2010年12月31日

メイの2010年

メイの2010年もあと少しです四葉

メイの2010年は色々なことがありました。
パパとママにとって、メイを迎えてから一番色々な思いを巡らせた年でした。

パパとママの一番の願いは、メイが元気にメイらしく過ごしてくれること、
その願いが2010年は叶わなかった。
メイが毎日お薬を飲まなくてはいけないようになるとは思ってもみなかったことで、
心配で、悲しくて、涙が出ることばかりだった顔(泣)

メイは何も変わっていない。
食欲もあるし、おやつも大好き犬(笑)
性格も全く変わっていない。
人懐っこくて、甘えん坊黒ハート
マイペースでワガママなところも変わっていない。
お散歩に行っても歩かなくなるところも変わっていない顔(イヒヒ)
そういう全てのメイがパパとママには可愛くて、愛しくてたまらないハートたち(複数ハート)

28日の火曜日は、メイの今年最後の病院の日で血液検査をした。
12月に入ってお薬が替わってから、初めての検査だった。
結果は良くもなく、悪くもなくで、ちょっと数値が高いものがいくつかあった。
お薬が替わったばかりだから、まだこの先どうなるかわからないけど、
これからも定期的に検査をして、ちゃんと見ていかなくちゃ。
メイのことはパパとママが守るし、メイにはパパとママしかいないのだから揺れるハート

メイの2010年は喜怒哀楽いっぱいの年だった。
パパとママも喜怒哀楽いっぱいの年だった。
メイが毎日お薬を飲まなくてはいけなくなったことは一番悲しいことだけど、
楽しいこともたくさんあった〜。
忘れられない思い出もたくさん出来たわーい(嬉しい顔)
これからもメイをたくさん愛して、見守って、メイとの時間を大切にしながら、
メイとパパとママがいつまでもいっしょにいられることを願って、
2011年を迎えようと思います四葉

メイ〜、大好きだよ〜〜黒ハート黒ハート

may2010123101.JPG

メイ、メイの2010年は色々なことがあったね。
パパとママはいつもメイが元気で、メイらしく過ごせることを願っているからね。
メイは今のままでいいからね〜、いつまでもパパとママのそばにいてね、メイたん揺れるハート

ニックネーム めいめい at 23:47| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

実家だいすき

12月23日の木曜日から、26日の日曜日までメイと帰省していたときのことでするんるん

メイはママの実家が大好き〜ハートたち(複数ハート)
ママのパパとママに懐いていて、ママのパパとママもメイのことをとても可愛がってくれる黒ハート

ママのパパは仕事に行っている。
メイはママのパパが仕事に出かけると、しばらく玄関でお座りをしている揺れるハート

may2010122404.JPG

ママのパパが帰ってくると、メイは大喜びでママのパパにじゃれている〜犬(笑)

may2010122407.JPG

ママのパパといっしょにお昼寝をしたりもする眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)

may2010122408.JPG

may2010122605.JPG

おやつが欲しいときは、じっとママのパパを見つめているメイ黒ハート

may2010122506.JPG

ママのパパもママも、メイのことをとても可愛がってくれるから、
メイはママの実家が大好き〜ハートたち(複数ハート)
横浜に帰る日に、メイとママのパパとママといっしょにカメラ

may2010122604.JPG

ママの実家は、横浜のメイが住んでいるところと比べるとのどかなところ、
たくさん走ったり、メイのお散歩コースとは違う景色を楽しみながらお散歩しました犬(笑)

may2010122504.JPG

may2010122505.JPG

メイ〜、クリスマスの帰省、楽しかったねわーい(嬉しい顔)
ちょっと遠いけど、また帰省しようね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 21:54| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

思い出のクリスマス

今年のメイのクリスマスは、大切な思い出が出来た2日間でしたるんるん

24日のクリスマスイヴは、メイとママはお友達と楽しい時間を過ごしましたクリスマス

今回の帰省はメイのパパのお仕事の用事があって、クリスマスの時期に初めて帰省。
イヴの日はパパはお仕事に行ったので、メイとママは大好きなお友達のお家へ
遊びに行きましたわーい(嬉しい顔)

メイの可愛いお友達のココちゃん黒ハート

may2010122401.JPG

ココちゃんとは今年の夏休み以来の再会、ママ達はおしゃべりに夢中〜ハートたち(複数ハート)
美味しいケーキをみんなで食べたり、たくさんおしゃべりしたり、
楽しい時間はあっという間で、ココちゃんやメイの写真はちょっとしか撮れなかったのたらーっ(汗)

may2010122402.JPG

may2010122403.JPG

may2010122405.JPG

may2010122406.JPG

ココちゃんとメイのクリスマスプレゼントプレゼント

may2010122404.JPG

メイはココちゃんとお庭で遊んだり、ココちゃんのお姉ちゃまに遊んでもらったり、
おやつをもらったり、抱っこしてもらったり、たくさん可愛がってもらって、
とても楽しいクリスマスイヴを過ごすことが出来ました犬(笑)
ママもとても楽しかった〜。
ココちゃんがママのお膝に何回か来てくれたんだけど、その時はすごく嬉しくて嬉しくて。
ママのお膝に来てくれたココちゃん、可愛くて愛しかった〜顔(メロメロ)

今年のクリスマスイヴは、クリスマスの時期に帰省出来たことで、
大好きなココちゃんとMちゃんとお姉ちゃまと過ごすことが出来て、
忘れられないクリスマスイヴになりました黒ハート

そして25日のクリスマスの日も、短い時間だったけどもう一度ココちゃんに
会うことが出来たのわーい(嬉しい顔)

ココちゃんかわいい

may2010122501.JPG

may2010122502.JPG

may2010122503.JPG

メイとママの大切なお友達のココちゃんとMちゃん、大好きなお友達のココちゃんとMちゃん、
会いたくてもすぐに会えないココちゃんとMちゃん、今回の帰省で2回も会えて嬉しかった〜ハートたち(複数ハート)
ココちゃん、Mちゃん、お姉ちゃま、楽しい時間をありがとうアリガト
ココちゃんたちに会えた時間は、メイとママの素敵なクリスマスプレゼントになりました。
また会える日を楽しみにしています四葉

may2010122505.JPG

メイ〜、クリスマスイヴに初めてお友達と過ごしたねわーい(嬉しい顔)
今年のクリスマスは忘れられない思い出が出来たね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 19:45| お友達 | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

帰省

12月23日の木曜日から、26日の日曜日までメイと帰省しましたるんるん

メイと冬に帰省するのはメイを迎えてから2回目、メイが2歳になる前のお正月以来。
パパとママの実家のある名古屋へ帰省するのは、
一年に一回くらいで、夏休みに帰省することが多い。
今年も夏休みに帰省して、楽しい時間を過ごしたわーい(嬉しい顔)
今回はちょうどクリスマスの前後、メイとクリスマスの時期に帰省するのは初めて〜クリスマス
メイもパパもママもとても楽しみにしていた帰省でしたハートたち(複数ハート)

23日は8時頃横浜を出発車(セダン)
足柄のサービスエリアで休憩したんだけど、富士山が綺麗だった〜ぴかぴか(新しい)

may2010122302.JPG

次の休憩は浜名湖のサービスエリア、浜名湖のサービスエリアは芝生の広場があるから、
帰省するときはいつも寄ってメイとお散歩を楽しむの犬(笑)

may2010122303.JPG

may2010122304.JPGmay2010122305.JPG

may2010122306.JPG

may2010122307.JPG

may2010122308.JPG

may2010122309.JPG

26日、横浜へ帰るときも浜名湖のサービスエリアに寄りましたるんるん

may2010122601.JPG

may2010122602.JPG

帰りは富士川のサービスエリアに寄ったんだけど、ここでも富士山が見えました。

may2010122603.JPG

名古屋の冬はメイの住む横浜より寒い〜。
帰省中も雪が少し降った雪
寒い季節の帰省だったけど、今回の帰省もたくさん思い出が出来ました黒ハート

メイ〜、富士山、綺麗だったねわーい(嬉しい顔)
今年のクリスマスイヴ、クリスマスは忘れられない2日間になったね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 22:40| お出かけ | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

Xmasプレゼント

今年もメイにクリスマスプレゼントが届きましたプレゼント

メイには毎年パパサンタさんから、クリスマスプレゼントが届きます〜わーい(嬉しい顔)
クリスマスプレゼントは大好きなgradogの、カラー&リードとセーター。

may2010122102.JPG

may2010122201.JPG

カラー&リードはキャメルとコゲ茶のコンビで、リボン付きにしました。
メイはキャメルのカラー&リードは持っていなかったので、欲しかったのわーい(嬉しい顔)
出来あがったカラー&リードを見て、とても可愛くて感動しちゃったママ。
リードの持ち手のところにもリボンが付いていて、可愛い〜黒ハート

セーターはクマちゃんの柄のセーター。
メイのママはテディベアが大好き、メイのお顔のカットも基本はテディベアカット。
(お耳は長いけど揺れるハート
クマちゃんの柄のセーター、可愛い〜クマ

may2010122202.JPG

may2010122203.JPG

may2010122204.JPG

may2010122205.JPG

gradogの手編みのセーターは、可愛くてあったかくて大好き〜ハートたち(複数ハート)
メイはgradogの色々な柄のセーターを持っているけど、どの柄も可愛くてお気に入り犬(笑)

メイの今年のクリスマスは、今までのクリスマスと違う過ごし方でした。
メイとパパとママと、なかなか会うことが出来ない大好きな人たちと過ごしたのでしたクリスマス

メイ〜、セーター、似合ってるよわーい(嬉しい顔)
クマちゃんのセーター、メイが付いているみたいで可愛いね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 20:01| お洋服 | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

ハンドメイドのお洋服 11月

メイの大好きなLittle Peachさんのお洋服が、メイのクローゼットに仲間入りしましたリボン

かわいいvivid winter&retro parkaかわいい

may2010121105.JPG

メイはLittle Peachさんのお洋服が大好き〜、お洋服の写真を撮っていると
お洋服の上で寝ちゃった犬(笑)

may2010121104.JPG

vivid winter黒ハート

may2010120519.JPG

may2010120520.JPG

may2010120521.JPG

vivid winterは赤と緑があって、メイは赤にしました。
赤のチェックがとても可愛いパーカー、クリスマスっぽい雰囲気も可愛い〜ハートたち(複数ハート)
ボタンの柄は選べたので、メイはドットにしました揺れるハート

retro parka黒ハート

may2010120524.JPG

may2010120525.JPG

retro parkaはいちごチョコとミントチョコがあって、メイはいちごチョコにしました。
いちごチョコのピンクは、いちご味のチョコの甘い香りが漂ってきそうな感じで可愛い〜ハートたち(複数ハート)
メイはLittle Peachさんのスマイルちゃんのお洋服は3枚目、
一つは茶色のパーカーと、もう一つは夏の赤のスマイルちゃん揺れるハート
スマイルちゃんのお洋服は、見ているだけでハッピーな感じになって、
元気が出てくるところが大好き顔(笑)

今年のクリスマスイヴは、メイはvivid winterを着て、楽しい時間を過ごしました犬(笑)

メイ〜、お洋服、とっても似合ってるよわーい(嬉しい顔)
お洋服の上で寝ちゃったメイ、可愛かったよ〜揺れるハート

ニックネーム めいめい at 23:51| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

メイのイラスト

先日のこと、素敵なプレゼントが届きましたるんるん

今月はメイのママの誕生日があった〜。
今年の誕生日は結婚15周年の年の誕生日、去年はメイといっしょにママの誕生日旅行へ
伊豆に行ったのだけど、今年は横浜で過ごしました。
パパとママはメイが元気で、メイといっしょに過ごせることが一番嬉しく幸せなことだから、
メイといっしょに誕生日が迎えられて本当に幸せ〜ハートたち(複数ハート)
(といっても、パパもママも誕生日が嬉しいという年齢ではないけど・・・顔(ペロッ)

今月誕生日を迎えたママに、メイのボーイフレンドのココちゃんから素敵なプレゼントが
届きましたプレゼント

かわいいメイのイラストかわいい

may2010121901.JPG

may2010122101.JPG

メイのイラスト、可愛くて可愛くて、パパもママも可愛い〜と何回も言っちゃった顔(メロメロ)
お目目が大きなところもイラストって感じで可愛い〜〜。
イラストの背景の優しい色合いも素敵ぴかぴか(新しい)
早速リビングの壁に飾らせてもらったんだけど、メイのイラストを見る度に可愛い〜、と
言っちゃうのハートたち(複数ハート)

イラストのメイは11月の運動会でもらった、一等賞のクッキーメダルをかけているときのメイ。
メイのイラスト、特徴を捉えてあってメイらしさが出てて本当に可愛い〜黒ハート
メイはお耳の毛も体の毛も長いんだけど、イラストの首の下の毛の長さ、
毛の流れもそっくり犬(笑)

ココちゃんママ、ありがとう〜アリガト
とても可愛いメイのイラスト、宝物になりました〜、大切にします。
またココちゃん、ママ、パパさんに会えることを楽しみにしていまするんるん

メイ〜、メイのイラスト、可愛いねわーい(嬉しい顔)
メイのイラストやちびぐるみちゃんなど、小さなメイに囲まれて嬉しいよ〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 11:20| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

2年

昨日12月19日はメイの病院の日でした病院

昨日は今年最後のアレルギーの治療の日でした。
メイが2008年の12月15日にアレルギーの減感作療法を始めて2年が経った揺れるハート

治療を始める前のことを思い出すと、色々なことがあった。
目の周りが真っ赤になったり、痒いからひどく掻いて血が出たり、毛が抜けたこともあった顔(泣)
食物除去食検査をしたり血液検査もして、食物アレルギーだけではないということがわかった。
アレルギーがあるとわかったメイは、お薬で痒みを抑えたことはなかった。
先生と色々相談して、減感作療法を始めることに。
メイは治療を始めて症状は数ヶ月で落ち着いてきて、
今はアレルギー症状はほとんどないと言ってもいいくらい落ち着いている黒ハート
食べるものもアレルギー検査でひっかかっていないものは食べている。
(食いしん坊のメイには一番嬉しことかも顔(イヒヒ)

減感作療法を始めて本当に良かった〜。
これからも治療は続くけど症状がとても落ち着いているので、
治療の回数が少なくなっていくことになったわーい(嬉しい顔)

前回のトリミング後のメイ犬(笑)

may2010120516.JPG

may2010120518.JPG

目の周りの赤みはないし、今では掻くこともほとんどない。
メイのアレルギー症状が落ち着いて本当に嬉しい〜ハートたち(複数ハート)

今年は来週もう一回病院に行って、いつもの検査とお薬をもらってこなくちゃ四葉

メイ、アレルギーの治療を始めて2年が経ったね。
治療を始めたときは一泊病院へお泊りしたり、何回も治療に行ってよく頑張ったね〜。
症状が落ち着いて本当に良かったね、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 10:40| 病院 | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

一安心

昨日12月16日はメイの病院の日でした病院

病院は2週間ぶり、昨日は本当は2ヶ月ぶりのアレルギーの注射の日だったんだけど、
注射は明後日の日曜日になったので、昨日はお薬をもらってきました。

メイは一週間前からお薬が替わった。
お薬が替わることはとても心配だったあせあせ(飛び散る汗)
4月の時みたいにお薬が合わなくて体調を崩すことがないか、
パパとママはいつものようにメイをちゃんと見ていた揺れるハート

お薬を替えた日も食欲もおトイレも今までと何も変わらなくて、メイはいつものメイだった黒ハート
大好きなボーロもたくさん食べたし顔(イヒヒ)
次の日もその次の日も変わった様子は全然なかった〜わーい(嬉しい顔)
パパとママは一安心、お薬が合わなくて体調を崩すことはなかったからハートたち(複数ハート)
メイはこれからはこのお薬でしばらく様子を見ていくことになりました。

今年はあと2回病院へ行くメイ・・・。
メイの4歳の年は何回病院へ行ったのかな顔(泣)


昨日はとても寒い一日だったけど、11日の土曜日は風がすごく強かったふらふら
この日はママが用事があったので、メイはパパとちょっとお出かけ〜。
風が強いと、メイのお耳の毛はいつもすごいことになっちゃうたらーっ(汗)

may2010121101.JPG

may2010121102.JPG

あまりにも風が強いと、目も開かなくなっちゃうメイ黒ハート

may2010121103.JPG

それでもメイはパパを見ながら、風に向かってお散歩したんだって〜犬(笑)

may2010121104.JPG

メイ、お薬が替わったけど何事もなくてよかったね。
メイのことはパパとママがちゃんと見ているし、付いているから安心してね、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 09:01| 病院 | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

ちびぐるみちゃん

先月のこと、可愛いちっちゃなメイが家族になりました黒ハート

ちっちゃなメイとは羊毛のメイ、ちっちゃなメイは前にメイのちびテディちゃんを作って頂いた
ハンドメイドの羊毛のお人形のお店ぷち・ふろこんさんから届きましたリボン
ぷち・ふろこんさんのお人形は優しくて、温かい揺れるハート
今回はちびぐるみというお人形を作って頂きました。

may2010120507.JPG

may2010120508.JPG

may2010120509.JPG

may2010120510.JPG

may2010120511.JPGmay2010120512.JPG

メイのちびぐるみちゃん、メイの特徴がとても出ていて小さなメイって感じで可愛いハートたち(複数ハート)
ちょっとだけ舌を出すことがよくあるメイ、ちびぐるみちゃんも舌を出している揺れるハート

メイはよくパパとママを見上げるんだけど、ちびぐるみちゃんのメイもパパとママを
見上げて微笑んでいる犬(笑)
メイはよく首をかしげるんだけど、ちびぐるみちゃんのメイも首をかしげている〜。
メイはお耳の毛が長い、メイを横から見ると頭のてっぺんからお耳の毛の下までの長さと、
お耳の毛の下から足(地面に付いているところ)までの長さと同じくらい。
ちびぐるみちゃんのメイもいっしょわーい(嬉しい顔)
手のひらに乗るちびぐるみちゃんは、ちっちゃなメイ、パパとママの大切な家族で愛しいメイ顔(メロメロ)

テディメイとちびぐるみのメイと、ちびぐるみのメイとテディメイとメイ黒ハート

may2010120514.JPG

may2010120515.JPG

メイとちっちゃなメイたち、みんな可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

いつもパパとママを見てくれるメイ、可愛い可愛いメイ黒ハート
ちびぐるみのメイもパパとママを見てくれている。

may2010053109.JPGmay2010053110.JPG
may2010102416.JPGmay2010102417.JPG

may2010120513.JPG

may2010110620.JPG

メイ〜、ちっちゃなメイが家族になったねわーい(嬉しい顔)
ちびぐるみちゃんのように、いつまでもいつまでもパパとママのそばで
パパとママを見ていてね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 09:57| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

2つの違い

12月5日の日曜日はメイのトリミングの日、トリミングの帰りに2つの可愛い違いを
見ることが出来ました黒ハート

メイはトリミングの帰りはいつも機嫌が悪い顔(ぷんっ)
メイは人見知りをしない子だから、トリミングのお姉さんたちに懐いているし、
トリミング中もお利口にしている。
お迎えに行ったときはいいのだけど、それからがいつも機嫌が悪い顔(汗)

帰りに公園にお散歩に行っても、メイの顔は怒ったような顔をしている犬(怒)

may2010120506.JPG

ママが抱っこしても機嫌が悪そうあせあせ(飛び散る汗)

may2010120501.JPG

メイはお留守番の少ない子だから、パパとママと何時間か離れることが
納得いかないのかな顔(ペロッ)

山下公園から元町に行き、gradogへ行ったらメイの可愛いお友達に会いましたわーい(嬉しい顔)

ニコちゃん黒ハート

may2010120502.JPG

ニコちゃんは1歳の女の子、レッドの色が綺麗でテディベアの縫いぐるみみたいに可愛い〜ハートたち(複数ハート)
メイはアプリコットだから、レッドのニコちゃんと並ぶと色の違いがかなりある揺れるハート

may2010120503.JPG

レッドのニコちゃん、アプリコットのメイ、色の違いがまた可愛くて、
2ワンとも縫いぐるみみたいに可愛い〜顔(メロメロ)

トリミングの帰りで機嫌が悪かったメイだけど、
だんだん落ち着いてきたのが表情の違いでわかった犬(笑)

may2010120504.JPG

may2010120505.JPG

メイ〜、メイはトリミングの帰りはいつもご機嫌な斜めだねわーい(嬉しい顔)
この日は色の違い、表情の違い、可愛い2つの違いを見せてもらったよ、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 08:09| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

タオルマット

少し前のこと、メイの可愛いカフェマットを見つけましたかわいい

マットはプードル柄のタオル地のマット黒ハート
本当はマットじゃなくて枕カバーだったんだけど、ピンクにプードル柄が可愛いから、
枕カバーじゃなくてカフェマットとして使うことにしちゃったわーい(嬉しい顔)

このプードル柄のシリーズのタオルは、ピンクとブルーのフェイスタオルやバスタオルも
持っているのハートたち(複数ハート)
タオルはどれもMayの名前入り〜、枕カバー(じゃなくてタオルマット)にも
メイの名前を入れてもらいました。


may2010102501.JPG

may2010102502.JPG

may2010102503.JPG

メイの名前入りのタオルマット、何回か使ったけど、冬はタオルのマットでは寒いから、
今度使うのは暖かくなってからかな〜犬(笑)

メイ、プードル柄のタオルマット、可愛いでしょわーい(嬉しい顔)
また暖かくなったらマットとして使おうね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 10:32| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

黄色

11月28日の日曜日、メイは黄色に囲まれながらお散歩を楽しみましたるんるん

この日は朝と午後からと2回お散歩に行ったメイ。
黄色に紅葉したイチョウの葉に囲まれながらお散歩しました紅葉

may2010112801.JPG

山下公園前の通りのイチョウの木は黄色でいっぱ〜い、
この週末はイチョウの黄色を楽しめる最後の週末だったわーい(嬉しい顔)

イチョウの木の間から見えるマリンタワー、朝日+イチョウの黄色、
いつもと違う感じがちょっと素敵ぴかぴか(新しい)

may2010112802.JPG

may2010112803.JPG

もう秋も終わりって感じの日だったから、なんだかメイも哀愁が漂っているような顔を
していたの〜揺れるハート

may2010112804.JPG

may2010112805.JPG

午後からのお散歩は、象の鼻パークから日本大通りへ。

may2010112806.JPGmay2010112807.JPG

メイはママとダッシュ〜犬(笑)

may2010112808.JPG

暖かい日曜日だったので、象の鼻カフェでソフトクリームを食べましたわーい(嬉しい顔)

may2010112809.JPG

日本大通りのイチョウも黄色でいっぱい、たくさんの人たちが写真を撮っていましたカメラ

may2010112810.JPG

イチョウの葉の上を跳ねているように、楽しそうに歩いていたメイ犬(笑)
可愛かった〜ハートたち(複数ハート)

may2010112811.JPGmay2010112812.JPG
may2010112813.JPGmay2010112814.JPG

may2010112815.JPG

メイ〜、たくさんの黄色に囲まれながらのお散歩、楽しかったねわーい(嬉しい顔)
メイと黄色のイチョウの葉を見るのは今年で5回目、毎年メイと四季を楽しみながら
過ごせることはとても嬉しく、幸せだよ〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 10:12| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

一ヶ月ぶり

昨日12月2日の木曜日はメイの病院の日でした病院

病院へ行くのは一ヶ月ぶり、この一ヶ月の間もメイの体調に大きな変化はなかった黒ハート
食欲もあるし、おトイレなど、日常生活は大丈夫。
もちろん性格も全く変わってない〜、マイペースでワガママなメイがメイで、
そうじゃないとメイじゃないって感じ顔(イヒヒ)

昨日はエコー検査と血液検査をしました。
エコーを撮るのは二ヶ月ぶり、状態は変わってなくて、周りの炎症もなかった。
結果としては悪くはなっていなくて、二ヶ月前と同じような状態で落ち着いている。
血液検査は一ヶ月ぶり、結果は前回と同じような感じ。

メイは今飲んでいるお薬は2種類目、初めて飲んだお薬は合わなくて、
別のお薬に替えて7ヶ月間飲んできた。
先生と前からお薬のことで色々お話をしていたのだけど、
メイは来週から今までとは違うお薬と、サプリメントを飲むことになった。
お薬を替えることは4月のときのことがあるから心配だけど、
メイの状態、体調、今後のことなどを考えると替えることがいいということになった揺れるハート

メイはお留守番の少ない子、メイのことはパパとママがちゃんと見ている黒ハート
様子がおかしければすぐに気付くし、見逃すことはない。
メイはパパとママの大切な家族、大好きなメイハートたち(複数ハート)
今まで通りちゃんとメイを見ているから大丈夫〜、しっかり守っていくから四葉

ちょっと前のトリミングに行った日の夜のメイ犬(笑)

may2010102413.JPG

may2010102414.JPG

メイはそのとき、そのとき、一瞬でも違う顔をする。
その一つ、一つの表情が可愛くてたまらないハートたち(複数ハート)

あるときパパとハンカチで遊んでいたときのメイは、
お鼻がつやつやで元気そのものって感じだった犬(笑)
こういうメイを見ていると、お薬を飲んでいることが信じられなくなっちゃう・・・顔(泣)

may2010102415.JPG

メイ、昨日は一ヶ月ぶりの病院だったね。
来週からちょっと変わることがあるけど、大丈夫だからね。
メイにはパパとママがついているから心配しないでね、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 10:07| 病院 | 更新情報をチェックする