2012年11月05日

お友達と

10月31日の水曜日、メイとモモはお友達とお散歩を楽しんだるんるん

31日はハロウィンだったわーい(嬉しい顔)
メイとモモは、ココモカちゃん(男の子)と、公園をお散歩して、カフェでお茶をした喫茶店

maymomo2012103101.JPG

みんなでお散歩している様子は、可愛かった〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート


ニックネーム めいめい at 19:56| お友達 | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

一年ぶり

メイとモモは、夏休みに可愛いお友達と遊んだるんるん

8月6日の月曜日、今年の夏休みも、メイとモモとママは大好きなお友達に会えたわーい(嬉しい顔)
お友達はココちゃん黒ハート

maymomo2012080606.JPG

maymomo2012080607.JPG

maymomo2012080608.JPG

ココちゃんに会うのは一年ぶり。
ココちゃん、可愛かった〜顔(メロメロ)
今年もココちゃんに会えて、メイもモモもママも嬉しかったハートたち(複数ハート)

maymomo2012080609.JPG

maymomo2012080610.JPG

maymomo2012080611.JPG

メイとモモは、ココちゃんのママとお姉ちゃまにたくさん可愛がってもらった犬(笑)犬(笑)

maymomo2012080612.JPG

ココちゃん、Mちゃん、お姉ちゃま、今年も楽しい時間をありがとうアリガト
会えて嬉しかったよ〜、楽しかったよ〜顔(笑)
また会える日を楽しみにしているからね四葉

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 22:43| お友達 | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

兄弟&姉妹

6月13日の水曜日、久しぶりのお友達に会ったるんるん

前日の火曜日は雨だったから、水曜日のお天気が心配だったけど、
涼しいくらいで、ワンコのお散歩にはちょうどいい日だった。
メイとモモは、この日をとても楽しみにしていたわーい(嬉しい顔)
ずっとずっと会いたかった可愛い兄弟と、いっしょにお散歩を楽しんだ犬(笑)犬(笑)

maymomo2012061301.JPG

お友達はココモカちゃん兄弟(ココアくん&モカくん)黒ハート

maymomo2012061302.JPG

ココちゃんが弟のモカちゃんをお迎えしてから、2ヶ月くらいしてメイも妹のモモを迎えた。

maymomo2012061303.JPG

ココちゃんとモカちゃん兄弟、大きさがほとんど同じだから双子みたいで可愛いハートたち(複数ハート)
メイとモモは、メイよりモモのほうが小さいから、パッと見は親子か姉妹顔(イヒヒ)
ココちゃんとモカちゃん、性格が全然違う〜。
メイとモモも性格が全然違う。
ワンコそれぞれの性格の違いが、可愛くてたまらない顔(メロメロ)

ココモカちゃんと公園をお散歩して、カフェでお茶をした。
4ワンが歩く姿は、可愛かった犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

maymomo2012061304.JPG

maymomo2012061305.JPG

ココモカちゃんと会った日は平日だった。
メイとモモとママだけだったから、みんなの可愛い様子をなかなか写真に撮れなくて
残念だった。
今度ココモカちゃんに会うときは、いっぱい写真を撮りたいな〜カメラるんるん

ココモカちゃん兄弟と会えて嬉しかった顔(笑)
今度は秋になったら遊ぼうね四葉

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 08:37| お友達 | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

再会

夏休みに、メイとモモに大切な思い出が出来た黒ハート

夏休みで帰省していた8月22日の日曜日、大好きなお友達のお家へ遊びに行きました。
メイはお友達に会うのは5回目、モモは初めて〜。
去年の12月以来の再会、メイもモモもママも、この日をとても楽しみにしていたるんるんるんるん

ココちゃんかわいい

may2011082203.JPG

ココちゃん、久しぶり〜揺れるハート

may2011082204.JPG

may2011082205.JPG

may2011082206.JPG

ココちゃんに初めて会ったモモは、ご挨拶したらあっという間に仲良しに犬(笑)
ココちゃん、メイ、モモがそれぞれに遊んでいるいる様子は可愛かった〜顔(メロメロ)

メイもモモも、ココちゃんのお姉ちゃまにたくさん遊んでもらったり、抱っこしてもらったわーい(嬉しい顔)

may2011082207.JPG

ココちゃんは、メイとモモのママのお膝に乗ってきてくれたり、
大きなお目目で見つめてくれたり、可愛くてたまらなかったハートたち(複数ハート)
ママはココちゃんと記念写真カメラ黒ハート

may2011082208.JPG

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃった・・・。
ココちゃん、Mちゃん、お姉ちゃま、楽しい時間をありがとうアリガト
なかなか会えないから、こうして会える時間はとても大切で嬉しいよ〜。
また、会える日を楽しみにしているからね四葉

may2011082209.JPG

メイ、モモ、今年の夏休みもお友達と会えて、大切な思い出が出来たねぴかぴか(新しい)

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 19:48| お友達 | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

思い出のクリスマス

今年のメイのクリスマスは、大切な思い出が出来た2日間でしたるんるん

24日のクリスマスイヴは、メイとママはお友達と楽しい時間を過ごしましたクリスマス

今回の帰省はメイのパパのお仕事の用事があって、クリスマスの時期に初めて帰省。
イヴの日はパパはお仕事に行ったので、メイとママは大好きなお友達のお家へ
遊びに行きましたわーい(嬉しい顔)

メイの可愛いお友達のココちゃん黒ハート

may2010122401.JPG

ココちゃんとは今年の夏休み以来の再会、ママ達はおしゃべりに夢中〜ハートたち(複数ハート)
美味しいケーキをみんなで食べたり、たくさんおしゃべりしたり、
楽しい時間はあっという間で、ココちゃんやメイの写真はちょっとしか撮れなかったのたらーっ(汗)

may2010122402.JPG

may2010122403.JPG

may2010122405.JPG

may2010122406.JPG

ココちゃんとメイのクリスマスプレゼントプレゼント

may2010122404.JPG

メイはココちゃんとお庭で遊んだり、ココちゃんのお姉ちゃまに遊んでもらったり、
おやつをもらったり、抱っこしてもらったり、たくさん可愛がってもらって、
とても楽しいクリスマスイヴを過ごすことが出来ました犬(笑)
ママもとても楽しかった〜。
ココちゃんがママのお膝に何回か来てくれたんだけど、その時はすごく嬉しくて嬉しくて。
ママのお膝に来てくれたココちゃん、可愛くて愛しかった〜顔(メロメロ)

今年のクリスマスイヴは、クリスマスの時期に帰省出来たことで、
大好きなココちゃんとMちゃんとお姉ちゃまと過ごすことが出来て、
忘れられないクリスマスイヴになりました黒ハート

そして25日のクリスマスの日も、短い時間だったけどもう一度ココちゃんに
会うことが出来たのわーい(嬉しい顔)

ココちゃんかわいい

may2010122501.JPG

may2010122502.JPG

may2010122503.JPG

メイとママの大切なお友達のココちゃんとMちゃん、大好きなお友達のココちゃんとMちゃん、
会いたくてもすぐに会えないココちゃんとMちゃん、今回の帰省で2回も会えて嬉しかった〜ハートたち(複数ハート)
ココちゃん、Mちゃん、お姉ちゃま、楽しい時間をありがとうアリガト
ココちゃんたちに会えた時間は、メイとママの素敵なクリスマスプレゼントになりました。
また会える日を楽しみにしています四葉

may2010122505.JPG

メイ〜、クリスマスイヴに初めてお友達と過ごしたねわーい(嬉しい顔)
今年のクリスマスは忘れられない思い出が出来たね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 19:45| お友達 | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

ありがとう

夏休みで帰省していて横浜へ帰る日に、メイは大好きなお友達と会いましたるんるん

7月31日の土曜日に名古屋へ帰省して、約1週間実家で過ごして8月6日の金曜日は
横浜へ帰る日だった。
帰る前にメイはお友達に会うことが出来たのわーい(嬉しい顔)

帰省した翌日にデートしたメイの可愛いお友達のココちゃん黒ハート

may2010080602.JPG

この前会ったときはメイのパパはテニスに行っていてココちゃんに会うことが
出来なかったけど、この日はパパもココちゃんに会えたの揺れるハート
ココちゃんとメイは仲良くお散歩したの犬(笑)犬(笑)

may2010080603.JPG

もちろん2ショットもねカメラハートたち(複数ハート)

may2010080604.JPG

メイとママの大切なお友達のココちゃんとMちゃん、大好きなお友達のココちゃんとMちゃん、
会いたくてもすぐに会うことは出来ないから、いっしょに写真を撮って
大切な思い出にしましたリボン

may2010080605.JPG

may2010080606.JPG

may2010080607.JPG

メイはココちゃんのお姉ちゃまに抱っこしてもらったり、Mちゃんにも抱っこしてもらったのハートたち(複数ハート)
ママもココちゃんを抱っこさせてもらったり、嬉しく、忘れられない一時でしたかわいい

ココちゃんは可愛い笑顔を見せてくれたのに、メイは面白い顔をしてたり、
短い時間だったけど楽しかった〜顔(笑)

may2010080608.JPG

ココちゃん黒ハート

may2010080609.JPG

ココちゃん、Mちゃん、お姉ちゃま、横浜に帰る前にもう一度会えて嬉しかったですハートたち(複数ハート)
本当に本当にありがとうアリガト
メイを可愛がってくれてありがとう。
遠く離れているから、すぐに会うことは出来ないということが寂しくて、
別れるときは辛かった顔(泣)
でも、また必ず会える日が来ることを信じて再会を約束してお別れしました黒ハート

横浜に戻ったメイは、ココちゃんから頂いたココちゃんとお揃いのイチゴちゃんとプレゼントカメラ

may2010081001.JPG

メイの今年の夏休みもあっという間に終わっちゃった。
一年ぶりにお友達に再会したり、大好きなお友達と2回も会えたり、川遊びをしたり、
たくさんの思い出が出来た夏休みだったハートたち(複数ハート)
夏休み明けの月曜日はメイの病院の日だった病院
メイのお薬を飲む生活や検査はこれからも続くけど、メイの犬生はまだまだ長いもの、
来年の夏休みも、その先の夏休みもメイは楽しい思い出をたくさん作って、
大好きなお友達に会えるのだから、毎日を大切に過ごしていかなくちゃ〜四葉

メイ〜、今年の夏休みも楽しかったねわーい(嬉しい顔)
また来年の夏休みも楽しい思い出をたくさん作ろうね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 07:49| お友達 | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

一年ぶりの再会

夏休みの8月4日の水曜日、メイと可愛いお友達に会いましたるんるん

この日の午前中はメイのパパの妹さんのお家へ遊びに行きました家
一年ぶりに妹さんの家族やボーダーコリーの蘭ちゃんと会ったメイは嬉しそうだったね犬(笑)

may2010080402.JPG

may2010080403.JPG

午後からはパパとママのお友達、Mちゃんと会いました。
去年の夏休みにもMちゃんといっしょに行ったカフェでランチレストラン

may2010080404.JPG

メイはちょっと難しそうな顔をしてマットでstay犬(笑)

may2010080405.JPG

一年ぶりにMちゃんといろいろな話をして、パパもママも楽しかった〜〜わーい(嬉しい顔)

Mちゃんといっしょにカメラ黒ハート

may2010080406.JPG

may2010080407.JPG

Mちゃんもパパもママもみんな笑顔で、とてもいい写真なのわーい(嬉しい顔)
一年ぶりにMちゃんと会ったけど、一年前のブログやアルバムを見直してみると
一年って早いなぁと思ったり、みんな年を重ねているなぁと思ったりしちゃった。
Mちゃんを中学生から知っているパパとママ、ママと10歳以上離れている
Mちゃんに会うと元気をもらえるし、頑張っているMちゃんを見ていると、
パパもママも頑張らなくちゃって思う揺れるハート
中学生のころからMちゃんはメイのママのことを名前で○○ちゃん、パパのことを○○パパと
呼んでくれる。
年が離れているのに、こうして10年以上も長く付き合えることはとても嬉しいことハートたち(複数ハート)
東京に住んでいるときに知り合ったMちゃんと、メイのパパとママの実家がある
名古屋で会うということも不思議なことだけど、ご縁があるということなんだと思うの。
ママにとってMちゃんは妹のような存在、Mちゃんが元気に頑張っている姿は
とても嬉しい〜。
メイのパパとママはMちゃんが大好き、横浜からMちゃんを応援しているよんかわいい

Mちゃんはメイのことを可愛がってくれる黒ハート
一年ぶりにMちゃんに会ったメイも嬉しそうな顔をしていたね犬(笑)

may2010080408.JPG

may2010080409.JPG

メイ〜、一年ぶりの再会は嬉しかったね、楽しかったねわーい(嬉しい顔)
また来年もみんな元気で会えることを楽しみにしていようね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 23:03| お友達 | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

ココちゃんとデート

夏休みで帰省中の8月1日の日曜日の午後、メイは可愛いお友達とデートしましたるんるん

帰省するとメイのパパはいつもテニスに行くのテニス
テニスが大好きなパパ、実家のテニス仲間とこの日は4時間テニスを楽しみました。

パパがテニス中、メイとママは可愛いお友達とデート〜わーい(嬉しい顔)
ママはこの日を一年前から待っていたの。
会いたくてもすぐに会うことが出来ない、大好きなお友達に会えた2010年の8月1日は
忘れられない大切な日になりました四葉

メイの可愛いお友達のココちゃん黒ハート

may2010080106.JPG

『ココちゃん〜、こんにちは犬(笑)、メイだよ〜揺れるハート

may2010080108.JPG

ママたちはスイーツを食べながらたくさんたくさんおしゃべりをしたのハートたち(複数ハート)
メイはママの足元でお昼寝眠い(睡眠)

may2010080109.JPG

楽しい時間はあっという間に過ぎました。
ココちゃんとお別れする前にココちゃんとメイと2ショット犬(笑)犬(笑)

may2010080110.JPG

ココちゃん黒ハート

may2010080111.JPG

ココちゃん黒ハート

may2010080112.JPG

ココちゃん、可愛い〜顔(メロメロ)
メイとママの大切なお友達のココちゃんとMちゃん、大好きなココちゃんとMちゃん、
楽しい時間をありがとうアリガト

ココちゃんと楽しい時間を過ごして帰ったメイは、ママのパパの腕の中で穏やかな顔をして
眠っていましたハートたち(複数ハート)

may2010080113.JPG

メイ〜、2010年の8月1日は忘れられない日になったねわーい(嬉しい顔)
大切なお友達と会えて嬉しかったね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 23:13| お友達 | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

お友達とブーケ

7月の3連休前のこと、可愛いお友達とプチデートをしました黒ハート

16日の金曜日、初めましてのお友達に会いました。
メイの可愛いお友達のラテちゃん、1歳半の女の子犬(笑)

may2010071601.JPG

人懐っこくて、元気いっぱいのラテちゃん、可愛かった〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ラテちゃんママさんとは1年前から色々なお話をしていたんだけど、
なかなか会えなかったの。
ラテちゃんとママさんにお会い出来て、メイもママも嬉しくて楽しい時間を過ごすことが
出来ましたわーい(嬉しい顔)

ラテちゃんママさんにお願いして作って頂いたブーケかわいい

may2010071708.JPG

ピンクや黄色のお花で作って頂いたブーケ、素敵〜〜ぴかぴか(新しい)
可愛いブーケを飾ったリビングはとても明るい雰囲気になりました。
ラテちゃんママさん、ありがとうございましたアリガト

ラテちゃんとデートした日はとても暑くて、店内でお茶をして犬茶屋でワンコのアイスを
いっしょに食べました。
お散歩はほとんど出来なかったからまた今度ゆっくりお散歩したいです四葉
ラテちゃん、またメイと遊んでね黒ハート

ある日の夜のこと、メイはリンゴちゃんとクマちゃんのおもちゃで遊んでいました。
メイはおもちゃで遊ぶときはたいていどこかをカミカミして遊ぶの犬(笑)

may2010072601.JPG

may2010072602.JPG

may2010072603.JPG

メイ〜、可愛いお友達と会えて嬉しかったねわーい(嬉しい顔)
涼しくなったらまたデートしたいね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 11:26| お友達 | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

夏の同窓会

7月24日の土曜日にメイと同窓会へ行ってきましたるんるん

しつけ&写真教室のキンダーガーデンクラスのお友達と2回目の同窓会(集いの会)、
春にお台場で会って以来の再会でしたハートたち(複数ハート)
夏の同窓会はお友達のお家にお邪魔しました家
ワンコ8ワン、パパママ12人、みんなに会えて嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)

たこ焼きやスイーツを食べたり、おしゃべりしたり、楽しい時間を過ごしましたるんるんるんるん

may2010072403.JPGmay2010072404.JPG

アルちゃん、ロンくん、みゅうちゃん、reoくん、のえるくん、
こうちゃん、りんちゃん、メイ、みんな可愛かった顔(メロメロ)顔(メロメロ)

may2010072405.JPGmay2010072406.JPG
may2010072407.JPGmay2010072408.JPG
may2010072409.JPGmay2010072410.JPG
may2010072411.JPGmay2010072412.JPG
may2010072413.JPGmay2010072414.JPG

パパママたちがスイーツを食べるときのメイの必死な顔が可愛くてパパがカメラわーい(嬉しい顔)

may2010072415.JPG

メイは体調を崩してからしつけ&写真教室はお休みをしているから、
みんなに会うのは4月のレッスン以来だったの。
みんな可愛くて可愛くて、可愛いお友達に会えてパパもママもメイも嬉しかった〜ハートたち(複数ハート)
しつけ&写真教室でこうしてみんなとお友達になれて、本当に嬉しい黒ハート
素敵な出会いに感謝しています。
お友達のみんな、パパママたち、ありがとうございますアリガト
マイペースでワガママなメイだけど、これからも仲良くしてくださいネ犬(笑)
お世話になったアルロンちゃんのパパさん、ママさん、ありがとうございました。
またみんなに会えることを楽しみにしています四葉

may2010072417.JPG

メイ〜、久しぶりにみんなに会えて嬉しかったねわーい(嬉しい顔)
メイと可愛いお友達と楽しい時間が過ごせてパパとママは嬉しかったよ〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 14:42| お友達 | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

お友達と

7月3日の土曜日の朝のお散歩でメイはお友達と遊びましたるんるん

この日の朝のお散歩はメイはパパと2人で公園へ四葉

may2010070301.JPG

朝の山下公園はとても蒸し暑かったのあせあせ(飛び散る汗)

may2010070302.JPG

公園で遊んでいるとメイの可愛いお友達に会いました。
ひなちゃん黒ハート

may2010070303.JPG

ひなちゃんも暑そうだったね〜犬(笑)

ひなちゃんと会うのは久しぶりだったの。
メイとひなちゃんが初めて会ったのはメイが3ヶ月の頃、今はひなちゃんとは違う病院へ
行っているんだけど、メイが赤ちゃんの頃行っていた病院で会ったの揺れるハート
それからはワンコショップのイベントで会ったり、お散歩で会うようになった一つ年上の
メイの可愛いお友達黒ハート

ひなちゃんのママにお水をもらったのわーい(嬉しい顔)

may2010070304.JPG

いっしょに写真も撮ったの〜ハートたち(複数ハート)カメラ

may2010070305.JPG

may2010070306.JPG

ひなちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったです。
またお散歩で会えることを楽しみにしていまするんるん

『公園でメイの楽しそうな顔が見れたよ〜黒ハート』、とパパが嬉しそうな顔をして
見せてくれた1枚かわいい

may2010070307.JPG

ほんとにメイは楽しそうな顔をしていて、可愛かった〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

メイ、久しぶりのお友達に会えて嬉しかったねわーい(嬉しい顔)
メイの笑顔は可愛くてたまらないよ〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 21:11| お友達 | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

同窓会

4月3日の土曜日、メイと同窓会に行ってきましたるんるん

とてもいいお天気の土曜日晴れ、お台場でしつけ&写真教室の
キンダーガーデンクラスのお友達と同窓会(集いの会)ハートたち(複数ハート)

素敵なお店CARESSでランチレストラン
may2010040301.JPGmay2010040302.JPG

アルちゃん、ブランケットに包まって可愛いの揺れるハート
may2010040303.JPG

ランチの後は桜を見ながらお散歩へ〜桜
may2010040304.JPG

桜が見えるところでみんなで遊びましたわーい(嬉しい顔)
may2010040305.JPG

reoくん黒ハート
may2010040306.JPG

のえるくん黒ハート
may2010040307.JPG

こうちゃん黒ハート
may2010040308.JPG

りんちゃん黒ハート
may2010040309.JPG

ロンくん黒ハートアルちゃん黒ハート
may2010040310.JPG

may2010040311.JPGmay2010040312.JPG

みゅうちゃん黒ハート
may2010040313.JPG

may2010040314.JPG

メイ黒ハート
may2010040315.JPG

可愛いワンコたちはみんなそれぞれの楽しみ方で遊んでいて、みんな可愛かった〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

お散歩して遊んで、そしてお茶へ喫茶店
may2010040316.JPGmay2010040317.JPG

may2010040321.JPGmay2010040320.JPG
may2010040318.JPGmay2010040319.JPG

桜の木の下で集合写真犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
may2010040323.JPG

可愛いお友達のみんな、楽しい時間をありがとう〜アリガト
may2010040322.JPG
                                         かわいいメイよりかわいい

メイ〜、同窓会、楽しかったねわーい(嬉しい顔)
みんなと桜を見ながらお散歩したり、遊んだり、素敵な思い出が出来たね〜。
メイと可愛いお友達に囲まれて幸せだったよ〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 21:02| お友達 | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

チャーミング中のデート

2月24日の水曜日、メイは可愛い男の子たちとプチデートをしましたるんるん

この日はメイはトリミングの日、メイがトリミング中はママはメイのお友達とデートの
お約束をしていました。
楽しみにしていたデートの日なのに、ママは夜中から体調が悪くて朝も絶不調だったのたらーっ(汗)
少ししたら落ち着いてきたのでメイはトリミングへ、ママは可愛いお友達に会って元気を
もらわなくちゃ〜、とコンデジを持って出かけましたハートたち(複数ハート)

お友達と待ち合わせをしたのはモトヤレストラン
お久しぶりのレイくん黒ハート
may2010022401.JPG

メイのボーイフレンドのココちゃん黒ハート
may2010022402.JPG

ランチはココちゃんのママといっしょに食べました。
ぴかぴか(新しい)チーズオムレツ&パンケーキぴかぴか(新しい)
may2010022403.JPG

レイくんとココちゃん可愛さに癒されたママは元気が出てきたのでしたわーい(嬉しい顔)

メイのトリミングが終わりお迎えに行き、みんなで元町のチャーミングセールへ〜るんるん
ワンコショップ巡りをして、スタージュエリーのカフェでお茶をしました喫茶店

レイくんの可愛いお目目に癒されて黒ハート
may2010022404.JPG

ココちゃんはgradogのラガーシャツに着替えて黒ハート
may2010022405.JPG
(ココちゃん、ラガーシャツ、似合ってるよ〜、可愛い〜ハートたち(複数ハート)
 メイはピンクを持ってるから色違いでお揃いだねリボン

楽しい時間を過ごした後は集合写真をカメラ
may2010022406.JPG

may2010022407.JPG

レイくん、ココちゃん、会えて嬉しかったです、メイママはレイくんとココちゃんに会えて
元気をもらえましたわーい(嬉しい顔)
メイは可愛い男の子とプチデートが出来て嬉しかったです犬(笑)
また会える日を楽しみにしていますハートたち(複数ハート)

レイくんに可愛いハートのネックレスを頂きましたプレゼント
may2010022408.JPG

may2010022409.JPG

ネックレスはココちゃんとお揃いです〜。
ありがとうございました、大切にしますアリガト

メイのチャーミングセールは大好きなgradogでパーカーなどをお買い物かわいい
may2010022410.JPG

トリミング後のメイ黒ハート
may2010022412.JPG

may2010022411.JPG

メイの何とも言えない表情の可愛さに癒されるパパとママでした顔(メロメロ)顔(メロメロ)

メイ〜、お友達とプチデート、楽しかったねわーい(嬉しい顔)
メイがトリミング中にママはメイのお友達から元気をもらったよ〜。
可愛いお友達に感謝しなきゃね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 00:44| お友達 | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

お友達から

メイの2月9日のお誕生日に、可愛いお友達からお誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント

メイのボーイフレンドのココちゃん(ココアくん)から
may2010020910.JPG

may2010013001.JPG

may2010013002.JPG

may2010013003.JPG

可愛いワンピースに、ママの大好きなベアのネックレス、ココちゃん、ありがとうアリガト
お洋服はココちゃんとお揃いで、ココちゃんはパンツ、メイはワンピースなのハートたち(複数ハート)
ベアのネックレスもココちゃんとお揃いなの〜。
お揃いでデートしようね〜犬(笑)

タロブブちゃんから黒ハート
may2010020911.JPG

may2010021401.JPG

may2010021402.JPG

お袖と裾の花柄が可愛いP−Dogさんの黄色のワンピース、タロブブちゃん、ありがとうアリガト
タロブブちゃんはメイが赤ちゃんの頃からのお友達なのハートたち(複数ハート)
また遊んでね〜犬(笑)

ラテちゃんから黒ハート
may2010020912.JPG

may2010021403.JPG

MAYの名前が入った可愛いネックレス、ラテちゃん、ありがとうアリガト
ネックレスはラテちゃんとお揃いなのハートたち(複数ハート)
お揃いの物を身につけてデート出来る日を楽しみにしています犬(笑)

ママの大切なお友達から黒ハート
may2010021404.JPG

may2010021405.JPGmay2010021501.JPG

may2010021502.JPG

とても可愛い手作りのカフェマット、ハンドメイドの物が大好きなママは嬉しかったですハートたち(複数ハート)
マットはドットにリボンの面とチェックにレースの面、両面使えるの〜。
○○ちゃん、ありがとうアリガト

マットの上にお座りしたメイはニッコリ微笑んでたの犬(笑)
may2010021406.JPG

メイにママのお友達の優しさや温もりがマットから伝わったんだね黒ハート

メイ〜、お友達からのプレゼント嬉しいねわーい(嬉しい顔)
メイは幸せなワンコだね〜揺れるハート
ニックネーム めいめい at 20:49| お友達 | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

お友達といっしょに

1月31日の日曜日にメイの可愛いお友達とデートしましたるんるん

デートの場所は南麻布のBONDI CAFE、とても素敵なお店でしたレストラン
may2010013101.JPG

デートのお相手はコロンちゃん黒ハート
may2010013102.JPG

キャンディーちゃん黒ハート
may2010013103.JPG

メイ黒ハート
may2010013104.JPG

BONDI CAFEはワンコは店内決定で、テラス席もありました犬(笑)
お店の中も素敵で、お料理も美味しかったですわーい(嬉しい顔)
may2010013105.JPGmay2010013106.JPG

この日は1月生まれのコロンちゃんと、2月生まれのメイのお誕生日を
いっしょにお祝いしましたハートたち(複数ハート)
キャンディーちゃんのママさんがとても可愛いケーキを用意して下さいましたバースデー
may2010013107.JPG

コロンちゃんとメイの顔が付いたケーキ、とても可愛かったです〜揺れるハート

コロンちゃんもメイも4歳になりました犬(笑)犬(笑)
may2010013108.JPG

コロンちゃんもキャンディーちゃんもメイも美味しそうにケーキを食べていましたわーい(嬉しい顔)

みんなお腹がいっぱいになったのでお散歩に行きました〜。
有栖川宮記念公園へ四葉
may2010013109.JPG

may2010013110.JPG

公園に梅が咲いていましたかわいい
may2010013111.JPGmay2010013112.JPG

みんなで写真を撮りました犬(笑)犬(笑)犬(笑)
may2010013113.JPG

may2010013114.JPG

コロンちゃんもキャンディーちゃんもメイも可愛かったです顔(メロメロ)

公園を出たあとは近くのワンコショップを見たり、お茶をしました喫茶店
メイと初めて行くところばかりで楽しかったでするんるん

コロンちゃんとキャンディーちゃんから可愛いプレゼントを頂きましたプレゼント
may2010013115.JPG

may2010013116.JPG

ベアが付いたブランケット、キャンディーちゃんのママさんが名前を刺繍して下さったバッグ、
お花のチョーカーやおもちゃやクッキーなどなど、たくさん頂きました。
ありがとうございましたアリガト
大切にしますハートたち(複数ハート)

コロンちゃん、パパさん、ママさん、ありがとうございました。
キャンディーちゃん、パパさん、ママさん、ありがとうございました。
キャンディーちゃんのママさん、お店を予約して下さり、ケーキも用意して下さって
ありがとうございました。
可愛いお友達とお誕生日のお祝いがいっしょに出来て嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
4歳のお誕生日をお友達といっしょにお祝い出来てメイは幸せです犬(笑)
本当にありがとうございましたアリガト

この日行ったところはメイは初めてのところばかりでした。
お店の中でメイはキョロキョロと辺りを見回していました黒ハート
may2010013117.JPG

メイ〜、お友達といっしょにお誕生日のお祝いが出来て嬉しかったねわーい(嬉しい顔)
今年は2回お友達とお誕生日のお祝いをしたね犬(笑)
4歳のお誕生日はお友達とお祝いをして思い出深いお誕生日になったね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 22:36| お友達 | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

ボーイフレンドとお誕生日会 お散歩編

1月27日の水曜日にメイの可愛いボーイフレンドとデートをした続きでするんるん

メイの可愛いボーイフレンドのココちゃんといっしょにお誕生日のお祝いをして、
記念撮影をした後はお散歩しましたわーい(嬉しい顔)
may2010012717.JPG

may2010012718.JPG

may2010012719.JPG

may2010012720.JPG

may2010012723.JPG

ココちゃんの立ち姿が凛々しくてカッコよかった〜顔(メロメロ)
may2010012721.JPG

メイはジャンプ力がないから上に上がれなくてママを見てたね黒ハート
may2010012722.JPG

ココちゃんとメイの誕生日ベアといっしょに写真を撮りました犬(笑)犬(笑)
             may2010012724.JPG
may2010012725.JPG

ココちゃん、パパさん、ママさん、デート&お誕生日会、楽しかったですわーい(嬉しい顔)
メイの可愛いボーイフレンドのココちゃんとお誕生日をいっしょにお祝い出来て
嬉しかったですハートたち(複数ハート)
可愛いお誕生日プレゼントをありがとうございました。
大切にします。
またココちゃんとメイとお揃いのお洋服でデートやお誕生日会が出来ることを
楽しみにしていまするんるん

デート中にたくさん撮った写真の中の可愛くてたまらないメイたん黒ハート
may2010012726.JPG
(あどけない感じが可愛くて大好き〜顔(メロメロ)

may2010012727.JPG

一番のお気に入りはペコちゃんみたいな顔をしていたメイです黒ハート犬(笑)
may2010012728.JPG

メイ〜、可愛いボーイフレンドといっしょにお祝いしたお誕生日は忘れられないねわーい(嬉しい顔)
もうすぐ4歳になるメイたん、いつまでも元気にパパとママと楽しく過ごそうね揺れるハート
ニックネーム めいめい at 00:06| お友達 | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

ボーイフレンドとお誕生日会 ランチ編

1月27日の水曜日、メイの可愛いボーイフレンドとデートしてきましたるんるん

デートの場所は豊洲のららぽーと、豊洲のららぽーとは去年の5月以来でお久しぶりでした。
可愛いボーイフレンドと会う前に海辺をちょっとお散歩をしました四葉
may2010012703.JPG

メイはこの日は大好きなLittle Peachさんのお洋服を着て出かけたの黒ハート
may2010012704.JPG

デートのお相手はメイの可愛いボーイフレンドのココちゃん黒ハート
may2010012705.JPG

ココちゃんもLittle Peachさんのお洋服で、メイとお揃いなの〜かわいい
may2010012706.JPG

ココちゃんとご挨拶したメイはまったりしていました揺れるハート
may2010012707.JPG

ランチはLes deux Bleueなので、ママの大好きなアップルパイを食べましたわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)キャラメルとシナモンのアップルパイぴかぴか(新しい)
may2010012708.JPGmay2010012709.JPG

ココちゃんとメイはお誕生日が2週間程しか違わないので、
いっしょにお誕生日のお祝いをしましたハートたち(複数ハート)
ココちゃんとブログを通じてお友達になって1年半になるのだけど、
ココちゃんとメイのお誕生日が近いからいっしょにお祝いしましょ〜と、
出会ったときから話していて、今年はいっしょにお祝いすることが出来ましたわーい(嬉しい顔)
ココちゃんは3歳になって、メイはもうすぐ4歳です揺れるハート

ココちゃんとメイのお誕生日ケーキバースデー
may2010012710.JPG

ココちゃんもメイもケーキに釘付けだったね〜犬(笑)犬(笑)
may2010012711.JPG

may2010012712.JPGmay2010012713.JPG

ココちゃんもメイも美味しそうにケーキを食べてて可愛かった〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

ケーキを食べた後は記念撮影カメラ
may2010012714.JPG

may2010012715.JPG

may2010012716.JPG

ココちゃんとメイ、とても可愛いカップルで微笑ましかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

お写真を撮った後はお散歩しましたるんるん

つづく〜四葉

メイ〜、可愛いボーイフレンドのココちゃんといっしょにお誕生日のお祝いが出来て
嬉しかったねわーい(嬉しい顔)
クリームをいっぱい付けながらケーキを食べるメイの様子は可愛かったよ揺れるハート
ニックネーム めいめい at 11:54| お友達 | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

お台場オフ会へ

11月8日の日曜日はメイとお台場へ行って来ましたるんるん

ちょっと肌寒かった日曜日、メイはお友達に声をかけて頂きお台場のオフ会に行って来ました。
メイはお気に入りの赤のワンピを着て行ったの揺れるハート
オフ会の場所はお台場のワンコ店内決定の焼肉屋さんうしすけで〜す犬(笑)
お店に着くとメイはお店から匂う美味しそうな香り魅かれて、お店の前にお座りしてたねわーい(嬉しい顔)
may110803.JPG

オフ会のメンバーはメイのボーイフレンドのココちゃん黒ハート
may110804.JPG

初めましてのパンジーくん黒ハート
may110805.JPG

初めましてのこゆきちゃん黒ハート
may110806.JPG

初めましてのミッシュちゃん黒ハート
may110807.JPG

メイ黒ハート
may110808.JPG
(メイの視線の先はうしすけだったね顔(イヒヒ)

そして綺麗なお姉さまと素敵なご夫婦、可愛い5ワンコ、12人でのオフ会でしたハートたち(複数ハート)

うしすけはワンコの写真を撮ってお店のブログに載せてくれたの〜犬(笑)

食後のみんなの様子はね〜るんるん
穏やかな優しいお顔のパンジーくん黒ハート
may110809.JPG

パンジーくんとメイ黒ハート
may110810.JPG

may110811.JPG

ニッコリ微笑むこゆきちゃん黒ハート
may110812.JPG

お台場海浜公園へお散歩してみんなで集合写真を撮ったねカメラ
トイプーちゃん女の子コンビのミッシュちゃんとメイ黒ハート
may110813.JPG

may110814.JPG

みんな可愛い〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

海浜公園から出ているワンコといっしょに乗れるハッピードッグクルーズに乗るお友達と
さようならするまでみんなでおしゃべりしたり、写真を撮ったりしたね犬(笑)
may110815.JPGmay110816.JPG
may110817.JPGmay110818.JPG

メイのボーイフレンドのココちゃんと2ショット〜カメラ
may110819.JPG

お台場でご一緒させて頂いた皆様、お会い出来て嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたアリガト
また皆様にお会い出来ることを楽しみにしていまするんるん

オフ会でワンコ店内決定の焼肉屋さんにメイと初めて行ったね〜ぴかぴか(新しい)
お店の中でのメイはお肉の美味しそうな香りにお鼻が動いてばかりだったね犬(笑)
may110820.JPG
(うしすけで黒ハート

メイ〜、久しぶりにお台場へ行ったねわーい(嬉しい顔)
オフ会で可愛いお友達に会えて嬉しかったね、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 19:15| お友達 | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

仲良し女の子3ワンで

10月31日の土曜日、メイはハロウィンのわんこ仮装大行進に参加した後に
仲良し女の子3ワンでプチデートをしましたるんるん

メイはキャンディーちゃんと仮装大行進に参加した後、キャンディーちゃんとパリスちゃんの
お店に行ったの〜かわいい
パリスちゃんのお店で黒ハート
may103136.JPG

キャンディーちゃんもメイも笑顔だったね犬(笑)
may103137.JPG

may103138.JPG

お姉さんにおやつをもらうときはキャンディーちゃんもメイもおやつをじっと見てたね〜わーい(嬉しい顔)
may103139.JPG

仮装大行進後のプチデートは仲良し女の子3ワンでのデートでした。
お友達と待ち合わせしたSTAR CHILDへキャンディーちゃんと行きましたるんるん
待ち合わせしていたお友達のコロンちゃん黒ハート
may103140.JPG

may103141.JPG
(コロンちゃんの笑顔、可愛いね〜ハートたち(複数ハート)

STAR CHILDでシャオロンくんに会ったね黒ハート
may103143.JPG
(シャオロンくんの笑顔、可愛い〜ハートたち(複数ハート)

ママがちょっとお店から出たらメイはお座りしてママを待っててくれたね犬(笑)
may103142.JPG

それからLASER RUSHでお茶をして、みんなでいっしょにパリスちゃんのお店へ行ったの。
パリスちゃん黒ハート
may103144.JPG

女の子4ワンでカメラ
may103145.JPG

みんなで並んで可愛かったね〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

メイは30日、31日と2日続けてハチさんに仮装してお散歩や仮装大行進をして、
おやつをたくさんもらったねプレゼント
may103146.JPGmay103147.JPG
may103148.JPGmay103149.JPG

ハロウィンのハチさんはSTAR CHILDで一目惚れしちゃった衣装でしたぴかぴか(新しい)
may103150.JPG
(STAR CHILDで四葉

メイ〜、今年のハロウィンの日は楽しい一日だったねわーい(嬉しい顔)
また来年も仮装してみんなと行進しようね〜。
ハチさんに仮装したメイ、可愛かったよん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 18:06| お友達 | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

お友達といっしょに

8月29日の土曜日はメイは朝のお散歩でお友達と遊びましたるんるん

この日はいいお天気で朝からメイはとても元気でしたわーい(嬉しい顔)
お散歩はメイの大好きなところに行きました。
メイは大桟橋で遊びました四葉
may082901.JPG

may082902.JPG

『メイた〜ん、楽しいね〜〜犬(笑)

大桟橋でメイのお友達に会いました。
バブルくん黒ハート
may082918.JPG

タロウくん黒ハート
may082904.JPG

イヴちゃん黒ハート
may082905.JPG

メイはお友達といっしょに遊びましたるんるん

お散歩のときの最近のお気に入りのおもちゃでメイは楽しそうに遊んでいました犬(笑)
may082906.JPG

may082907.JPGmay082908.JPG

may082909.JPG

お散歩に行くとお友達に会えることがメイはとても嬉しいです。
みんなメイの大切なお友達ですハートたち(複数ハート)

夕方のお散歩のときに中華街のランタンを見に行きました。
8月の中旬から10月の中旬まで中華街の色々なところでランタンが展示されていて、
夜になるとライトアップされますイベント

may082910.JPG

may082911.JPG

may082912.JPG

昼間の賑やかな中華街とは違う雰囲気の夜の中華街をメイとお散歩しました。
ライトアップされたランタンは綺麗でしたぴかぴか(新しい)

                リボン リボン リボン リボン リボン         

メイのママは甘いものが大好きです。
ちょっと前に横浜に大好きなケーキ屋さんのキルフェボンがオープンしましたぴかぴか(新しい)
may082914.JPG

クリームチーズのタルト、季節のフルーツタルト、杏仁クリームとマンゴーのタルト、
どれも美味しかったです顔(笑)

                リボン リボン リボン リボン リボン

朝の大桟橋のお散歩のときのメイです黒ハート
may082915.JPG

お友達といっしょに大好きな大桟橋で遊んだメイはとても満足気な様子で
優しい顔をしていました犬(笑)

メイ〜、朝のお散歩で遊ぶメイはいつも元気いっぱいだねわーい(嬉しい顔)
元気に楽しそうに遊ぶメイの様子を見ているとパパもママも元気になれるんだよ〜。
ありがとうね〜、メイたんアリガトハートたち(複数ハート)


ニックネーム めいめい at 22:34| お友達 | 更新情報をチェックする