle Peachさんの新しいお洋服が届きましたリボン

今回はお洋服2枚とお散歩バッグをお願いしましたブティックカバン

かわいいハートフルとブロックチョコかわいい
may103001.JPG

かわいいお散歩バッグかわいい
may103002.JPG

お散歩バッグはとても可愛くて、ママはお買い物のときなどに使ってますわーい(嬉しい顔)
リネンにリバティ柄のプリントが可愛くて、レースも可愛いの〜ハートたち(複数ハート)

ハートフル黒ハート
may103003.JPG

may103006.JPG

ピンクのフリース生地がとっても暖かくて、お袖の白いファーが可愛い〜ハートたち(複数ハート)
フェルトのハートと小さなおリボンも可愛くて優しいのよね揺れるハート

may103004.JPG

メイはお耳の毛が長いから見返りポーズをしても背中が見えないので後ろ姿もカメラ
may103005.JPG

ブロックチョコ黒ハート
may103007.JPG

may103010.JPG

ブロックチョコは2色あってメイはキャメルにしました。
厚手の編みこまれたチェック生地が暖かくて、毛糸のような感じのお袖も可愛い〜ハートたち(複数ハート)
木の四角のボタンと花柄のくるみボタンも可愛いの揺れるハート

may103008.JPG

may103009.JPG

Little Peachさんのお洋服が届いて手に取るといつも『可愛い〜顔(メロメロ)』と声が出ちゃう
ママなのわーい(嬉しい顔)
ハンドメイドの温かさ、優しさはいつも気持ちまであったかくなって、優しくなれるところが
大好きで〜すハートたち(複数ハート)

Little Peachさんのお洋服に合わせてハンドメイドのカラー&リードをオーダーしました。
ぴかぴか(新しい)ワンちゃんのカラー&リードのハンドメイドのお店nicoさんの三つ編みのカラー&リードぴかぴか(新しい)
may102304.JPG

may102818.JPG

ヌメ革で編まれた三つ編みのカラー&リード、ハンドメイドの感じが素敵で優しい雰囲気が
可愛いですハートたち(複数ハート)
カラー&リードにMAYの名前が入っているところも嬉しいのわーい(嬉しい顔)
ハンドメイドの革のコサージュも可愛いの〜、コサージュは取り外しが出来るの揺れるハート
ヌメ革は使っていくと色が変わるところがまたまた素敵なのよね〜。
お友達とお揃いの三つ編みのカラー&リード、嬉しいです犬(笑)

メイの全てが愛おしいパパとママ、メイの全てが大好きなんだけど
メイが上を見上げている様子はキュンとしちゃうのよね〜顔(メロメロ)
may103011.JPG

メイ〜、Little Peachさんのあったかバージョンのお洋服も可愛いねわーい(嬉しい顔)
三つ編みのカラー&リードも可愛いね〜。
ハンドメイドの可愛くて優しいものに囲まれているとあったかくて優しい気持ちになれるね、
メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 12:25| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

メイと白いPoohさん

ちょっと前に可愛いPoohさんを見つけましたるんるん

メイのママはテディベアやクマさん、Poohさんが大好きなのハートたち(複数ハート)
ブログのメイのプロフィールのところに、メイに似たベアをお友達に作ってもらって
載せてあるのかわいい
メイのカットもお耳は長いけど基本はテディベアカットです揺れるハート
may102816.JPG

メイを見ているとテディベアに見えてくるのよね黒ハート
may102902.JPG

may102814.JPG

may102815.JPG

may102903.JPG

may102904.JPG

may102905.JPG

色々な表情のぬいぐるみみたい〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

元町の4℃で可愛い白いPoohさんに出会いました。
クリスマスバージョンみたいなんだけど、とっても可愛いので買っちゃいました。
ぴかぴか(新しい)Poohさんぴかぴか(新しい)
may110601.JPG

小さいPoohさんはストラップになってて可愛いです〜ハートたち(複数ハート)

白いPoohさんとアプリコットのテディベアメイ黒ハート
may110801.JPG

may110802.JPG

メイもPoohさんも可愛い〜〜顔(メロメロ)

メイ〜、白いPoohさん、可愛いでしょわーい(嬉しい顔)
ハロウィンが終わって街はクリスマスの雰囲気だよねクリスマス
メイと過ごす4回目のクリスマスはどんなクリスマスになるのかな〜、楽しみだね、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 12:01| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

風に向かって

11月1日の日曜日はメイと暖かい日差しを浴びながらお散歩しましたるんるん

朝からとてもいいお天気でぽかぽかした陽気の一日でした晴れ
メイは出かける前に洋服を着るといつもベッドでパパとママが準備するのを見ているのよね犬(笑)
may110101.JPG
(横目で見ているメイが可愛い〜ハートたち(複数ハート)

山下公園前のイチョウもだいぶ黄色に色付いてきました紅葉
may110102.JPG

may110103.JPG

大桟橋ににっぽん丸が停泊していました船
may110105.JPG

可愛い黄色のお花とメイ黒ハート
may110104.JPG

『暖かい日差しが眩しかったね〜、メイたん揺れるハート

may110106.JPG

may110107.JPG

may110108.JPG

日差しは暖かかったけど、風が強かったからメイの顔やお耳の毛がすごいことに
なってたねわーい(嬉しい顔)
may110109.JPG

ハロウィンの次は楽しみなイベントがもう一つあるの〜るんるん
この日はメイと本番に向けてたくさん練習したね犬(笑)
風に向かって歩いたり、走ったりするメイの様子は可愛かったよ黒ハート
may110110.JPG

may110111.JPG

メイ〜、ハロウィンの次のイベントも楽しみだねわーい(嬉しい顔)
風に向かってたくさん練習したから本番はバッチリかな〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 09:41| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

仲良し女の子3ワンで

10月31日の土曜日、メイはハロウィンのわんこ仮装大行進に参加した後に
仲良し女の子3ワンでプチデートをしましたるんるん

メイはキャンディーちゃんと仮装大行進に参加した後、キャンディーちゃんとパリスちゃんの
お店に行ったの〜かわいい
パリスちゃんのお店で黒ハート
may103136.JPG

キャンディーちゃんもメイも笑顔だったね犬(笑)
may103137.JPG

may103138.JPG

お姉さんにおやつをもらうときはキャンディーちゃんもメイもおやつをじっと見てたね〜わーい(嬉しい顔)
may103139.JPG

仮装大行進後のプチデートは仲良し女の子3ワンでのデートでした。
お友達と待ち合わせしたSTAR CHILDへキャンディーちゃんと行きましたるんるん
待ち合わせしていたお友達のコロンちゃん黒ハート
may103140.JPG

may103141.JPG
(コロンちゃんの笑顔、可愛いね〜ハートたち(複数ハート)

STAR CHILDでシャオロンくんに会ったね黒ハート
may103143.JPG
(シャオロンくんの笑顔、可愛い〜ハートたち(複数ハート)

ママがちょっとお店から出たらメイはお座りしてママを待っててくれたね犬(笑)
may103142.JPG

それからLASER RUSHでお茶をして、みんなでいっしょにパリスちゃんのお店へ行ったの。
パリスちゃん黒ハート
may103144.JPG

女の子4ワンでカメラ
may103145.JPG

みんなで並んで可愛かったね〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

メイは30日、31日と2日続けてハチさんに仮装してお散歩や仮装大行進をして、
おやつをたくさんもらったねプレゼント
may103146.JPGmay103147.JPG
may103148.JPGmay103149.JPG

ハロウィンのハチさんはSTAR CHILDで一目惚れしちゃった衣装でしたぴかぴか(新しい)
may103150.JPG
(STAR CHILDで四葉

メイ〜、今年のハロウィンの日は楽しい一日だったねわーい(嬉しい顔)
また来年も仮装してみんなと行進しようね〜。
ハチさんに仮装したメイ、可愛かったよん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 18:06| お友達 | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

ハロウィンわんこ仮装大行進 2009 後編

10月31日の土曜日にメイはハロウィンのわんこ仮装大行進に参加したのるんるん

受付を済ませてお友達にご挨拶をして〜犬(笑)
may103114.JPG

参加した120ワンコ&パパママと集合写真を撮ったのカメラ
may103115.JPG

ハロウィンの仮装大行進にはお友達がたくさん参加していたので、集合写真を撮った後は
お友達とご挨拶をしましたわーい(嬉しい顔)
ひなちゃんちょこちゃん黒ハート
may103116.JPG

may103117.JPG
(メイ、ひなちゃんちょこちゃんイヴちゃんかわいい

マロンちゃん黒ハート
may103118.JPG

may103119.JPG
(メイ、マロンちゃんキッドくんアンちゃんかわいい

アンちゃんとメイは同じアプリコットで、年も2006年生まれで3歳なの犬(笑)
双子みたいに可愛かったね〜ハートたち(複数ハート)
may103120.JPG

モコちゃん黒ハート
may103121.JPG

みんなメイの可愛いお友達〜、たくさんのお友達に会えて嬉しかったね、メイたん犬(笑)

山下公園から元町までみんなで行進しましたるんるんるんるん
may103122.JPG

メイも一生懸命歩いてたねわーい(嬉しい顔)
may103123.JPG

みんなの仮装、可愛かったです〜ハートたち(複数ハート)

may103124.JPGmay103125.JPG
may103126.JPGmay103127.JPG

may103128.JPGmay103129.JPG

may103130.JPGmay103131.JPG
may103132.JPGmay103133.JPG

メイはハチさんに仮装したのだけど、メイといっしょのハチさんに仮装している
キャバリアちゃんに会いました犬(笑)
may103134.JPG

みんなといっしょに行進をして、大好きなお姉さんにおやつをもらってメイは嬉しそうな顔を
していたね〜黒ハート
may103135.JPG
(メイのニッコリ微笑んだ顔は優しい顔をしてるね顔(メロメロ)

メイ〜、ハロウィンの仮装大行進、楽しかったねわーい(嬉しい顔)
みんなの仮装、可愛かったねハートたち(複数ハート)
メイは来年のハロウィンはどんな仮装をするのかな〜揺れるハート
ニックネーム めいめい at 19:16| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

ハロウィンわんこ仮装大行進 2009 前編

10月31日の土曜日はハロウィン〜、メイはハロウィンわんこ仮装大行進に参加しましたるんるん

朝からいいお天気のハロウィンの日で、わんこ仮装大行進日和でした晴れ
仮装大行進なのでみんな仮装して参加するの〜。
メイはハチさんに仮装しました黒ハート
may103102.JPG

may103101.JPG

may103103.JPG

ハチさんのメイたん、可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

メイはハロウィンわんこ仮装大行進に参加するのは2回目、今年は120ワンコで
大行進したのよね犬(笑)
集合場所は山下公園、山下公園から元町までみんなで歩きました〜。
山下公園でお友達と待ち合わせ四葉
may103104.JPG
(メイの顔は嬉しそうだったね揺れるハート

メイはキャンディーちゃんといっしょに大行進しました黒ハート
may103105.JPG

キャンディーちゃんはてんとう虫さん、メイはハチさん、虫さんコンビだったね犬(笑)犬(笑)
may103106.JPG
(てんとう虫さんのキャンディーちゃん、可愛い〜ハートたち(複数ハート)

受付を済ませてお友達にご挨拶に行きました〜。
タロちゃんブブちゃん黒ハート
may103107.JPG
(ママの手作り衣装が可愛いね〜、仲良し兄妹のタロブブちゃん、可愛い〜ハートたち(複数ハート)

may103108.JPG

ちょこちゃん黒ハート
may103109.JPG
(ちょこちゃん、gradogのハロウィンの衣装が似合ってるね〜、可愛い〜ハートたち(複数ハート)

りょうまくん黒ハート
may103111.JPG
(りょうまくん、いつもカッコいいね〜ハートたち(複数ハート)

キュセくんリュックくん黒ハート
may103112.JPG
(仲良し兄弟のうさ耳のキュセくんと、たれ耳のリュックくん、いつも可愛い〜ハートたち(複数ハート)

120ワンコで集合写真を撮って大行進をしましたるんるんるんるん
may103113.JPG

ハロウィンのわんこ仮装大行進ではまだまだたくさんのお友達に会えたの〜犬(笑)

つづく〜かわいい

メイたん、みんなの仮装、可愛かったね〜わーい(嬉しい顔)
ハチさんのメイたんも可愛かったよん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 23:39| 日記 | 更新情報をチェックする