2011年11月30日

イチョウ

11月26、27日の土日は、メイとモモとイチョウを見ながらお散歩を楽しんだるんるん

26日の朝は、人形の家のポーリン橋からみなとみらい方向のイチョウ並木を見たわーい(嬉しい顔)

may2011112601.JPG

may2011112602.JPG

青い空に黄色いイチョウの葉が綺麗だった紅葉

27日の朝は、日本大通りのイチョウ並木を見たわーい(嬉しい顔)
日曜日はちょっと雲が多かった曇り

may2011112701.JPG

朝の日本大通りは静か〜、でも昼間はイチョウの写真を撮っている人がたくさんいて、
車がたくさん停まっていた。

may2011112702.JPG

山下公園前のイチョウ並木は、山下公園のイチョウ以外の木も紅葉しているから
色々な色の紅葉が楽しめる紅葉

may2011112703.JPG

may2011112704.JPG

イチョウの葉が落ちると、今度はイチョウの葉の黄色い絨毯の上をお散歩することになる。
メイとモモと、四季を楽しみながらお散歩出来て幸せハートたち(複数ハート)

may2011112705.JPG

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート

ニックネーム めいめい at 11:06| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

紅葉

メイとモモと紅葉を楽しめる季節になってきたるんるん

11月23日の水曜日、メイとモモは朝のお散歩に行って来た。
寒くなってきたので、メイとモモは厚手のパーカーを着てお散歩へ〜。
gradogの今年の秋のパーカー、グレーと赤の色合わせが可愛いくて大好きハートたち(複数ハート)

may2011112301.JPG

may2011112303.JPG

山下公園前の通りのイチョウ並木も、だいぶ色付いてきた紅葉

may2011112302.JPG

メイとモモ姉妹、本当にモモはメイお姉ちゃんが大好きわーい(嬉しい顔)
モモがメイを慕う様子は、可愛くてたまらない顔(メロメロ)

may2011112304.JPG

may2011112305.JPG

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 20:26| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

11月

メイとモモの2011年の11月も、もうすぐ終わり黒ハート

今日は11月23日、ブログを書くのは久しぶり。
11月でモモは9ヶ月になった。
体の大きさは変わらないけど、日々成長しているモモ顔(イヒヒ)
モモを迎えて7ヶ月、メイモモ姉妹はメイは優しいお姉ちゃん、
モモはメイお姉ちゃんが大好きな妹犬(笑)犬(笑)

may2011102206.JPG

may2011102309.JPG

11月はあっという間に過ぎちゃった。
3日の祭日は、朝のお散歩のときにお友達のひなちゃんに会った。
ひなちゃんに会うのはすごく久しぶりで、モモは初めてひなちゃんに会ったわーい(嬉しい顔)

may2011110302.JPG

may2011110303.JPG

トリミング前のメイとモモはボサボサだった顔(ペロッ)

may2011110301.JPG

パパとママが人間ドッグに行った日は、メイとモモはいつもより長いお留守番をした。
夕方は横浜スタジアムにお散歩へ〜犬(笑)犬(笑)

may2011111201.JPG

しつけのグループレッスンにも行った。
モモは成長しているけど、まだまだなところもあってお勉強は続く。

20日はトリミングの日だった美容院

may2011112001.JPG

最近のメイとモモ。
それぞれのハウスに入ったり、ベッドでいっしょに寝ているときは
くっついて寝ることが多いんだけど、メイがモモに顔を乗せて寝ていたハートたち(複数ハート)

may2011112201.JPG

may2011111001.JPG

11月ももうすぐ終わっちゃう・・・。
今年のメイとモモのクリスマスは、どんな風に過ごそうかなクリスマスわーい(嬉しい顔)

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 10:03| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

10月29日、30日の土日のメイとモモは、朝のお散歩を楽しんだるんるん

29日の土曜日は、パパとママのお友達が家に遊びに来てくれたわーい(嬉しい顔)
メイとモモは、お友達が来る前にお散歩に行った。

may2011102901.JPG

may2011102902.JPG

遊びに来てくれたのは、パパとママのお友達のMちゃん黒ハート
メイはMちゃんに何回も会ったことがあるけど、モモはMちゃんに会うのは初めて〜。
メイもモモもMちゃんが遊びに来てくれて大喜びしていた犬(笑)犬(笑)

may2011102903.JPG

may2011102904.JPG

Mちゃんはパパとママが東京に住んでいたときのお友達で、
Mちゃんが中学生のときからのお友達。
年が10歳以上離れているのに、パパとママと仲良くしてくれるMちゃんは
いつも明るく元気いっぱいわーい(嬉しい顔)
1年ぶりに会ったけど、Mちゃんに会うといつも元気をもらえるハートたち(複数ハート)
パパとママの可愛いお友達で、年の離れた妹のようなMちゃん、
会えて嬉しかったよ〜。
また遊びに来てねるんるん

30日の日曜日の朝のお散歩は大桟橋へ〜。
朝はお天気がよかったけど、風が強かった晴れ台風

may2011103001.JPG

may2011103002.JPG

may2011103003.JPG

may2011103004.JPG

may2011103005.JPG

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 19:51| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

毎日

メイとモモは毎日いっしょに寝ている黒ハート

メイの妹のモモを迎えて半年以上過ぎた。
夏休み後からいっしょにベッドで寝るようになったメイとモモ犬(笑)犬(笑)
いっしょに寝るときは、たいていくっついて寝ている眠い(睡眠)
モモがメイにくっつくことが多いけど、メイもモモにくっついたりする。
そんな光景は、微笑ましくて可愛くて癒される顔(メロメロ)

メイとモモが丸まってくっついて寝ていた姿は、可愛すぎてたまらなかった〜ハートたち(複数ハート)

may2011102801.JPG

ベッドはメイとモモがゆったりと寝れる大きさがあるのに、
寝るときはたいていくっついて寝ているわーい(嬉しい顔)

may2011110101.JPG

may2011102901.JPG

メイとモモ姉妹、姉妹らしいところが多く見れるようになった。
モモはお姉ちゃんが大好き、メイはモモを妹として意識しているみたい揺れるハート

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 11:21| 日記 | 更新情報をチェックする