2011年03月31日

静かな朝

週末の朝に、メイとお散歩した公園は静かだった黒ハート

朝からいいお天気だった3月27日の日曜日、青い空が綺麗だった晴れ
この日は公園をお散歩している人も少なくて、朝のお散歩の公園は静かでした。

may2011032701.JPG

may2011032702.JPG

この日はいいお天気だったから、山下公園からスカイツリーが見えたわーい(嬉しい顔)

may2011032703.JPG

メイは朝から元気〜犬(笑)

may2011032704.JPG

may2011032705.JPGmay2011032706.JPG

may2011032707.JPG

may2011032708.JPG

3月は色々なことがあった。
これからも色々なことがあると思う。
楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこととか色々・・・。
メイがそばにいてくれるから、パパとママは幸せ顔(メロメロ)
こうしてメイと過ごす時間はとても大事で、パパとママにとってとても大切な時間ハートたち(複数ハート)
横浜の桜も開花の発表があったから、春がすぐそこまで来た。
今年もメイと桜を見ることが出来るから、嬉しいわーい(嬉しい顔)

メイ、いつもありがとうねアリガト黒ハート

ニックネーム めいめい at 23:58| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

日常生活

メイの日常生活は何も変わっていない黒ハート

朝のお散歩でおもちゃで遊んだり、パパとおもちゃを引っ張りっこしたり犬(笑)

may2011031901.JPG

may2011031902.JPG

may2011031903.JPG

今年は桜の開花が発表されていない。
冬が寒かったから、平年より開花が遅いみたい・・・。
今日、3月26日の土曜日の朝のお散歩で、山下公園のしだれ桜が咲いているのを見た桜

may2011032601.JPG

暖かい春はもうすぐ・・・。
メイといつもと同じ日常生活を送れることに感謝して、メイと過ごす時間を大切にしなくちゃ四葉

may2011032602.JPG

大好きなメイ、パパとママの大切な家族のメイハートたち(複数ハート)
メイ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 18:02| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

トリミング帰り

トリミング後のメイの顔はまんまる〜黒ハート

前々回のトリミング帰りのこと、メイはトリミング後は機嫌が悪いことが多いのだけど、
この日はいつもより機嫌が良かったわーい(嬉しい顔)
元町に行き、大好きなgradogや犬茶屋へ行って、
パパにカメラを向けられたメイは、カメラ目線でお座り〜犬(笑)

may2011021314.JPG

may2011021315.JPG

may2011021316.JPG

may2011021317.JPG

may2011021318.JPG

may2011021319.JPG

メイのカットは基本はテディベアカットで、顔はまあるくしてもらっているから、
トリミング後のメイの顔はまんまる黒ハート
まんまるの顔で、丸い目で見つめられると弱いパパとママ顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)
トリミング後はまんまるの顔のメイだけど、メイは毛が伸びるのが早いので、
2週間後のトリミングのときにはモサモサって感じになってる〜犬(笑)

メイ、トリミング後のメイの顔はまんまるだねわーい(嬉しい顔)
トリミング後のまんまるの顔のメイも、トリミング前のモサモサの顔のメイも大好きだよ〜、
メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 18:27| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

嬉しい朝

2月27日の日曜日、メイは朝のお散歩を楽しみましたるんるん

日曜日はちょっと遅めの朝のお散歩に出かけたメイ。
日差しが暖かかったから、春をちょっとだけ感じながら象の鼻パークから赤レンガまで
お散歩しました犬(笑)

may2011022701.JPG

may2011022702.JPG

may2011022703.JPG

may2011022704.JPG

赤レンガで遊んでいると、お友達のみゅうちゃんに会いました黒ハート

may2011022705.JPG

お散歩のときに会うお友達はたくさんいるんだけど、ちょっと時間が違ったりするだけで
誰にも会えなかったりするから、この日はお友達に会えて嬉しかったわーい(嬉しい顔)

みゅうちゃんの楽しそうなお顔が見れて嬉しかった〜ハートたち(複数ハート)

may2011022706.JPG

may2011022707.JPG

may2011022708.JPG

マイペースなメイは、ちょっとだけみゅうちゃんと遊びました犬(笑)

may2011022709.JPG

may2011022710.JPG

午後からは元町のチャーミングセールへ行きました。
今回のチャーミングセールはお天気に恵まれて、この日は最終日だったからすごい人で、
メイはママが抱っこ黒ハート

may2011022711.JPG

メイ、朝のお散歩でお友達に会えて嬉しかったねわーい(嬉しい顔)
これから暖かくなると、もっとたくさんのお友達に会えるかな〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 10:25| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

ハンドメイドのお洋服 1月

メイの大好きなLittle Peachさんのお洋服が、メイのクローゼットに仲間入りしましたリボン

かわいいsucreかわいい

may2011021205.JPG

may2011021311.JPG

may2011021312.JPG

may2011021313.JPG

sucreの優しいグレーと生成り色、ママは大好き〜ハートたち(複数ハート)
切り返しのところのチロリアンテープが可愛くて、
ギャザーが入っているので、ふんわりした感じが可愛い黒ハート

メイ〜、優しいグレーの色がよく似合ってるよわーい(嬉しい顔)
ハンドメイドの優しいお洋服で、気持ちも優しくなるね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 20:20| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

セーター&コート

1月のこと、メイに可愛いセーターとコートをプレゼントしましたプレゼント

セーターとコートは、メイの大好きなgradogで、
パパとママからメイの5歳の誕生日プレゼント黒ハート

may2011013010.JPG

gradogの手編みのセーターは、可愛くて暖かくて大好き〜ハートたち(複数ハート)
ピンクのボーダーのセーターは持っていなかったので、
見つけたときに一目惚れしちゃったセーター。

コートは去年の秋に買った茶色のコートの色違い。
プードルの毛のような生地で出来ているから、ママはプードルコートと呼んでいる顔(イヒヒ)
肌触りが気持ちがよくて、メイの毛みたい柔らかくて暖かいコート。
茶色のコートが可愛くて暖かいから、可愛いピンクも欲しくなっちゃった顔(メロメロ)

may2011013011.JPG

may2011013012.JPG

may2011013013.JPG

2月の3連休に、セーターを着てお出かけしようと思っていたんだけど、
出かけようと思っていたところも、横浜も雪が降ったから行けなくなっちゃったバッド(下向き矢印)
楽しみにしていたから残念だった〜犬(泣)

お友達のイチちゃんから、可愛い誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント

may2011021801.JPG

イチちゃん、ありがとうアリガト
また会える日をたのしみにしていまするんるん

メイ〜、ピンクのセーターとコート、似合ってるよ〜わーい(嬉しい顔)
今日から3月に入っちゃったから、また次の冬に着ようね、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 23:36| お洋服 | 更新情報をチェックする