2012年11月28日

落ち葉

11月25日の日曜日、メイとモモは朝のお散歩を楽しんだるんるん

土曜日はシャンプーだったメイとモモ。
メイもモモも可愛くなったハートたち(複数ハート)

日曜日は、メイとモモはお昼から病院だったから、朝のお散歩をゆっくり楽しんできた犬(笑)犬(笑)

メイとモモがよく行くお散歩コースは、落ち葉でいっぱいだった紅葉

maymomo2012112501.JPG

maymomo2012112502.JPG

maymomo2012112503.JPG

山下公園前のイチョウ並木も、だいぶ葉が落ちていて、
メイとモモは落ち葉の上を歩いたりしたわーい(嬉しい顔)

maymomo2012112504.JPG

maymomo2012112505.JPG

maymomo2012112506.JPG

maymomo2012112507.JPG

maymomo2012112508.JPG

先週から、すごく寒くなった。
モモは寒さに強いけど、メイは寒さに弱いから、
お散歩に行くときはあったかくして出かけなきゃ〜。

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート

ニックネーム めいめい at 00:11| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

雨の日

今日、11月24日の土曜日はメイとモモとお散歩を楽しむことが出来たるんるん

今年の秋は、週末の土日のどちらかに雨が降ることが多い。
メイとモモの家は、昨日から3連休だったけど、昨日は雨でお散歩に行けなかった雨

平日はメイとモモとママの3人でお散歩に行くから、
パパもいっしょにお散歩に行ける週末はとても楽しみなのに、
週末に雨が降ると残念顔(え〜ん)

メイとモモは、雨の日は家でおもちゃで遊んだりもするけど、お昼寝している時間が長い。
雨の日はちょっと退屈な感じもあるかも〜顔(ペロッ)

maymomo2012111112.JPG

maymomo2012111113.JPG

明日の日曜日は、晴れるみたいだからお散歩を楽しまなくちゃ犬(笑)犬(笑)

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 23:56| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

大人っぽい

11月11日の日曜日のメイとモモのお散歩のとき、いつもとちょっと違うモモが見れた黒ハート

今月の5日で1歳9ヶ月になったモモ犬(笑)
体はメイより小さいし、動きや、やること全てがまだまだ子供のようなモモだけど、
日曜日のモモは、いつもより大人っぽい感じがして、お姉さんぽい雰囲気だったハートたち(複数ハート)

maymomo2012111109.JPG

maymomo2012111110.JPG

maymomo2012111111.JPG

メイは6歳だけど、6歳らしくないところがたくさんある犬(笑)
メイの動きや、やることも子供っぽいところがある顔(イヒヒ)

maymomo2012111106.JPG

maymomo2012111107.JPG

maymomo2012111108.JPG

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 00:12| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

11月11日の日曜日、メイとモモは午前中にお散歩を楽しんだるんるん

土曜日はトリミングだったメイとモモ美容院
日曜日は、お昼過ぎに病院で、夕方までには雨が降るという天気予報だったから、
午前中にお散歩に出かけた犬(笑)犬(笑)

メイとモモがよく行くお散歩コースも、だんだん秋が深まってきた紅葉

maymomo2012111101.JPG

maymomo2012111102.JPG

maymomo2012111103.JPG

maymomo2012111104.JPG

maymomo2012111105.JPG

土曜日は晴れて昼間は暖かかったのに、日曜日は日差しはなく、風も冷たくて寒かった。
メイはモモより寒がりさん。
最近は、外に出ると震えることが多いメイ。
家では、メイとモモはベッドでくっついて寝ることが多くなったハートたち(複数ハート)

maymomo2012102501.JPG

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 00:33| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

おもしろ姉妹

メイとモモの日常は、笑いがいっぱいるんるん

パパとママは、毎日メイとモモに癒しと笑いをもらっているハートたち(複数ハート)
メイとモモは、可愛いけど、面白いこともしてくれる〜顔(笑)

ある日のモモは、『頭隠してお尻隠さず』みたいな恰好をしていた犬(笑)

maymomo2012102201.JPG

maymomo2012102202.JPG

モモは、自分で頭を入れて、しばらくして出てきた。
ソファーの下には、お菓子とか何も落ちていなかったから、
モモがどうしてそんな行動をしたのかはわからない顔(イヒヒ)

ある日のメイは、舌を出してベッドから手を出して寝ていた犬(笑)

maymomo2012102011.JPG

maymomo2012102112.JPG

メイの寝顔と寝ている姿は、何とも言えない顔と格好だったな〜顔(イヒヒ)

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 20:26| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

夕方のお散歩

11月3日の土曜日、メイとモモは夕方のお散歩を楽しんだるんるん

昼間はドッグランで遊んだメイとモモは、お昼寝をしてから夕方のお散歩に出かけた犬(笑)犬(笑)

先週末は、象の鼻や山下公園で光のイベントをやっていたから、
メイとモモと見に行ってきたイベント

maymomo2012110301.JPG

maymomo2012110302.JPG

象の鼻から見る、みなとみらいの夜景が綺麗だったわーい(嬉しい顔)

マリンタワーで、ポッキーとプリッツのイベントをやっていたイベント
11月11日は、ポッキー&プリッツの日だからみたい〜。
大きなポッキーとプリッツと写真を撮ってもらえたから、
メイとモモも、ポッキーと写真を撮ってもらったカメラ

maymomo2012110303.JPG

maymomo2012110304.JPG

3日、4日の土日は、赤レンガで全国ふるさとフェアというイベントがやっていたから、
メイとモモと行ってきた。
横浜はイベントが多くて、楽しい街だな〜顔(笑)
メイとモモとお散歩を楽しめるところもたくさんあるし、大好き〜ハートたち(複数ハート)

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 22:56| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

Newドッグラン

11月3日の土曜日、メイとモモはドッグランへ行ってきたるんるん

思っていたより雲が多くて風もあったけど、お散歩するにはちょうどよかった曇りわーい(嬉しい顔)

メイとモモが行ったドッグランは、本牧の山頂公園に10月27日にオープンしたばかりで、
土日限定で雨の日は中止になる。

maymomo2012110301.JPG

maymomo2012110302.JPG

maymomo2012110303.JPG

メイはドッグランではマイペースに過ごす犬(笑)

maymomo2012110304.JPG

maymomo2012110305.JPG

モモはほとんど遊ばない(走り回らない)犬(笑)

maymomo2012110306.JPG

パパかママの側にくっついていることが多いモモだけど、この日はママと少しだけ走ったわーい(嬉しい顔)

maymomo2012110307.JPG

maymomo2012110308.JPG

maymomo2012110309.JPG

maymomo2012110310.JPG

maymomo2012110311.JPG

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 20:28| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

お友達と

10月31日の水曜日、メイとモモはお友達とお散歩を楽しんだるんるん

31日はハロウィンだったわーい(嬉しい顔)
メイとモモは、ココモカちゃん(男の子)と、公園をお散歩して、カフェでお茶をした喫茶店

maymomo2012103101.JPG

みんなでお散歩している様子は、可愛かった〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート


ニックネーム めいめい at 19:56| お友達 | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

似顔絵

先週のこと、メイとモモの似顔絵を描いてもらったるんるん

27日の土曜日のシャンプーの後、メイとモモはサロンのイベントで長友心平先生に
似顔絵を描いてもらいましたアート

maymomo2012102708.JPG

maymomo2012102709.JPG

maymomo2012102710.JPG

メイは、今までに2回似顔絵を描いてもらったことがある。
(まだモモを迎えていない頃に。)
今回、サロンで似顔絵イベントがあったイベント
メイとモモといっしょに描いてもらいたくて、楽しみにしていたわーい(嬉しい顔)
色鉛筆と絵具で描かれた似顔絵、とても可愛いハートたち(複数ハート)
メイの鼻は茶色、モモの鼻は黒いところだったり、目の感じとか、
メイとモモの特徴が出ている犬(笑)犬(笑)
似顔絵を描いてもらって、とてもいい記念になった。

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 23:52| 日記 | 更新情報をチェックする