2012年09月19日

2週間

9月15日の土曜日、メイとモモは朝のお散歩を楽しんだるんるん

3連休の初日だった土曜日は、朝一で病院で、その後トリミングだったメイとモモ病院美容院
メイとモモは、お散歩に行くときはいつも洋服を着て行くんだけど、
トリミングの日だったから、朝のお散歩は洋服を着ないで出かけた。

maymomo2012091501.JPG

maymomo2012091502.JPG

maymomo2012091503.JPG

maymomo2012091504.JPG

maymomo2012091505.JPG

maymomo2012091506.JPG

maymomo2012091507.JPG

maymomo2012091508.JPG

maymomo2012091509.JPG

maymomo2012091510.JPG

いつも体の毛は長めのメイとモモだけど、この日は体の毛を切る日だったから、
何だかいつも以上に丸く見えた犬(笑)犬(笑)

お揃いの洋服を着ていると、どっちがメイかモモかと聞かれることがある?
洋服を着ていなくても、体の大きさが同じくらいに見えるみたいで、
どっちがメイかモモかと聞かれることがある〜?

maymomo2012091511.JPG

メイとモモは、パッと見ると体の大きさが同じくらいに見えるけど、
モモはメイより500g小さい。
(モモは態度はメイより大きいときがあるんだけどね顔(ペロッ)

2週間ごとにお顔のカットをしているのに、トリミング前のメイとモモの顔は伸びていた顔(イヒヒ)

maymomo2012091512.JPG

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート

ニックネーム めいめい at 21:56| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

可愛い足跡

9月8日の土曜日、メイとモモは朝のお散歩を楽しんだるんるん

土曜日は、朝、お昼、夕方の3回お散歩に出かけたメイとモモ。
(お昼は暑かったから、あんまり歩けなくてバッグインや抱っこだったけどね犬(笑)犬(笑)

朝のお散歩はたいてい6時には出かけている。
メイとモモの家は朝が早くて、平日は5時半に起きているし、
土日などのお休みの日も、習慣で5時半には起きちゃう顔(イヒヒ)

maymomo2012090801.JPG

お散歩中に可愛い足跡を発見ひらめき
足跡はメイのもので、濡れている芝生の上を歩いたから足跡がついた黒ハート

maymomo2012090802.JPG

maymomo2012090803.JPG

モモの足跡も見つけたんだけど、モモはメイより体が小さいから肉球も小さくて、
足跡はすぐに乾いちゃったみたい顔(ペロッ)

朝から元気なメイとモモは、メイらしく、モモらしく楽しんだわーい(嬉しい顔)

maymomo2012090804.JPG

maymomo2012090805.JPG

maymomo2012090806.JPG

maymomo2012090807.JPG

maymomo2012090808.JPG

maymomo2012090809.JPG

maymomo2012090810.JPG

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 21:29| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

Bag in

9月2日の日曜日は、メイとモモの病院の日だった病院

2日は、メイとモモが病院へ行くお昼頃に雨が降ってきた雨
メイとモモはバッグインで病院へ〜。

maymomo2012090201.JPG

モモはバッグが大好きだし、メイも嫌いじゃないわーい(嬉しい顔)

この日の病院はメイはアレルギー治療、モモは検診。
モモも目の周りが赤いときがあるから、そろそろアレルギー検査をしなくちゃいけない。

今年の夏は、メイとモモと4回花火を見た花火
6月の横浜開港祭、8月のみなとみらいの花火大会、
8月18日、19日の土日にあった横浜スパークリングトワイライト2012の花火。

スパークリングトワイライトは、初めてのイベントだったイベント
花火が上がると聞いたので、メイもモモも花火は全然平気だから、山下公園へ見に行った。
公園にはたくさんの人が来ていたから、街灯の近くでしか見れなかったけど綺麗だったぴかぴか(新しい)

maymomo2012081802.JPG

メイとモモは、昼間はよく寝る犬(笑)犬(笑)

maymomo2012071301.JPG

maymomo2012090901.JPG

メイとモモにはいつも癒してもらっているけど、寝姿、寝顔も癒されるハートたち(複数ハート)

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 23:22| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

ヘアスタイル

シャンプー後のメイとモモはフワフワ〜黒ハート

1日の土曜日はシャンプーだったメイとモモ。

maymomo2012090109.JPG

メイとモモの毛は、パピーの頃から毛質が変わっていなくて柔らかい。
体の毛はいつも長めだからモコモコしてて、体は小さめだけどまあるく大きく見える。

今までに何回か『犬種は何ですか?』と聞かれたこともある。
メイとモモは毛の感じがトイプードルに見えないのかな。
(メイもモモもトイプードルなんだけどね顔(ペロッ)

今年になってから、メイはお耳の毛を短くした。
モモはメイよりは短いお耳だった。
これから少しだけスタイルを変えようと決めたひらめき
お顔の感じは変わらないけど、メイもモモも、お耳の毛を伸ばすことにしたハートたち(複数ハート)

メイはずっとお耳の毛が長くて、メイのトレードマークって感じだった。
モモのトレードマークは、お耳と尻尾と足先が濃いところだったんだけど、
今はお耳の濃さはほとんどない。
足先は少し濃いところがわかって、尻尾ははっきりと濃いから、
モモの今のトレードマークは尻尾かな顔(イヒヒ)

メイもモモも、前よりお耳の毛が伸びてきた犬(笑)犬(笑)

maymomo2012090110.JPG

maymomo2012090111.JPG

maymomo2012090112.JPG

maymomo2012090113.JPG

maymomo2012090114.JPG

maymomo2012090115.JPG

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 10:37| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

トリミング前

9月1日の土曜日は、メイとモモは朝のお散歩を楽しんだるんるん

1日の土曜日は、朝は晴れていたけど、お昼頃から雨が降ったり止んだりだった晴れ雨

メイとモモは2週間おきにトリミングに行っている美容院
トリミングといっても、全身カットコースとシャンプーコース(お顔もカットしてもらう)を順番に。
土曜日は、メイとモモは午後からシャンプーだったので、朝のお散歩は洋服を着ないで行った。

maymomo2012090101.JPG

山下公園はイベントがあったから、準備がしてあった。
青い空にマリンタワーが綺麗だったわーい(嬉しい顔)

maymomo2012090102.JPG

6時頃お散歩に出かけたメイとモモ。
メイとモモは、元気よくお散歩〜犬(笑)犬(笑)

maymomo2012090103.JPG

maymomo2012090104.JPG

maymomo2012090105.JPG

maymomo2012090106.JPG

maymomo2012090107.JPG

maymomo2012090108.JPG

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 23:38| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

対照的

8月25日の土曜日、メイとモモは朝のお散歩を楽しんだるんるん

メイとモモは対照的なところがある。
家では、メイはあんまりおもちゃで遊ばないけど、モモはよくおもちゃで遊ぶ犬(笑)
外では、メイは走り回るしおもちゃで遊ぶけど、モモは走り回ることはほとんどないし、
おもちゃでもあんまり遊ばない犬(笑)

25日の土曜日の朝のお散歩も、メイとモモは対照的だったわーい(嬉しい顔)
メイはたくさん走って、おもちゃで遊んだ犬(笑)

maymomo2012082501.JPG

maymomo2012082502.JPG

maymomo2012082503.JPG

maymomo2012082504.JPG

maymomo2012082505.JPG

maymomo2012082506.JPG

maymomo2012082507.JPG

maymomo2012082508.JPG

maymomo2012082509.JPG

maymomo2012082510.JPG

モモはメイが遊んでいるのを見ていたり、パパとママの側にくっついていた犬(笑)

maymomo2012082511.JPG

maymomo2012082512.JPG

maymomo2012082513.JPG

maymomo2012082514.JPG

メイとモモ、それぞれの性格が可愛くてたまらない顔(メロメロ)
メイもモモも、メイらしく、モモらしく過ごしてくれればいいハートたち(複数ハート)

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 22:52| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

いたずらっ子

メイはあまりおもちゃで遊ばないけど、モモはよくおもちゃで遊ぶるんるん

夏休みで帰省した実家でも、モモはおもちゃでよく遊んだ犬(笑)

maymomo2012080605.JPG

あるときなんて、パパの靴下を見つけて、靴下を咥えて部屋の中を走り回っていたダッシュ(走り出すさま)

maymomo2012080711.JPG

靴下を放したモモの顔は、いたずらっ子みたいな顔をしていて、満足気で楽しそうだったわーい(嬉しい顔)

maymomo2012080712.JPG

メイは、モモがおもちゃで遊んでいても、マイペースだった。
走り回っているモモを見ていたり、寝ていたり、メイは普段から大きな音や物事に動じない犬(笑)

maymomo2012080713.JPG

maymomo2012080714.JPG

maymomo2012080604.JPG

メイがママの実家で過ごすとき、好きな場所がある。
メイは、ママのママの腕の中で過ごすのが大好きハートたち(複数ハート)
メイのママより柔らかい、ママのママの腕の中で過ごすのが好きみたい顔(イヒヒ)

maymomo2012080810.JPG

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 20:57| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

玄関で

夏休みで帰省中、メイとモモの過ごし方でちょっと違うところがあった黒ハート

帰省中はママの実家で過ごすメイとモモ。
メイは実家で誰かが出かけると(いなくなると)、必ず玄関でしばらくの間過ごす。
ママのパパは平日は仕事に行っているから、朝出かけるときに玄関で見送ると、
メイはそのまま玄関にいる犬(笑)

maymomo2012080613.JPG

メイは1歳のGWに初めて帰省したときから、実家ではいつもこうだった。
家族の誰かが出かけると、ママのパパが仕事に行ったり、ママのママが買い物に行ったり、
メイとモモのパパがちょっと出かけたり、家族が一人出かけると(いなくなると)
玄関でしばらく過ごしていた(待っていた)
そんなメイは健気で可愛い顔(メロメロ)

モモは、メイが玄関にいてもリビングで寛いでいた犬(笑)

maymomo2012080914.JPG

でも、横浜へ帰る前日のことだった。
メイがいつものように玄関にいると、モモもメイといっしょに玄関で待っていた揺れるハート

maymomo2012080925.JPG

帰省中、メイとモモはママのパパにたくさん可愛がってもらったハートたち(複数ハート)
ママのパパが仕事に行く準備で早く起きると、メイとモモは飛び起きてママのパパのところへ
走って行く。
仕事から帰ってくると、メイとモモは大喜びでお迎えをしたわーい(嬉しい顔)
横浜へ帰る日の朝、メイとモモと仕事へ行くママのパパを駐車場まで送って行った。

maymomo2012081001.JPG

ママのママは横浜へ遊びに来たりするけど、ママのパパは仕事があるからなかなか会えない。
ママのパパと過ごせる夏休みは、メイもモモもママも嬉しい。
今度はお正月休みに会えると思うから、楽しみだね〜、メイ、モモ犬(笑)犬(笑)

maymomo2012080926.JPG

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 10:14| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

お庭遊び&お散歩 A

夏休みで帰省して帰る前日も、メイとモモはお庭遊びをしたるんるん

9日の木曜日、オアシスパークから帰ったメイとモモはたくさんお昼寝をした眠い(睡眠)眠い(睡眠)
夕方涼しくなってから、メイとモモは最後のお庭遊びを楽しんだ犬(笑)犬(笑)

メイはすごい顔をしてはしゃいでいたわーい(嬉しい顔)

maymomo2012080918.JPG

maymomo2012080919.JPG

maymomo2012080920.JPG

モモはマイペースにお庭を探検していた顔(イヒヒ)

maymomo2012080921.JPG

maymomo2012080922.JPG

お庭で遊んだ後は、お散歩へ〜。
緑の田園風景を見るのは、また来年の夏休みだな〜、と思いながらお散歩を楽しんだハートたち(複数ハート)

maymomo2012080923.JPG

maymomo2012080924.JPG

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 08:57| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

観覧車

夏休みにメイとモモと観覧車に乗ったるんるん

9日に遊びに行ったオアシスパークに、観覧車があった。
観覧車は、ワンコもいっしょに乗れる観覧車があって、メイとモモといっしょに乗った犬(笑)犬(笑)

maymomo2012080913.JPG

メイは観覧車に乗るのは2回目、モモは初めてだった。
岐阜の山や、木曽川を見ながら観覧車を楽しんだわーい(嬉しい顔)

maymomo2012080914.JPG

maymomo2012080915.JPG

maymomo2012080916.JPG

maymomo2012080917.JPG

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 21:41| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

懐かしい公園

8月8日の水曜日、メイとモモと大きな公園へ遊びに行って来たるんるん

今年の夏休みはお天気に恵まれた晴れ
去年の夏休みは、毎日のように雨が降ってゆっくりお散歩を楽しむことが出来なかったから、
今年は晴れて、暑くて、夏休み〜って感じの毎日で、お散歩を楽しめたわーい(嬉しい顔)

8日の水曜日は、パパが子供の頃によく遊びに行った牧野ヶ池緑地へ行った。

maymomo2012080801.JPG

maymomo2012080802.JPG

maymomo2012080803.JPG

メイとモモは芝生の広場をお散歩〜犬(笑)犬(笑)

maymomo2012080804.JPG

maymomo2012080805.JPG

maymomo2012080806.JPG

maymomo2012080807.JPG

maymomo2012080808.JPG

maymomo2012080809.JPG

牧野ヶ池緑地は、メイとモモのパパが子供の頃によく遊びに行った懐かしい公園。
ママにも大きな公園や、小さな公園、懐かしい公園がいくつかある。
ママが小学生の頃に、ラジオ体操をやった公園へメイとモモと行ってみたわーい(嬉しい顔)

maymomo2012080709.JPG

maymomo2012080710.JPG

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 20:32| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

お庭遊び&お散歩 @

夏休み中、メイとモモは何度かお庭遊びをしたるんるん

8月7日の火曜日、夕方になって涼しくなってきてから、
メイとモモはお散歩へ行く前にお庭で遊んだ犬(笑)犬(笑)

maymomo2012080701.JPG

探検したり、追いかけっこをしたり、メイとモモは楽しんでいたわーい(嬉しい顔)

maymomo2012080702.JPG

maymomo2012080703.JPG

maymomo2012080704.JPG

maymomo2012080705.JPG

maymomo2012080706.JPG

お庭で遊んだ後は、のどかな田園風景を見ながらお散歩を楽しんだるんるん

maymomo2012080707.JPG

maymomo2012080708.JPG

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 23:32| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

スイーツ

メイとモモは食いしん坊黒ハート

メイとモモは、好き嫌いがなくて食いしん坊顔(イヒヒ)
フードはアレルギーがわかる前も、見つかってからはアレルギー対応のものに
替えても食べるし、いつも完食するエサ
おやつも大好きで、一番よく食べるのはボーロ。
メイもモモも、ボーロが大好きハートたち(複数ハート)
メイはアレルギーがあるけど、アレルギー検査で陽性じゃないものは食べたりする。
(モモは今度アレルギー検査をする。)

夏休み中、メイとモモはママの実家でフルーツをよく食べた。
メイとモモのママは、甘いものとパンが大好きだから、洋菓子、和菓子、パンをよく食べた。
シェ柴田、明や、BROCCO、Pique−niquer、
ケーキやわらび餅、クッキーやパン、美味しかったわーい(嬉しい顔)

メイとモモには、フルーツはスイーツと言ってもいいかも。
メイはご飯を食べるときはいつもスヌードをするんだけど、
持っていくのを忘れちゃったから、シュシュでお耳の毛を結んで食べた。
フルーツが大好きなメイとモモは、フルーツを用意すると、嬉しそうにしていた犬(笑)犬(笑)

maymomo2012080601.JPG

maymomo2012080602.JPG

maymomo2012080603.JPG

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 21:23| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

新東名

今年のメイとモモの夏休みは、新東名で帰省したるんるん

4月に新東名が開通してから、メイとモモは初めての新東名だった。
メイとモモの家は、運転手はいつもパパ。
(ママはペーパードライバーだから顔(ペロッ)
パパが言うには、新東名はすごく走りやすくていいとのことGood
お盆休みの週じゃなかったから、行きも帰りも渋滞に巻き込まれることもなかった。

行きの1回目の休憩は、新東名の駿河湾沼津。

maymomo2012080401.JPG

高台にあるから、伊豆半島が見えたわーい(嬉しい顔)

maymomo2012080402.JPG

maymomo2012080403.JPG

長距離のお出かけは、SAの休憩が大事。
メイとモモはドッグランで遊んだ犬(笑)犬(笑)

maymomo2012080404.JPG

maymomo2012080405.JPG

maymomo2012080406.JPG

maymomo2012080407.JPG

ドッグランでは、メイは走り回るけど、モモは走り回ることはない。
モモはたいていパパかママの側にくっついている。
でも、この日は一人でドッグランを探検していた顔(イヒヒ)

maymomo2012080411.JPG

maymomo2012080408.JPG

maymomo2012080409.JPG

maymomo2012080410.JPG

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 23:09| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

夏休み

メイとモモは夏休み中るんるん

今年の夏休みは、先週の土曜日の4日から明日の12日の日曜日まで。
夏休みは毎年恒例のパパとママの実家のある名古屋へ帰省。
4日の土曜日の朝に横浜を出て、10日の金曜日の夜に名古屋を出て、
今日の0時半頃に横浜に帰ってきた車(セダン)

横浜の家に戻ったメイとモモは、今日はゆっくりと過ごした。
モモは疲れ知らずなのか、朝起きてすぐにおもちゃで遊ぶくらい元気だった犬(笑)

maymomo2012081101.JPG

メイはよ〜く寝ていた眠い(睡眠)犬(笑)

maymomo2012081102.JPG

ちょっと舌を出しながら寝ているメイの寝顔が、面白くて可愛かった顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

楽しかった6泊7日の夏休みの帰省も、あっという間だった。
横浜より名古屋は暑かったけど、今年も楽しい思い出がたくさん出来たわーい(嬉しい顔)
これからメイとモモの夏休みブログを綴っていこう〜。

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 21:31| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

リゾート

7月28日の土曜日、メイとモモは朝のお散歩でいつもと違う風景を楽しんだるんるん

朝のお散歩のときに赤レンガへ行くと、いつもと風景が変わっていた。
椰子の木に砂浜、南国リゾートのような感じの空間が出来ていたリゾート

maymomo2012072801.JPG

maymomo2012072802.JPG

maymomo2012072803.JPG

maymomo2012072804.JPG

maymomo2012072805.JPG

maymomo2012072806.JPG

南国リゾートのような風景を楽しんだ後は、公園で遊んだメイとモモ犬(笑)犬(笑)

maymomo2012072810.JPG

maymomo2012072807.JPG

maymomo2012072808.JPG

モモの洋服が、上に上がっちゃっていて面白かった顔(笑)

maymomo2012072809.JPG

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 01:26| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

花火&お昼寝

今日8月1日は、メイとモモと花火を見に行ってきたるんるん

今年はメイとモモと花火を見るのは2回目花火
1回目は6月の横浜開港祭の花火、2回目は今日のみなとみらいの花火大会。
メイとモモは花火の音は全然平気。
モモはビビりだから怖がる音もあるんだけど、雷や花火は大丈夫Good

今日のみなとみらいの花火大会は、平日だったからパパがお仕事から帰ってきてから
見に行ってきた。
花火はとても綺麗だったわーい(嬉しい顔)
来年もまたメイとモモと見に行こうっと。

メイとモモのある週末のお昼寝の様子が可愛かったハートたち(複数ハート)
メイはお昼寝しているパパの腕枕で、モモはベッドで寝ていた犬(笑)犬(笑)

maymomo2012072201.JPG

maymomo2012072202.JPG

maymomo2012072203.JPG

maymomo2012072204.JPG

お昼寝はいつも普通にある風景だけど、普通にあるということは何よりも幸せなことだと
しみじみと思う。
メイとモモと家族揃って普通に過ごせる日常に感謝四葉

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 23:21| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

平日の朝

先週のこと、メイとモモは平日の朝のお散歩を楽しんだるんるん

メイとモモの家の朝は早くて、5時半には起きている。
平日のお散歩は、いつも夕方に行くメイとモモだけど、
18日の水曜日は、6時前に朝のお散歩に出かけた犬(笑)犬(笑)

maymomo2012071801.JPG

メイとモモは、いつもお散歩に行くときは洋服を着て行くけど、
21日の土曜日がトリミングだったから、この日は洋服を着ないでお散歩に行った顔(イヒヒ)

maymomo2012071802.JPG

maymomo2012071803.JPG

maymomo2012071804.JPG

maymomo2012071805.JPG

maymomo2012071806.JPG

maymomo2012071807.JPG

maymomo2012071808.JPG

メイとモモは朝から元気いっぱいだったわーい(嬉しい顔)
芝生でたくさん遊んだメイとモモの足は、べちょべちょになっちゃった顔(ペロッ)

maymomo2012071809.JPG

maymomo2012071810.JPG

maymomo2012071811.JPG

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 23:37| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

メイとモモのブーム

メイとモモには、それぞれのブームがある黒ハート

今月は3連休があったけど、どこかへ行くこともなく、いつもと同じ週末の過ごし方で、
お散歩を楽しんだ。
いつもと同じ週末でも、メイとモモが元気で、側にいてくれればそれだけで嬉しいわーい(嬉しい顔)

maymomo2012071601.JPG

メイとモモには、マイブームみたいなのがある。
それは寝方のこと。
メイはよくモモといっしょにベッドで寝るんだけど、
最近夜寝るときはベッドを枕のようにして寝ている眠い(睡眠)犬(笑)

maymomo2012071701.JPG

モモは、パピーの頃からよくひっくり返ってお腹を出す。
おもちゃで遊ぶときや、お腹を撫でて欲しいとき、メイにもお腹を出したりするし、
寝るときもよくお腹を出して寝ている眠い(睡眠)犬(笑)

maymomo2012062201.JPG

maymomo2012062202.JPG

モモの場合は、ブームというよりは前からずっとだから、ブームじゃないね顔(イヒヒ)

メイとモモのやることは、可愛くて、面白くて、癒されるハートたち(複数ハート)

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 23:49| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

みんなで

7月の上旬、メイとモモの大好きな人が遊びに来たるんるん

メイとモモの大好きな人とは、ママのママ。
ママのママが横浜へ遊びに来るのは約一年ぶりで、
モモはまだお散歩デビューもしていないパピーのときだった。
メイとモモは、家の中ではママのママの後をついて歩いたり、とても喜んでいたわーい(嬉しい顔)
(ママのパパはお仕事があるので、今回はママのママだけ顔(イヒヒ)

ママのママがいたときは、お散歩はみんなで出かけた。
メイはママと、モモはママのママと歩くことが多かった犬(笑)犬(笑)

maymomo2012070802.JPG

maymomo2012070803.JPG

maymomo2012070804.JPG

maymomo2012070805.JPG

maymomo2012070806.JPG

maymomo2012070807.JPG

maymomo2012070808.JPG

maymomo2012070809.JPG

maymomo2012070810.JPG

8日の日曜日は、ママのママが一度も行ったことのない海ほたるへ行った車(セダン)
横浜は晴れていたのに、海ほたるに着くと雨が降っていた。

maymomo2012070801.JPG

ママのママがいる間は、平日のお散歩はモモはママのママと歩いた。
信号待ち中のときは、モモはママのママの横でお座りをしていた犬(笑)

maymomo2012071001.JPG

久しぶりにママのママと過ごした1週間、メイもモモも、パパもママも楽しかったわーい(嬉しい顔)
ママのママが帰るときに駅まで送ったあとは、メイとモモは何回も後ろを振り返っていた。
寂しかったのかな犬(泣)
今度は夏休みに帰省するから、またすぐに会えるよ。
ママのパパもメイとモモのことを待ってるよ〜ハートたち(複数ハート)

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 09:40| 日記 | 更新情報をチェックする