2011年10月23日

初旅行 バラ園へ

10月8日、9日の3連休の土日に1泊で、メイとモモと伊豆へ行って来たるんるん

9日の日曜日、お宿を出てから初めて河津バガテル公園へ行った。
バガテル公園は大きなバラ園で、ワンコもいっしょにローズガーデンをお散歩出来るところわーい(嬉しい顔)

ローズガーデンへ入ると外国のような雰囲気だったぴかぴか(新しい)

may2011100921.JPG

may2011100922.JPG

may2011100923.JPG

may2011100924.JPGmay2011100925.JPG
may2011100926.JPGmay2011100928.JPG

may2011100927.JPGmay2011100929.JPG
may2011100930.JPGmay2011100931.JPG

河津バガテル公園、とても広いところだった。
今回は秋のバラを見たから、今度は春のバラも見てみたいな〜かわいい

may2011100932.JPG

1泊2日の伊豆旅行から帰ったメイとモモは、夜はグッスリ眠っていた眠い(睡眠)犬(笑)犬(笑)

may2011100933.JPG

モモの初旅行、お天気に恵まれてよかった晴れ
メイもモモも車酔いはしない子だし、長距離のお出かけも慣れていたから
楽しいドライブも出来た。
たくさんお散歩して、ドッグランで遊んで、お泊まりも出来て楽しい伊豆旅行だったわーい(嬉しい顔)
メイとモモとたくさんの思い出が出来た伊豆旅行、本当に楽しかったハートたち(複数ハート)
今度は暖かくなったら旅行に行きたいな〜四葉

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート

ニックネーム めいめい at 18:08| 旅行 | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

初旅行 お宿で

10月8日、9日の3連休の土日に1泊で、メイとモモと伊豆へ行って来たるんるん

アニマルキングダムを満喫した後は、お宿へ向かった車(セダン)
今回のお宿は、メイは何回も泊まっている四季の蔵ホテル
お部屋はモモの初旅行を記念して、初めて離れ家リスの庭、という離れのお部屋に泊まった。

リスの庭には、名前の通りお庭が付いている。
メイとモモは、翌朝、お庭で遊んだわーい(嬉しい顔)

may2011100901.JPG

may2011100902.JPG

may2011100903.JPG

may2011100904.JPG

お部屋の中でも、メイとモモは遊んだ犬(笑)

may2011100905.JPG

may2011100906.JPG

may2011100907.JPG

リスの庭のお部屋は、お風呂は天然温泉のお風呂。
本館とはまた違う良さがあって、素敵なお部屋だったぴかぴか(新しい)
また今度もリスの庭に泊まりたいな〜。

お夕飯は和食のくらの坊で、朝食はモーニングバスケットという形で
お部屋に届けてもらったレストラン
くらの坊の和食はとても美味しくて、パパとママは大好きわーい(嬉しい顔)
朝食も焼き立てパンが美味しくて、四季の蔵の食事はどれも美味しいGood
リスの庭のお部屋で、お庭を眺めながらの朝食はとても美味しかった〜。

チェックアウトを済ませてから、森のドッグランで遊んだるんるん

may2011100908.JPG

may2011100909.JPG

may2011100910.JPG

森のドッグランは貸切状態で、メイとモモだけだった犬(笑)犬(笑)

may2011100911.JPGmay2011100912.JPG

may2011100913.JPG

may2011100914.JPG

森のドッグランにはアジリティがある。
メイはアジリティが苦手だけど、モモは平気だった。
面白かったのが、モモは初めはバーをジャンプしないでくぐった顔(笑)

may2011100915.JPG

2回目はジャンプした〜Clap

may2011100916.JPG

may2011100917.JPG

メイもモモも、森のドッグランを満喫したわーい(嬉しい顔)

may2011100918.JPG

may2011100919.JPG

may2011100920.JPG

初旅行のモモ、色々心配もあったけど、何も問題なくお泊まり出来た。
夏休みに実家に帰省したときもだったけど、
モモは環境の変化に順応しやすい子でよかったハートたち(複数ハート)

森のドッグランで遊んだ後は、初めて行くところへ行ってみた車(セダン)

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 00:35| 旅行 | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

初旅行 動物園&ドッグランへ

10月8日、9日の3連休の土日に1泊で、メイとモモと伊豆へ行って来たるんるん

テディベアミュージアムでスージーズーと記念撮影をして、
次の目的地のアニマルキングダムへ向かった車(セダン)

may2011100816.JPG

アニマルキングダム、メイと2年前に行ったときはバイオパークという名前だった。
園内はワンコもいっしょにお散歩することも出来て、ドッグランもあるアニマルキングダムは
お気に入りの場所の一つわーい(嬉しい顔)

園内に入って、色々な動物を見ながらアニマルゾーンをお散歩犬(足)犬(足)

may2011100817.JPGmay2011100818.JPG

may2011100819.JPGmay2011100820.JPG
may2011100821.JPGmay2011100822.JPG

may2011100823.JPGmay2011100824.JPG
may2011100825.JPGmay2011100826.JPG

may2011100827.JPGmay2011100828.JPG
may2011100829.JPGmay2011100830.JPG

たくさんの動物を見た後は、園内を走るロードトレインに乗ってドッグランへ電車

may2011100831.JPG

ドッグランは誰もいなくて、貸切状態だったわーい(嬉しい顔)

may2011100832.JPG

may2011100833.JPG

誰もいなかったので、メイはたまごちゃん、モモはロープのおもちゃで遊んだり、
パパやママと走った犬(笑)犬(笑)

may2011100834.JPG

may2011100835.JPG

may2011100836.JPG

may2011100837.JPGmay2011100838.JPG

may2011100846.JPG

may2011100839.JPG

may2011100840.JPGmay2011100841.JPG
may2011100842.JPGmay2011100843.JPG

may2011100844.JPG

ドッグランでたくさん遊んだ後は、プレイゾーンの観覧車に乗った遊園地

may2011100845.JPG

アニマルキングダム、楽しかった〜顔(笑)

アニマルキングダムを満喫して、お宿へ車(セダン)

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 22:15| 旅行 | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

初旅行 湖へ

10月8日、9日の3連休の土日に1泊で、メイとモモと伊豆へ行って来たるんるん

旅行はメイは今年初めてで、去年の11月以来の約一年ぶり。
モモは旅行に行くのは初めてだから、初旅行ぴかぴか(新しい)
旅行先は伊豆。
今回の旅行は、モモを迎えてからすぐに決めていて、とても楽しみにしていたわーい(嬉しい顔)

お天気に恵まれて、旅行日和で嬉しかった晴れ
横浜を7時ころ出発して、まずはいつも立ち寄る伊東のマリンタウンで一休み。

may2011100801.JPGmay2011100802.JPG

may2011100803.JPG

メイは何回も伊豆に行っているから、今回は初めて行くところに行ってみようと思い、
湖畔を一周お散歩出来る一碧湖へ〜犬(足)犬(足)

may2011100804.JPG

may2011100805.JPG

may2011100806.JPG

may2011100807.JPG

may2011100808.JPG

may2011100809.JPG

一碧湖、ぐるりと一周お散歩しても一時間かからなかった。
湖を見ながらのお散歩、楽しかった〜顔(笑)

一碧湖のお散歩を楽しんだ後は、ケニーズハウスでランチレストラン

may2011100810.JPGmay2011100811.JPG
may2011100812.JPGmay2011100813.JPG

may2011100814.JPG

ビーフシチューもソフトクリームも美味しかった〜わーい(嬉しい顔)

ランチの後は、テディベアミュージアムでお買い物。
大きなスージーズーのぬいぐるみといっしょにカメラ犬(笑)犬(笑)

may2011100815.JPG

スージーズーと記念撮影をして、次の目的地へ車(セダン)

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート
ニックネーム めいめい at 23:57| 旅行 | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

秋の伊豆旅行 二日目

11月20日、21日の土日に一泊でメイと伊豆へ行った続きでするんるん

2日目の朝はメイはお庭で遊んだ後、響きの森の周りもお散歩したの。
近くに森があったり、落ち葉がいっぱいのところをお散歩しました犬(笑)

may2010112114.JPG

may2010112112.JPG

may2010112113.JPG

城ヶ崎にとても素敵なお店を見つけましたひらめき
天然酵母のパン屋さんとお蕎麦屋さん。

may2010112115.JPGmay2010112116.JPG

メイのママはパンが大好き〜、朝昼晩3食パンでも平気なくらいハートたち(複数ハート)
ここのパン屋さんは2日続けて行きました顔(イヒヒ)
お蕎麦屋さんはテラス席みたいなところがあって、ワンコもいっしょに決定と聞いたから、
今度行ってみたいな〜揺れるハート

響の森を出発して、小室山に行きました。

may2010112117.JPG

松の木の門のようなところを入っていくと、野生のリスに出会いました黒ハート

may2010112118.JPG

may2010112119.JPG

大室山は何回もメイと行っているけど小室山は初めて〜、
小室山もリフトでワンコといっしょに山頂へ行けるので、メイといっしょにリフトに乗りましたわーい(嬉しい顔)

may2010112120.JPG

山頂をお散歩〜るんるん

may2010112121.JPG

may2010112122.JPG

may2010112123.JPG

may2010112124.JPG

帰りは伊豆スカイラインを通って横浜へ帰りました車(セダン)

メイと7回目の伊豆旅行、楽しかった〜〜顔(笑)
秋の伊豆旅行は初めてだったから、今までと違う雰囲気を楽しめたし、
何よりもメイといっしょの旅行はとても楽しいし、とても嬉しいハートたち(複数ハート)
伊豆はワンコと行けるところ、遊べるところがたくさんあるし、
まだ行ってないところもあるから、また行きたいと思うパパとママでした黒ハート

メイ〜、秋の伊豆旅行、楽しかったねわーい(嬉しい顔)
今回も色々な思い出が出来たね〜。
また旅行に行ってたくさん思い出を作ろうね、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 11:18| 旅行 | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

秋の伊豆旅行 お宿編

11月20日、21日の土日に一泊でメイと伊豆へ行った続きでするんるん

今回のお宿は城ヶ崎にあるペンション、響の森ホテル
今までの6回の伊豆旅行はずっと同じお宿だったけど、今回は初めてのお宿に
お世話になりました。

チェックインを済ませてからお庭で遊ぶメイ犬(笑)

may2010112023.JPG

may2010112024.JPGmay2010112026.JPG
may2010112027.JPGmay2010112025.JPG

may2010112028.JPG

お夕飯にお刺身の舟盛が出たんだけど、お刺身が大好きなママはびっくりで、嬉しくて、
美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)

may2010112029.JPG

パパとママが食事中は、メイはマットでちょっと拗ねた感じで過ごしていました揺れるハート

may2010112030.JPG

翌日の朝も、朝ご飯の前にメイはお庭で遊んでるんるん

may2010112101.JPG

メイたん、眠そう〜犬(笑)

may2010112102.JPG

may2010112103.JPGmay2010112104.JPG

may2010112105.JPG

may2010112106.JPG

朝ごはんのときのメイ黒ハート

may2010112107.JPG

パパとママが食事をしているときは、メイはときどき抱っこ〜ってアピールするけど、
マットで待っててくれる。
パパとママはそんなメイの姿が可愛くてたまらないハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

食事の後にバーカウンターに座っていた大きなベアといっしょにクマカメラ

may2010112108.JPG

チェックアウトの前にお泊りしたワンコとお庭で遊んで、
みんなでいっしょに写真を撮りました犬(笑)カメラ

may2010112110.JPG

響の森の看板ワンコの響くん黒ハート

may2010112109.JPG

初めてお世話になった響の森、とてもアットホームな感じで、食事も美味しかった〜。
パパさん、ママさん、響くん、みんな優しくて、秋の伊豆旅行のいい思い出が出来ましたリボン

最後にお庭の椅子でかわいい

may2010112111.JPG

つづく〜四葉

メイ〜、今回は初めてのお宿に泊まったねわーい(嬉しい顔)
大きなベアとメイ、可愛かったよ〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 11:32| 旅行 | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

秋の伊豆旅行 一日目

11月20日、21日の土日に一泊でメイと伊豆へ行ってきましたるんるん

メイと伊豆へ旅行へ行くのは7回目、秋に伊豆へ行くのは初めてでした。
お天気が心配だったけど、2日間とも雨も降らなくて暖かくて、
秋の旅行日和になりましたわーい(嬉しい顔)

1日目は横浜を8時ころ出てゆっくりと伊豆へ〜、渋滞もなく伊東のマリンタウンへ到着車(セダン)

may2010112001.JPG

may2010112002.JPG

この日は遊覧船に乗ってみました船
遊覧船はワンコも船内決定、船の大きな音もメイは全然平気で船長さんのお話を聞いたり犬(笑)

may2010112021.JPGmay2010112022.JPG

may2010112003.JPG

may2010112004.JPG

遊覧船のイルカ号は半潜水式になっていて、下の階に行くとお魚が見えるんだけど、
この日は前日から海が荒れていて、ほとんど見えなくて残念バッド(下向き矢印)

伊東のマリンタウンで遊覧船に乗った後は城ヶ崎へ。
メイと城ヶ崎へ行くのは2回目(1回目は2008年の6月に)、
この日も2年前と同じで海洋公園に車を止めて、ピクニカルコースを歩いて吊り橋へ
向かいました犬(足)犬(足)犬(足)

may2010112005.JPG

ピクニカルコースは山の中を歩くようなコースで、2時間ドラマに出てきそうな崖が近くに
あったりして、山道を上ったり下ったりのコース。
メイは歩けるところだけ歩いて、後はママが抱っこしながら吊り橋へ黒ハート

may2010112006.JPGmay2010112007.JPG
may2010112008.JPGmay2010112009.JPG

may2010112010.JPG

may2010112011.JPG

2年前に吊り橋へ行ったときもだったけど、今回もメイは全然怖がることなく
吊り橋を歩いたの〜犬(笑)
高さもあるし、ときどき揺れるけど、メイは下を覗いたりしながら歩いてました顔(イヒヒ)

may2010112012.JPG

may2010112013.JPG

may2010112014.JPG

may2010112015.JPG

たくさん歩いたメイは水分補給〜犬(笑)

may2010112016.JPG

城ヶ崎の吊り橋を渡って、それからさくらの里へ。

may2010112017.JPG

さくらの里は大室山の麓にあるとても大きな公園。
11月だったのにさくらが少し咲いてました桜

may2010112018.JPG

広い公園をお散歩〜犬(笑)

may2010112020.JPG

紅葉した木もありました紅葉

may2010112019.JPG

さくらの里は一年中お花が楽しめるみたいで、ちょっと前はコスモスが咲いていたみたい。
春は40種類、3000本の桜の木が満開になるみたいだから、
桜が満開のときに行ってみたいな〜かわいい

さくらの里でお散歩を楽しんだ後はお宿へ向かいました。

つづく〜四葉

メイ〜、秋の伊豆旅行、お天気に恵まれてよかったねわーい(嬉しい顔)
吊り橋を怖がらずに歩くメイは逞しいね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 11:36| 旅行 | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

記念日旅行 後編

6月19、20日の土日に一泊でメイと伊豆へ行った続きでするんるん

大室山の山頂をお散歩した後はお宿へ。
この日は風がとても強くて、お天気もあまりよくなかったから早めにお宿へ向かいました車(セダン)

お宿はいつもと同じ四季の蔵、メイと伊豆へ旅行へ行くのは6回目だから
四季の蔵にお世話になるのも6回目ホテル

may2010061913.JPG

中庭にアジサイが咲き始めていましたかわいい

may2010061920.JPG

お夕飯前にウッドデッキのドッグランで遊びましたわーい(嬉しい顔)

may2010061914.JPG

may2010061915.JPG

may2010061916.JPG

梅の木なのか実がなっている木があってメイは上を見たり、実が落ちていないか探してたの犬(笑)

may2010061917.JPG

may2010061918.JPG

お夕飯は2月に四季の蔵へ行ったときと同じで、和食を食べましたレストラン
メイのパパとママの結婚15周年の旅行だったので、記念に写真を撮ってもらいました黒ハート

may2010061919.JPG

2月のときもだったけど、今回も翌日の日曜日は朝から雨が降っていました雨
6月で梅雨だから仕方ないと思うけど、2年前の6月にメイといっしょに記念日の旅行に
行ったときは土日とも晴れだったから、今回は残念あせあせ(飛び散る汗)

四季の蔵の朝ご飯のパンが大好きなママ、今回は前日のお夕飯でお腹が
とてもいっぱいになっちゃって、パンはお持ち帰りしました顔(イヒヒ)

may2010062002.JPGmay2010062001.JPG

先月のメイのパパのお誕生日のときもだったけど、
今年の結婚記念日は色々な思いを抱えながら迎えました。
メイの体に異常が見つかって、心配で不安で泣いてばかりで
気持ちの整理がなかなか出来なくて、メイがお薬で体調を崩して病院へお泊りしたり、
この先ずっとお薬を飲む生活が続くことへの不安など、毎日色々な思いがあるけど、
こうしてメイといっしょにパパとママの結婚15周年の記念の旅行に行けてよかったハートたち(複数ハート)

パパとママは2人の生活が長かったから、メイを家族に迎えてメイがたくさんの幸せを
運んできてくれたことにとても感謝しているの黒ハート
愛する我が子のメイ、可愛くて可愛くてたまらないパパとママの大切な家族のメイ、
メイの存在はかけがえのないもの、いつまでもメイといっしょに過ごしていけるように
メイを守っていかなくちゃ〜かわいい
これからもメイとパパとママの3人がいつまでも元気に楽しく過ごせるように願いながら
日々過ごしていかなくちゃ〜わーい(嬉しい顔)

may2010062003.JPG
(お部屋で犬(笑)

メイ、いつもありがとうアリガト
メイがいつまでも元気にメイらしく過ごしてくれることが、パパとママの一番の幸せで
嬉しいことだからね〜。
いつまでもパパとママのそばにいてね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 23:56| 旅行 | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

記念日旅行 前編

6月19日、20日の土日に一泊でメイと伊豆へ行ってきましたるんるん

メイが体調を崩して、病院へ通うようになってから一度も横浜を出ていなかった。
この日は久しぶりにメイと遠出をしたのわーい(嬉しい顔)
今月はメイのパパとママの結婚記念日がある黒ハート
今年は結婚15周年、メイといっしょに記念日の旅行に伊豆へ行きました。

6月なのでお天気はあまりよくなくて、当日も雨がパラパラしていて残念〜。
でも、メイといっしょに結婚15周年の旅行に行けることは嬉しくて顔(笑)
メイとパパとママ、家族で記念日の旅行に行けることはとても幸せなことだったハートたち(複数ハート)

お天気がいまいちだったので、特にどこへ行くという予定を立てないでのんびり
出かけました車(セダン)
初めに寄ったところは足柄のSA、少し前に足柄のSAにドッグランとドッグカフェ、
huladogが出来たから。

may2010061901.JPG

may2010061903.JPG

メイも少しだけ遊んだの犬(笑)

may2010061902.JPG

ドッグランで遊んだ後、メイにおやつをあげて伊豆へ向かいましたるんるん

may2010061904.JPG

お昼は去年の9月に伊豆へ行ったときに行ったお蕎麦屋さん蕎仙レストラン
桜えびのかき揚げがすごく美味しかったわーい(嬉しい顔)

may2010061905.JPGmay2010061906.JPG

美味しいお蕎麦を食べた後は大室山へ行きました四葉
メイと大室山に登るのは3回目、この日は風がすご〜く強かったの台風
リフトで山頂へ行きお散歩したんだけど、山頂は風が強くて歩くのも大変で、
メイは風に押し流されてるときもあったり、写真を撮るのも大変だったの顔(汗)

may2010061907.JPG

may2010061908.JPG

may2010061909.JPG

風は強かったけどメイは楽しそうにお散歩したり、飛んでるみたいに歩いてて可愛かった〜ハートたち(複数ハート)

may2010061910.JPG

may2010061911.JPG

記念写真を撮るのも大変、メイの長いお耳の毛が風ですごいことになっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

may2010061912.JPG

風は強かったけど、メイの楽しそうな姿が見れて嬉しかったですハートたち(複数ハート)

つづく〜かわいい

メイ、久しぶりに遠出をしたねわーい(嬉しい顔)
お天気はあんまりよくなかったけど、メイといっしょに記念日の旅行に行けて嬉しかったよ〜、
メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 23:35| 旅行 | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

お誕生日旅行 お宿編

2月27日、28日の土日でメイと伊豆へ行ってきた続きでするんるん

河津桜を満喫した後はお宿へ向かいました。
お宿はお気に入りの四季の蔵、メイと伊豆へ旅行へ行くのは今回で5回目、
お宿もいつもいっしょで四季の蔵は5回目ですホテル

お部屋から海が見えるのだけど、前日の雨と当日も曇っていたから
はっきり見えなかったです。
may2010022713.JPG

中庭でちょっと写真を撮って〜揺れるハート
may2010022714.JPG

may2010022715.JPG

ウッドデッキのドッグランで遊びましたわーい(嬉しい顔)
ドッグランで見つけたお花かわいい
may2010022716.JPG

may2010022717.JPG

may2010022718.JPG

河津桜があったけどだいぶ散っていたの桜
may2010022719.JPG

may2010022720.JPG

お夕飯は去年オープンした四季の蔵の和食のお店へレストラン
may2010022721.JPG

メイはパパとママがお夕飯を食べているときはマットの上で過ごしていたの黒ハート
may2010022722.JPG

四季の蔵のお夕飯は今までいつもイタリアンを食べていました。
イタリアンはとても美味しいのグッド(上向き矢印)
今回は初めて和食を食べたのだけど、とても美味しかったの〜ぴかぴか(新しい)
また今度も和食のお夕飯を食べたいと思いましたわーい(嬉しい顔)

河津桜は雨も降っていなくてゆっくり見ることが出来たけど、夜になると雨が降ってきて
翌日の日曜日は大雨って感じでした雨

ママは四季の蔵の朝ご飯が大好きなのハートたち(複数ハート)
いつも焼き立てのパンを楽しみにしているのです顔(笑)
may2010022801.JPGmay2010022802.JPG
may2010022803.JPGmay2010022804.JPG
may2010022805.JPGmay2010022806.JPG

雨が降っていたのでメイは室内ドッグランで遊んでから帰りました犬(笑)
may2010022807.JPG

メイのお誕生日月に行くお誕生日旅行は今年で3回目でした。
今年メイは4歳になって、メイは元気で何も変わらないけどパパとママの気持ちは複雑でした。
メイは小さい頃と性格も行動も何も変わってないけど、年を重ねていくことが切なくてたらーっ(汗)
メイを愛しているパパとママはとっても複雑な気持ちで4歳のお誕生日を迎えたの。
毎日メイが元気にメイらしく過ごしてくれることがパパとママの一番の願いで、
幸せなことなの四葉
パパとママはメイとの時間を大切に大切に過ごしていこうといつも思っているのハートたち(複数ハート)
今年もメイとお誕生日旅行に行けて嬉しかったです。
この先もお誕生日を迎えることは複雑だけど、メイのお誕生日旅行は出来るだけ行きたいと
思いました。
日々メイと過ごす時間も大切だけど、メイと出かけたりして思い出をいっぱい作ることも
大切だから黒ハート

メイ〜、今年も元気にメイとお誕生日旅行に行けて嬉しかったよわーい(嬉しい顔)
いつまでも元気にメイらしく過ごしてパパとママの側にいてね犬(笑)
これからも元気に年を重ねてお誕生日旅行に行こうね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 23:54| 旅行 | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

お誕生日旅行 河津桜編

2月27日、28日の土日でメイと伊豆へ行ってきましたるんるん

2月はメイの誕生日月なので、恒例のお誕生日旅行へ行ってきました揺れるハート
お誕生日旅行は2歳のお誕生日から行っているので今年で3回目、
場所は去年と同じ伊豆で、河津桜を見に行ってきました桜

河津桜は去年も同じ時期にメイのお誕生日旅行で見に行ったの〜。
去年は葉桜って感じだったけど、今年は去年より綺麗な桜を見ることが出来ましたわーい(嬉しい顔)
may2010022701.JPG

may2010022702.JPG

may2010022703.JPG

may2010022704.JPG

横浜を出るときは雨が降っていて、伊豆のお天気もあまりよくないということだったから
心配してたのあせあせ(飛び散る汗)
でも河津へ着いてみたら雨は降っていなくて、道は濡れているところもあったけど
乾いているところが多かったのでメイもお散歩しながら桜を見ることが出来ました犬(笑)

桜を少し見てから遅いお昼ごはんをお蕎麦屋さんで食べました。
テラス席のように外にテーブルと椅子があったので聞いてみるとワンコもいっしょに決定でした。
may2010022705.JPG
(囲炉裏があってちょっと風情があるお店でしたぴかぴか(新しい)

お腹がいっぱいになったので、もう一度桜を見に行きました桜
may2010022706.JPG

may2010022707.JPG

パパとママと交替でメイと桜と記念撮影〜カメラ
may2010022708.JPG

パパの顔はすっごい笑顔で嬉しそうだったの顔(笑)
桜も綺麗に撮れたね〜かわいい

may2010022709.JPG

ママとメイがおしゃべりしている様子をパパが撮っていましたわーい(嬉しい顔)
ママはメイと桜を見ることが出来て嬉しかったし、可愛いメイといっしょに出かけられることが
幸せだったのハートたち(複数ハート)
(桜はちょっと暗いねたらーっ(汗)

メイと桜もパパとママと交替で撮りましたカメラ
パパ撮影黒ハート
may2010022710.JPG
(桜が見えないねバッド(下向き矢印)

ママ撮影黒ハート
may2010022711.JPG
(メイが暗くなっちゃったバッド(下向き矢印)

桜を見ると春を感じることが出来て気持ちも明るくなるので、
今年もメイと河津桜を見ることが出来て嬉しかった〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
may2010022712.JPG

河津桜を満喫した後はお宿へ向かいました。

つづく〜四葉

メイ〜、今年は去年より綺麗に咲いている河津桜を見ることが出来たねわーい(嬉しい顔)
これからも毎年メイのお誕生日月に河津桜を見に行こうね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 20:12| 旅行 | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

お誕生日旅行 帰宅編

12月19日、20日の土日の1泊2日でお誕生日旅行にメイと伊豆へ行った続きでするんるん

楽しかった伊豆旅行もこの記事でおしまい〜揺れるハート
20日の日曜日の朝はウッドデッキのドッグランに遊びに行きました。
may122001.JPG

『メイた〜ん、おはよう〜わーい(嬉しい顔)
may122002.JPG

メイは普段からジャンプはほとんどしない子なの犬(笑)
高い段差があるところは上がったり、下りたりは自分でしないのよね〜。
ウッドデッキのドッグランで上を気にしていたから抱っこして乗せてあげたの黒ハート
may122003.JPG

そしたら今度は下が気になったみたいなんだけど、自分で下りれないから悩んでいるような
顔をしていたね顔(イヒヒ)
may122004.JPG

風が強かったからメイのお耳の毛が風で舞っていたね揺れるハート
may122005.JPG

may122006.JPG

外は寒かったけど、お部屋の中は朝日が入って暖かかったね〜晴れわーい(嬉しい顔)
may122007.JPG

may122008.JPG

四季の蔵の朝食は焼き立てパンがすごく美味しいの〜〜顔(笑)
パンが大好きなママは朝食がとっても楽しみなのハートたち(複数ハート)
may122009.JPG

may122010.JPGmay122011.JPG
may122012.JPGmay122013.JPG

メイはパパのお膝に黒ハート
may122014.JPG

チェックアウトをして写真を撮ってお宿を後にしました車(RV)
may122017.JPG

帰りは御殿場経由で帰りました。
富士山が綺麗に見えましたぴかぴか(新しい)
may122015.JPG
(助手席からママがカメラ

上りの鮎沢のパーキングエリアにドッグランがあるので寄ってみたんだけど、
濡れていたから遊べなかったの犬(泣)
でもね、お散歩していたら可愛い金太郎の看板を見つけました黒ハート
may122016.JPG

今回の伊豆旅行はどうしても残したい事ばかりでたくさん綴っちゃいました。
メイの様子、メイと過ごした楽しい時間はどれも忘れられない大切な思い出で、
パパとママの宝物だからハートたち(複数ハート)
ママのお誕生日旅行で大好きな伊豆へメイと行ってとても楽しかったです〜わーい(嬉しい顔)
メイといっしょに誕生日を迎えるのは4回目、パパとはママの人生の半分をいっしょに迎えて、
今年はお誕生日旅行という思い出が出来ました。
パパとママの一番の願いはメイがいつまでも元気にメイらしく過ごすこと、
そしてメイとパパとママ、家族3人で元気に穏やかに過ごすことなのリボン
来年も、この先もずっとメイとパパとママの日々が穏やかに過ごせますように〜〜四葉

とても楽しかった伊豆旅行、その中でもテディベアミュージアムでテディベアと写真を撮ったり、
トトロのメイちゃんとパパとママの愛するメイの2ショットは最高の思い出になりました黒ハート
may121985.JPG

may121986.JPG

メイ〜、伊豆旅行、楽しかったね〜〜るんるん
たくさんの思い出が出来てパパとママは嬉しいよんわーい(嬉しい顔)
これからもたくさん楽しい思い出を作っていこうね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 19:28| 旅行 | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

お誕生日旅行 お宿編

12月19日、20日の土日の1泊2日でお誕生日旅行にメイと伊豆へ行った続きでするんるん

ドッグランで遊んだ後は遊園地のあるプレイゾーンに行って観覧車に乗りました遊園地
may121970.JPG

バイオパークの観覧車はワンコは抱っこでいっしょに乗れるの〜犬(笑)
メイはママのお膝の上に黒ハート
may121971.JPG

may121972.JPG

バイオパークは山の上にあって風が強かったから、観覧車に乗ってるときにちょっと揺れて
怖かったのたらーっ(汗)
でもメイがいっしょだから大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)

観覧車はみなとみらいの観覧車のように大きくはないけど、
一番上へ上がったときに下を見ると結構な高さがありましたあせあせ(飛び散る汗)
may121973.JPG

海まで見えましたぴかぴか(新しい)
may121974.JPG

観覧車から出口までの間にも動物がいたの〜ハートたち(複数ハート)
may121975.JPGmay121976.JPG
may121977.JPGmay121978.JPG

may121979.JPG

伊豆バイオパーク、とても楽しいところでしたわーい(嬉しい顔)
また暖かくなったら遊びに行こうね〜、メイたん揺れるハート

メイと行く伊豆旅行は4回目、お宿はいつも同じでお気に入りの四季の蔵ですホテル
クリスマス前だったからラウンジに大きなクリスマスツリーがありましたクリスマス
may121980.JPG

一休みしてから森のドッグランに遊びに行ったの〜四葉
may121981.JPG

may121982.JPG

バイオパークのドッグランもだったけど、お宿のドッグランもメイだけで貸切状態だったのわーい(嬉しい顔)
小さなお山があってメイは楽しそうに登っていたね犬(笑)
may121983.JPG

may121984.JPG

お山の頂上で得意げな顔をしているメイが可愛かった〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

お夕飯はイタリアンでしたレストラン
今回ママはお願いしてお夕飯の量を全て少なくしてもらったの揺れるハート
(いつも量が多くて最後まで食べれないから〜。)
どのお料理もとっても美味しくて、デザートまで美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)
may121985.JPGmay121986.JPG
may121987.JPGmay121988.JPG

may121989.JPGmay121990.JPG
may121991.JPGmay121992.JPG

デザートまで食べた後に、ワンコのおやつを頂きましたリボン
may121993.JPG

クリスマス前なので食後にラウンジでワンコのみんなにケーキがプレゼントされたのプレゼント
ぴかぴか(新しい)かぼちゃのロールケーキぴかぴか(新しい)
may121994.JPG

ちょっと暗かったけどクリスマスツリーといっしょにカメラ
may121995.JPG

今回の旅行は次が最後〜、メイとの思い出をたくさん綴っちゃいましたハートたち(複数ハート)

つづく〜四葉

メイ〜、観覧車に初めて乗ったねわーい(嬉しい顔)
ドッグランのお山の頂上でのメイの得意げな顔、可愛かったよん顔(メロメロ)
クリスマスケーキ、美味しかったね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 20:33| 旅行 | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

お誕生日旅行 ドッグラン編

12月19日、20日の土日の1泊2日でお誕生日旅行にメイと伊豆へ行った続きでするんるん

伊豆バイオパークのアニマルゾーンで動物たちを見た後はスポーツゾーンにあるドッグランで
遊びました四葉
ドッグランは貸切状態で、メイ一人で遊ぶにはとても広いドッグランでした犬(笑)
may121955.JPG

may121956.JPG

may121957.JPG

アジリティのバーがあったので、挑戦してみたのひらめき
ママがおやつをバーの前に出してメイに声をかけてみると〜、
may121958.JPG
(メイの顔は真剣だったね犬(笑)

may121959.JPG

may121960.JPG

メイはバーの横を回っておやつのところへ来ちゃったの顔(ペロッ)

今度はメイはお座りで待てをして、ママはバーの反対側でおやつを持って声をかけたら
ジャンプ出来たの〜〜わーい(嬉しい顔)
may121961.JPG

may121962.JPG

広いドッグランをメイは楽しそうに元気よく走り回っていました犬(笑)
may121963.JPG

may121964.JPG

メイが楽しそうに走り回る姿をママが座って見ていると、メイはママにじゃれてきたの揺れるハート
may121965.JPG

may121966.JPG

ママにじゃれてくるメイが可愛くて、可愛くて、ママはメイをギューって抱きしめちゃった〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)
may121967.JPG

メイはママのお膝の上でお水を飲んだりして一休みしました黒ハート
may121968.JPG

メイが愛おしくてたまらないママはメイの頭をずっと撫で撫でしていましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
may121969.JPG

ドッグランで遊んだ後は遊園地のあるプレイゾーンで遊んで、お宿に向かいましたるんるん

つづく〜四葉

メイ〜、ドッグランで遊ぶメイは元気いっぱいだったねわーい(嬉しい顔)
ママにじゃれてくるメイが可愛くてたまらなかったよ〜、メイたん揺れるハート


ニックネーム めいめい at 20:16| 旅行 | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

お誕生日旅行 動物園編

12月19日、20日の土日の1泊2日でお誕生日旅行にメイと伊豆へ行った続きでするんるん

テディベアミュージアムを後にして前から行きたかった伊豆バイオパークへ行きました車(RV)
may121939.JPG

伊豆バイオパークはワンコといっしょに入れるの四葉
動物たちがいるアニマルゾーン、パターゴルフなどを楽しむスポーツゾーン、
観覧車などがある遊園地のようなプレイゾーンがあって、ワンコといっしょに楽しめるので
メイと行きたかったの〜〜わーい(嬉しい顔)

アニマルゾーンからお散歩しましたるんるん
メイは初めて見る動物たちを興味深げに見ていたね犬(笑)
may121941.JPG

may121942.JPG

動物たちのエサが売っていて、エサをあげることが出来るので
メイといっしょにあげてみたのひらめき

まずはヤギさんに黒ハート
may121943.JPG

may121944.JPG

ヤギさんが近づいてくるとメイはちょっと緊張していて、ヤギさんがエサを食べるところを
じっと見つめているメイが可愛かったよ〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

ゾウさんかわいい
may121945.JPG

ウサギさんかわいい
may121946.JPG

フラミンゴさんかわいい
may121947.JPG

キリンさんかわいい
may121948.JPG

キリンさんにもエサをあげてみたの〜黒ハート
may121949.JPG

may121950.JPG

キリンさんとメイの2ショット犬(笑)
may121951.JPG

キリンさんは動きも食べ方もとても穏やかでした揺れるハート
メイは大きいキリンさんにちょっとびっくりしてたみたい〜わーい(嬉しい顔)

アニマルゾーンを楽しんだ後はスポーツゾーンにあるドッグランに向かって歩きましたるんるん
may121952.JPG

may121953.JPG

つづく〜四葉

メイ〜、初めて動物園に行って色々な動物を見たねわーい(嬉しい顔)
大きな動物を見るメイ、動物たちがエサを食べるところを見ているメイは
今まで見たことのない表情をしていたね〜。
メイの全ての表情がパパとママは愛おしいのよん、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 00:47| 旅行 | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

お誕生日旅行 テディベア編 2

12月19日、20日の土日の1泊2日でお誕生日旅行にメイと伊豆へ行った続きでするんるん

テディベアミュージアムは15周年〜、15周年のベアとメイといっしょに黒ハートカメラ
may121926.JPG

可愛いテディベアたちを見た後はとなりのトトロのぬいぐるみ展を見に行きましたわーい(嬉しい顔)

ネコバスとメイ黒ハート
may121927.JPG

大きなトトロといっしょに黒ハート
may121928.JPG

may121929.JPG

大きなトトロは3メートルもあるの〜〜ハートたち(複数ハート)

メイちゃんとメイ黒ハート
may121930.JPG

メイの名前はパパが5月生まれで、5月にうちに迎えたのでメイと付けたのリボン
お散歩や出かけた先で名前を聞かれて『メイです揺れるハート』と答えると、
『トトロのメイちゃんですか〜ひらめき』、と聞かれたことが何度かあるの犬(笑)
トトロのメイちゃんと、パパとママの愛するメイの2ショット、いい記念になりましたわーい(嬉しい顔)

テディベアミュージアムを満喫した後はお昼ご飯をケニーズハウスで食べましたレストラン
may121931.JPG

ワンコはテラス席決定です犬(笑)
may121932.JPG

パパはチキンカレー、ママはビーフシチューを食べました。
体が温まって美味しかった〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
may121933.JPGmay121934.JPG

テラス席はストーブを付けてもらえるのだけど、それでもちょっと寒くてメイは震えてましたあせあせ(飛び散る汗)
震えるメイをパパがブルゾンの中に入れて温めてあげたの〜ハートたち(複数ハート)
may121935.JPG

may121936.JPG

メイ〜、パパの愛情と温もりで寒くなかったよね顔(メロメロ)

お昼ご飯を食べた後はテディベアミュージアムのショップでお買い物をしました。
ショップの入り口の横にあったベアの大きなリースが可愛かったですかわいい
may121937.JPG

may121938.JPG

メイ、パパのブルゾンの中は暖かかったでしょ〜わーい(嬉しい顔)
トトロのメイちゃんとメイの2ショット、いい記念になったね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 23:38| 旅行 | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

お誕生日旅行 テディベア編 1

12月19日、20日の土日の1泊2日でお誕生日旅行にメイと伊豆へ行った続きでするんるん

伊東のマリンタウンで一休みをしてテディベアミュージアムへ向かいました車(RV)
初めの予定では伊豆高原のドッグランがあるところで遊ぼうと思っていたのだけど、
寒かったので予定を変更してテディベアミュージアムへ行ったの〜。
メイのママはテディベアが大好き〜、メイのカットも基本はテディベアカットなの揺れるハート
テディベアミュージアムのカフェやショップにはメイと何度か行ったけど、
ミュージアムに入るのは初めてでしたぴかぴか(新しい)
may121912.JPG

可愛いベアのクリスマスツリーがありましたクリスマス
may121914.JPG

伊豆のテディベアミュージアムは15周年なんだって〜かわいい
may121915.JPG

入り口にサンタさんのベアがいました黒ハート
may121916.JPG

may121917.JPG

テディベアミュージアムはワンコは抱っこでいっしょに入れるの〜、
ママはメイといっしょに可愛いテディベアたちを見ることが出来て嬉しかったですハートたち(複数ハート)

ミュージアムの中でベアといっしょに写真を撮っていいかをお姉さんに聞いてみたら
決定でしたわーい(嬉しい顔)
may121918.JPG

may121919.JPG

may121920.JPG

色々な可愛いベアとメイを撮りました〜〜犬(笑)カメラ

遊園地のベアとメイ黒ハート
may121921.JPG

TEDDY BEAR EXPRESSという電車に乗ったベアとメイ黒ハート
may121922.JPG

may121923.JPG

大きなベアとメイ黒ハート
may121924.JPG

着物を着たベアとメイ黒ハート
may121925.JPG

どのベアも可愛かったです〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

伊豆のテディベアミュージアムではとなりのトトロのぬいぐるみ展が開催されているので、
可愛いベアたちを見た後はトトロのぬいぐるみ展を見に行きましたるんるん

つづく〜四葉

メイ、テディベア、可愛かったねわーい(嬉しい顔)
ママの大好きなテディベアをメイといっしょに見ることが出来て嬉しかったよ〜。
メイはテディベアのように可愛いねっ揺れるハート
ニックネーム めいめい at 20:49| 旅行 | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

お誕生日旅行 お散歩編

12月19日、20日の土日に1泊2日でメイと伊豆へ行ってきましたるんるん

今回の伊豆はお誕生日旅行で出かけたのだけど、メイの誕生日は2月、
今月はママの誕生日なの揺れるハート
パパとママは2人で過ごした期間が長く、メイを迎えるまでにたくさんの思い出を作ったから
メイを迎えてからパパとママと2人でお誕生日のお祝いで出かけたことはないの〜。
いつもメイといっしょにそれぞれの誕生日を迎えていました犬(笑)
メイといっしょにママの誕生日を迎えるのは4回目、パパとはママの人生の半分を
いっしょに誕生日を迎えて、今年のママの誕生日は大好きな伊豆に行ってきましたハートたち(複数ハート)

19日の土曜日はとてもいいお天気でした晴れ
途中のパーキングで休憩したときはメイの顔に朝日が当たってたねわーい(嬉しい顔)

may121901.JPG

may121902.JPG

ちょっと眩しそうなメイだけどニッコリ微笑む顔が可愛かった〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

メイはこの日は大好きなgradogの洋服を着て出かけましたブティック
may121913.JPG

このボーダーの洋服は本当はつなぎの洋服で、メイが1歳になる前に買ったのだだけど、
メイはつなぎを着ると全く歩かないのあせあせ(飛び散る汗)
可愛いつなぎでとても気に入ってので、リメイク出来ないか聞いてみたら生地が見つかって
Tシャツ型にリメイクしてもらえたのかわいい

この日はとてもいいお天気だったから色々なところから富士山が綺麗に見えたの〜ぴかぴか(新しい)
may121903.JPG
(助手席からママがカメラ

伊東のマリンタウンで一休み〜四葉
海を見ながらお散歩を楽しんだね〜、メイたん黒ハート

may121904.JPG

may121905.JPG

may121906.JPG

may121907.JPG

may121909.JPG

空気はとても冷たかったけど、日差しは暖かくて気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)

海の中を覗いてみるとお水が透き通るくらい綺麗で、青い熱帯魚みたいなお魚がいたの魚
may121908.JPG

アンパンマンの乗り物があったのでメイとカメラ
may121910.JPG

日向ぼっこ中のメイ黒ハート
may121911.JPG

メイと行く伊豆旅行は4回目、たくさん写真を撮りましたハートたち(複数ハート)
メイの様子、表情の一枚一枚がパパとママの大切な思い出だから
少しずつ記事にしていこうと思いますリボン

つづく〜四葉

メイ〜、旅行中は富士山が綺麗に見えたねわーい(嬉しい顔)
メイといっしょにママのお誕生日旅行に出かけてとっても楽しかったよ揺れるハート
ニックネーム めいめい at 18:51| 旅行 | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

伊豆旅行 番外編

シルバーウィーク中の9月20日、21日にメイと伊豆へ行った続きでするんるん

20日の日曜日にぐらんぱる公園で遊んでお宿へ向かう前にケニーズハウスに寄って
ソフトクリームを食べました。
may092044.JPG

ぴかぴか(新しい)プレミアムミルクソフトとモカソフトぴかぴか(新しい)
may092045.JPG
(メイがソフトクリームを見ていました顔(イヒヒ)

メイはパパとママのソフトクリームをじーっと見ていました犬(笑)
may092047.JPG

may092046.JPG

メイの視線に負けたママはミルクのソフトクリームをちょっとだけあげちゃいました顔(ペロッ)
ケニーズハウスのソフトクリーム、とても美味しかったで〜すわーい(嬉しい顔)

テディーベアミュージアムに寄ってお買い物をしましたかわいい
may092048.JPG

may092049.JPG

may092050.JPG

may092051.JPG

21日の月曜日は四季の蔵を出発して城ヶ崎に向かいました車(セダン)
この日は曇りで雨がパラパラしていたけど、城ヶ崎に着いたときは止んでいたので
ピクニカルコースをお散歩しました四葉
may092116.JPG

しばらく歩いて行くと海が見えました。
may092117.JPG

2時間ドラマに出てきそうなところがあって、たくさんの人が写真を撮っていましたカメラ
may092118.JPG

may092119.JPGmay092120.JPG

may092121.JPG

ピクニカルコースをずっと歩いて行くと吊り橋があるのだけど、この日はお天気が悪かったし、
去年メイと吊り橋を渡ったので今回は行きませんでした。
城ヶ崎を出て熱海駅にママのママを送って、ママのママは新幹線で名古屋へ帰りました新幹線

今回の伊豆旅行はメイをうちに迎えてから初めてママのママもいっしょに旅行に行きました。
(ママのパパは仕事でいっしょに行けなかったねたらーっ(汗)
メイはママのママに懐いているのでいっしょに出かけることが嬉しそうでした犬(笑)
ママのママも楽しんでくれましたわーい(嬉しい顔)
メイたん、また来年にでもママのママといっしょに旅行に行こうね〜。

帰りの車の中のメイ黒ハート
may092122.JPG

お気に入りのお座布団の上で気持ち良さそうに寝ていました眠い(睡眠)ハートたち(複数ハート)

メイ〜、ママのママといっしょに過ごした5日間はとても楽しかったねるんるん
お散歩のときはカフェに行ったり、旅行に行ったり楽しかったね。
伊豆では元気いっぱいに遊ぶメイが見れてパパとママは嬉しかったよ〜〜顔(メロメロ)
メイと過ごす毎日や、お出かけしたりする楽しい思い出はパパとママの宝物だよん。
いつもありがとうね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 10:45| 旅行 | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

伊豆旅行 お宿編

シルバーウィーク中の9月20日、21日にメイと伊豆へ行った続きでするんるん

ぐらんぱる公園で遊んだ後はお宿へ向かいました。
お宿は四季の蔵ですホテル
may092037.JPG

メイは四季の蔵に泊まるのは3回目です。
チェックインをしてから森のドッグランへ遊びに行きました四葉
may092043.JPG

初めて四季の蔵に泊まったときはメイは森のドッグランでたくさん遊んだのに、
2回目はあまり遊びませんでした。
今回もクンクンしたりしながら歩くくらいでほとんど遊ばなかったメイですあせあせ(飛び散る汗)

小さなお山があったのでメイを乗せてみると〜黒ハート
may092041.JPG

may092042.JPG

メイは高いところは怖がらないけど、自分で下りれないんだよねわーい(嬉しい顔)

21日は曇りの朝を迎えました曇り
曇っていたけど、お部屋から海が見えました。
may092101.JPG

お部屋から見える中庭四葉
may092102.JPG

朝食の前にメイとウッドデッキのランに遊びに行きましたるんるん
may092103.JPG

may092104.JPG

メイは高いところは平気だけど自分で下りれなくて、ジャンプ力もないから高い階段は
上がれないんだよね黒ハート
may092105.JPG
(下を覗いたり〜犬(笑)

may092106.JPG
(上を見上げたり〜犬(笑)

四季の蔵の朝食は焼き立てパンがとても美味しいの〜〜ぴかぴか(新しい)
パンが大好きなママはいつも朝食が楽しみですわーい(嬉しい顔)

チェックアウトをしてエントランスの前でカメラ
may092114.JPG

中庭でカメラ
may092108.JPG

最後にメイとママとママのママとカメラ
may092115.JPG

may092110.JPG

朝のウッドデッキのランでのメイ黒ハート
may092111.JPG
(メイのお顔、眠そう〜〜犬(笑)

四季の蔵を早めに出て海を見に行きましたるんるん

つづく〜四葉

メイたん、森のドッグランではあんまり遊ばなかったね〜わーい(嬉しい顔)
四季の蔵にはドッグスパがあるから今度行ったらドッグスパに行こうね揺れるハート
ニックネーム めいめい at 11:28| 旅行 | 更新情報をチェックする