2010年03月28日

3月21日、22日の日月はメイとお散歩しながら桜を楽しみましたるんるん

3連休の初日はフラワーガーデンやセントパトリックデーパレードを楽しんで、
後の2日はお散歩しながら桜を見ましたわーい(嬉しい顔)

21日の日曜日はメイはパパとお散歩に出かけたの〜。
山下公園のしだれ桜がだいぶ咲いていました桜
may2010032101.JPG

may2010032102.JPG

噴水の周りのお花も綺麗に咲いていましたかわいい
may2010032103.JPG

この日は黄砂が飛んできていたからなのか、連休中なのに山下公園の前の通りも
人通りが少なかったみたいあせあせ(飛び散る汗)
may2010032104.JPG

may2010032105.JPG

山下公園の前の通りのイチョウ並木は今は葉っぱがないけど、GWの頃にはグリーンが
綺麗な通りになるから楽しみなのるんるん

22日の月曜日は病院へ用事があって、メイとお散歩しながら行ってきたの〜。
横浜スタジアムでオープン戦があったから、球場にたくさんの人が向かっていましたハートたち(複数ハート)
may2010032201.JPG

病院の帰り道に桜が咲いている通りがあったの桜
may2010032202.JPG

日陰だったから暗くなっちゃったけど満開で綺麗でしたかわいい

この日はメイはハートのお洋服を着て出かけたの黒ハート
リードにもハートのスワロが付いていてお揃いで可愛かった〜犬(笑)
may2010032203.JPG

山下公園のしだれ桜を2日続けて見ました桜
may2010032204.JPG

may2010032205.JPG

昨日(3月27日)山下公園に行ってみたらしだれ桜は満開でしたぴかぴか(新しい)

日曜日にママが用事で出かけたときのメイの様子が可愛くてパパが写真を撮ってたのカメラ
玄関へ行くドアの前でお座りしてメイはママを待っていたんだって〜黒ハート
may2010032106.JPG

メイのそんな様子を見たママはメイがますます愛おしくてたまらなくて、
帰ったらメイを抱っこして『好き好きハートたち(複数ハート)』と言っていたのでした顔(メロメロ)顔(メロメロ)

メイ〜、桜が咲く季節になったねわーい(嬉しい顔)
お座りしているメイの姿にママは胸がキュンとなったよ〜、メイたん揺れるハート

ニックネーム めいめい at 00:15| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

セントパトリックデーパレード

3月20日の土曜日にメイとパレードを見に行ってきましたるんるん

パレードは元町で行われる今年で7回目のセントパトリックデーパレード、
元町がグリーン一色になるイベントで、赤レンガのフラワーガーデンと同じく、
この時期になると毎年楽しみにしているイベントの一つですイベント
may2010032015.JPG

セントパトリックデーはアイルランドのお祭り、グリーンのものを身につけて楽しむの四葉
メイも毎年グリーンの洋服を着て見に行っていたのだけど、今年は午前中に着て出かけた
お気に入りのピンクのTシャツのまま見に行ったのブティック
メイは掃除機や雷、中華街の爆竹など大きな音は平気なので、
いっしょにパレードを楽しみましたわーい(嬉しい顔)
may2010032016.JPG

may2010032017.JPG

may2010032018.JPG

may2010032019.JPG

may2010032020.JPG

may2010032021.JPG

gradogのアイリッシュセッターのみゅうちゃん
グリーンのボーダーの可愛いワンピースを着てパレードに黒ハート
may2010032022.JPG
(みゅうちゃん、可愛い〜顔(メロメロ)

may2010032023.JPG

この日は可愛いお友達にたくさん会ったのハートたち(複数ハート)

メイが初めて行ったしつけ教室のお友達のチョコちゃんマコちゃん姉妹犬(笑)犬(笑)
チョコちゃん黒ハート
may2010032024.JPG

マコちゃん黒ハート
may2010032025.JPG

パレードの後、みゅうちゃんに会いにgradogへ〜。
みゅうちゃん、パレードお疲れ様揺れるハート
may2010032026.JPG

初めましてのニコちゃん黒ハート
may2010032027.JPG

may2010032028.JPG

ニコちゃんは6ヶ月の可愛い女の子、みゅうちゃんとお揃いのワンピースを着て
パレードしている姿が可愛かった〜顔(メロメロ)

ロニーくん黒ハート
may2010032029.JPG

ロニーくんの妹のシューシャちゃん黒ハート
may2010032030.JPG

シューシャちゃんは3ヶ月の女の子、白い毛がフワフワでぬいぐるみのように可愛かった〜顔(メロメロ)

may2010032031.JPG

メイとセントパトリックデーパレードを見に行ったのは3回目、赤レンガのフラワーガーデンと
セントパトリックデーパレードを見ると春だな〜、と思うのかわいい四葉
メイもパレードを見ながら春を感じているように見えました黒ハート
may2010032032.JPG

メイ〜、セントパトリックデーパレード、楽しかったねわーい(嬉しい顔)
パレードしているお姉さんに撫でてもらって嬉しかったね〜。
また来年もいっしょにパレードを見に行こうね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 21:11| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

フラワーガーデン

3月20日の土曜日はメイと綺麗なお花を見に行ってきましたるんるん

3連休の初日の土曜日はメイはたくさんお散歩しました。
土曜日は風が強かったけど暖かくてお散歩日和だったから、
午前中は山下公園から赤レンガまでお散歩〜四葉
may2010032001.JPG

may2010032002.JPG
(メイの足取りも軽くて、後ろ姿も可愛い〜〜犬(笑)

この時期になると赤レンガで開催されているフラワーガーデンをお散歩のときに見に行くのが
楽しみなの〜わーい(嬉しい顔)
3連休の初日でお天気も良かったからたくさんの人が遊びに来ていましたかわいいかわいい
may2010032003.JPG

may2010032004.JPG

may2010032005.JPG

may2010032006.JPGmay2010032007.JPG

may2010032008.JPG

may2010032009.JPG

毎年赤レンガのフラワーフェスティバルを見ると、春を感じることが出来るのわーい(嬉しい顔)
メイといっしょにお散歩しながら綺麗で可愛いお花を見れることがとても幸せ〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)

may2010032010.JPG

may2010032011.JPG

may2010032012.JPG

may2010032013.JPG

may2010032014.JPG

この日は風が強くてメイのお耳の毛がすごいことになってたね黒ハート

メイ〜、たくさんのお花、綺麗だったねわーい(嬉しい顔)
春はお花がいっぱいで気持ちも明るくなってお散歩も楽しいね〜。
メイといっしょに四季を楽しむことが出来て嬉しいよ〜、ありがとうね、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 09:55| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

公園で

3月14日の日曜日、メイはトリミング後に行った公園で可愛いお友達に会いましたるんるん

トリミング後にgradogへ行き、それからお散歩に行きました。
暖かい日曜日でお散歩日和だったので、アメリカ山公園へお散歩に〜四葉

may2010031426.JPG

may2010031427.JPG

may2010031436.JPG

may2010031429.JPG

朝お散歩に行ったときメイは寒くて震えていたので、トリミングへ行く時はセーターを着て
出かけたら、午後から暖かくなった日曜日でしたわーい(嬉しい顔)

公園でメイの可愛いお友達に会いました。
ロニーくん黒ハート
may2010031430.JPG

may2010031431.JPG

may2010031432.JPG

ロニーくんと初めて会ったのは去年の3月に元町で会ったので、
出会ってから1年が経ったのハートたち(複数ハート)
ロニーくんは可愛い妹ちゃんが出来てお兄ちゃまになったの〜。
お兄ちゃまらしくなったロニーくんは可愛くて、カッコよかったです犬(笑)

ロニーくんからメイのお誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント
may2010031433.JPG

may2010031434.JPG

春らしくて可愛いピンクのニットワンピース揺れるハート
リボンの先に付いたボンボンが可愛くて、裾が段々になっていて可愛いの〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ロニーくん、ありがとうございましたアリガト
大切に着せて頂きます。

may2010031435.JPG

メイ〜、公園で可愛いお友達に会えて嬉しかったねわーい(嬉しい顔)
ピンクのワンピース、とても似合ってるよ〜。
優しいピンクの色のワンピースを着てお花見に行きたいね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 09:41| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

ちょっとだけ

3月14日の日曜日はメイはトリミングでしたるんるん

トリミング後に大好きなgradogに行ったときのメイ黒ハート
may2010031412.JPG

メイは毛が伸びるのが早いの〜ハートたち(複数ハート)
トリミングに行って1週間くらい経つとお顔の毛が伸びてきちゃうのあせあせ(飛び散る汗)
メイは2週間〜2週間半に一度シャンプーコース、全身カットコースのトリミングに行って
いるのだけど、メイの毛は柔らかくて、お顔は癖があるからトリミングに行って1週間後には
毛が寝てしまって、お顔が四角く見えちゃうの〜。
なので、今回のトリミングでお顔のカットをちょっとだけ変えてみました揺れるハート

前回のトリミング2月24日の夜のメイ黒ハート
may2010022415.JPG

今回のトリミング3月14日のメイ黒ハート
may2010031413.JPG

大きな変化はないけど、顎周りのカットを変えてみました犬(笑)
2月24日と3月14日のメイを比べると3月14日のトリミング後のメイの顎周りは
丸くカットして、お鼻の周りもちょっと短くしてもらってるの。
顎周りを丸くすると、寝て起きた後はキツネさんみたいになっちゃうけど、
それがまた可愛いくて揺れるハート

トリミング後に行ったgradogでメイの色々な表情が撮れましたカメラ
パパとママはどのメイも全部大好き〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)
may2010031415.JPG

may2010031416.JPG

may2010031417.JPG

may2010031418.JPG

may2010031419.JPG

メイが見せる色々な表情が可愛くてたまらないパパとママハートたち(複数ハート)
ちょっと角度を変えてみたり、離れてみたりするだけで色々なメイが見れるの黒ハート

may2010031420.JPG

may2010031421.JPG

may2010031422.JPG

may2010031423.JPG

may2010031424.JPG

may2010031425.JPG

メイ〜、今回はちょっとお顔のカットを変えてみたねわーい(嬉しい顔)
メイの毛は赤ちゃんの頃から変わってなくて柔らかいね〜。
性格も4歳になっても赤ちゃんの頃から変わってないね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 20:54| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

春のお洋服

メイのクローゼットに春物のお洋服が仲間入りしましたブティック

2月にはワンコショップにも春物のお洋服がお店に並んできたから、
可愛いお洋服たちに出会って寒くても可愛いお洋服たちを見ると
暖かい春が待ち遠しくてたまらなかったのハートたち(複数ハート)
メイの春物の可愛いお洋服を大好きなgradogで見つけて一目惚れしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

かわいいボーダーのTシャツと白のTシャツかわいい
may2010031401.JPG

ボーダーTシャツ黒ハート
may2010031402.JPG

may2010031403.JPG

may2010031404.JPG

色々な色のボーダーがとても可愛くて一目見た瞬間に魅かれちゃったのぴかぴか(新しい)
春らしくて元気が出てくる感じのお洋服が大好き〜〜ハートたち(複数ハート)

白のTシャツ黒ハート
may2010031405.JPG

may2010031406.JPG

may2010031407.JPG

白のTシャツも一目惚れなのぴかぴか(新しい)
ラインストーンでLove me.love my dog.って書かれているところも大好き〜〜ハートたち(複数ハート)

メイ〜、パパとママはメイを心から愛してるよ〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)
may2010031408.JPG

メイ〜、春のお洋服、似合ってるよわーい(嬉しい顔)
春物のお洋服って元気が出る感じのお洋服が多くていいね〜。
新しいお洋服を着てお出かけしようね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 23:58| お洋服 | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

春の朝

3月13日の土曜日、メイは朝早くお散歩に行きましたるんるん

寒い冬の朝のお散歩はお休みすることが多かったけど、この日は朝から暖かかったので
メイはパパと2人で7時頃お散歩に行きました。
風が強かったけど、日差しは暖かい春の朝のお散歩でした犬(笑)

お散歩は山下公園から象の鼻パークへ四葉
may2010031301.JPG

象の鼻パークにはたくさんのお友達がお散歩に来ていたの〜ハートたち(複数ハート)
may2010031302.JPG
(翌日トリミングだったメイはボサ子ちゃんでした顔(ペロッ)

may2010031303.JPG

may2010031304.JPG

may2010031305.JPG

may2010031306.JPG

風が強いといつもメイのお耳の毛がなびいちゃうね黒ハート
may2010031307.JPG

may2010031308.JPG

may2010031309.JPG

may2010031310.JPG

この日はとても風が強くて、午後からもちょっとお散歩に出かけたのだけど、
信号待ち中のメイは風に押されていたのでママが抱っこしました黒ハート

お散歩から戻ったメイはベッドで寛いでいました犬(笑)
may2010031311.JPG
(パパとママはベッドで寛ぐメイを見て癒されていました顔(メロメロ)

メイ〜、暖かくなったからまた朝のお散歩に行けるねわーい(嬉しい顔)
春のお散歩はお花も咲いているから楽しいねかわいい
朝の公園にはたくさんのお友達が来てるから嬉しいね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 23:58| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

キンダーガーデンクラス 4回目

3月4日の木曜日、メイとしつけ&写真のレッスンに行ってきましたるんるん

しつけ&写真のレッスンは4回目、キンダーガーデンクラスは4回で終了でした。
メイとママは卒業出来るかドキドキしながらのレッスンでした。

室内でレッスンをした後、外でのレッスンへ。
お座り、待てから『おいで』の練習黒ハート
(メイは小さいときにcomeで習ったのでcomeと言って呼びました揺れるハート
may2010030401.JPG

レッスン中のメイとお友達ののえるくんが並んでる様子が可愛くて、微笑ましかった〜ハートたち(複数ハート)
may2010030402.JPG

may2010030403.JPG

may2010030404.JPG

この日のレッスンはトイプーちゃん8ワン、キャバリアちゃん2ワンでのレッスンだったので
10ワンみんなで〜黒ハート
may2010030405.JPG

may2010030406.JPG

可愛いワンコたちとの撮影タイムカメラ
may2010030407.JPG

may2010030408.JPG

may2010030409.JPG

may2010030410.JPG

may2010030411.JPG

上トイプーちゃんみんなで撮った写真でショックなことがあったのあせあせ(飛び散る汗)
上の風見鶏が入っていなかったの顔(泣)
ママは可愛いワンコたちを撮るのに必死で周りが見えていませんでしたバッド(下向き矢印)

レッスンのあとはみんなでランチ〜レストラン
may2010030412.JPG

may2010030413.JPG

この日でキンダーガーデンクラスをメイとママは卒業することが出来ましたかわいい
メイは初めて行ったしつけ教室で全ておやつで習いました。
その後おやつを使わないでトレーニングをするお教室に少し行ったけど、
おやつで全て習ったメイはおやつを使わないトレーニングは大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
小さいときに行ったしつけ教室はメイはほとんどパパとトレーニングしていたし、
キンダーガーデンクラスはしつけも写真もおやつを使わないので、
ママと出来るか不安で、前日からドキドキしていて眠れなかったりしたこともあったの。

可愛いお友達や先生方とのキンダーガーデンクラスの4回のレッスンは、
ママにはとても勉強になりました。
レッスンに行くようになってしつけについて見直したり、
カメラのことがほとんどわからなかったママが少しカメラのことがわかるようになりました。
しつけも写真もまだまだ学ぶことがたくさんあります。
メイとママはこれからもメイらしく、ママらしくお勉強していきたいと思います。
ご一緒して下さった可愛いお友達、Kanae先生、Mam先生、ありがとうございましたアリガト
これからもどうぞよろしくお願い致します四葉

2月の終わりにヒルサイドガーデンのフェルトフレームレッスンに行ってきました。
メイの写真と、ママのお気に入りのブリザーブドのお花といっしょに飾ってありますハートたち(複数ハート)
may2010030414.JPG

メイ〜、4回のレッスンはとても勉強になったねわーい(嬉しい顔)
学ぶことの大切さや、愛する我が子との接し方など色々考えさせれたよ〜。
メイがメイらしく元気に過ごしていけるようにこれからもいっしょに学んでいこうね、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 23:21| しつけ教室 | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

幸せなひととき

メイの毎日の幸せなひとときは色々ありまするんるん

色々ある幸せなひとときの一つは寝ているときです。
メイが寝ているときってメイもパパもママも幸せなひとときなのわーい(嬉しい顔)
メイは気持ちよさそうに眠って、パパとママはメイが気持ちよさそうに眠っている姿に
癒されているのハートたち(複数ハート)

ある日の昼間、メイは自分のベッドで寝ないで日が当たるところで日向ぼっこをしながら
寝ていたの黒ハート
may2010031101.JPG

may2010031102.JPG
(肉球が見えて可愛い〜〜犬(笑)

ママは家事をしながらメイが気持ちよく眠っている様子をずっと見ていたの顔(メロメロ)
ずっと見ていたらメイの顔が笑っているように見えました黒ハート
may2010031103.JPG

メイはよく猫ちゃんのように丸くなって寝るのだけど、だんだん動いて向きを変えたりして
色々な格好をしながら寝ている様子が可愛くてたまらないのハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
may2010022501.JPG

may2010022502.JPG

may2010022503.JPG

may2010022504.JPG

may2010022505.JPG
(前足が伸びてて可愛い〜〜犬(笑)

メイの幸せなひとときの一つは寝ているときで、
パパとママの幸せなひとときは気持ちよさそうに眠るメイを見ているときなのわーい(嬉しい顔)
パパとママはメイの寝顔を見ながら『可愛い、可愛い揺れるハート、大好き、大好きハートたち(複数ハート)』と
何度も言っているの。
メイの寝顔を見ているときは色々なことがあった一日が癒されるひとときなのです、
幸せなひとときの一つなのですぴかぴか(新しい)

メイを見ているだけでも幸せを感じるパパとママ顔(メロメロ)
上目遣いのメイや、カメラ目線のメイの表情が可愛くてたまらないひとときでした黒ハート
may2010022413.JPG

may2010022414.JPG

メイ〜、メイが眠っている姿にパパとママはいつも癒されているよわーい(嬉しい顔)
寝ているときって何気ないひとときだけど、幸せなひとときなのハートたち(複数ハート)
ありがとうね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 01:29| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

お誕生日旅行 お宿編

2月27日、28日の土日でメイと伊豆へ行ってきた続きでするんるん

河津桜を満喫した後はお宿へ向かいました。
お宿はお気に入りの四季の蔵、メイと伊豆へ旅行へ行くのは今回で5回目、
お宿もいつもいっしょで四季の蔵は5回目ですホテル

お部屋から海が見えるのだけど、前日の雨と当日も曇っていたから
はっきり見えなかったです。
may2010022713.JPG

中庭でちょっと写真を撮って〜揺れるハート
may2010022714.JPG

may2010022715.JPG

ウッドデッキのドッグランで遊びましたわーい(嬉しい顔)
ドッグランで見つけたお花かわいい
may2010022716.JPG

may2010022717.JPG

may2010022718.JPG

河津桜があったけどだいぶ散っていたの桜
may2010022719.JPG

may2010022720.JPG

お夕飯は去年オープンした四季の蔵の和食のお店へレストラン
may2010022721.JPG

メイはパパとママがお夕飯を食べているときはマットの上で過ごしていたの黒ハート
may2010022722.JPG

四季の蔵のお夕飯は今までいつもイタリアンを食べていました。
イタリアンはとても美味しいのグッド(上向き矢印)
今回は初めて和食を食べたのだけど、とても美味しかったの〜ぴかぴか(新しい)
また今度も和食のお夕飯を食べたいと思いましたわーい(嬉しい顔)

河津桜は雨も降っていなくてゆっくり見ることが出来たけど、夜になると雨が降ってきて
翌日の日曜日は大雨って感じでした雨

ママは四季の蔵の朝ご飯が大好きなのハートたち(複数ハート)
いつも焼き立てのパンを楽しみにしているのです顔(笑)
may2010022801.JPGmay2010022802.JPG
may2010022803.JPGmay2010022804.JPG
may2010022805.JPGmay2010022806.JPG

雨が降っていたのでメイは室内ドッグランで遊んでから帰りました犬(笑)
may2010022807.JPG

メイのお誕生日月に行くお誕生日旅行は今年で3回目でした。
今年メイは4歳になって、メイは元気で何も変わらないけどパパとママの気持ちは複雑でした。
メイは小さい頃と性格も行動も何も変わってないけど、年を重ねていくことが切なくてたらーっ(汗)
メイを愛しているパパとママはとっても複雑な気持ちで4歳のお誕生日を迎えたの。
毎日メイが元気にメイらしく過ごしてくれることがパパとママの一番の願いで、
幸せなことなの四葉
パパとママはメイとの時間を大切に大切に過ごしていこうといつも思っているのハートたち(複数ハート)
今年もメイとお誕生日旅行に行けて嬉しかったです。
この先もお誕生日を迎えることは複雑だけど、メイのお誕生日旅行は出来るだけ行きたいと
思いました。
日々メイと過ごす時間も大切だけど、メイと出かけたりして思い出をいっぱい作ることも
大切だから黒ハート

メイ〜、今年も元気にメイとお誕生日旅行に行けて嬉しかったよわーい(嬉しい顔)
いつまでも元気にメイらしく過ごしてパパとママの側にいてね犬(笑)
これからも元気に年を重ねてお誕生日旅行に行こうね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 23:54| 旅行 | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

お誕生日旅行 河津桜編

2月27日、28日の土日でメイと伊豆へ行ってきましたるんるん

2月はメイの誕生日月なので、恒例のお誕生日旅行へ行ってきました揺れるハート
お誕生日旅行は2歳のお誕生日から行っているので今年で3回目、
場所は去年と同じ伊豆で、河津桜を見に行ってきました桜

河津桜は去年も同じ時期にメイのお誕生日旅行で見に行ったの〜。
去年は葉桜って感じだったけど、今年は去年より綺麗な桜を見ることが出来ましたわーい(嬉しい顔)
may2010022701.JPG

may2010022702.JPG

may2010022703.JPG

may2010022704.JPG

横浜を出るときは雨が降っていて、伊豆のお天気もあまりよくないということだったから
心配してたのあせあせ(飛び散る汗)
でも河津へ着いてみたら雨は降っていなくて、道は濡れているところもあったけど
乾いているところが多かったのでメイもお散歩しながら桜を見ることが出来ました犬(笑)

桜を少し見てから遅いお昼ごはんをお蕎麦屋さんで食べました。
テラス席のように外にテーブルと椅子があったので聞いてみるとワンコもいっしょに決定でした。
may2010022705.JPG
(囲炉裏があってちょっと風情があるお店でしたぴかぴか(新しい)

お腹がいっぱいになったので、もう一度桜を見に行きました桜
may2010022706.JPG

may2010022707.JPG

パパとママと交替でメイと桜と記念撮影〜カメラ
may2010022708.JPG

パパの顔はすっごい笑顔で嬉しそうだったの顔(笑)
桜も綺麗に撮れたね〜かわいい

may2010022709.JPG

ママとメイがおしゃべりしている様子をパパが撮っていましたわーい(嬉しい顔)
ママはメイと桜を見ることが出来て嬉しかったし、可愛いメイといっしょに出かけられることが
幸せだったのハートたち(複数ハート)
(桜はちょっと暗いねたらーっ(汗)

メイと桜もパパとママと交替で撮りましたカメラ
パパ撮影黒ハート
may2010022710.JPG
(桜が見えないねバッド(下向き矢印)

ママ撮影黒ハート
may2010022711.JPG
(メイが暗くなっちゃったバッド(下向き矢印)

桜を見ると春を感じることが出来て気持ちも明るくなるので、
今年もメイと河津桜を見ることが出来て嬉しかった〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
may2010022712.JPG

河津桜を満喫した後はお宿へ向かいました。

つづく〜四葉

メイ〜、今年は去年より綺麗に咲いている河津桜を見ることが出来たねわーい(嬉しい顔)
これからも毎年メイのお誕生日月に河津桜を見に行こうね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 20:12| 旅行 | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

チャーミング中のデート

2月24日の水曜日、メイは可愛い男の子たちとプチデートをしましたるんるん

この日はメイはトリミングの日、メイがトリミング中はママはメイのお友達とデートの
お約束をしていました。
楽しみにしていたデートの日なのに、ママは夜中から体調が悪くて朝も絶不調だったのたらーっ(汗)
少ししたら落ち着いてきたのでメイはトリミングへ、ママは可愛いお友達に会って元気を
もらわなくちゃ〜、とコンデジを持って出かけましたハートたち(複数ハート)

お友達と待ち合わせをしたのはモトヤレストラン
お久しぶりのレイくん黒ハート
may2010022401.JPG

メイのボーイフレンドのココちゃん黒ハート
may2010022402.JPG

ランチはココちゃんのママといっしょに食べました。
ぴかぴか(新しい)チーズオムレツ&パンケーキぴかぴか(新しい)
may2010022403.JPG

レイくんとココちゃん可愛さに癒されたママは元気が出てきたのでしたわーい(嬉しい顔)

メイのトリミングが終わりお迎えに行き、みんなで元町のチャーミングセールへ〜るんるん
ワンコショップ巡りをして、スタージュエリーのカフェでお茶をしました喫茶店

レイくんの可愛いお目目に癒されて黒ハート
may2010022404.JPG

ココちゃんはgradogのラガーシャツに着替えて黒ハート
may2010022405.JPG
(ココちゃん、ラガーシャツ、似合ってるよ〜、可愛い〜ハートたち(複数ハート)
 メイはピンクを持ってるから色違いでお揃いだねリボン

楽しい時間を過ごした後は集合写真をカメラ
may2010022406.JPG

may2010022407.JPG

レイくん、ココちゃん、会えて嬉しかったです、メイママはレイくんとココちゃんに会えて
元気をもらえましたわーい(嬉しい顔)
メイは可愛い男の子とプチデートが出来て嬉しかったです犬(笑)
また会える日を楽しみにしていますハートたち(複数ハート)

レイくんに可愛いハートのネックレスを頂きましたプレゼント
may2010022408.JPG

may2010022409.JPG

ネックレスはココちゃんとお揃いです〜。
ありがとうございました、大切にしますアリガト

メイのチャーミングセールは大好きなgradogでパーカーなどをお買い物かわいい
may2010022410.JPG

トリミング後のメイ黒ハート
may2010022412.JPG

may2010022411.JPG

メイの何とも言えない表情の可愛さに癒されるパパとママでした顔(メロメロ)顔(メロメロ)

メイ〜、お友達とプチデート、楽しかったねわーい(嬉しい顔)
メイがトリミング中にママはメイのお友達から元気をもらったよ〜。
可愛いお友達に感謝しなきゃね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 00:44| お友達 | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

親子でデート

2月20日の土曜日、メイはお誕生日会に行った後にデートしましたるんるん

デートの相手はメイのパパ、ママは用事があって出かけたのでその間メイはパパと
デートしたの黒ハート
メイはパパと2人でお散歩に行くことはよくあるけど、長い時間2人でデートするのは
久しぶりだったの。
お天気も良くて暖かかったからデート日和で、パパはメイとデート出来ることが嬉しくて、
楽しかったんだって〜ハートたち(複数ハート)
パパはコンデジを持ってメイとデートに出かけましたカメラ

山下公園から象の鼻パークへ歩いて行くと、大桟橋に見かけない船が停泊していたの船
may2010022015.JPG

象の鼻パークでメイが居眠りしているような様子が可愛くて撮ったんだって〜揺れるハート
may2010022030.JPG

赤レンガからワールドポーターズのほうへ行きベンチでちょっと一休み。
メイはパパのお膝で休憩中犬(笑)
may2010022017.JPG
(メイの顔に夕陽が当たってるね黒ハート

may2010022029.JPG

一休みした後は汽車道を通って桜木町へ四葉
may2010022019.JPG

may2010022020.JPG

メイはパパとデート中たくさん歩いたの犬(笑)
may2010022021.JPG

桜木町から関内へ行き、日本大通り、中華街を通って、ママと待ち合わせをしている元町へかわいい
may2010022022.JPG

may2010022028.JPG

メイとパパはカフェにも行ったんだって〜喫茶店
ママと会うまでに時間があったから元町のSLOW CAFEでお茶をしたそうです。
パパはメイとゆっくり2人でお散歩をしたり、カフェに行ったりしたデートがとても楽しくて、
ママにたくさんデートの様子を話してくれましたわーい(嬉しい顔)

パパとデートした夜はメイはぐっすりと眠っていました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
may2010022024.JPG
(パパとのデートの様子を夢に見ているんだよね、メイたん犬(笑)

ある夜のメイとパパが遊んでいる様子〜るんるん
may2010021426.JPG

may2010021427.JPG

楽しそうに遊んでいるメイとパパの様子をママは微笑ましく見ているのでした。
こういう穏やかな日常が送れることが幸せだな〜、と思いながらね顔(メロメロ)

メイ〜、パパとデートして嬉しかったね、楽しかったねわーい(嬉しい顔)
パパはメイとデート出来てとても嬉しくて、とても楽しかったんだって〜ハートたち(複数ハート)
ぐっすりと眠るメイの寝姿はいつも可愛くて癒されちゃうよ〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 10:05| 日記 | 更新情報をチェックする