2013年02月01日

ブルーのワンピ

メイとモモのクローゼットに可愛い洋服が仲間入りしたブティック

メイとモモの洋服は、お揃いがほとんど。
クローゼットにお揃いの洋服が並んでいるだけで可愛い〜わーい(嬉しい顔)

メイとモモのクローゼットには、お揃いの洋服が少しずつ仲間入りしている。
前はよくモデルをしてもらって写真を撮っていたけど、最近はモデル業はお休みしていた顔(ペロッ)
久しぶりにメイとモモにモデルさんをしてもらった。

maymomo2013012616.JPG

メイとモモが着ているブルーのワンピは大好きなgradogのワンピ。
ブルーのべロアにレースが可愛いくてお気に入りハートたち(複数ハート)

maymomo2013012617.JPG

maymomo2013012618.JPG

maymomo2013012619.JPG

maymomo2013012620.JPG

maymomo2013012621.JPG

maymomo2013012622.JPG

maymomo2013012623.JPG

maymomo2013012624.JPG

小さな可愛いモデルのメイとモモ。
メイもモモも可愛くて、ブルーのワンピがとても似合ってる〜顔(メロメロ)

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート

ニックネーム めいめい at 23:58| お洋服 | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

今年のキャミワンピ

メイとモモのクローゼットに、今年も可愛いキャミワンピが仲間入りしたブティック

キャミワンピは、大好きなgradogのキャミワンピ。
暑い夏に大活躍のキャミワンピは、何枚も持っているくらいお気に入りわーい(嬉しい顔)
モモはメイより小さいから、キャミワンピはメイのサイズのワンピをお直ししてもらっている。

去年のキャミワンピは、メイは黒地に白のドット、モモは白地に黒のドットだった。
今年は、メイはピンクに黒のドット、モモは黒にピンクのドットハートたち(複数ハート)

maymomo2012072201.JPG

maymomo2012072202.JPG

maymomo2012072203.JPG

maymomo2012072204.JPG

maymomo2012072205.JPG

今年はメイはピンクだから可愛い感じで、モモは黒だからちょっと大人っぽく見える顔(メロメロ)

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 23:41| お洋服 | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

プレゼント

メイとモモのクローゼットに、可愛いお洋服が仲間入りしたブティック

ママのママが遊びに来ていたとき、ママのママがメイとモモに洋服をプレゼントしてくれたプレゼントわーい(嬉しい顔)

maymomo2012070705.JPG

洋服は、gradogのボーダーのカットソー。
赤の縁取りが可愛くて、洋服と同じ生地の襟のフリルが可愛いハートたち(複数ハート)

maymomo2012070706.JPGmaymomo2012070707.JPG
maymomo2012070708.JPGmaymomo2012070709.JPG

maymomo2012070710.JPG

maymomo2012070711.JPG

maymomo2012070712.JPG

maymomo2012070713.JPG

maymomo2012070714.JPG

色々な色のボーダーは、元気が出るわーい(嬉しい顔)
メイもモモも可愛い〜顔(メロメロ)

maymomo2012070715.JPG

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 23:02| お洋服 | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

春のワンピ

メイとモモの洋服の衣替えをしたブティック

メイとモモの洋服は、全部手洗いをしている。
冬はセーターを着ることが多かったメイとモモ。
順番に手洗いをして、衣替えをしたわーい(嬉しい顔)

少し前に可愛い春のワンピースを揃えた。

maymomo2012041517.JPG

ワンピースはgradogのワンピース〜。
メイとモモのパパとママは、gradogのワンピースが大好きハートたち(複数ハート)
メイが小さい頃から着ていて、色や柄などが違うワンピを色々持っている。
モモを迎えてからは、モモはメイのワンピを着たり、お揃いで揃えたりしている犬(笑)犬(笑)

maymomo2012041518.JPG

maymomo2012041519.JPG

maymomo2012041520.JPG

今年の春のワンピースは、薄いブルーがベースのボーダーのワンピース。
黄色や白のボーダーに、赤のパイピングが可愛い顔(メロメロ)

maymomo2012041521.JPG

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 23:58| お洋服 | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

ドット

メイとモモの周りには、ドット柄のものがたくさんある黒ハート

メイは6歳、モモは1歳になった犬(笑)犬(笑)
パパとママから誕生日プレゼントに、洋服やおもちゃを送ったプレゼント

maymomo2012020401.JPG

maymomo2012020407.JPG

洋服は、gradogのドットの赤のカットソーブティック
お店で見たとき、一目で赤に白のドットの可愛さに魅かれたぴかぴか(新しい)

maymomo2012020402.JPG

maymomo2012020403.JPG

メイとモモの周りには、ドット柄のものがたくさんある〜。
ベッドにおもちゃ、モモのハウスのカバーもドット。
パパとママからの誕生日プレゼントも、ドットハートたち(複数ハート)

maymomo2012020404.JPG

maymomo2012020405.JPG

maymomo2012020406.JPG

赤のドットのカットソー、メイもモモも似合ってる〜、可愛い顔(メロメロ)
もう少し暖かくなったら着れるから、楽しみわーい(嬉しい顔)

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 01:24| お洋服 | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

洋服

メイとモモの洋服は大切に着ていて、丁寧に扱っている黒ハート

1月8日の日曜日、メイはメイの洋服、モモはメイのお下がりを着てお散歩に行った犬(笑)犬(笑)

maymomo2012010801.JPG

洋服はgradogので、メイが着ている白に茶色のリボンの洋服は、
メイが2歳の誕生日のときに買ったもの。
モモが着ているピンクの洋服は、メイが1歳の秋に買ったもので、
メイはピンクの洋服を着て初島へ行ったわーい(嬉しい顔)

洋服には思い出があるものが多いハートたち(複数ハート)
メイとモモの洋服は手洗いしているし、季節で衣替えをして防虫剤を入れて保管している。
メイとモモの洋服は大切にしたい四葉

毎日メイとモモに癒されながら過ごしていると、ほんのちょっとしたことでも可愛くて、
カメラを向けちゃうカメラわーい(嬉しい顔)

may2011122301.JPG

メイとモモが寄り添って、寝ぼけた顔をしているモモが可愛かった顔(メロメロ)

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 22:17| お洋服 | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

チャーミングセール

メイとモモと、チャーミングセールに行ってきたるんるん

元町で年に2回あるチャーミングセール、今年の秋は9月17日〜25日までの9日間。
モモを迎えてから初めてのチャーミングセールで、メイとモモのお揃いの洋服を、
大好きなgradogで買ったわーい(嬉しい顔)

may2011091701.JPG

グレーと白のボーダーのカットソー。
縁取りの赤が可愛い〜ハートたち(複数ハート)
モモはメイのおさがりを着ることもあるけど、モモのサイズはメイより一つ下。

may2011091702.JPG

may2011091703.JPG

may2011091704.JPG

may2011091705.JPG

メイもモモも可愛い顔(メロメロ)顔(メロメロ)

この3連休はまだ暑かったけど、次の3連休は少し気温が下がるみたいだから、
メイとモモとどこかに行こうかな〜るんるん

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 08:31| お洋服 | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

黒と白

メイとモモのクローゼットに、お揃いのキャミワンピが仲間入りしましたブティック

キャミワンピは、大好きなgradogのキャミワンピぴかぴか(新しい)
裾のフリルとレースが、可愛いキャミワンピが大好き〜わーい(嬉しい顔)
メイが毎年大活躍しているキャミワンピを、モモはメイのをモモのサイズにお直ししてもらって
着ている。
今年の新作のキャミワンピは、ドットの黒と白。

may2011081901.JPG

メイは黒で、モモは白黒ハート

may2011081902.JPG

may2011081903.JPG

may2011081904.JPG

may2011081905.JPG

may2011081906.JPG

may2011081907.JPGmay2011081908.JPGmay2011081909.JPG

may2011081910.JPG

may2011081911.JPG

may2011081912.JPG

メイもモモも可愛い〜ハートたち(複数ハート)

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 00:25| お洋服 | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

大好きなワンピース

先月のこと、可愛いワンピースを見つけちゃいましたるんるん

可愛いワンピースは、大好きなgradogのワンピース。
裾がフリルになっていて、レースも付いていて、すごく可愛くて大好きなワンピースハートたち(複数ハート)
gradogのワンピースが大好きで、新しいワンピースを見つけるといつも一目惚れしちゃうわーい(嬉しい顔)

今回のワンピースは、モモに出会う前にメイのうちの子記念日のプレゼントとして
用意していたプレゼント

may2011050710.JPG

may2011050711.JPG

may2011050712.JPG

may2011050713.JPG

may2011050714.JPG

may2011051715.JPG

赤のドットは、元気いっぱいな感じで可愛いし、
黒のボーダーは、ちょっとお姉さんぽい感じがしてまたまた可愛いハートたち(複数ハート)
水色のリボンの柄は、爽やかな感じで可愛いし、
グリーンのボーダーは、持っていない色合いでお気に入り。
どの柄もメイによく似合ってる〜顔(メロメロ)

モモはおもちゃでよく遊ぶから、メイのうちの子記念日におもちゃをプレゼントしました犬(笑)

may2011051001.JPG

もう少ししたら、メイとモモとお揃いの洋服を着てお散歩したり、
お出かけしたりするのが楽しみだな〜るんるん

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 23:56| お洋服 | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

ドットのカットソー

メイの可愛い春のお洋服を見つけましたブティック

見つけちゃったのはメイの大好きなgradogで。
ドット柄の可愛いお洋服は、見た瞬間に一目惚れ〜。

may2011040901.JPG

may2011040902.JPG

may2011040903.JPG

may2011040904.JPG

may2011040905.JPG

薄手のカットソーだから、これからの季節に大活躍しちゃうわーい(嬉しい顔)
シルバーのドットが涼しげな感じで可愛い揺れるハート

一昨日の10日の日曜日に、メイはドットのカットソーを着てお散歩に行きました犬(笑)

可愛いモデルのメイたん、いつもありがとうね〜アリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 23:40| お洋服 | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

セーター&コート

1月のこと、メイに可愛いセーターとコートをプレゼントしましたプレゼント

セーターとコートは、メイの大好きなgradogで、
パパとママからメイの5歳の誕生日プレゼント黒ハート

may2011013010.JPG

gradogの手編みのセーターは、可愛くて暖かくて大好き〜ハートたち(複数ハート)
ピンクのボーダーのセーターは持っていなかったので、
見つけたときに一目惚れしちゃったセーター。

コートは去年の秋に買った茶色のコートの色違い。
プードルの毛のような生地で出来ているから、ママはプードルコートと呼んでいる顔(イヒヒ)
肌触りが気持ちがよくて、メイの毛みたい柔らかくて暖かいコート。
茶色のコートが可愛くて暖かいから、可愛いピンクも欲しくなっちゃった顔(メロメロ)

may2011013011.JPG

may2011013012.JPG

may2011013013.JPG

2月の3連休に、セーターを着てお出かけしようと思っていたんだけど、
出かけようと思っていたところも、横浜も雪が降ったから行けなくなっちゃったバッド(下向き矢印)
楽しみにしていたから残念だった〜犬(泣)

お友達のイチちゃんから、可愛い誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント

may2011021801.JPG

イチちゃん、ありがとうアリガト
また会える日をたのしみにしていまするんるん

メイ〜、ピンクのセーターとコート、似合ってるよ〜わーい(嬉しい顔)
今日から3月に入っちゃったから、また次の冬に着ようね、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 23:36| お洋服 | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

可愛い兄弟

メイの誕生日に可愛いプレゼントを頂きましたプレゼント

プレゼントは、メイのボーイフレンドのココちゃん(ココアくん)から届きました。

may2011021202.JPG

may2011021203.JPG

may2011021304.JPG

may2011021305.JPG

may2011021306.JPG

may2011021308.JPG

元気いっぱいの感じが可愛いパーカー、フードがボーダー柄になっていて可愛いハートたち(複数ハート)
パーカーはココちゃんと色違い〜。
ドットにリバティのマナーポーチも可愛い黒ハート

頂いたプレゼントに、可愛い兄弟の写真が同封されていました。
ココちゃんのお家に、モカちゃんという弟くんが迎えられたの犬(笑)
モカちゃんのうちの子記念日は、メイの誕生日の2月9日、
メイの誕生日と、ボーイフレンドのココちゃんの弟くんのモカちゃんの、
うちの子記念日がいっしょということ、素敵なご縁で嬉しい〜四葉

ココちゃん、ママ、可愛いプレゼントをありがとうございましたアリガト
ココちゃんとモカちゃん、可愛い兄弟に会える日を楽しみにしていまするんるん

メイ〜、お友達の弟くんのうちの子記念日が、メイの誕生日といっしょということ嬉しいねわーい(嬉しい顔)
お揃いのパーカーを着てデート出来る日が楽しみだね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 18:56| お洋服 | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

タータンチェック

メイの誕生日に可愛いプレゼントを頂きましたプレゼント

メイの5歳の誕生日の前日の8日に、お友達のココちゃんからプレゼントが届きました。

may2011021201.JPG

may2011021301.JPG

may2011021302.JPG

may2011021303.JPG

タータンチェックのキャミワンピ、可愛いハートたち(複数ハート)
生成りのニットが可愛くて、ニットの裾のレースも可愛い〜。
一枚で着ても可愛いし、重ね着をしても可愛いキャミワンピ黒ハート

ココちゃん、Mちゃん、可愛いプレゼントをありがとうアリガト
いつも気にかけてくれてありがとう。
なかなか会えないのが寂しいけど、また会える日を楽しみにしていまするんるん
ココちゃん、ワガママでマイペースでお転婆なメイだけど、これからも仲良くしてネ犬(笑)

メイ、キャミワンピ、可愛いね〜わーい(嬉しい顔)
可愛いキャミワンピを着て、お散歩に行ったり、お出かけしたりしようね、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 09:24| お洋服 | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

Xmasプレゼント

今年もメイにクリスマスプレゼントが届きましたプレゼント

メイには毎年パパサンタさんから、クリスマスプレゼントが届きます〜わーい(嬉しい顔)
クリスマスプレゼントは大好きなgradogの、カラー&リードとセーター。

may2010122102.JPG

may2010122201.JPG

カラー&リードはキャメルとコゲ茶のコンビで、リボン付きにしました。
メイはキャメルのカラー&リードは持っていなかったので、欲しかったのわーい(嬉しい顔)
出来あがったカラー&リードを見て、とても可愛くて感動しちゃったママ。
リードの持ち手のところにもリボンが付いていて、可愛い〜黒ハート

セーターはクマちゃんの柄のセーター。
メイのママはテディベアが大好き、メイのお顔のカットも基本はテディベアカット。
(お耳は長いけど揺れるハート
クマちゃんの柄のセーター、可愛い〜クマ

may2010122202.JPG

may2010122203.JPG

may2010122204.JPG

may2010122205.JPG

gradogの手編みのセーターは、可愛くてあったかくて大好き〜ハートたち(複数ハート)
メイはgradogの色々な柄のセーターを持っているけど、どの柄も可愛くてお気に入り犬(笑)

メイの今年のクリスマスは、今までのクリスマスと違う過ごし方でした。
メイとパパとママと、なかなか会うことが出来ない大好きな人たちと過ごしたのでしたクリスマス

メイ〜、セーター、似合ってるよわーい(嬉しい顔)
クマちゃんのセーター、メイが付いているみたいで可愛いね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 20:01| お洋服 | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

プードルコート

メイのクローゼットにとても可愛いコートが仲間入りしましたるんるん

だんだん寒くなってきて、セーターを着る日もあるメイ。
メイの大好きなgradogで可愛いコートを見つけましたブティック

プードルコート黒ハート

may2010111901.JPG

プードルの毛のような生地で出来ているコートなので、ママがプードルコートと名付けましたわーい(嬉しい顔)
コートは茶色とピンクがあって、gradogの赤いダッフルコートを持っているメイは
雰囲気を変えて茶色に(ピンクもすごく可愛い〜かわいい
ポンチョのような感じの形の可愛いコート、赤の縁取りも可愛い顔(メロメロ)
柔らかい生地で出来た暖かいコート、すごく可愛くてお気に入り〜ハートたち(複数ハート)

may2010111902.JPG

may2010111903.JPG

may2010111904.JPG

メイ〜、プードルコート、とても似合ってるよわーい(嬉しい顔)
メイの冬支度もちゃんと出来たからね、寒い冬も元気に乗り切ろうね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 23:57| お洋服 | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

ボーダーパーカー

ちょっと前のこと、メイのクローゼットに可愛いパーカーが仲間入りしましたるんるん

ハロウィンの衣装と同じときにメイのクローゼットに仲間入りしたgradog
ボーダーのパーカーブティック

may2010102408.JPG

優しいグレーのボーダーに、チャコールグレーの縁取りが可愛い〜ハートたち(複数ハート)
オレンジのemの文字も可愛い揺れるハート
(逆から読むとメイのメって読める〜顔(イヒヒ)

may2010102409.JPG

may2010102410.JPG

may2010102411.JPG

may2010102412.JPG

メイのパパとママはボーダーが大好きだから、可愛いボーダーを見つけるとメイにも
着せたくなっちゃう黒ハート

メイ〜、ボーダーのパーカー、似合ってるよわーい(嬉しい顔)
このパーカーを着て、3日の祭日にお出かけをしたんだよね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 23:45| お洋服 | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

ハロウィン

今年のメイのハロウィンの衣装はとても可愛かった〜黒ハート

昨日10月31日はハロウィンの日、毎年恒例のワンコのハロウィンイベントが元町であったイベント
メイの今年のハロウィンの衣装はgradogのワンピース。

may2010102401.JPG

夏に大活躍した、大好きなキャミソールワンピースと同じデザインの
オレンジと黒のワンピース、帽子も可愛い〜ハートたち(複数ハート)
ハロウィンのイベントはメイは今年で4回目、ハロウィンのイベントに参加するようになってから
ずっと欲しかったgradogの可愛くて、素敵なハロウィンのお洋服わーい(嬉しい顔)

may2010102402.JPG

may2010102403.JPG

may2010102404.JPG

may2010102405.JPG

帽子を取ってみて黒ハート

may2010102406.JPG

may2010102407.JPG

メイたん、可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)
可愛いハロウィンのお洋服を着たメイが可愛くてたまらなかった顔(メロメロ)顔(メロメロ)

メイ〜、今年のハロウィンの衣装はバッチリ決まってたねわーい(嬉しい顔)
素敵なハロウィンの衣装を着て、31日はハロウィンのイベントを楽しんだんだよね〜、
メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 18:52| お洋服 | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

ピンク&レース

先月のこと、メイのとても可愛い洋服に出会いましたるんるん

出会ったのはメイの大好きなgradog、ピンクの可愛い洋服に一目惚れしちゃったママ黒ハート

may2010100701.JPG

もこもこ、ふわふわなあったかいフリースで、優しいピンクが可愛いハートたち(複数ハート)
レースがとても可愛くて、着るとレースが天使の羽根みたいに見えるところも可愛い〜顔(メロメロ)

may2010092312.JPG

may2010092313.JPG

may2010092314.JPG

may2010092315.JPG

真冬はメイは洋服やセーターとコートを着るけど、あんまり寒くない日だったら
このピンクのフリースで大丈夫かも〜犬(笑)

メイ〜、ピンクのフリース、とても似合ってるよわーい(嬉しい顔)
もう少し寒くなったらピンクのフリースを着てお出かけしようね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 11:37| お洋服 | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

チャーミングセール

9月18日から26日まで開催されていたチャーミングセールにメイと行ってきましたるんるん

毎年2回、2月と9月に元町で開催されるチャーミングセール、
メイの可愛い洋服を見つけましたわーい(嬉しい顔)

may2010092306.JPG

ボーダーの洋服はメイの大好きなgradogで、見つけたというより出た頃から
ずっと気になっていたカットソーブティック
白地に赤、パープル、グリーンのボーダーが可愛くて、縁取りの赤が可愛い〜ハートたち(複数ハート)

may2010092307.JPG

may2010092308.JPG

may2010092309.JPG

may2010092310.JPG

チャーミングセールではメイの物しか買ったことがないの犬(笑)
(パパとママの欲しいものはなかなか見つからないということもあって顔(ペロッ)
メイの物を見に行くことは楽しくて、嬉しいからワンコショップばかり見に行っちゃう黒ハート

メイ〜、ボーダーのカットソー、よく似合ってるねわーい(嬉しい顔)
ボーダーの洋服って元気が出る感じがして可愛いね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 10:30| お洋服 | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

大活躍ワンピ

今年の夏はメイの洋服の中でもキャミワンピが大活躍しましたるんるん

今年の夏はとても暑い〜晴れ
メイは4歳の今まで夏バテはしたことがないけど、夏が苦手なママは毎年バテているあせあせ(飛び散る汗)
メイのパパは真夏でも外でテニスをすることが出来るくらい夏は平気わーい(嬉しい顔)

暑い夏のお出かけやお散歩に、今年は大好きなgradogのキャミワンピが大活躍したのブティック
夏休みの間も大活躍〜ぴかぴか(新しい)

キャミワンピは今年はこれで4枚目、ピンクと黄色のハワイアン柄かわいい

may2010072801.JPG

このワンピースのデザインが大好き〜ハートたち(複数ハート)
裾のレースとフリルが可愛くて、お転婆娘のメイが女の子らしく見えるから顔(イヒヒ)

may2010072802.JPG

may2010072803.JPG

may2010072804.JPG

may2010072805.JPG

may2010072806.JPG

may2010072807.JPG

暑い夏はキャミソールが大活躍するの犬(笑)

メイ〜、キャミワンピ、とても似合ってるよわーい(嬉しい顔)
今年の夏はまだまだ暑いから、キャミワンピが大活躍するね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 11:06| お洋服 | 更新情報をチェックする