2010年02月27日

お誕生日会

2月20日の土曜日にメイはお誕生日会に行ってきましたるんるん

お誕生日会はメイは4回目〜、1歳のお誕生日会から毎年みんなでお祝いしているのハートたち(複数ハート)
お誕生日会はメイの大好きな犬茶屋本舗のイベントで、今年は16ワンコでお祝いしました犬(笑)

ワンコの自己紹介をしてお誕生日会が始まりました。
メイの自己紹介はママがしたの黒ハート
may2010022014.JPG

may2010022002.JPG

メイは途中でちょっとだけパパとお店の外へわーい(嬉しい顔)
may2010022005.JPG

may2010022006.JPG

お誕生日ケーキバースデー
may2010022004.JPG

お誕生日ケーキはパティシエのお姉さんがワンコのみんなへ愛情と心を込めて作ってくれる
名前入りのケーキなの〜ぴかぴか(新しい)
メイは大好きなお姉さんが作ってくれるケーキを毎年楽しみにしているの犬(笑)
may2010022007.JPG

may2010022008.JPG

may2010022009.JPG

may2010022010.JPG

みんなでケーキを食べたり、可愛いお友達といっしょに写真を撮ったり、
ゲームをしたりして楽しい時間を過ごしましたわーい(嬉しい顔)

may2010022011.JPG

may2010022012.JPG

お誕生日会での一番のお気に入りは、口の周りにクリームをいっぱい付けて、
満足気な顔をしているメイです黒ハート
may2010022013.JPG

メイは犬茶屋のお姉さんが大好きだから、毎年お姉さんたちとお誕生日のお祝いが
出来ることがとても嬉しいのでしたハートたち(複数ハート)

お誕生日会の前の2月14日の日曜日にメイはトリミングでした。
14日から中華街は春節のイベントが始まって、爆竹が鳴ったりたくさんの人が遊びに来ていて
とても賑やかでしたイベント
may2010021423.JPG

トリミング後に大好きなgradogに遊びに行ったの〜。
可愛い春物のお洋服を見つけちゃった顔(イヒヒ)
メイはこの日はgradogの手編みのセーターを着ていました黒ハート
may2010021424.JPG

may2010021425.JPG

メイ〜、4歳のお誕生日会も楽しかったねわーい(嬉しい顔)
大好きなお店で、大好きなお姉さんやお友達といっしょにお祝いするお誕生日会は
楽しいね〜。
毎年元気にみんなでお誕生日のお祝いをしようね〜、メイたん揺れるハート

ニックネーム めいめい at 00:31| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

ハンドメイドのお洋服 1月

メイの大好きなLittle Peachさんの新しいお洋服がメイのクローゼットに
仲間入りしましたリボン

Little Peachさんのお洋服に出会って2年になります揺れるハート
メイのブログを始めてから少しして出会ったの〜。
ハンドメイドの物が大好きなママはLittle Peachさんの可愛くて、優しさと、愛情と
温もりが溢れるお洋服の大ファンになったのわーい(嬉しい顔)

今回はオーダーのお洋服を2枚と、完成品のお洋服を2枚お願いしましたブティック

かわいいウインタースノーとハートニットかわいい
may2010021407.JPG

かわいい完成品のお洋服かわいい
may2010021408.JPG

ハートニット黒ハート
may2010021409.JPG

may2010021410.JPG

may2010021411.JPG

ハートニットはミルクティーとグレーの2色があって、メイはミルクティーにしたの揺れるハート
ミルクティー色の優しいニットに赤のチェックのハートがとても可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

ウインタースノー黒ハート
may2010021412.JPG

may2010021413.JPG

may2010021414.JPG

ウインタースノーはネイビーとベージュがあって、メイはネイビーにしたの揺れるハート
トナカイさんと雪の結晶の柄がウインタースノーという名前にピッタリで可愛くて、
フードに付いている小さなレースがさりげなくて可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

完成品のお洋服黒ハート
may2010021415.JPG

may2010021417.JPG

may2010021418.JPG

ナチュラルな感じのパーカーのお洋服、色もデザインも可愛くて大好きなの揺れるハート
フードのドットが可愛いから少し曲げてドットを見せて着ましたハートたち(複数ハート)

完成品のお洋服黒ハート
may2010021419.JPG

may2010021420.JPG

may2010021421.JPG

アニメのような柄が可愛いお洋服に一目惚れしちゃったの揺れるハート
生地にHAPPYって書いてあって、見ていると幸せな気持ちになる可愛いお洋服が
大好きですハートたち(複数ハート)

Little Peachさんのお洋服に出会えてメイもパパもママも本当に幸せです〜四葉
メイはLittle Peachさんのお洋服を着てニッコリしていました犬(笑)
may2010021422.JPG

メイ〜、大好きなハンドメイドのお洋服がまたまた仲間入りして嬉しいねわーい(嬉しい顔)
どのお洋服もよく似合ってるよ〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 23:47| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

落ち葉とメイ

先月のこと、メイはたくさんの落ち葉の上をお散歩しましたるんるん

メイはたくさんの落ち葉の上をお散歩するのは久しぶりだったの犬(笑)
落ち葉の上を歩くとカサカサという音がして面白いのかニッコリしていたメイでした黒ハート
may2010013118.JPG

落ち葉の上をクンクンしながら歩いていたら、メイの長いお耳の毛に落ち葉が
付いちゃったの〜わーい(嬉しい顔)
may2010013119.JPG

may2010013122.JPG

may2010013120.JPG

メイの顔に夕陽が当たって眩しそうだったね揺れるハート
may2010013121.JPG

お耳に落ち葉を付けて歩いていたメイが可愛かった〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)
may2010013123.JPG

may2010013124.JPG

メイの面白い顔が撮れたの〜犬(笑)
may2010013126.JPG

何度見ても面白くて、可愛くて、貴重なメイの顔でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ちょっと寒くなったのでパパのお友達にもらったマフラーを着けましたかわいい
may2010013127.JPG

may2010013128.JPG

メイ〜、たくさんの落ち葉の上をお散歩したのは久しぶりだったねわーい(嬉しい顔)
メイの面白い顔は愛嬌があって可愛いよん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 01:09| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

セーターとカットソー

メイの4歳のパパとママからの誕生日プレゼントはセーターとカットソーでしたプレゼント

セーターは大好きなgradogの手編みのセーター、
カットソーはフィフィロメのピンクの長袖のカットソーブティック
may2010013004.JPG

gradogの手編みのセーターがメイもパパもママも大好きなのハートたち(複数ハート)
セーターは何枚か持っているけど、初めて黒のセーターを選びました。
編みこまれている女の子の洋服がピンクで可愛くてお気に入り〜わーい(嬉しい顔)

may2010013005.JPG

may2010013006.JPG

may2010013007.JPG

may2010013008.JPG

may2010013014.JPG

セーターは誕生日プレゼントに随分前に買ったので、メイはもう何回も着ているの黒ハート
寒い日はセーターとコートを着てお散歩に行ったメイでした犬(笑)

フィフィロメのピンクのカットソーはドットとハートがとても可愛くて一目惚れだったのハートたち(複数ハート)

may2010013010.JPG

may2010013011.JPG

may2010013012.JPG

少し前に出来あがった新しい迷子札ぴかぴか(新しい)
迷子札はgradogで作ってもらって3つ目、赤のスワロと赤のステッチが可愛いの黒ハート
may2010021201.JPG

パパはメイのアップを撮るのが大好きなのハートたち(複数ハート)
ちょっとボケちゃったけどね顔(ペロッ)
may2010013013.JPG

メイ〜、4歳のお誕生日プレゼントも3歳のお誕生日プレゼントといっしょで
大好きな手編みのセーターを選んだよわーい(嬉しい顔)
手編みのセーターは暖かいでしょ〜、体もあったかいし、心もあったかくなったでしょ〜、
メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 20:53| お洋服 | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

お友達から

メイの2月9日のお誕生日に、可愛いお友達からお誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント

メイのボーイフレンドのココちゃん(ココアくん)から
may2010020910.JPG

may2010013001.JPG

may2010013002.JPG

may2010013003.JPG

可愛いワンピースに、ママの大好きなベアのネックレス、ココちゃん、ありがとうアリガト
お洋服はココちゃんとお揃いで、ココちゃんはパンツ、メイはワンピースなのハートたち(複数ハート)
ベアのネックレスもココちゃんとお揃いなの〜。
お揃いでデートしようね〜犬(笑)

タロブブちゃんから黒ハート
may2010020911.JPG

may2010021401.JPG

may2010021402.JPG

お袖と裾の花柄が可愛いP−Dogさんの黄色のワンピース、タロブブちゃん、ありがとうアリガト
タロブブちゃんはメイが赤ちゃんの頃からのお友達なのハートたち(複数ハート)
また遊んでね〜犬(笑)

ラテちゃんから黒ハート
may2010020912.JPG

may2010021403.JPG

MAYの名前が入った可愛いネックレス、ラテちゃん、ありがとうアリガト
ネックレスはラテちゃんとお揃いなのハートたち(複数ハート)
お揃いの物を身につけてデート出来る日を楽しみにしています犬(笑)

ママの大切なお友達から黒ハート
may2010021404.JPG

may2010021405.JPGmay2010021501.JPG

may2010021502.JPG

とても可愛い手作りのカフェマット、ハンドメイドの物が大好きなママは嬉しかったですハートたち(複数ハート)
マットはドットにリボンの面とチェックにレースの面、両面使えるの〜。
○○ちゃん、ありがとうアリガト

マットの上にお座りしたメイはニッコリ微笑んでたの犬(笑)
may2010021406.JPG

メイにママのお友達の優しさや温もりがマットから伝わったんだね黒ハート

メイ〜、お友達からのプレゼント嬉しいねわーい(嬉しい顔)
メイは幸せなワンコだね〜揺れるハート
ニックネーム めいめい at 20:49| お友達 | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

休日のお散歩

2月6日、7日の土日はメイとゆっくり休日のお散歩を楽しみましたるんるん

風が強かったり、風が冷たかった土日だったけど、晴れていいお天気だったので
メイと元気にお散歩に出かけたの黒ハート
土曜日は病院へ用事があったのでメイと病院へ行ったりしながらお散歩しました。
メイが歩く姿がパパとママは大好きなの〜ハートたち(複数ハート)
尻尾がクルっとまあるくなって、おしりが可愛いの顔(メロメロ)
may2010020601.JPG

may2010020602.JPG

メイとパパとママとお散歩に行く時はメイはママと歩くの犬(笑)
パパがメイとママが歩く様子を撮っていて、メイの色々な様子が見れて可愛くて、
何度も見ちゃった黒ハートわーい(嬉しい顔)
may2010020603.JPG

may2010020604.JPG

may2010020605.JPG

may2010020606.JPG

may2010020607.JPG
(日本大通りがイチョウの葉のグリーンでいっぱいになる春が待ち遠しいね〜、メイたん揺れるハート

ちょっと休憩したり犬(笑)
may2010020610.JPG

may2010020608.JPG

お散歩中にメイはよく力を入れて踏ん張るような格好をするんだけど、そのときのメイの様子が
可愛くて、可愛くてパパとママは笑いながら見ているのでしたわーい(嬉しい顔)
may2010020609.JPG

日曜日はお昼ご飯をFLOWERで食べたのレストラン
とても混んでいてメイはママのお膝に黒ハート
may2010020701.JPG

may2010020702.JPGmay2010020703.JPG

それから海を見ながら山下公園をお散歩しましたるんるん
may2010020704.JPG

may2010020705.JPG

may2010020706.JPG

メイ〜、メイの歩く姿はとっても可愛いねわーい(嬉しい顔)
尻尾がクルっとまあるくなっているところが可愛くてたまらないよん、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 19:29| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

キンダーガーデンクラス 3回目

2月4日の木曜日、メイとしつけ&写真のレッスンに行ってきましたるんるん

しつけ&写真のレッスンは3回目、山手のヒルサイドガーデンのキンダーガーデンクラスで
学んできました。

しつけのレッスンはまだまだ復習が足りないメイとママでした顔(ペロッ)
写真のレッスンもまだまだダメなママ、いつも気持ちはあるのだけど頭も手もついていかなくて
レッスン後は家で落ち込んじゃうの顔(泣)

写真のレッスンのときに撮ったメイの一枚目黒ハート
may2010020401.JPG

何枚も撮ったのだけど、納得出来る写真はなかなか撮れなくてメイの右側(写真の左側)が
暗かったりあせあせ(飛び散る汗)
may2010020402.JPG

may2010020405.JPG

may2010020406.JPG

外で撮ってみましたカメラ
may2010020403.JPG

may2010020404.JPG

レッスンの後はみんなでランチへ〜レストラン
may2010020407.JPG

may2010020408.JPG

may2010020409.JPG

ランチの後、初めての集合写真を撮ってみましたハートたち(複数ハート)
may2010020410.JPG

may2010020411.JPG

may2010020412.JPG

周りの物が入ってしまっていい写真ではないけど、この日のお気に入りはママが好きな
メイの表情が撮れた1枚です黒ハート
may2010020413.JPG

この日のレッスンはトイプーちゃん8ワン、キャバリアちゃん2ワンで
賑やかで楽しいレッスンでした犬(笑)
メイもママも出来ないことばかりでレッスンに行く前はいつも不安でいっぱいなの。
メイとママなりに頑張っているのだけど、帰るといつも落ち込むのたらーっ(汗)
でも、ママはメイと出かけること、メイと学ぶことは嬉しいし、楽しいので頑張りたいです。
ご一緒して下さった可愛いお友達、Kanae先生、Mam先生、ありがとうございましたアリガト
来月もどうぞよろしくお願いします四葉

メイ〜、メイとママと2人でレッスンに行くようになってメイの成長が見れてママは嬉しいよんわーい(嬉しい顔)
メイの様子を見ていたママは胸がいっぱいになったよ〜、メイたん揺れるハート


ニックネーム めいめい at 00:24| しつけ教室 | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

お友達といっしょに

1月31日の日曜日にメイの可愛いお友達とデートしましたるんるん

デートの場所は南麻布のBONDI CAFE、とても素敵なお店でしたレストラン
may2010013101.JPG

デートのお相手はコロンちゃん黒ハート
may2010013102.JPG

キャンディーちゃん黒ハート
may2010013103.JPG

メイ黒ハート
may2010013104.JPG

BONDI CAFEはワンコは店内決定で、テラス席もありました犬(笑)
お店の中も素敵で、お料理も美味しかったですわーい(嬉しい顔)
may2010013105.JPGmay2010013106.JPG

この日は1月生まれのコロンちゃんと、2月生まれのメイのお誕生日を
いっしょにお祝いしましたハートたち(複数ハート)
キャンディーちゃんのママさんがとても可愛いケーキを用意して下さいましたバースデー
may2010013107.JPG

コロンちゃんとメイの顔が付いたケーキ、とても可愛かったです〜揺れるハート

コロンちゃんもメイも4歳になりました犬(笑)犬(笑)
may2010013108.JPG

コロンちゃんもキャンディーちゃんもメイも美味しそうにケーキを食べていましたわーい(嬉しい顔)

みんなお腹がいっぱいになったのでお散歩に行きました〜。
有栖川宮記念公園へ四葉
may2010013109.JPG

may2010013110.JPG

公園に梅が咲いていましたかわいい
may2010013111.JPGmay2010013112.JPG

みんなで写真を撮りました犬(笑)犬(笑)犬(笑)
may2010013113.JPG

may2010013114.JPG

コロンちゃんもキャンディーちゃんもメイも可愛かったです顔(メロメロ)

公園を出たあとは近くのワンコショップを見たり、お茶をしました喫茶店
メイと初めて行くところばかりで楽しかったでするんるん

コロンちゃんとキャンディーちゃんから可愛いプレゼントを頂きましたプレゼント
may2010013115.JPG

may2010013116.JPG

ベアが付いたブランケット、キャンディーちゃんのママさんが名前を刺繍して下さったバッグ、
お花のチョーカーやおもちゃやクッキーなどなど、たくさん頂きました。
ありがとうございましたアリガト
大切にしますハートたち(複数ハート)

コロンちゃん、パパさん、ママさん、ありがとうございました。
キャンディーちゃん、パパさん、ママさん、ありがとうございました。
キャンディーちゃんのママさん、お店を予約して下さり、ケーキも用意して下さって
ありがとうございました。
可愛いお友達とお誕生日のお祝いがいっしょに出来て嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
4歳のお誕生日をお友達といっしょにお祝い出来てメイは幸せです犬(笑)
本当にありがとうございましたアリガト

この日行ったところはメイは初めてのところばかりでした。
お店の中でメイはキョロキョロと辺りを見回していました黒ハート
may2010013117.JPG

メイ〜、お友達といっしょにお誕生日のお祝いが出来て嬉しかったねわーい(嬉しい顔)
今年は2回お友達とお誕生日のお祝いをしたね犬(笑)
4歳のお誕生日はお友達とお祝いをして思い出深いお誕生日になったね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 22:36| お友達 | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

キャリー&お散歩バッグ

先月の終わり頃にメイの大好きなお店の新しいキャリーバッグが届きましたカバン

大好きなバッグのお店はmini*meさん、メイとママはmini*meさんのキャリーバッグが
大好き〜ハートたち(複数ハート)
mini*meさんのバッグは可愛くて、使いやすくて、とても丁寧に作られていて、丈夫で
メイもママもお気に入りなのわーい(嬉しい顔)
メイと出かけるときにはいつも持って出かけるの〜。
キャリーバッグだけどポッケがたくさん付いていてお散歩バッグとしても使っている
大好きなバッグです黒ハート

今回は初めて生地持ち込みでバッグを作って頂きました。
かわいいBWのキャリーバッグかわいい
may2010012603.JPG

ママが自分で選んだBWの生地とレースのバッグ、ポッケは2つ付けてもらいました四葉
mini*meさんのバッグに出会って大ファンになったメイとママ、
バッグが届くといつも『可愛い〜〜揺れるハート』と何度も言いながらバッグを見ているママなのですわーい(嬉しい顔)
今までに作ってもらったどのバッグも、今回のBWのバッグもとても可愛くて、
メイとママはmini*meさんのバッグが大好きですハートたち(複数ハート)

may2010012701.JPG

may2010012602.JPG

may2010012601.JPG

mini*meさんのバッグが大好きなメイは、バッグの中が心地よくて眠っちゃいました犬(笑)
may2010012702.JPG

もう一つメイのクローゼットに新しいキャリーバッグが仲間入りしましたカバン
STAR CHILDでオーダーした肩掛けのキャリーバッグです黒ハート
may2010012604.JPG

may2010012729.JPG

may2010012605.JPG

肩掛けのキャリーバッグはメイが赤ちゃんの頃に買って以来で久しぶりでした。
BWにレースが可愛くて一目惚れしたバッグです顔(メロメロ)

パパのお散歩バッグを大好きなgradogで作ってもらいましたカバン
may2010012901.JPG

may2010012902.JPG

MAYの名前が入っているバッグ、パパのお気に入りですぴかぴか(新しい)

メイ〜、キャリーバッグにお散歩バッグ、メイのグッズは可愛いものばかりだねわーい(嬉しい顔)
バッグに入って寝ちゃったメイは、大好きなバッグが心地よくて安心して
寝ちゃったんだよね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 23:38| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

HAPPY BIRTHDAY メイたん

今日2月9日はメイの4歳の誕生日です黒ハート

かわいいメイ〜、4歳のお誕生日おめでとうかわいい
may2010020901.JPG

パパとママの大切な大切な子供のメイたん、4歳になったね揺れるハート
メイは4歳になったけど、小さいときから人懐っこくて、マイペースで、ワガママで
お転婆娘なところは変わってないね〜。
人懐っこくて、マイペースで、ワガママでお転婆なメイがメイなんだよね犬(笑)
そうじゃないとメイらしくないよね〜顔(イヒヒ)
メイは食いしん坊だよね〜、ご飯も残したこともないし、好き嫌いもないね。
アレルギーはあるけど、足腰も丈夫だし、いつも元気だね黒ハート

喜怒哀楽を体で表現するメイ、表情で表すメイ、メイの全てがパパとママは愛おしくて
愛おしくてたまらないのハートたち(複数ハート)
メイはパパとママの元気の源だし、いつも癒してくれて本当に感謝してるよ。
ありがとうね、メイたんアリガト黒ハート
これからも色々なメイを見せてね犬(笑)
may2010020902.JPG

may2010020903.JPG

may2010020904.JPG

メイが4歳になったこと、お誕生日を元気に迎えられることは有りがたいことだし、
喜ばしいことだと思うのだけど、パパとママの気持ちは本当は複雑なの・・・。
1歳、2歳のお誕生日を迎えたときの気持ちとはちょっと違うの。
もう4歳なんだね・・・、という寂しい複雑な気持ちなのたらーっ(汗)
メイは元気だし、性格や行動も今までと何も変わらないけど、年を重ねていくことが
切なく思うのです。
パパとママはメイがいつまでも元気にメイらしく過ごしてくれることを心から願っています黒ハート
これからもメイを大切に大切に愛していくことがパパとママの生きがいですハートたち(複数ハート)

パパとママはメイをとても愛しているの〜、メイがとても大切なの〜顔(メロメロ)
今までもいっぱい愛してきたけど、これからも今まで以上にメイを愛していくからね。
メイが元気にメイらしく過ごしていけるように見守っているからね揺れるハート
may2010020905.JPG

メイの誕生日ケーキを、メイの大好きな犬茶屋本舗で作ってもらいましたバースデー
may2010020908.JPG

may2010020909.JPG

メイは今年3回目のバースデーケーキを食べました犬(笑)

メイの全てが愛おしいパパとママ、メイが寝ているところも大好きなのハートたち(複数ハート)
眠そうな顔をしているメイが眠っちゃった様子は左前足の肉球が見えて可愛かったの〜〜顔(メロメロ)
may2010020906.JPG

may2010020907.JPG

メイ、4歳のお誕生日おめでとう〜わーい(嬉しい顔)
マイペースでワガママで小さなお転婆娘のメイたん、いつまでもいつまでも元気にメイらしく
パパとママのそばにいてね犬(笑)
メイ〜、大好きだよ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム めいめい at 20:39| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

ボーイフレンドとお誕生日会 お散歩編

1月27日の水曜日にメイの可愛いボーイフレンドとデートをした続きでするんるん

メイの可愛いボーイフレンドのココちゃんといっしょにお誕生日のお祝いをして、
記念撮影をした後はお散歩しましたわーい(嬉しい顔)
may2010012717.JPG

may2010012718.JPG

may2010012719.JPG

may2010012720.JPG

may2010012723.JPG

ココちゃんの立ち姿が凛々しくてカッコよかった〜顔(メロメロ)
may2010012721.JPG

メイはジャンプ力がないから上に上がれなくてママを見てたね黒ハート
may2010012722.JPG

ココちゃんとメイの誕生日ベアといっしょに写真を撮りました犬(笑)犬(笑)
             may2010012724.JPG
may2010012725.JPG

ココちゃん、パパさん、ママさん、デート&お誕生日会、楽しかったですわーい(嬉しい顔)
メイの可愛いボーイフレンドのココちゃんとお誕生日をいっしょにお祝い出来て
嬉しかったですハートたち(複数ハート)
可愛いお誕生日プレゼントをありがとうございました。
大切にします。
またココちゃんとメイとお揃いのお洋服でデートやお誕生日会が出来ることを
楽しみにしていまするんるん

デート中にたくさん撮った写真の中の可愛くてたまらないメイたん黒ハート
may2010012726.JPG
(あどけない感じが可愛くて大好き〜顔(メロメロ)

may2010012727.JPG

一番のお気に入りはペコちゃんみたいな顔をしていたメイです黒ハート犬(笑)
may2010012728.JPG

メイ〜、可愛いボーイフレンドといっしょにお祝いしたお誕生日は忘れられないねわーい(嬉しい顔)
もうすぐ4歳になるメイたん、いつまでも元気にパパとママと楽しく過ごそうね揺れるハート
ニックネーム めいめい at 00:06| お友達 | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

ボーイフレンドとお誕生日会 ランチ編

1月27日の水曜日、メイの可愛いボーイフレンドとデートしてきましたるんるん

デートの場所は豊洲のららぽーと、豊洲のららぽーとは去年の5月以来でお久しぶりでした。
可愛いボーイフレンドと会う前に海辺をちょっとお散歩をしました四葉
may2010012703.JPG

メイはこの日は大好きなLittle Peachさんのお洋服を着て出かけたの黒ハート
may2010012704.JPG

デートのお相手はメイの可愛いボーイフレンドのココちゃん黒ハート
may2010012705.JPG

ココちゃんもLittle Peachさんのお洋服で、メイとお揃いなの〜かわいい
may2010012706.JPG

ココちゃんとご挨拶したメイはまったりしていました揺れるハート
may2010012707.JPG

ランチはLes deux Bleueなので、ママの大好きなアップルパイを食べましたわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)キャラメルとシナモンのアップルパイぴかぴか(新しい)
may2010012708.JPGmay2010012709.JPG

ココちゃんとメイはお誕生日が2週間程しか違わないので、
いっしょにお誕生日のお祝いをしましたハートたち(複数ハート)
ココちゃんとブログを通じてお友達になって1年半になるのだけど、
ココちゃんとメイのお誕生日が近いからいっしょにお祝いしましょ〜と、
出会ったときから話していて、今年はいっしょにお祝いすることが出来ましたわーい(嬉しい顔)
ココちゃんは3歳になって、メイはもうすぐ4歳です揺れるハート

ココちゃんとメイのお誕生日ケーキバースデー
may2010012710.JPG

ココちゃんもメイもケーキに釘付けだったね〜犬(笑)犬(笑)
may2010012711.JPG

may2010012712.JPGmay2010012713.JPG

ココちゃんもメイも美味しそうにケーキを食べてて可愛かった〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

ケーキを食べた後は記念撮影カメラ
may2010012714.JPG

may2010012715.JPG

may2010012716.JPG

ココちゃんとメイ、とても可愛いカップルで微笑ましかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

お写真を撮った後はお散歩しましたるんるん

つづく〜四葉

メイ〜、可愛いボーイフレンドのココちゃんといっしょにお誕生日のお祝いが出来て
嬉しかったねわーい(嬉しい顔)
クリームをいっぱい付けながらケーキを食べるメイの様子は可愛かったよ揺れるハート
ニックネーム めいめい at 11:54| お友達 | 更新情報をチェックする