2010年05月29日

忘れられない日

メイがいない夜を過ごした日から一ヶ月が経ちました黒ハート

先月は忘れられない日が続きました。
4月27日、エコーなどの精密検査をしてメイの体に異常が見つかって、
4月28日、飲み始めたお薬が合わなくて体調を崩して、
4月29日、病院へ一泊、
小さなメイが辛い思いをしたこと、病院へお泊りしたこと、
パパとママのそばにいなかったこと、涙が出ることばかりでしたもうやだ〜(悲しい顔)

GW明けから別のお薬を飲み始めて、そのお薬は体に合わないということはなくて
本当によかった。
お薬を飲まなくてはいけないということはよいことではないけど、
メイの体のためには飲まなくてはいけない。
メイがこの先もずっと元気に、メイらしく過ごしていけるように、
パパとママのそばで過ごしていけるように飲んでいくの。
この先の長いメイの犬生にお薬はずっと必要なことになるかもしれないけど、
メイにはパパとママがついているから、守っていくからハートたち(複数ハート)

メイがパパとママのそばで見せてくれる色々なメイをずっとずっと見ていくんだもの黒ハート

may2010051611.JPG

may2010051612.JPG

may2010051613.JPG

may2010051614.JPG

メイがパパと遊んでいる様子をママが撮ってみたのカメラ
ちょっとボケちゃったけど、笑いながら遊んでいるメイはすごく可愛かった〜顔(メロメロ)

may2010051615.JPG

いつも思っていること、メイの全てが大切で愛おしいハートたち(複数ハート)
喜怒哀楽を体と声で表すメイ、それはメイが元気だから表せることだもの。
一つ一つの表情もメイが元気だから見せてもらえる。
パパとママはいつまでもメイを見ていくんだから〜〜黒ハート黒ハート

may2010051616.JPG

may2010051617.JPG

メイ〜、先月から色々あったけどメイは頑張っているねわーい(嬉しい顔)
お薬もちゃんと飲んでくれるね〜。
これからもパパとママといっしょに頑張っていこうね〜、メイたん揺れるハート

ニックネーム めいめい at 21:06| 病院 | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

大好きなお店

5月16日はメイの大好きなお店に行きましたるんるん

16日はトリミングだったメイたん、トリミングの帰りに大好きなお店に遊びに行きました。

かわいい犬茶屋本舗かわいい
メイは犬茶屋本舗が、お店のお姉さんが大好き〜ハートたち(複数ハート)
犬茶屋本舗はメイがお散歩デビューして、しばらくしてから遊びに行くようになりました。
メイはお店が近づくと走ってお店に向かうくらい大好きなの〜。
お店に入るとお姉さんのところにまっしぐらのメイ、
いつも決まった場所でお姉さんを見ているの犬(笑)

may2010051601.JPG

may2010051602.JPG

may2010051603.JPG

may2010051604.JPG

お姉さんに遊んでもらうと大喜びなメイ、ク〜ンと声を出してお姉さんたちに甘えたり、
じゃれたりしているの黒ハート
犬茶屋本舗はたくさんの思い出があるメイの大好きなお店、
お誕生日、運動会、ハロウィン、バスツアーにも行ったりした。
メイの大好きなお店はパパもママも大好きなお店なの。
嬉しそうにお店に走っていくメイ、お姉さんが大好きなメイ、
メイが大好きなお店はとても大切〜四葉

かわいいgradogかわいい
メイはgradogのパパさんとママさんが大好き〜ハートたち(複数ハート)
gradogはお友達のブログで知って、10ヶ月の頃に初めて遊びに行きました。
そのときにレースのお花の可愛いお洋服を買ったの〜。
メイはパパさんとママさんに遊んでもらっていつも大喜びなの犬(笑)

may2010051605.JPG

may2010051606.JPG

可愛いワンピースを試着中のメイ黒ハート

may2010051607.JPG

may2010051608.JPG

may2010051609.JPG

モデルもバッチリ出来るメイでした犬(笑)

may2010051610.JPG

メイもパパもママもgradogのお洋服やカラーやリードが大好き黒ハート
新しいお洋服が出るといつも一目惚れしちゃうのでした。
メイの楽しそうな様子、元気な様子が見れるメイの大好きなお店はとても大切〜四葉

メイは元町のお店の出身、メイの実家のお店のお姉さんも大好きハートたち(複数ハート)
メイの大好きなお店はいつまでも大切にしたいと思うパパとママです。

メイ〜、大好きなお店に行くととても嬉しそうだねわーい(嬉しい顔)
いつまでも大好きなお店に遊びに行けるように元気でいようね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 23:59| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

目線

5月15日はメイは満開のバラを見ながらお散歩を楽しみましたるんるん

朝のお散歩はメイはパパと2人で出かけました。
ママは毎日メイといっしょだけど、パパは休日しかメイとゆっくり過ごすことが出来ないから、
休日にメイとお散歩に行けることをとても楽しみにしているのハートたち(複数ハート)
お散歩は山下公園へ〜四葉

may2010051501.JPG

パパはメイの目線でメイの写真を撮ったんだって〜カメラわーい(嬉しい顔)

may2010051502.JPG

may2010051503.JPG

may2010051504.JPG
(メイとカメラ越しににらめっこしているみたい顔(イヒヒ)

may2010051505.JPG

一週間前は咲き始めって感じだったバラも満開になっていましたかわいいかわいい

may2010051506.JPG

may2010051507.JPG

トリミング前日のメイはボサボサでした犬(笑)

may2010051508.JPG

メイ〜、満開のバラが綺麗だったねわーい(嬉しい顔)
メイの目線で見るとバラもとても大きく見えるね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 19:24| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

シロツメクサ

もう2週間以上前のこと〜、5月9日はメイは朝のお散歩に行きましたるんるん

GW後初めての週末のお散歩、今までもメイとお散歩出来ることは楽しく幸せなこと
だったけど、メイが体調を崩してからは今まで以上にいつものお散歩が楽しくて、
当たり前の日常が幸せなことだと思うのハートたち(複数ハート)

平日の朝は5時半頃起きるメイのパパとママ、休日の朝も早く起きることが多いのわーい(嬉しい顔)
お天気がよかったから朝のお散歩に出かけたんだけど、
メイの顔はまだ眠そうな顔をしていたの犬(笑)

may2010050901.JPG

山下公園はシロツメクサがいっぱいでした四葉

may2010050902.JPG

may2010050903.JPG

may2010050904.JPG

シロツメクサの花言葉を調べたらいくつかあって、幸運という花言葉もあった。
たくさんのシロツメクサに囲まれたメイに、たくさんの幸せが訪れるといいな〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

バラはまだ咲き始めって感じでしたかわいい

may2010050905.JPG

may2010050906.JPG

may2010050907.JPG

may2010050908.JPG

メイ〜、この日は母の日だったねわーい(嬉しい顔)
ママの母の日のプレゼントはメイが元気にママのそばにいてくれることだよリボン
メイが元気にメイらしく過ごしてくれることがパパとママにとって一番の幸せなことだから、
いつまでも元気にそばにいてね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 11:13| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

二週間

5月20日はメイの病院の日でした病院

朝から雨が降っていた木曜日、メイとタクシーで病院へ。
この日は混合ワクチン注射の日でした注射
本当は4月にワクチンを打つ予定だったのだけど、検査など色々あって5月になりました。

GW明けから別のお薬を飲み始めたメイたん、お薬を飲むようになって二週間が過ぎました。
飲み始めて一週間が過ぎても体調を崩すことはなくて、二週間たっても大丈夫だったので
これでもうお薬が合わないという不安感はなくなりました。
これから先もお薬を飲む生活はまだまだ長く続くけど、
メイにはパパとママがついているから大丈夫黒ハート
メイは来月の初めにエコーを撮って状態を確認することになりました。
お薬を飲み始めて一ヶ月では大きな変化はないと思うけど、
今の状態を知っておかなくてはいけないから。
メイの体の状態をちゃんと把握して、メイにとって一番いい方法で
これからも進んでいかなくちゃね、前向きに頑張っていかなくちゃね揺れるハート

可愛いメイとずっといっしょに過ごせるようにねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

may2010050313.JPG

may2010050314.JPG

メイの気持ちよさそうに眠る顔をずっと見ていたいからハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

may2010050315.JPG

メイ〜、この一ヶ月色々あったけどメイはよく頑張ったねわーい(嬉しい顔)
メイにはパパとママがついているから心配しないでね犬(笑)
メイがいつまでもパパとママのそばで元気にメイらしく過ごしていけるように
守っていくからね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 14:13| 病院 | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

ハンドメイドのお洋服 4月

メイの大好きなLittle Peachさんのお洋服がメイのクローゼットに仲間入りしましたリボン

かわいいストロベリーとブーケかわいい

may2010050411.JPG

ストロベリー黒ハート

may2010050412.JPG

may2010050414.JPG

may2010050415.JPG

赤のイチゴちゃんがとても可愛いくて大好き〜ハートたち(複数ハート)
お袖のチェックと首のところに付いている小さなリボンがまたまた可愛いの揺れるハート
お袖が付いているけど、薄手の生地だから梅雨に入って肌寒い日などに大活躍しそう〜犬(笑)

ブーケ黒ハート

may2010050416.JPG

may2010050417.JPG

may2010050420.JPG

ブーケのお花がとても可愛くて大好き〜ハートたち(複数ハート)
袖口のピンクのドットのフリルがとても可愛いの揺れるハート
ブーケも薄手の生地だから肌寒い日にはこれからも着れるから嬉しい〜犬(笑)

モデル中のメイの面白い顔を見つけちゃった顔(イヒヒ)

may2010050421.JPG

メイ〜、ストロベリーもブーケもとても似合ってるよ〜わーい(嬉しい顔)
イチゴちゃんのお洋服は2枚目だね黒ハート
ハンドメイドの優しさ、温かさは見ているだけで気持ちが穏やかになるね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 19:47| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

可愛くて

GWの最終日の5月5日のこと、メイとお気に入りのお店でランチを食べましたるんるん

新緑が鮮やかでとても気持ちがよかったGWの最終日でした晴れ

may2010050501.JPG

GW中はパパのお誕生日があるのぴかぴか(新しい)
今年は色々と辛いことがあって、パパのお誕生日も今までのお誕生日とちょっと違う気持ちで
迎えました。
メイがお薬を飲まなくてはいけなくなったり、メイはいつも元気にパパとママのそばに
いてくれることが当たり前だったのに、メイがいない夜があったり、
涙が出ることばかりだったから、メイとパパのお誕生日をいっしょにお祝い出来ることは
嬉しくて、幸せなことでしたわーい(嬉しい顔)
メイを迎えてからメイのお誕生日はもちろん、パパとママのお誕生日、
その他の記念日もいつもメイといっしょにお祝いしているの揺れるハート
これからも家族がみんな元気でいっしょに、お誕生日や記念日のお祝いをしていけるように
日々願っています黒ハート

パパのお誕生日のお祝いは、パパのお気に入りのマリンタワーの1階のカフェTHE BUNDで
ランチを食べましたレストラン

may2010050502.JPGmay2010050503.JPG

ランチ中のメイはマットで過ごしていたのだけど、メイの様子が可愛くて、可愛くて〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

may2010050504.JPG

ちょっとふてくされているような感じがして、またそこが可愛くて可愛くてたまらなかったの顔(メロメロ)

may2010050505.JPG

may2010050506.JPG

カフェでお友達のりょうまくんに会いました犬(笑)
しばらく会えなくなっちゃうというりょうまくんといっしょに黒ハート

may2010050507.JPG

ランチのあとは山下公園から元町へお散歩〜るんるん
GW中はお天気に恵まれたからたくさんの人で賑わっていた街も、
GWの最終日はいつものお休みのような感じになっていました。

may2010050508.JPG

may2010050509.JPG

may2010050510.JPG

メイの長いお耳の毛に草などがいっぱいついていました顔(イヒヒ)

この日のパパのお気に入りの一枚黒ハート

may2010050511.JPG

ママがメイを抱っこしていて、メイが後ろにいるパパを見ていた様子でした犬(笑)

メイ〜、今年もパパのお誕生日をいっしょにお祝いしたねわーい(嬉しい顔)
これからもずっと家族いっしょに色々なお祝いをしようね〜。
メイといっしょにお祝い出来ることが何よりも嬉しくて、幸せなことなんだよ〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 20:25| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

BLUE

GW中の5月4日のことです、メイは朝のお散歩に行きましたるんるん

この日はBLUEのドットのカットソーを着てお散歩に出たメイ、
綺麗なブルーにドットが可愛くて、赤のラインも可愛いカットソー、
見ているだけで気持ちが爽やかになるのハートたち(複数ハート)

may2010050401.JPG

海岸通りのBLUE BLUEの前でBLUEのカットソーを着たメイとカメラ

may2010050402.JPG

may2010050403.JPG

前日にシャンプーをしたメイはフワフワ、モコモコ犬(笑)黒ハート

may2010050404.JPG

may2010050405.JPG

may2010050406.JPG

may2010050407.JPG

may2010050408.JPG

may2010050409.JPG

眠そうなメイの顔が可愛かった〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

may2010050410.JPG

メイ〜、ブルーのカットソー、とても似合ってるよわーい(嬉しい顔)
お友達にも会えたし、朝のお散歩は楽しかったね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 10:29| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

お散歩

GWの2日目の5月2日、メイは朝のお散歩に行きましたるんるん

2週間前のこと、4月29日に病院へお泊りをして30日に家に帰ってきたメイたん、
2日に病院へ行くことになっていて、1日と2日のお散歩は15分くらいなら決定
ということだったので、歩いたり、抱っこしたりして少しだけお散歩に行きました黒ハート
朝からいいお天気だった2日の朝は大桟橋へ行ったの〜。
山下公園前の通りもどんどんグリーンが鮮やかになっていましたぴかぴか(新しい)

may2010050201.JPG

大桟橋でお友達と遊んだり、のんびり過ごしたメイでした犬(笑)

may2010050202.JPG

may2010050203.JPG

may2010050204.JPG

may2010050205.JPG

may2010050206.JPG

may2010050207.JPG

may2010050208.JPG

may2010050209.JPG

3日の日はトリミングの予定だったメイだけど、トリミングだと長くて疲れちゃうから
シャンプーコースに変更してもらいましたひらめき
前回のトリミングから2週間しか経っていないのに、伸びるのが早いメイはボサボサでした犬(笑)

may2010050210.JPG

メイ、病院から戻って初めての朝のお散歩だったねわーい(嬉しい顔)
お天気が良かったから朝の日差しが気持ちよかったよね晴れ
メイとこうして朝のお散歩を楽しむことが出来て幸せだよ〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 13:10| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

一週間

昨日5月13日はメイの病院の日でした病院

先月の末に飲み始めたお薬が合わなくて体調を崩したメイ、
先週の金曜日から別のお薬を飲み始めました。
この前は飲み始めて24時間後には様子がおかしかったから、
24時間は目が離せなかったの。
もちろん、24時間後もずっとメイを見ていました。

今回は24時間経っても食欲もおトイレも変わりなかったし、
一週間経っても体調を崩すことはなくてちょっとホッとしました。
メイはこれからもお薬を飲んでいく生活だけど、
経過を見ながらメイにとって一番いい状態になるように、一番いいことをしてあげなくちゃ揺れるハート
メイが辛い思いをすることがないように、パパとママが守っていくからメイは大丈夫黒ハート
絶対に絶対に大丈夫〜ハートたち(複数ハート)

3月と4月に家でフェルトのフレームレッスンをしました。
不器用なママだけど、メイを作りました犬(笑)

may2010042201.JPG

何回も書いているけど、メイを見ているといつも色々な表情をするのわーい(嬉しい顔)
一つ一つのメイがパパとママは可愛くて愛おしくてたまらないの顔(メロメロ)

may2010042022.JPG

may2010042023.JPG

may2010042024.JPG

may2010042025.JPG

may2010042026.JPG

メイがパパとママを見る目にいつも吸い込まれそうで、可愛過ぎてたまらなくて、
何度も何度も抱きしめちゃうのハートたち(複数ハート)

may2010042027.JPG

お薬を飲む毎日だけど、メイは何も変わっていない黒ハート
可愛いメイをずっと見ていけるようにパパとママが守っていくの〜ハートたち(複数ハート)

メイ〜、メイはいつも可愛いねわーい(嬉しい顔)
これからもたくさん色々な表情を見せてね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 21:27| 病院 | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

リボン&ドット

4月の中旬のこと〜、メイのクローゼットに可愛いお洋服が仲間入りしましたブティック

お洋服は大好きなgradogのお洋服、新しいお洋服が入るといつも可愛いお洋服に
一目惚れしちゃうのわーい(嬉しい顔)

かわいいリボン柄のカットソーとドット柄のカットソーかわいい
may2010042001.JPG

リボン黒ハート
may2010042002.JPG

may2010042003.JPG

may2010042004.JPG

may2010042005.JPG

ピンクの色がとても優しくて、リボンが可愛くて大好き〜ハートたち(複数ハート)

ドット黒ハート
may2010042006.JPG

may2010042007.JPG

may2010042008.JPG

may2010042009.JPG

ブルーの色がとても綺麗で、ドットととてもよく合って可愛い〜。
赤の縁取りも可愛くて大好きハートたち(複数ハート)
このドットのカットソーは去年の秋の黒の色違いなんだけど、
黒とまた違った雰囲気のブルーが可愛くて可愛くて揺れるハート

リボンとドットのカットソー、どちらもメイによく似合ってて、
パパとママは何度も可愛いって言っちゃったの顔(メロメロ)顔(メロメロ)

お洋服がクローゼットに仲間入りした後に辛いことがあったけど、
メイがリボンやドットのお洋服を着てお散歩する姿はとても可愛くて、元気が出たのわーい(嬉しい顔)
まだまだ気持ちの整理は出来ないし涙が出ることが多いけど、
可愛いメイと可愛いお洋服に元気をもらうことが出来たのでした黒ハート
may2010042021.JPG

メイ〜、リボンもドットもよく似合ってるよわーい(嬉しい顔)
メイたんはとっても可愛いモデルさんだね〜揺れるハート
ニックネーム めいめい at 00:27| お洋服 | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

メイと風船

4月の休日のことです、メイはお散歩のときにたくさんの風船を見ましたるんるん

この日は精密検査をする2日前のとてもいいお天気の日曜日〜晴れ
メイは大好きな大桟橋へお散歩に行ったの犬(笑)

may2010042501.JPG

青空の下でメイの色々な様子が見れました黒ハート

may2010042502.JPG

may2010042503.JPG

may2010042509.JPG

may2010042510.JPG

may2010042504.JPG

may2010042505.JPG

may2010042506.JPG

パパに『遊ぼう〜揺れるハート』というメイの様子が可愛かった〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ポカポカと暖かいから眠くなっちゃったみたいわーい(嬉しい顔)

may2010042507.JPG

may2010042508.JPG

この日はロイヤルウイングで結婚式があって、花嫁さんを見ることが出来たの船黒ハート
結婚式のイベントで風船が空に舞い上がりましたぴかぴか(新しい)

may2010042511.JPG

山下公園前の通りもイチョウ並木も新芽が出てきて、だんだんグリーンが鮮やかになって
きていました四葉

may2010042512.JPG

大桟橋はメイとパパとママの大好きなお散歩コースの一つなの〜。
メイが見せてくれる笑顔が可愛くて、可愛くてたまらないお散歩の一時でした顔(メロメロ)顔(メロメロ)

may2010042513.JPG

メイ〜、たくさんの風船を久しぶりに見たねわーい(嬉しい顔)
色々な様子のメイを見ることが出来て楽しかったよ〜。
メイといっしょにお散歩を楽しむことが出来るだけで幸せだよハートたち(複数ハート)、ありがとうね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 10:56| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

新しく

今日5月6日はメイの病院の日でした病院

GWはメイと横浜でのんびり過ごしました。
パパとママはメイといっしょに過ごせるだけで幸せハートたち(複数ハート)
メイがそばにいてくれるだけで幸せハートたち(複数ハート)
先週はメイがいない日があったり、悲しいことが続いて泣いてばかりだったから、
連休はメイとお散歩してのんびりと過ごせることが本当に幸せで、嬉しかったのわーい(嬉しい顔)

今日は病院へ行ってこれからのお薬のことを先生とお話してきました。
この前のお薬はメイの体に合わなくて体調を崩したので、別のお薬を飲むことになりました。
明日から飲み始めます。
先週メイが体調を崩した時は本当に辛かった顔(泣)
小さなメイが体調を崩して、元気がない様子は辛くて辛くてもうやだ〜(悲しい顔)
メイに声をかけたり、体を擦ったり、撫でたりしか出来なくて涙が出ました。
メイが入院することになって、夜はメイのことしか考えられなかった。

病院から戻ったメイは前と変わらないけど、これからはお薬を飲んでいかなくてはいけない。
メイが元気にメイらしく過ごしていくためにお薬を飲んでいかなくてはいけない。
今までと何も変わらないメイを見ていると、胸がいっぱいになるの犬(泣)
パパとママはメイの全てが可愛くて、愛おしくてたまらない黒ハート
メイが見せてくれる一つ一つの表情がたまらなく可愛くて、可愛くてハートたち(複数ハート)

may2010042016.JPG

may2010042017.JPG

may2010042018.JPG

may2010042019.JPG

may2010042020.JPG

いつまでも可愛いメイを見ていたいハートたち(複数ハート)
メイを抱きしめていたいから、明日から飲むお薬がメイの体に合わないことがないことを
願っています。

メイ、メイは今のメイのままでいいよ〜。
人懐っこくて、愛くるしいメイ、元気でいてくれればそれだけでいいからね黒ハート
いつまでも元気にメイらしくパパとママのそばで過ごしてね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 23:58| 病院 | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

うちの子記念日

今日5月3日はメイをうちに迎えた記念日です黒ハート

メイは2006年5月3日にパパとママの大切な家族になりましたぴかぴか(新しい)
今でもメイを迎える前の気持ちをよく思い出すパパとママです。
メイを迎えることは4月の末には決まっていたので、それからの毎日はメイのことで
頭がいっぱいだったの。
パパが付けたメイという名前はとても可愛くて気に入っているの〜。
メイは名前以上に可愛い子に育ってくれて、毎日が楽しくて幸せでハートたち(複数ハート)

メイが4歳になった今年はとても辛く悲しいことが起きてしまったけど、
大丈夫、メイのことはパパとママが絶対に守るから黒ハート
これからはお薬を飲む生活になるけど、頑張って乗り越えていかなくちゃ。
メイを迎えてからいつも思っていることは、メイが元気にメイらしく過ごしてくれることだから
パパとママがメイを守っているからメイは大丈夫揺れるハート
ママはまだ気持ちの整理はついてないけど、いつまでも可愛いメイを見ていくのわーい(嬉しい顔)

may2010050301.JPG

may2010050302.JPG

may2010050303.JPG

メイのうちの子記念日の毎年のプレゼントは大好きなgradogのワンピースブティック
may2010050304.JPG

記念日はいつもgradogのこのデザインのワンピースなの〜。
段々のスカートに大きなリボンのワンピースはお姫様みたいに可愛いのぴかぴか(新しい)
このデザインのワンピースは4枚目、今年は白いレースのワンピースにしました。

may2010050305.JPG

may2010050306.JPG

may2010050307.JPG

may2010050308.JPG

may2010050309.JPG

メイ〜、ワンピース、とても似合ってるよ〜。
可愛過ぎて困っちゃうくらい可愛いよ顔(メロメロ)顔(メロメロ)

先月初めて体調を崩して入院したメイ、パパとママは心配でたまらなかった顔(泣)
これからも乗り越えていかなくちゃいけないことがあるけど、
メイにはパパとママがついてるから大丈夫黒ハート
メイもいつまでもパパとママを見ていてね〜犬(笑)

may2010050310.JPG

メイ〜、うちの子記念日は大切な日だよわーい(嬉しい顔)
メイとの生活は本当に幸せで、メイがいてくれるからどんなことも頑張れるし
乗り越えられるの〜。
いつもありがとうね〜、メイハートたち(複数ハート)
メイのことはパパとママが守るからね、ずっとずっといっしょだからね黒ハート
愛してるよ〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 23:22| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

おかえりメイたん

一昨日の4月30日にメイは家に帰ってきました黒ハート

29日は病院へお泊りしたメイ、30日にママがお迎えに行きました。
お泊り中の夜のメイの元気な様子を聞いたママは一安心したのわーい(嬉しい顔)
一昨日は病院でまだお腹を壊していたけど、吐き気は治まって食欲も戻ったので
お家に帰れることになりました。
これからのお薬のことはちゃんと体調が戻ってからということになりました。

メイがいない夜は本当に寂しかったもうやだ〜(悲しい顔)
メイと離れて夜を過ごしたのは3回目だったの。
3回ともメイは病院にお泊りで、避妊手術のときとアレルギーの治療を始めたとき、
そして今回は体調を崩して。
メイがいない家は静か過ぎておかしかった。
パパとママはメイのことばかり話していたの。
メイは太陽のような存在、パパとママに幸せをくれる存在、
メイがいないということは異常事態だった顔(泣)


メイが精密検査をする前、メイの再々検査の結果がわかる前の4月18日の日曜日は
メイとのんびりと過ごしたの犬(笑)
朝は大桟橋へパパとお散歩に行ったメイ黒ハート

may2010041801.JPG

may2010041802.JPG

may2010041803.JPG

may2010041804.JPG

メイとパパは大桟橋で朝の陽ざしを浴びてきたの晴れわーい(嬉しい顔)

山下公園でスプリングフェアの花壇展が始まっていましたかわいい

may2010041805.JPG

may2010041806.JPG

may2010041807.JPG

午後からもう一度花壇展を見に行ったのわーい(嬉しい顔)
ママが写真を撮ってみたの〜カメラ

メイと花壇を撮ったんだけど、どの写真も考えて撮ることが出来ていなかったの顔(汗)

may2010041808.JPG

may2010041809.JPG

お花だけも撮ってみたのかわいい

may2010041810.JPG

may2010041811.JPG

may2010041812.JPG

スプリングフェアの花壇はメイと毎年見ているから、今年もメイといっしょに見れて
嬉しかった〜ハートたち(複数ハート)

この日の朝のお散歩のときにパパが撮った一枚ぴかぴか(新しい)

may2010041813.JPG

あどけない感じのメイが可愛くてたまらない顔(メロメロ)顔(メロメロ)


メイがいない夜はこの日のお散歩の様子を見たり、考えることはメイのことばかり黒ハート
小さなメイの存在の大きさを改めて感じる夜でした。

病院から戻ったメイはよく眠っていたの犬(笑)
体調を崩した水曜日、病院へお泊りした木曜日はメイのワンという声を聞かなかったの。
メイのワンという声を聞かなかったのは、メイを迎えてから初めてだった。
メイはワンという元気もなかったんだよね顔(泣)
そんな状態のメイだったけど、家に戻った夜にメイのワンという声を聞けたの。
パパとママは一安心しましたわーい(嬉しい顔)

メイ〜、おかえり〜ハートたち(複数ハート)
メイのいない夜は寂しかったよ。
メイはいつまでもいつまでもパパとママのそばにいてね〜揺れるハート
ニックネーム めいめい at 00:46| 病院 | 更新情報をチェックする