2010年11月30日

秋の伊豆旅行 二日目

11月20日、21日の土日に一泊でメイと伊豆へ行った続きでするんるん

2日目の朝はメイはお庭で遊んだ後、響きの森の周りもお散歩したの。
近くに森があったり、落ち葉がいっぱいのところをお散歩しました犬(笑)

may2010112114.JPG

may2010112112.JPG

may2010112113.JPG

城ヶ崎にとても素敵なお店を見つけましたひらめき
天然酵母のパン屋さんとお蕎麦屋さん。

may2010112115.JPGmay2010112116.JPG

メイのママはパンが大好き〜、朝昼晩3食パンでも平気なくらいハートたち(複数ハート)
ここのパン屋さんは2日続けて行きました顔(イヒヒ)
お蕎麦屋さんはテラス席みたいなところがあって、ワンコもいっしょに決定と聞いたから、
今度行ってみたいな〜揺れるハート

響の森を出発して、小室山に行きました。

may2010112117.JPG

松の木の門のようなところを入っていくと、野生のリスに出会いました黒ハート

may2010112118.JPG

may2010112119.JPG

大室山は何回もメイと行っているけど小室山は初めて〜、
小室山もリフトでワンコといっしょに山頂へ行けるので、メイといっしょにリフトに乗りましたわーい(嬉しい顔)

may2010112120.JPG

山頂をお散歩〜るんるん

may2010112121.JPG

may2010112122.JPG

may2010112123.JPG

may2010112124.JPG

帰りは伊豆スカイラインを通って横浜へ帰りました車(セダン)

メイと7回目の伊豆旅行、楽しかった〜〜顔(笑)
秋の伊豆旅行は初めてだったから、今までと違う雰囲気を楽しめたし、
何よりもメイといっしょの旅行はとても楽しいし、とても嬉しいハートたち(複数ハート)
伊豆はワンコと行けるところ、遊べるところがたくさんあるし、
まだ行ってないところもあるから、また行きたいと思うパパとママでした黒ハート

メイ〜、秋の伊豆旅行、楽しかったねわーい(嬉しい顔)
今回も色々な思い出が出来たね〜。
また旅行に行ってたくさん思い出を作ろうね、メイたん揺れるハート

ニックネーム めいめい at 11:18| 旅行 | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

秋の伊豆旅行 お宿編

11月20日、21日の土日に一泊でメイと伊豆へ行った続きでするんるん

今回のお宿は城ヶ崎にあるペンション、響の森ホテル
今までの6回の伊豆旅行はずっと同じお宿だったけど、今回は初めてのお宿に
お世話になりました。

チェックインを済ませてからお庭で遊ぶメイ犬(笑)

may2010112023.JPG

may2010112024.JPGmay2010112026.JPG
may2010112027.JPGmay2010112025.JPG

may2010112028.JPG

お夕飯にお刺身の舟盛が出たんだけど、お刺身が大好きなママはびっくりで、嬉しくて、
美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)

may2010112029.JPG

パパとママが食事中は、メイはマットでちょっと拗ねた感じで過ごしていました揺れるハート

may2010112030.JPG

翌日の朝も、朝ご飯の前にメイはお庭で遊んでるんるん

may2010112101.JPG

メイたん、眠そう〜犬(笑)

may2010112102.JPG

may2010112103.JPGmay2010112104.JPG

may2010112105.JPG

may2010112106.JPG

朝ごはんのときのメイ黒ハート

may2010112107.JPG

パパとママが食事をしているときは、メイはときどき抱っこ〜ってアピールするけど、
マットで待っててくれる。
パパとママはそんなメイの姿が可愛くてたまらないハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

食事の後にバーカウンターに座っていた大きなベアといっしょにクマカメラ

may2010112108.JPG

チェックアウトの前にお泊りしたワンコとお庭で遊んで、
みんなでいっしょに写真を撮りました犬(笑)カメラ

may2010112110.JPG

響の森の看板ワンコの響くん黒ハート

may2010112109.JPG

初めてお世話になった響の森、とてもアットホームな感じで、食事も美味しかった〜。
パパさん、ママさん、響くん、みんな優しくて、秋の伊豆旅行のいい思い出が出来ましたリボン

最後にお庭の椅子でかわいい

may2010112111.JPG

つづく〜四葉

メイ〜、今回は初めてのお宿に泊まったねわーい(嬉しい顔)
大きなベアとメイ、可愛かったよ〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 11:32| 旅行 | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

秋の伊豆旅行 一日目

11月20日、21日の土日に一泊でメイと伊豆へ行ってきましたるんるん

メイと伊豆へ旅行へ行くのは7回目、秋に伊豆へ行くのは初めてでした。
お天気が心配だったけど、2日間とも雨も降らなくて暖かくて、
秋の旅行日和になりましたわーい(嬉しい顔)

1日目は横浜を8時ころ出てゆっくりと伊豆へ〜、渋滞もなく伊東のマリンタウンへ到着車(セダン)

may2010112001.JPG

may2010112002.JPG

この日は遊覧船に乗ってみました船
遊覧船はワンコも船内決定、船の大きな音もメイは全然平気で船長さんのお話を聞いたり犬(笑)

may2010112021.JPGmay2010112022.JPG

may2010112003.JPG

may2010112004.JPG

遊覧船のイルカ号は半潜水式になっていて、下の階に行くとお魚が見えるんだけど、
この日は前日から海が荒れていて、ほとんど見えなくて残念バッド(下向き矢印)

伊東のマリンタウンで遊覧船に乗った後は城ヶ崎へ。
メイと城ヶ崎へ行くのは2回目(1回目は2008年の6月に)、
この日も2年前と同じで海洋公園に車を止めて、ピクニカルコースを歩いて吊り橋へ
向かいました犬(足)犬(足)犬(足)

may2010112005.JPG

ピクニカルコースは山の中を歩くようなコースで、2時間ドラマに出てきそうな崖が近くに
あったりして、山道を上ったり下ったりのコース。
メイは歩けるところだけ歩いて、後はママが抱っこしながら吊り橋へ黒ハート

may2010112006.JPGmay2010112007.JPG
may2010112008.JPGmay2010112009.JPG

may2010112010.JPG

may2010112011.JPG

2年前に吊り橋へ行ったときもだったけど、今回もメイは全然怖がることなく
吊り橋を歩いたの〜犬(笑)
高さもあるし、ときどき揺れるけど、メイは下を覗いたりしながら歩いてました顔(イヒヒ)

may2010112012.JPG

may2010112013.JPG

may2010112014.JPG

may2010112015.JPG

たくさん歩いたメイは水分補給〜犬(笑)

may2010112016.JPG

城ヶ崎の吊り橋を渡って、それからさくらの里へ。

may2010112017.JPG

さくらの里は大室山の麓にあるとても大きな公園。
11月だったのにさくらが少し咲いてました桜

may2010112018.JPG

広い公園をお散歩〜犬(笑)

may2010112020.JPG

紅葉した木もありました紅葉

may2010112019.JPG

さくらの里は一年中お花が楽しめるみたいで、ちょっと前はコスモスが咲いていたみたい。
春は40種類、3000本の桜の木が満開になるみたいだから、
桜が満開のときに行ってみたいな〜かわいい

さくらの里でお散歩を楽しんだ後はお宿へ向かいました。

つづく〜四葉

メイ〜、秋の伊豆旅行、お天気に恵まれてよかったねわーい(嬉しい顔)
吊り橋を怖がらずに歩くメイは逞しいね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 11:36| 旅行 | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

プードルコート

メイのクローゼットにとても可愛いコートが仲間入りしましたるんるん

だんだん寒くなってきて、セーターを着る日もあるメイ。
メイの大好きなgradogで可愛いコートを見つけましたブティック

プードルコート黒ハート

may2010111901.JPG

プードルの毛のような生地で出来ているコートなので、ママがプードルコートと名付けましたわーい(嬉しい顔)
コートは茶色とピンクがあって、gradogの赤いダッフルコートを持っているメイは
雰囲気を変えて茶色に(ピンクもすごく可愛い〜かわいい
ポンチョのような感じの形の可愛いコート、赤の縁取りも可愛い顔(メロメロ)
柔らかい生地で出来た暖かいコート、すごく可愛くてお気に入り〜ハートたち(複数ハート)

may2010111902.JPG

may2010111903.JPG

may2010111904.JPG

メイ〜、プードルコート、とても似合ってるよわーい(嬉しい顔)
メイの冬支度もちゃんと出来たからね、寒い冬も元気に乗り切ろうね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 23:57| お洋服 | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

わんこだらけの秋の大運動会 2010

11月14日の日曜日、メイと運動会へ行ってきましたるんるん

毎年参加している運動会、今年は春にメイが体調を崩したり、お薬を飲む生活になったり
色々あったから、今年の運動会は参加しようか迷っていた。
メイは毎日お薬を飲んでいるけど、日常生活はお薬を飲んでいないときと何も変わってない。
食事やお散歩やトリミングなど、何一つ変わってない〜。
運動会はメイの大好きな犬茶屋本舗主催のイベント、メイの体調が心配だったから
病院の先生に運動会に出て大丈夫聞いてみたら決定でしたわーい(嬉しい顔)
(念のため2回聞いてみたけど、2回とも決定だった〜。)

今年でメイが運動会に参加するのは4回目、今年は紅組でした黒ハート

may2010111401.JPG

may2010111402.JPG

運動会の競技は全部ワンコとパパかママがいっしょに出ます〜。
今年の徒競走はメイはパパと走って、同着で1位でした犬(笑)

may2010111403.JPG

徒競走は今年で4年連続1位だったけど、もう来年は無理だと思うな〜あせあせ(飛び散る汗)
(メイは頑張るけど、メイのパパが年を重ねるから顔(ペロッ)

紅組のメイの可愛いお友達黒ハート

may2010111404.JPG

may2010111405.JPGmay2010111406.JPG

may2010111407.JPG

may2010111408.JPG

may2010111409.JPG

may2010111410.JPG

白組のメイの可愛いお友達黒ハート

may2010111413.JPG

may2010111414.JPG

may2010111415.JPG

午前中の競技で大笑いしたのは仮装しちゃった?パパとママが転んだという競技ぴかぴか(新しい)
これはパパかママが仮装してだるまさんが転んだをするの。
メイはパパと出たんだけど、パパが仮装したのはお馬さんの被りもの+ハッピ+スカート、
という可笑しな組合せの仮装で、仮装したパパの姿は面白かった〜顔(笑)

may2010111411.JPG

お馬さんの被りものを被ったパパを見てメイは怖がるかと思ったら、全然平気〜犬(笑)
メイは大きな音も平気だし、本当に怖いもの知らずな子顔(イヒヒ)

午前中に色々な競技に出たメイは、お昼休憩のときはお昼寝〜眠い(睡眠)

may2010111412.JPG

午後も色々な競技に出たメイ。
愛しい人は誰!? in森林公園という競技で、メイの愛しい人はおやつだったみたいで、
おやつを食べて満足気な顔をしていたメイでした犬(笑)

may2010111416.JPG

最後の競技は紅白対抗リレー、メイは今年もリレーに出て頑張りましたグッド(上向き矢印)
メイは1歳のときから毎年運動会に参加しているけど、
今まで一度も勝ち組になったことがなかったあせあせ(飛び散る汗)
4歳で4回目の運動会は、メイの紅組が勝って初めて勝ち組になりましたClap

運動会が終わって、プリンくんと記念撮影カメラ黒ハート

may2010111417.JPG

わんこだらけの秋の大運動会、メイは頑張りました犬(笑)

may2010111418.JPG

メイ〜、今年も運動会に参加出来てよかったねわーい(嬉しい顔)
メイは小さいけど足は速いし、食いしん坊だよね〜。
来年の運動会も参加出来るといいね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 21:19| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

紅葉

11月13日の土曜日、メイは秋の公園をお散歩しましたるんるん

11月の初めに箱根に行ったときはまだ色付きはじめって感じで、
少ししか紅葉した木々を見ることが出来なかったけど、
それからだんだん寒くなってきたので、お散歩しながら紅葉を楽しむことが
出来るようになってきた〜わーい(嬉しい顔)

横浜はAPEC開催中でお巡りさんで溢れていたこの土日、山下公園もお巡りさんが
いっぱいだった。
山下公園前のイチョウの木も黄色く色付いてきて、その他の木々も紅葉してきたから、
メイはお散歩しながら紅葉を楽しんだの紅葉犬(笑)

may2010111306.JPG

may2010111301.JPG

may2010111302.JPG

公園も落ち葉で溢れていて、秋のお散歩って感じでした〜紅葉るんるん

may2010111303.JPG

may2010111304.JPG

前回のトリミングから1週間たったメイ黒ハート

may2010111305.JPG

この前のトリミング後はいつもとちょっと違ったけど、あっという間に伸びちゃった顔(イヒヒ)

メイ〜、お散歩しながら紅葉を見て、秋のお散歩を楽しんだねわーい(嬉しい顔)
春夏秋冬、メイといっしょに四季を楽しみながら過ごせることは楽しくて、嬉しいよ〜、
メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 19:56| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

お散歩前

お散歩に出かける前のメイの様子は面白くて、可愛い〜黒ハート

11月7日の日曜日はメイは朝のお散歩に行って、午後からもお散歩に行きました。

メイに洋服を着せてお散歩に行く準備をすると、メイはいつも同じ行動をする〜。
この日もいつもと同じことをしたんだけど、そのときのメイの様子が面白くて、可愛かった顔(笑)
洋服を着たメイは自分のベッドに入って、パパとママが準備しているのを見ている揺れるハート

may2010110708.JPG

may2010110709.JPG

時には自分のベッドをホリホリして、横目でパパとママを見ていたりする犬(笑)

may2010110710.JPG

午後のお散歩のとき、メイとパパは公園のベンチで待っていて、
ママがちょっと買い物に行ったの。
メイはママっ子、ママが行ってしまったほうをずっと見ていたんだって〜目黒ハート

may2010110711.JPG

may2010110713.JPG

メイ〜、お散歩前のメイの行動はいつも同じだねわーい(嬉しい顔)
メイのやることは本当に面白くて可愛いね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 20:38| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

あまい

11月7日の日曜日、メイは朝のお散歩を楽しみましたるんるん

ちょっと雲が多かった日曜日、メイは7時頃お散歩に出かけました。
大桟橋へ行くとロイヤルウイングにサンタさんが乗っていて、クリスマスの雰囲気を感じた〜クリスマス

may2010110701.JPG

メイはとっても食いしん坊、大好きなおやつが木と木の間に落ちちゃって
取ろうとして必死にホリホリしていたの顔(イヒヒ)

may2010110703.JPG

may2010110704.JPG

結局取れなくて、メイはおやつをおねだり〜犬(笑)

may2010110702.JPG

この日のお散歩はメイはLittle Peachさんのsweetを着て行った黒ハート

may2010110705.JPG

may2010110706.JPG

sweetを着たメイは、甘い雰囲気で、目が下がって優しい表情をしていて可愛かった〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

may2010110707.JPG

メイ〜、sweetを着たメイはsweetな感じの顔をしていたねわーい(嬉しい顔)
あまい感じのメイの顔も大好きだよ〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 19:32| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

ハンドメイドのお洋服 10月

メイの大好きなLittle Peachさんのお洋服が、メイのクローゼットに仲間入りしましたリボン

かわいいsweetかわいい

may2010110608.JPGmay2010110609.JPGmay2010110617.JPG

may2010110610.JPG

sweetという名前通りの甘くて優しいお洋服黒ハート
ドットにイチゴ、とても可愛い〜ハートたち(複数ハート)
フードのレース、小さなピンクのリボン、リブのピンクも可愛いくて
可愛いという言葉しか出てこないsweetなお洋服ブティック

may2010110611.JPG

may2010110612.JPG

may2010110613.JPG

may2010110614.JPG

may2010110615.JPG

may2010110616.JPG

メイ〜、sweet、よく似合ってるよわーい(嬉しい顔)
sweetを着たメイは甘くて優しい顔をしていたね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 22:36| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

トリミング帰り

11月6日はメイのトリミングの日でした黒ハート

トリミングの帰りに公園をお散歩〜るんるん

may2010110601.JPG

may2010110602.JPG

今回のお顔のカットはいつもとちょっと違う、微妙に・・・あせあせ(飛び散る汗)

may2010110604.JPG

may2010110606.JPG

メイは伸びるのが早いから、次のトリミングのときはいつものメイに会えるね揺れるハート

公園から元町に行って、犬茶屋でお友達に会ったの犬(笑)
未来ちゃんと黒ハート

may2010110605.JPG

ハロウィンが終わって、今はクリスマスイルミネーションが綺麗ぴかぴか(新しい)
元町もクリスマスツリーが飾られていたクリスマス

may2010110607.JPG

メイ〜、ハロウィンが終わったと思ったら次はクリスマスだねわーい(嬉しい顔)
今年のクリスマスも楽しく過ごそうね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 11:12| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

リネンのスカート

メイのクローゼットに可愛いスカートが仲間入りしましたるんるん

夏も終わりに近づいた頃に、可愛いリネンのスカートがメイのクローゼットに仲間入りした。
リネンのスカートはメイのキャリーバッグを作ってもらっているmini*meさんのスカートブティック

メイのママは自分の洋服はリネンのものが大好きわーい(嬉しい顔)
mini*meさんでとても可愛いスカートを見つけたので、
リネンでメイのスカートを作ってもらいました。

may2010092316.JPG

ポッケのリボンが可愛くて一目惚れしちゃったスカート、ママも着たいくらい可愛い〜ハートたち(複数ハート)
リボンに付いているレースも可愛い〜揺れるハート

mini*meさんのフリルのタートルといっしょに黒ハート

may2010092317.JPG

may2010092318.JPG

may2010102319.JPG

お転婆娘のメイがスカートをはくと、女の子らしく見えて可愛い〜顔(イヒヒ)

メイ〜、リネンのスカート、似合ってるよわーい(嬉しい顔)
リネンのものってナチュラルな感じが素敵だね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 21:27| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

箱根へ (ドッグラン)

11月3日の文化の日にメイと箱根へ行った続きでするんるん

大涌谷のお散歩を楽しんだ後は箱根ピクニックガーデンへ。
ピクニックガーデンで遊ぶのはメイは2回目、とても広い芝生の広場があって、
芦ノ湖を見下ろすことが出来るピクニックガーデンは、気持ちが良くてお散歩を楽しむには
最高の場所の一つぴかぴか(新しい)

may2010110314.JPG

may2010110315.JPG

may2010110316.JPGmay2010110317.JPG

メイはパパとママの間をダッシュで行ったり来たり犬(笑)

may2010110332.JPG

may2010110319.JPG

may2010110320.JPG

メイが『パパ〜、ママ〜わーい(嬉しい顔)』と言いながら走ってるみたいで可愛かった〜〜ハートたち(複数ハート)

ドッグランでも遊んだのるんるん

may2010110331.JPG

may2010110322.JPGmay2010110323.JPG
may2010110324.JPGmay2010110325.JPG
may2010110326.JPGmay2010110327.JPG

may2010110328.JPG

ピクニックガーデンはワンコを連れた人がほとんどで、可愛いお友達とご挨拶犬(笑)

may2010110329.JPG

ピクニックガーデンでたくさん遊んだので、渋滞を考えて早めに帰ることに車(セダン)
横浜に戻ってから山下公園へ〜。
いつもはこの季節はあんまりお花が咲いてないのだけど、
今年は特別にお花がたくさん植えられている気がするかわいい顔(イヒヒ)

may2010110330.JPG

(メイたん、西日が眩しかったね顔(ペロッ)

メイ〜、久しぶりの箱根、楽しかったねわーい(嬉しい顔)
初めてロープウェイに乗ったり、黒たまごを食べたり、ドッグランで遊んだり、
たくさん思い出が出来たね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 10:51| お出かけ | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

箱根へ (大涌谷)

11月3日の文化の日、メイと箱根へ行ってきましたるんるん

秋晴れで行楽日和だった文化の日、一年ちょっとぶりにメイと箱根へ行ってきました晴れ
渋滞もなく、1時間半ほどで箱根へ到着車(セダン)
まずは箱根湯本を少しだけ散策〜、この日は箱根湯本の大名行列があって混みあうので
次の目的地の大涌谷へ。
大涌谷へは早雲山からロープウェイで行きました。

山頂から見る景色は気持ちがよかった〜わーい(嬉しい顔)

may2010110301.JPG

ロープウェイはワンコはバッグインで決定

may2010110302.JPG

標高1044mにある大涌谷は寒かった〜あせあせ(飛び散る汗)
メイは抱っこすると震えていたけど、噴煙やススキを見ながら元気よくお散歩犬(笑)

may2010110303.JPG

may2010110306.JPG

may2010110304.JPGmay2010110305.JPG
may2010110312.JPGmay2010110313.JPG

延命長寿と言い伝えのある黒たまごを、メイとパパとママがいつまでも元気に過ごせるように
願いながらメイといっしょに食べて揺れるハート

may2010110307.JPG

may2010110308.JPG

行きのロープウェイは満席だったけど、帰りのロープウェイは貸切状態だったから
ゆっくり景色を見れましたわーい(嬉しい顔)

may2010110309.JPG

may2010110310.JPG

ロープウェイの中は日が当たって、メイの顔は眩しそうだったね黒ハート

may2010110311.JPG

大涌谷のお散歩を楽しんだ後は、次の目的地へ〜。
つづく四葉

メイ〜、初めてロープウェイに乗ったねわーい(嬉しい顔)
延命祈願の黒たまごを食べたから、元気に長生きしてね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 18:21| お出かけ | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

ボーダーパーカー

ちょっと前のこと、メイのクローゼットに可愛いパーカーが仲間入りしましたるんるん

ハロウィンの衣装と同じときにメイのクローゼットに仲間入りしたgradog
ボーダーのパーカーブティック

may2010102408.JPG

優しいグレーのボーダーに、チャコールグレーの縁取りが可愛い〜ハートたち(複数ハート)
オレンジのemの文字も可愛い揺れるハート
(逆から読むとメイのメって読める〜顔(イヒヒ)

may2010102409.JPG

may2010102410.JPG

may2010102411.JPG

may2010102412.JPG

メイのパパとママはボーダーが大好きだから、可愛いボーダーを見つけるとメイにも
着せたくなっちゃう黒ハート

メイ〜、ボーダーのパーカー、似合ってるよわーい(嬉しい顔)
このパーカーを着て、3日の祭日にお出かけをしたんだよね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 23:45| お洋服 | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

ハロウィンわんこ仮装大行進 2010 後編

10月31日の日曜日、メイがハロウィンわんこ仮装大行進に参加した続きでするんるん

集合写真を撮った後、みんなで山下公園から元町へ行進犬(笑)
元町はハロウィンの風船で飾られていて可愛かった〜ハートたち(複数ハート)

may2010103113.JPG

may2010103112.JPG

仮装した可愛いワンコたち黒ハート

may2010103114.JPGmay2010103115.JPGmay2010103116.JPG
may2010103117.JPGmay2010103118.JPG

メイは普段のお散歩では歩かなくなることが多いけど、仮装した可愛いワンコ達を見ながら、
おやつをもらうために一生懸命歩いていた顔(イヒヒ)

may2010103123.JPG

may2010103124.JPG

お声をかけて頂いた可愛いお友達、プリンちゃん黒ハート

may2010103119.JPG

去年の夏のバスツアーでお友達になったクッキーちゃんと、チムちゃんにも会えましたわーい(嬉しい顔)

クッキーちゃん黒ハート

may2010103120.JPG

チムちゃん黒ハート

may2010103121.JPG

may2010103122.JPG

行進を終えておやつをもらった後はココちゃんとgradogへ〜るんるん

may2010103125.JPG

may2010103126.JPGmay2010103127.JPG
may2010103128.JPGmay2010103129.JPG

今年のハロウィンわんこ仮装大行進も楽しかった〜顔(笑)
仮装した可愛いワンコに囲まれて、幸せな時間を過ごせて嬉しかった〜。
ココちゃん、いつもありがとうアリガト
いっしょにハロウィンわんこ仮装大行進に参加出来て嬉しかったです黒ハート

可愛くて素敵なgradogのハロウィンの衣装で行進して、おやつをもらって、
満足気な顔をしていたメイ犬(笑)

may2010103130.JPG

メイ〜、ハロウィンわんこ仮装大行進、楽しかったねわーい(嬉しい顔)
来年もその先もずっとずっと、ハロウィンのイベントを楽しもうね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 21:04| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

ハロウィンわんこ仮装大行進 2010 前編

10月31日の日曜日、メイはハロウィンわんこ仮装大行進に参加しましたるんるん

前日の土曜日が台風で大荒れのお天気だったから、日曜日のお天気が心配だったけど、
雨は止んで楽しみにしていたハロウィンわんこ仮装大行進が行われましたわーい(嬉しい顔)

メイはハロウィンわんこ仮装大行進に参加するのは3回目、
(ハロウィンのイベントを楽しんだのは4回目)
今年は100頭ちょっとのワンコたちと行進しましたハートたち(複数ハート)
ハロウィンわんこ仮装大行進はメイの大好きな犬茶屋本舗の主催のイベントイベント
今年はメイのボーイフレンドのココちゃんといっしょに参加しました。

山下公園の集合場所に向かうメイ黒ハート

may2010103101.JPG

ココちゃん黒ハート

may2010103102.JPG

犬茶屋のお姉さんにご挨拶するメイ犬(笑)

may2010103109.JPG

たくさんのお友達が集まっていて、みんな可愛かった〜顔(メロメロ)

may2010103103.JPG
may2010103104.JPGmay2010103105.JPG
may2010103106.JPG
may2010103107.JPG
may2010103108.JPG

ココちゃんがママを見つめる目が可愛いかった黒ハート

may2010103110.JPG

みんなで集合写真を撮って元町へ行進〜るんるんるんるん

may2010103111.JPG

つづく四葉

メイ〜、今年もハロウィンの仮装大行進に参加出来てよかったねわーい(嬉しい顔)
お天気が心配だったけど、お友達ワンコ達やメイが可愛くていい子だから
雨が上がったね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 21:40| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

ハロウィン

今年のメイのハロウィンの衣装はとても可愛かった〜黒ハート

昨日10月31日はハロウィンの日、毎年恒例のワンコのハロウィンイベントが元町であったイベント
メイの今年のハロウィンの衣装はgradogのワンピース。

may2010102401.JPG

夏に大活躍した、大好きなキャミソールワンピースと同じデザインの
オレンジと黒のワンピース、帽子も可愛い〜ハートたち(複数ハート)
ハロウィンのイベントはメイは今年で4回目、ハロウィンのイベントに参加するようになってから
ずっと欲しかったgradogの可愛くて、素敵なハロウィンのお洋服わーい(嬉しい顔)

may2010102402.JPG

may2010102403.JPG

may2010102404.JPG

may2010102405.JPG

帽子を取ってみて黒ハート

may2010102406.JPG

may2010102407.JPG

メイたん、可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)
可愛いハロウィンのお洋服を着たメイが可愛くてたまらなかった顔(メロメロ)顔(メロメロ)

メイ〜、今年のハロウィンの衣装はバッチリ決まってたねわーい(嬉しい顔)
素敵なハロウィンの衣装を着て、31日はハロウィンのイベントを楽しんだんだよね〜、
メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 18:52| お洋服 | 更新情報をチェックする