2009年06月26日

カプチーノとメイ

6月20日の土曜日はパレードを楽しんだ後、メイと公園へお散歩に行きましたるんるん

メイに『公園にお散歩に行くよ〜かわいい』と声をかけると、メイは口角を上げて
ニッコリしたお顔をしていました犬(笑)
may062035.JPG

象の鼻パークへ向かいました。
土曜日だったのでたくさんの人が遊びに来ていました四葉
may062036.JPG

メイの可愛いお友達に会いました揺れるハート
may062037.JPG
(ひなちゃんです黒ハート

may062038.JPG
(チョコちゃんとメイはご挨拶していました黒ハート

may062039.JPG
(左からメイ、チョコちゃん、ひなちゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑)

みんな笑顔で可愛かったです〜〜顔(メロメロ)

夕方になって風が出てきました。
象の鼻パークは海辺にあるので風でメイのお耳の毛がなびいていましたわーい(嬉しい顔)
may062040.JPG

may062041.JPG

象の鼻パークに開国博の黒船のトリックアートがありましたぴかぴか(新しい)
may062042.JPGmay062043.JPG

象の鼻パークから大桟橋へ行きました四葉
この日は大桟橋ににっぽん丸が停泊していて写真を撮っている人がたくさんいました船カメラ
may062044.JPG

風が強い中をトコトコと歩くメイが可愛かったです顔(メロメロ)
may062045.JPG

HAMACAFEでお茶しました喫茶店
may062046.JPG

HAMACAFEはワンコは店内決定です。
メイはママのお膝でお座りしていました黒ハート
may062047.JPG

カプチーノは可愛い絵を描いてもらえるので、ママはカプチーノをお願いしました。
may062048.JPG

カプチーノにはウサギさんが描かれていましたウサギ
メイは可愛いウサギさんが気になるのか、添えられているお菓子が気になるのか
ずっとカップを見つめていましたわーい(嬉しい顔)
そんなメイの様子が可愛かったですハートたち(複数ハート)

山下公園でメイの可愛いお友達に会いました揺れるハート
モコちゃん(男の子)です黒ハート
may062049.JPG
(モコちゃん、可愛い〜〜顔(メロメロ)

パパとお散歩中のモコちゃん、とても可愛い笑顔を見せてくれました犬(笑)

山下公園から開国博の黒船が見えました船
may062050.JPG

たくさんお散歩して家に戻ったメイはお座布団でお昼寝したりと寛いでいました黒ハート
may062051.JPG

メイ〜、この日はたくさんお散歩したね〜るんるん
パレードを見たり、公園に行ったり、お友達にも会えて楽しかったねわーい(嬉しい顔)
明日の土曜日もたくさんお散歩しようね〜、メイたん揺れるハート


ニックネーム めいめい at 12:51| ワンコOKのお店 | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

秋のバラ

10月13日の月曜日のメイとの様子でするんるん

10月11日、12日、13日の土日月はメイの家は3連休でした。
土日は山下公園のワールドフェスタを楽しみましたイベント
そして13日の月曜日はメイと初めて行くお店にランチを
食べに行ってきました〜。

この日はお散歩日和でした晴れ
メイも家を出たときは元気よく歩いていました〜犬(足)
1412.JPG

でも、少しするといつものようにママに抱っこ〜と
ママの足の周りに絡んできましたあせあせ(飛び散る汗)
1413.JPG

1414.JPG

いつものことですがメイにクルクルと足の周りを回られると
ママはメイを抱っこしてしまいます顔(ペロッ)
メイは抱っこされると満足気なお顔をします揺れるハート
そんなメイのお顔を見てパパは呆れていますわーい(嬉しい顔)

この日は日本大通りの駅の近くにあるD’epiceというお店に
行きましたレストラン
1415.JPG

D’piceはお友達のブログを見て前から一度行きたいお店
でした。
ここはテラス席ワンコ決定です犬(笑)
お店の方にマットを敷いてメイをママの椅子にいっしょに
座らせてもいいですか、と聞いてみました。
大丈夫ということでしたので、メイはママといっしょに座りました揺れるハート
1416.JPG

1417.JPG

座った席は日が当たってとても暖かかったです。
パパはお昼からビールを飲みました〜。
1419.JPG

メイはパパのビールが気になったのかパパの方を見ていました目
1418.JPG

ク〜ンと泣いたのでメイはママに抱っこされました揺れるハート
1420.JPG

お料理がくるまでメイはパパとママの間に伏せて待っていました犬(笑)
1421.JPG

パパはお肉のランチ、ママはお魚のランチにしましたレストラン
どちらのランチにもお野菜がたくさん付いています。
パンかライスが選べるのでパパはライス、ママはパンにしました。
1423.JPG(ハーブの豚カツレツですぴかぴか(新しい)

1422.JPG(確かお魚は鯛でしたぴかぴか(新しい)

パパとママが食事を食べている時は、メイはママの椅子に
いっしょに座っていました黒ハート
1424.JPG

ときどきメイにおやつをあげました。
おやつを食べていてもメイはパパの食事が気になるようで
じーっとパパの方を見ていました犬(笑)
1425.JPG

メイはク〜ンと2回ほど泣きましたがワンっとは泣きませんでした。
パパとママはランチを楽しむことが出来ました〜わーい(嬉しい顔)

食後にはデザートとドリンクが付きます喫茶店
1426.JPG  1427.JPG

パパとママがデザートを食べていると、甘い香りに弱いメイは
落ち着かなくなったので、パパに抱っこされちゃいました顔(イヒヒ)
1428.JPG
上なんだかメイは不機嫌そうなお顔をしていましたダッシュ(走り出すさま)

D’piceのランチはとても美味しかったです。
お野菜が美味しかったです。
パパとママは食べながら何度も美味しいね〜、と言いながら
食べていましたわーい(嬉しい顔)
ママはどちらかというと食事にはあまり興味がないというか
甘い物が大好きな人ですハートたち(複数ハート)
食事は好き嫌いはほとんどないので、何でも食べれるので
何が食べたいということはあまりありません。
ママはD’piceのランチがとても気に入りましたGood
また行きたいと思うお店ですレストラン

山下公園をお散歩して帰りました四葉
お天気の良い祭日ということもあって、たくさんの人が遊びに
来ていました。
1430.JPG  1429.JPG

少し風があったのでメイは歩きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
1431.JPG

歩かないメイをママが抱っこすると、今度は下ろして〜と
手足をバタバタさせていましたわーい(嬉しい顔)
1432.JPG

そしてメイはいつものように芝生で走って遊びました〜犬(笑)
1433.JPG

山下公園のバラは5月頃、たくさん咲いていましたかわいい
夏の暑い時期はあまり咲いていなかったバラですが、
この日はバラが少し咲いていました〜。
1434.JPG

1435.JPG

1438.JPG  1439.JPG

1436.JPG

1437.JPG

メイとバラです黒ハート
1440.JPG

メイは家でも、外でも色々な表情を見せてくれますハートたち(複数ハート)
笑っているお顔、怒っているお顔、ワンワンと泣いているお顔、
遊んでいてお口を開けて楽しそうなお顔、色々なメイのお顔が
見れます犬(笑)犬(怒)犬(泣)
ワンコも人間と同じように喜怒哀楽があります。
メイはその時その時、色々なお顔を見せてくれるので
パパとママは楽しく、そんなメイの様子に癒され、
愛おしさを感じます顔(メロメロ)

メイたん、初めてのお店にランチに行けてパパとママは
楽しかったよ〜るんるん
秋のバラもなかなか素敵だったねぴかぴか(新しい)
メイといっしょだといつも行く公園でも色々な発見があって
楽しいよわーい(嬉しい顔)

黒ハートにほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ黒ハート 犬(笑)にほんブログ村 タイニープードル犬(笑)
       上応援して頂けると嬉しいですかわいい









ニックネーム めいめい at 11:55| ワンコOKのお店 | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ミルフィーユ

9月27日の土曜日、メイといっしょに日本大通りの
HARBOUR’S MOONへミルフィーユを食べに行って来ました黒ハート

この日はメイはパパと2人で朝のお散歩に行きました犬(足)犬(足)
山下公園から大桟橋に行きました〜。
山下公園から赤レンガまでは臨港プロムナードという
歩道橋のようなものがあります。
大桟橋へ行く時はメイはプロムナードを通って行くことが
多いです。
1290.JPG
(写真の左端にプロムナードがあります)

1291.JPG

この日は雲が多い日でした曇り

大桟橋に着くとメイはいつものようにクンクンして遊び始め
ました〜るんるん
1292.JPG

この日の朝のお散歩で伸びるリードをパパは使いました。
伸びるリードを使うのは3回目でした。
メイは大桟橋の芝生で遊ぶのが大好きなので走りました〜犬(笑)
1294.JPG

1295.JPG

伸びるリードが足に引っかかっていましたが、メイは楽しそうに
走っていました〜わーい(嬉しい顔)

メイの最高の笑顔ですハートたち(複数ハート)
1293.JPG
(ちょっとボケていますが、メイの楽しそうなお顔が大好きな
 パパとママです顔(メロメロ)

遊んで満足したのか、メイは大桟橋で風に当たりながら
たそがれていましたぴかぴか(新しい)
1296.JPG

山下公園の前の通りのイチョウの木の葉っぱは今は緑です四葉
銀杏も生っています。
1297.JPG

この緑の葉っぱも、あと一ヶ月くらいすると黄色い葉っぱに
変わります紅葉
そして葉っぱが全て落ちると冬が来たという感じです揺れるハート

夕方のお散歩のときに日本大通りのHARBOUR’S MOON
メイといっしょにミルフィーユを食べに行きました。
パパとママはHARBOUR’S MOONのミルフィーユが
大好きですハートたち(複数ハート)
1298.JPG

ワンコはテラス席決定です。
1299.JPG

メイはケーキやフルーツの香りに弱いです。
ケーキを食べに来たのが分かるのか、メイはそわそわして
いましたあせあせ(飛び散る汗)
メイを落ち着かせるためにママとパパと交替で抱っこしました揺れるハート
1300.JPG
(ママのお膝の上です〜かわいい

1301.JPG
(パパに抱っこされています〜かわいい

少ししてミルフィーユがきました〜。
メイはミルフィーユを見つめています目
1302.JPG

ママはケーキセットでミルフィーユを食べました黒ハート
パパは単品でコーヒーを飲みました喫茶店
1303.JPG  1304.JPG
上ケーキセットのコーヒーと、単品のコーヒーのカップが
  違いましたぴかぴか(新しい)

メイはイチゴが大好きですハートたち(複数ハート)
パパとママの間の足元でイチゴがもらえるようにと一生懸命
いい子にしていたメイです犬(笑)
1305.JPG

1306.JPG

1307.JPG

メイはワンっと泣くことはありませんでしたが、ク〜ンと何度か
泣いていました。
なんとかお利口に待っていたメイにイチゴをあげたら、
とても美味しそうに食べていました〜わーい(嬉しい顔)

帰りに元町へ行きました。
中華街の善臨門を入れて写真を撮ろうと思ったのですが
門が入りませんでした〜ふらふら
1308.JPG
(メイとママが“写真を撮ってもらうよ〜”とお話していたところです。
 メイはママを見ています揺れるハート

メイは玄関のピンポンが鳴っても泣いたことはありません。
誰か遊んでくれる人が来た〜と思って玄関のほうへ走って
行きます。
この日の午前中、ママが少しお買い物に行きました。
ママがピンポンをすると玄関にメイが走って行ったそうです犬(笑)
メイが玄関のドアの前でママを待つ様子です黒ハート
1309.JPG

メイはいつもこんな感じでピンポンが鳴ると玄関で待っていますウサギ

メイたん、ミルフィーユのイチゴ、美味しかったね〜わーい(嬉しい顔)
メイはおやつなどをもらうときは、一生懸命お利口さんにして
いるよ〜とアピールするよねっ。
そんなメイの様子がパパとママは可愛くてたまらないよ〜顔(メロメロ)

黒ハートにほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ黒ハート 犬(笑)にほんブログ村 タイニープードル犬(笑)
       上応援して頂けると嬉しいですかわいい






ニックネーム めいめい at 00:11| ワンコOKのお店 | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

中華料理

7月19日の土曜日、初めてメイといっしょに中華料理を
食べに行きました〜レストラン

この日はメイのママのママが名古屋から遊びに来る日でした黒ハート
朝のお散歩はメイとパパとママと出かけました〜。
週末の朝のお散歩は、前はメイとパパと2人で行くことがほとんど
でしたが、最近はママもいっしょに出かけています犬(足)犬(足)犬(足)
晴れると暑くなるのが早いので、6時半頃お散歩に出かけました。
山下公園に行くとたくさんのお友達に会いました犬(笑)
646.JPG

661.JPG
上右下にお友達を見上げているメイがいます揺れるハート

去年の夏もでしたが今年も暑くなって来てとみんなのお散歩の
時間が同じ頃になり、お散歩に出かけるといつもお友達に
会いますハートたち(複数ハート)
この日の朝は家を出て帰るまでにたくさんのお友達に会い、
見かけたワンコは20頭くらいはいました〜。

山下公園はご近所のお友達のお散歩コースになっているので、
たくさんのお友達に会います。
お友達のママがおやつをみんなに食べさせてくれました〜。
メイもお座りをして待っていましたわーい(嬉しい顔)
647.JPG
上一番手前にお座りをして、赤い洋服を着ているのがメイです黒ハート

648.JPG

メイは好き嫌いがなく、何でも食べる子です犬(笑)
アレルギーの検査をして、今までより色々な物が食べれるように
なってからは、おやつも前より食べる種類が増えました。
お友達のママにおやつをもらって食べたのに、メイはまたまた
おねだりをしていましたよあせあせ(飛び散る汗)
645.JPG

おやつをもらうときは10頭くらい集まっていました。
たくさんのワンコが集まっても、誰も泣かないんですぴかぴか(新しい)
喧嘩をするワンコもいなく、お友達のパパさんやママさんに
遊んでもらったり、みんな楽しそうにしていました犬(笑)
メイもおやつをもらったり、遊んでもらったりと楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)

お友達たちと別れて、朝ご飯を買いに行きました〜。
ママがお店に買いに行っているときのメイです黒ハート
649.JPG

メイはママがメイから離れるととても不安そうなお顔をしますたらーっ(汗)
このときもママのほうを見ていました目

メイのママのママは翌日の山下公園で行われる花火大会を見に
メイのところへ遊びに来ました〜るんるん
メイのママのママは前に記事に書きましたが、ワンコ、ニャンコ、
動物は苦手な人でした。
触ったりすることも出来ず、抱っこなんてとんでもないって
感じでしたが、メイが人懐っこく、メイのママのママにくっついたり
甘えたりするので、初めてメイに会ったときは大変でしたが
今ではすっかり慣れて、メイをとても可愛がってくれます揺れるハート
この日もメイはメイのママのママにくっついたり、ク〜ンク〜ンと
泣いて甘えていましたわーい(嬉しい顔)

夕方のお散歩にメイとパパとママと、メイのママのママと4人で
出かけました犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)
山下公園から元町に行きました〜。
660.JPG

山下公園のお花のところで撮りましたかわいい
651.JPG

650.JPG

メイはメイのママのママを何度も振り返りながら歩いていました〜。
メイはメイのママのママがいっしょで、いつもより楽しそうに
お散歩していた気がしまするんるんるんるん

お夕飯は中華街で食べましたレストラン
ワンコ店内決定翠鳳本店です。
652.JPG

メイと初めて中華料理をいっしょに食べに行きましたぴかぴか(新しい)
(メイは中華料理を食べるわけではありませんがあせあせ(飛び散る汗)
中華街でワンコ店内決定のお店があることは知っていたのですが、
行ってみようと思いながら、なかなか行くことが出来ませんでした。
今回はメイのママのママが遊びに来たということもあり、
予約をして出かけました。

メイはママのお膝の上にいました。
653.JPG

初めは大人しくしていたメイですが、初めての中華の香りに
ソワソワし出して落ち着かなくなりましたダッシュ(走り出すさま)
メイは1度ワンっと泣きましたあせあせ(飛び散る汗)
その後はク〜ンと泣いたりするのでパパにおやつをもらったりして
何とか過ごすことが出来ました。
メイはママと2人カフェに行く時はお利口になったのに、
パパがいっしょだとまだまだ落ち着かないですふらふら
パパがいっしょのときはその時によって違うメイです。
大人しく待っていてくれるときもあれば、落ち着かなかったり
しますバッド(下向き矢印)

お料理は単品を注文しました。
コースもいくつかあったのですが、ママはコースだと途中で
お腹いっぱいになってしまうことがほとんどなので、
今回は好きな物を選んで食べました〜。

654.JPG  655.JPG

656.JPG  657.JPG

658.JPG

おこげを食べたかったので、おこげを注文しました。
ここのお店のおこげは塩味のあんかけでした。
おこげは醤油味のあんかけは何度か食べたことがあるのですが、
塩味は初めてでした。
塩味のおこげも美味しかったですGood

お店の方が写真を撮って下さいましたカメラ
659.JPG

お店のスタッフの方はとても良い方でした。
予約をしたときは『お暑いのでお気をつけてお越しください黒ハート
と声をかけて下さいました。
写真も『お撮りしましょうか〜黒ハート』と言って下さいました。
お料理も美味しく、スタッフの方も良い方ばかりで、
一番嬉しいのはメイといっしょに行ける中華街のお店ですぴかぴか(新しい)
また食べに行きたいと思いますハートたち(複数ハート)

メイたん、初めて中華街のお店にいっしょに行ったね〜。
お散歩ではよく通ってもお店に入ったことはなかったので、
メイといっしょに行けて嬉しかったです顔(笑)
メイのママのママも遊びに来てくれて、メイたんは嬉しかったし
楽しかったね〜るんるん
翌日はメイとみんなで浴衣を着て花火を見に行きました花火

黒ハートにほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ黒ハート 犬(笑)にほんブログ村 タイニープードル犬(笑)
       上応援して頂けると嬉しいですかわいい




ニックネーム めいめい at 10:32| ワンコOKのお店 | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

バラいっぱいのお散歩

5月17日(土曜日)、18日(日曜日)のお散歩の様子ですかわいい

17日の土曜日は、朝のお散歩に行きました犬(足)
この日の朝は、少し肌寒かったです。
少しお散歩して、初めてのお店で朝ご飯を食べましたレストラン
横浜開港資料館のカフェ“Au jardin de Perry”です。
242.JPG

241.JPG

246.JPG

ワンコはテラス席決定です。

240.JPG

271.JPG
上メイのお目目が見えません〜あせあせ(飛び散る汗)

ここはお友達のブログで見て、一度行ってみたかったのです。
たくさんの緑の中にあるカフェでした四葉

パンは好きなものを選べて、コーヒーを注文しました。
メイのパパとママはコーヒーが大好きです喫茶店
毎朝、お豆から挽いてコーヒーを飲んでいます。
パパもママも、コーヒーはブラックで飲みます。
甘い物が大好きなメイママですが、コーヒーはブラックですぴかぴか(新しい)

244.JPG  245.JPG
                    上メイが食べたそうに見て  
                      います顔(ペロッ)

ママがメイを抱っこして落ち着かせました犬(笑)
243.JPG

朝ご飯を食べた後は、山下公園に寄って帰りました犬(足)
パパがたまごちゃんを持つと、メイはたまごちゃんを見つめて
います目
247.JPG

たまごちゃんで遊びましたよ〜るんるん
248.JPG

メイはまたまたたまごちゃんをくわえたまま、家まで帰りました犬(笑)
249.JPG

夕方は山下公園のバラを見に行きましたかわいい
この土日は、山下公園のバラが満開でしたぴかぴか(新しい)

250.JPG  252.JPG

255.JPG  256.JPG

254.JPG  257.JPG

メイとバラといっしょに撮りましたカメラ
251.JPG

253.JPG
上いつものことですが、メイのお目目がショボショボしていますふらふら

GWのときは、山手のバラは少ししか咲いていませんでしたが、
この土日は山手のバラも見頃だったようですハートたち(複数ハート)

翌日の日曜日のお散歩も、山下公園へバラを見に行きましたかわいい
土曜日よりも、たくさんの人がバラを見に来ていて、写真を撮って
いましたよ。

263.JPG

258.JPG

259.JPG  261.JPG

260.JPG

262.JPG
上メイは眩しそうなお顔をしていますあせあせ(飛び散る汗)

メイたん、綺麗なバラをたくさん見れてよかったね〜わーい(嬉しい顔)

芝生で少し遊びましたるんるん
265.JPG

264.JPG
上メイが楽しそうに走っています〜顔(笑)

お友達のメイプルちゃんに会いましたよ黒ハート
266.JPG

それから元町にお買い物へ行きました。
信号待ちのときに、パパを見ているメイです犬(笑)
267.JPG

この日は暑かったので、途中でアイスクリームを買いました晴れ
268.JPG
上パパが持っているアイスクリームを、メイが舌を出して
 見ています目

ママが食べていると、メイも欲しいと言ってママにおねだり
していましたわーい(嬉しい顔)
270.JPG

269.JPG

メイの視線が辛かったパパと、ママでしたたらーっ(汗)
ごめんね、メイたん、パパとママだけ食べて〜。
夏になったら、スリードッグでワンコ用のアイスクリームを
買ってあげるからね揺れるハート

黒ハートにほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ黒ハート 犬(笑)にほんブログ村 タイニープードル犬(笑)
       上応援して頂けると嬉しいですかわいい




ニックネーム めいめい at 09:01| ワンコOKのお店 | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

イタリアンランチ

GW最後の5月6日の火曜日のことですかわいい

GW最後のこの日は、暑いくらいのお天気でよく晴れていました晴れ
昼間の時間に外に出るのは暑いくらいでしたが、お昼前に
出かけました。
前から一度行ってみたかった、港の見える丘公園の近くにある
ヒルサイドガーデン”へお昼を食べに行きましたレストラン
182.JPG

183.JPG

184.JPG

186.JPG

ヒルサイドガーデンは、フランス料理とイタリア料理が食べれて
食べるところも別です。
187.JPG
上右側がフランス料理で、左側がイタリア料理を食べるところ
ですレストラン

ワンコはガーデンテラスという席がある、イタリア料理のほうに
入れるので、イタリアンのランチを食べました。
188.JPG

ガーデンテラスといっても、室内の席でしたぴかぴか(新しい)

メイはママと2人でカフェへ行くときは、大人しくしてくれる
ようになりましたが、パパがいっしょだとパパに甘えているのか
初めはなかなか落ち着きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
パパがメイを抱っこして、落ち着かせました犬(笑)
189.JPG

ランチはパスタコースを食べましたレストラン
パスタコースは、前菜に自家製のフォカッチャ、パスタに
デザートとコーヒーでした。
飲み物はパパはグラスワイン、ママはグレープフルーツジュースを
飲みました。
パスタはパパがぺペロンチーノ、ママはトマトのパスタです。
191.JPG  190.JPG

192.JPG  193.JPG

194.JPG

前菜も、フォカッチャも、パスタもどれも美味しかったですわーい(嬉しい顔)

ヒルサイドガーデンは、結婚式も行われますハートたち(複数ハート)
ベイブリッジが見えるところでの結婚式も、素敵でしょうねぴかぴか(新しい)
185.JPG

食事の後は、港の見える丘公園へお散歩へ行きました犬(足)
GWの最後の日で、お天気も良かったので、たくさんの人が
遊びに来ていましたよ。
195.JPG

198.JPG
上暑くて、眩しくて、メイのお目目はいつものことですけど
しょぼしょぼしていますふらふら

ローズガーデンはバラが咲いていましたかわいい
この日はまだ満開って感じではなかったですけど、
写真を撮っている人がたくさんいましたカメラ
196.JPG

197.JPG

元町に寄って帰りました〜犬(足)
199.JPG
上暑くてメイも舌を出していますあせあせ(飛び散る汗)

メイがあまり暑そうだったので、抱っこしました揺れるハート
200.JPG
上抱っこしてもらって、満足気なお顔に見えます顔(イヒヒ)

スリードッグへ遊びに行きましたよるんるん
メイはいつものようにお姉さんのところへ走って行き、ごあいさつ
していました犬(笑)
お店にお買い物に来ていたパピヨンちゃんと、写真を撮りましたカメラ
201.JPG

家に帰って来ました〜犬(笑)
204.JPG
上玄関先で撮りました揺れるハート
パパのこの日のお気に入りの一枚ですGood

前にぷぅちゃんとデートしたときに、お花のチョーカーを
プレゼントしましたリボン
その時はメイには買わなかったのですが、ぷぅちゃんがその
お花のチョーカーを付けているのをブログで見せて頂いたら、
ぷぅちゃんによく似合っていて、可愛かったんです黒ハート
メイにもぷぅちゃんとお揃いのお花のチョーカーを付けたくて、
先週のお散歩の時に見て来ました〜。

トリコロールカラーの可愛いお花のチョーカーですかわいい
お花はフエルトで出来ています。
このチョーカーは、元町の“STAR CHILD”で見付けましたぴかぴか(新しい)
203.JPG

202.JPG

パパにこのお花のチョーカーを見せたら、可愛い〜と言って
いましたよ揺れるハート
ぷぅちゃんとお揃いのチョーカー、メイママは嬉しく、幸せな
気持ちになりました顔(メロメロ)

  黒ハートにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ黒ハート
       上応援していただけると嬉しいでするんるん



ニックネーム めいめい at 11:18| ワンコOKのお店 | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

トリミング後のお散歩

4月6日の日曜日は、メイはお昼からトリミングでしたはさみ

今回はシャンプーコースなので、1時間半ほどで終わりました。
メイのトリミング中、パパとママはお昼を食べに行きましたレストラン
この日は元町の“汐汲坂ガーデン”で食べました。
PICTW056.JPG

PICTW054.JPG

ここはテラス席はワンコ決定です犬(笑)
近くにあるお店なのに、お店で食事をするのは初めてでした。
ケーキはテイクアウトして何度か食べたことがあります。

パパはランチプレートを、ママはケーキセットを食べました。
PICTW050.JPG  PICTW049.JPG
  
ランチプレートも、ケーキセットのガトーショコラも
美味しかったですわーい(嬉しい顔)

1時間半程して、メイをお迎えに行きました黒ハート
それから赤レンガ倉庫までお散歩に行って来ました〜るんるん
メイは朝も大桟橋にお散歩に行き、この日は2回目の
お散歩でしたが、よく歩きましたよ犬(笑)
PICTW057.JPG

赤レンガ倉庫の前の、歩道の木に咲いていたお花ですかわいい
PICTW058.JPG
桜か何かわかりませんあせあせ(飛び散る汗)

赤レンガ倉庫に着くと、芝生が大好きなメイは早速クンクン
しながら歩いていました犬(笑)
PICTW062.JPG

PICTW063.JPG
上トリミングが終わって、そのまま出かけたので
メイのお顔や体は、フワフワでボリュームがあります揺れるハート

赤レンガ倉庫はお花でいっぱいでした〜かわいい
PICTW064.JPG

PICTW075.JPG

メイとお花と写真を撮りましたカメラ
PICTW071.JPG
上またまたメイのお目目が眩しそうですあせあせ(飛び散る汗)

PICTW072.JPG

PICTW076.JPG

PICTW081.JPG
上メイはどこでしょう〜犬(笑)
すぐにわかります〜ひらめき
尻尾も見えていますし、リードも見えています顔(イヒヒ)

PICTW085.JPG
上外でメイの写真を撮ると、眩しいのか、お目目がぱっちり
しませんねたらーっ(汗)

メイはママにおやつをおねだりしました揺れるハート
PICTW083.JPG
上メイが舌を出しています犬(笑)

この時期は赤レンガ倉庫はお花でいっぱいでしたかわいい
去年もメイと見に来ました〜。

PICTW086.JPG

PICTW087.JPG

PICTW088.JPG

たくさんの人が来ていて、みんな写真を撮っていましたよカメラ
お天気も良くて、とても暖かかったので、お花がとても綺麗
でしたぴかぴか(新しい)

PICTW089.JPG
上メイがお座りをしていたら、メイの右にいる外人の女の子が
何度かメイを触っていきましたよわーい(嬉しい顔)

帰りに赤レンガ倉庫をバックに写真を撮りましたカメラ
PICTW091.JPG

トリミング後なので、メイの毛は膨らんでいて、ボワッとしていて
メイはいつものように、眩しそうなお顔をしています揺れるハート

帰りにお友達のみおちゃんと会いました黒ハート
PICTW095.JPG
上またまた、メイはお目目が開いていませんねダッシュ(走り出すさま)
みおちゃんは、いい笑顔です犬(笑)

夜、パパが撮ったメイです黒ハート
PICTW099.JPG

メイたん、この日は朝はお友達と遊んで、午後からは
トリミングとお散歩、お疲れ様でした〜揺れるハート
パパもママも、メイと楽しい休日を過ごせて幸せですよ顔(メロメロ)

  黒ハートにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ黒ハート
       上応援していただけると嬉しいでするんるん















ニックネーム めいめい at 19:32| ワンコOKのお店 | 更新情報をチェックする