2011年08月14日

ハンドメイドのお洋服 7月

先月のこと、大好きなLittle Peachさんのお洋服が届きましたリボン

Little Peachさんのお洋服をオーダーするのは久しぶりで、
2月にhappy setが届いて以来のオーダーでした。
モモは、Little Peachさんのお洋服は初オーダー、
メイとモモお揃いで、pastel candyをオーダーしました黒ハート

may2011081401.JPGmay2011081402.JPG

かわいいpastel candyかわいい

may2011073006.JPG

may2011073005.JPG

pastel candyは4色あって、メイとモモはピーチにしました。
ダブルガーゼのスモック型のお洋服、柔らかい肌触りが優しい。
ピーチに白のドット、とても可愛い〜ハートたち(複数ハート)
花柄のくるみボタンも可愛い揺れるハート

may2011073007.JPG

may2011073008.JPG

may2011073009.JPG

スモック型のお洋服は、ふわっとしているから風通しがよくて涼しい。
まだまだ暑い夏が続くから、これからたくさん着なくちゃ〜わーい(嬉しい顔)

メイのブログを始めて、Little Peachさんのお洋服に出会った。
Little Peachさんのお洋服の大ファンになり、ずっとメイの洋服をオーダーしてきて、
今はメイとモモお揃いでオーダー出来ることが、とても嬉しい顔(笑)

大好きなメイ、モモ、いつもありがとうねアリガト黒ハート

ニックネーム めいめい at 22:34| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

ハンドメイドのお洋服 1月

メイの大好きなLittle Peachさんのお洋服が、メイのクローゼットに仲間入りしましたリボン

かわいいsucreかわいい

may2011021205.JPG

may2011021311.JPG

may2011021312.JPG

may2011021313.JPG

sucreの優しいグレーと生成り色、ママは大好き〜ハートたち(複数ハート)
切り返しのところのチロリアンテープが可愛くて、
ギャザーが入っているので、ふんわりした感じが可愛い黒ハート

メイ〜、優しいグレーの色がよく似合ってるよわーい(嬉しい顔)
ハンドメイドの優しいお洋服で、気持ちも優しくなるね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 20:20| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

ハンドメイドのお洋服 12月

先月のこと、メイの大好きなLittle Peachさんのお洋服が、
メイのクローゼットに仲間入りしましたリボン

かわいいchristmas carolと完成品のお洋服のhappy childかわいい

may2011011609.JPG

may2011011610.JPG

今回の写真は、イチデジを修理に出しちゃったので、コンデジで撮ったものカメラ
やっぱり、イチデジとコンデジの写真は違う・・・。
だけど〜、モデルさんは可愛い〜顔(メロメロ)

christmas carol黒ハート

may2011011604.JPG

may2011011603.JPG

may2011011605.JPG

chiristmas carol、とても可愛い名前のお洋服わーい(嬉しい顔)
ニットの色合いが優しくて、丸い襟も可愛い〜ハートたち(複数ハート)
襟、袖、裾の白い生地もとても可愛くて、襟の赤い糸が可愛い揺れるハート

happy child黒ハート

may2011011606.JPG

may2011011607.JPG

may2011011608.JPG

グリーンのボーダーに茶色のドットのフードの組み合わせ、可愛い〜ハートたち(複数ハート)
袖と裾のグレーも可愛くて、3つ付いているボタンも可愛い揺れるハート
この完成品のお洋服を見たときに、メイとお揃いになると思ったママ。
メイのママはグリーンのボーダーのカットソーを持っているので、
メイとお揃いで着れることが嬉しい〜顔(笑)

メイ〜、ハンドメイドのお洋服、可愛いねわーい(嬉しい顔)
今度、ママとお揃いでグリーンのボーダーのお洋服を着ようね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 18:17| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

ハンドメイドのお洋服 11月

メイの大好きなLittle Peachさんのお洋服が、メイのクローゼットに仲間入りしましたリボン

かわいいvivid winter&retro parkaかわいい

may2010121105.JPG

メイはLittle Peachさんのお洋服が大好き〜、お洋服の写真を撮っていると
お洋服の上で寝ちゃった犬(笑)

may2010121104.JPG

vivid winter黒ハート

may2010120519.JPG

may2010120520.JPG

may2010120521.JPG

vivid winterは赤と緑があって、メイは赤にしました。
赤のチェックがとても可愛いパーカー、クリスマスっぽい雰囲気も可愛い〜ハートたち(複数ハート)
ボタンの柄は選べたので、メイはドットにしました揺れるハート

retro parka黒ハート

may2010120524.JPG

may2010120525.JPG

retro parkaはいちごチョコとミントチョコがあって、メイはいちごチョコにしました。
いちごチョコのピンクは、いちご味のチョコの甘い香りが漂ってきそうな感じで可愛い〜ハートたち(複数ハート)
メイはLittle Peachさんのスマイルちゃんのお洋服は3枚目、
一つは茶色のパーカーと、もう一つは夏の赤のスマイルちゃん揺れるハート
スマイルちゃんのお洋服は、見ているだけでハッピーな感じになって、
元気が出てくるところが大好き顔(笑)

今年のクリスマスイヴは、メイはvivid winterを着て、楽しい時間を過ごしました犬(笑)

メイ〜、お洋服、とっても似合ってるよわーい(嬉しい顔)
お洋服の上で寝ちゃったメイ、可愛かったよ〜揺れるハート

ニックネーム めいめい at 23:51| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

ハンドメイドのお洋服 10月

メイの大好きなLittle Peachさんのお洋服が、メイのクローゼットに仲間入りしましたリボン

かわいいsweetかわいい

may2010110608.JPGmay2010110609.JPGmay2010110617.JPG

may2010110610.JPG

sweetという名前通りの甘くて優しいお洋服黒ハート
ドットにイチゴ、とても可愛い〜ハートたち(複数ハート)
フードのレース、小さなピンクのリボン、リブのピンクも可愛いくて
可愛いという言葉しか出てこないsweetなお洋服ブティック

may2010110611.JPG

may2010110612.JPG

may2010110613.JPG

may2010110614.JPG

may2010110615.JPG

may2010110616.JPG

メイ〜、sweet、よく似合ってるよわーい(嬉しい顔)
sweetを着たメイは甘くて優しい顔をしていたね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 22:36| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

リネンのスカート

メイのクローゼットに可愛いスカートが仲間入りしましたるんるん

夏も終わりに近づいた頃に、可愛いリネンのスカートがメイのクローゼットに仲間入りした。
リネンのスカートはメイのキャリーバッグを作ってもらっているmini*meさんのスカートブティック

メイのママは自分の洋服はリネンのものが大好きわーい(嬉しい顔)
mini*meさんでとても可愛いスカートを見つけたので、
リネンでメイのスカートを作ってもらいました。

may2010092316.JPG

ポッケのリボンが可愛くて一目惚れしちゃったスカート、ママも着たいくらい可愛い〜ハートたち(複数ハート)
リボンに付いているレースも可愛い〜揺れるハート

mini*meさんのフリルのタートルといっしょに黒ハート

may2010092317.JPG

may2010092318.JPG

may2010102319.JPG

お転婆娘のメイがスカートをはくと、女の子らしく見えて可愛い〜顔(イヒヒ)

メイ〜、リネンのスカート、似合ってるよわーい(嬉しい顔)
リネンのものってナチュラルな感じが素敵だね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 21:27| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

ハンドメイドのお洋服 8月

メイの大好きなLittle Peachさんのお洋服がメイのクローゼットに仲間入りしましたリボン

いつも可愛いラッピングで届くお洋服、毛糸のリボンが可愛かったの顔(メロメロ)

may2010090508.JPG

かわいいナチュラルドットといちごジャムかわいい

may2010090507.JPG

ナチュラルドット黒ハート

may2010092301.JPG

may2010092302.JPG

may2010092303.JPG
(お耳の毛がお洋服の中に入っているメイ犬(笑)

いちごジャム黒ハート

may2010092304.JPG

may2010092305.JPG

今回はナチュラルドットもいちごジャムもスモック型のお洋服ブティック
ナチュラルドットはドットと袖のチェックが可愛くて、ナチュラルな感じの色が優しくて
ママも着たいくらい可愛い〜ハートたち(複数ハート)
いちごジャムはパッチワーク風の生地で、ギンガムやドットなど色々な柄が可愛い〜ハートたち(複数ハート)

メイ〜、スモック型のお洋服、可愛いねわーい(嬉しい顔)
ハンドメイドの温かくて優しいお洋服を着ている可愛いメイに、
いつも癒してもらって感謝してるよ〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 21:50| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

ハンドメイドのお洋服 7月

メイの大好きなLittle Peachさんのお洋服がメイのクローゼットに仲間入りしましたリボン

かわいいりぼんスモックとチェックスモックとプチフルールかわいい

may2010072701.JPG

リボンスモック黒ハート

may2010072702.JPG

may2010072703.JPG

チェックスモック黒ハート

may2010072704.JPG

may2010072705.JPG

プチフルール黒ハート

may2010072706.JPG

may2010072707.JPG
(シュシュでお耳の毛を結んでいるメイ犬(笑)

りぼんスモックはお袖とリボンが同じリバティ生地で可愛い〜ハートたち(複数ハート)
チェックスモックはパープルとグリーンがあって、メイはパープルにしたの。
レースとボタンが可愛くて、前見頃もチェックの生地が使われていてとても可愛い〜ハートたち(複数ハート)
プチフルールは小花柄が可愛いくて、腰の辺りから少しボリュームがある感じのデザインが
とても可愛い〜ハートたち(複数ハート)

ハンドメイドのお洋服の温かさ、優しさにいつも感動するママ顔(メロメロ)
心を込めて作ってもらっているお洋服を着られるメイは幸せ黒ハート

メイ〜、スモックのお洋服も小花柄のお洋服もよく似合ってるよわーい(嬉しい顔)
ハンドメイドの温かさ、優しさって素敵だね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 23:57| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

ハンドメイドのお洋服 6月

大好きなLittle Peachさんのお洋服がメイのクローゼットに仲間入りしましたリボン

かわいいマリンボーダーとモアナチュラルかわいい

may2010062714.JPG

マリンボーダー黒ハート

may2010062715.JPG

may2010062716.JPG

may2010062717.JPG

ボーダーは夏らしくて、ハマっ子のメイにマリンという名前の洋服はピッタリハートたち(複数ハート)
アンカーの周りの花柄が可愛くて、縁取りの赤も可愛い〜揺れるハート

モアナチュラル黒ハート

may2010062718.JPG

may2010062719.JPG

綿麻素材が気持ちよくて、爽やかな感じのチェックが可愛いお洋服ハートたち(複数ハート)
リネンのタグも可愛くて、ナチュラル感たっぷりのところが可愛い〜揺れるハート

メイの両手が三つ指をついてるみたいで可愛くて可愛くて顔(メロメロ)

may2010062720.JPG

メイ、いつも可愛いお洋服を作ってもらえて嬉しいねわーい(嬉しい顔)
メイのママはお裁縫が出来ないから、届いた可愛いお洋服を見て
いつも感動しているんだよ〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 23:23| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

カフェマット

メイの可愛いカフェマットが届きましたリボン

カフェマットはいつもメイのキャリーバッグを作ってもらっているmini*meさんに作って
もらいました。
カフェマットは最近大活躍していて、カフェなどに行くときは必需品なのハートたち(複数ハート)
メイといっしょにカフェなどに行くとメイはマットで過ごすから犬(笑)

マットは2枚作ってもらって、2枚とも両面使えるように作ってもらいました四葉

かわいいBWかわいい

may2010061301.JPG

may2010061302.JPG

may2010061303.JPG

BWにレースがとても可愛いのわーい(嬉しい顔)
リネンの面につけてもらったバテンレースがまたまた可愛い〜ハートたち(複数ハート)

BWのマットは今年の初めにBWのキャリーバッグを作ってもらった生地と同じ生地で
作ってもらったので、バッグとお揃いぴかぴか(新しい)

may2010012603.JPG

may2010061304.JPG

may2010061305.JPG

かわいいボーダーかわいい

may2010061306.JPG

may2010061307.JPG

may2010061308.JPG

オフホワイトとネイビーのボーダーに赤のアンカーがマリンぽくて可愛いのわーい(嬉しい顔)
リネンの面のアンカー柄のテープも可愛くて嬉しい〜ハートたち(複数ハート)

may2010061309.JPG

may2010061310.JPG

mini*meさんで初めてカフェマットをつくってもらいました。
キャリーバッグもカフェマットもとても丁寧に作ってあって、とても可愛いです〜顔(メロメロ)
メイのママはお裁縫が出来ないからハンドメイドのものにとても憧れるの。
いつも可愛いバッグを作ってもらえて、今回は可愛いカフェマットを作ってもらった
mini*meさんに出会えて嬉しく思っています黒ハート

メイ〜、BWもボーダーのマットも可愛いねわーい(嬉しい顔)
今度カフェなどに行くときにマットを持っていこうね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 19:14| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

リバティキャリー

メイの大好きなお店の新しいキャリーバッグが届きましたカバン

届いたキャリーバッグをメイに見せると自分のバッグとわかるのかソワソワするメイ犬(笑)

may2010051618.JPG

キャリーバッグは大好きなmini*meさんのバッグ黒ハート

may2010051619.JPG

今回はリバティ柄のバッグ〜、リバティの生地はママが選んだ生地で作ってもらいました。
mini*meさんのキャリーバッグがメイとママは大好き〜ハートたち(複数ハート)
キャリーバッグはメイと出かけるときはいつも持って出かけるの。
お散歩のとき、病院へ行くときなど、いつもでもどこでもいっしょ〜。
メイはバッグに入るとバッグの淵に顎を乗せて寛いだり、顔をうずめちゃうこともあるの揺れるハート
いつもバッグが届くと可愛くて、嬉しくてたまらないわーい(嬉しい顔)
可愛くてポッケがたくさんついていてとても使いやすいし、
100点満点のキャリーバッグに出会えて幸せですかわいい

may2010051620.JPG

may2010051621.JPG

may2010051622.JPG

ある日のトリミング後に上からメイを撮ってみたら、まあるく見えて可愛かったの顔(メロメロ)
メイのカットはお顔は丸くテディベア風、体の毛は長めだから上から見ると
お顔も体も真ん丸に見えて可愛かった〜〜ハートたち(複数ハート)

may2010051623.JPG

メイ〜、リバティのキャリーバッグ、可愛いねわーい(嬉しい顔)
大好きなメイと、大好きなキャリーバッグといつでもどこでもいっしょでママは嬉しいよ〜、
メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 19:25| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

ハンドメイドのお洋服 4月

メイの大好きなLittle Peachさんのお洋服がメイのクローゼットに仲間入りしましたリボン

かわいいストロベリーとブーケかわいい

may2010050411.JPG

ストロベリー黒ハート

may2010050412.JPG

may2010050414.JPG

may2010050415.JPG

赤のイチゴちゃんがとても可愛いくて大好き〜ハートたち(複数ハート)
お袖のチェックと首のところに付いている小さなリボンがまたまた可愛いの揺れるハート
お袖が付いているけど、薄手の生地だから梅雨に入って肌寒い日などに大活躍しそう〜犬(笑)

ブーケ黒ハート

may2010050416.JPG

may2010050417.JPG

may2010050420.JPG

ブーケのお花がとても可愛くて大好き〜ハートたち(複数ハート)
袖口のピンクのドットのフリルがとても可愛いの揺れるハート
ブーケも薄手の生地だから肌寒い日にはこれからも着れるから嬉しい〜犬(笑)

モデル中のメイの面白い顔を見つけちゃった顔(イヒヒ)

may2010050421.JPG

メイ〜、ストロベリーもブーケもとても似合ってるよ〜わーい(嬉しい顔)
イチゴちゃんのお洋服は2枚目だね黒ハート
ハンドメイドの優しさ、温かさは見ているだけで気持ちが穏やかになるね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 19:47| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

ハンドメイドのお洋服 3月

メイの大好きなLittle Peachさんの新しいお洋服がメイのクローゼットに仲間入りしましたリボン

かわいいキュートチェックとレースフラワーかわいい
may2010040601.JPG

キュートチェック黒ハート
may2010040602.JPG

may2010040603.JPG

may2010040604.JPG

キュートチェックはちょっと大きめのグリーンのチェックが可愛いくて大好きハートたち(複数ハート)
襟の折り返し部分に付いているレースと、リボンがとても可愛いの〜揺れるハート

レースフラワー黒ハート
may2010040605.JPG

may2010040606.JPG

may2010040607.JPG

レースフラワーはリバティ柄が可愛くて一目惚れしちゃったのハートたち(複数ハート)
ピンクのレースの甘い感じが可愛くて、さりげなく付いている木のボタンが可愛いの〜揺れるハート

メイ〜、キュートチェックもレースフラワーもとっても似合ってるよ犬(笑)

Little Peachさんのお洋服が大好きなメイはニッコリ微笑んでいて
優しい顔をしていて可愛かったです顔(メロメロ)顔(メロメロ)
may2010040608.JPG

メイ〜、大好きなお店のお洋服を着るとニコニコしちゃうねわーい(嬉しい顔)
お洋服やバッグのお店、大好きなお店は大切にしようね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 11:09| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

ハンドメイドのお洋服 1月

メイの大好きなLittle Peachさんの新しいお洋服がメイのクローゼットに
仲間入りしましたリボン

Little Peachさんのお洋服に出会って2年になります揺れるハート
メイのブログを始めてから少しして出会ったの〜。
ハンドメイドの物が大好きなママはLittle Peachさんの可愛くて、優しさと、愛情と
温もりが溢れるお洋服の大ファンになったのわーい(嬉しい顔)

今回はオーダーのお洋服を2枚と、完成品のお洋服を2枚お願いしましたブティック

かわいいウインタースノーとハートニットかわいい
may2010021407.JPG

かわいい完成品のお洋服かわいい
may2010021408.JPG

ハートニット黒ハート
may2010021409.JPG

may2010021410.JPG

may2010021411.JPG

ハートニットはミルクティーとグレーの2色があって、メイはミルクティーにしたの揺れるハート
ミルクティー色の優しいニットに赤のチェックのハートがとても可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

ウインタースノー黒ハート
may2010021412.JPG

may2010021413.JPG

may2010021414.JPG

ウインタースノーはネイビーとベージュがあって、メイはネイビーにしたの揺れるハート
トナカイさんと雪の結晶の柄がウインタースノーという名前にピッタリで可愛くて、
フードに付いている小さなレースがさりげなくて可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

完成品のお洋服黒ハート
may2010021415.JPG

may2010021417.JPG

may2010021418.JPG

ナチュラルな感じのパーカーのお洋服、色もデザインも可愛くて大好きなの揺れるハート
フードのドットが可愛いから少し曲げてドットを見せて着ましたハートたち(複数ハート)

完成品のお洋服黒ハート
may2010021419.JPG

may2010021420.JPG

may2010021421.JPG

アニメのような柄が可愛いお洋服に一目惚れしちゃったの揺れるハート
生地にHAPPYって書いてあって、見ていると幸せな気持ちになる可愛いお洋服が
大好きですハートたち(複数ハート)

Little Peachさんのお洋服に出会えてメイもパパもママも本当に幸せです〜四葉
メイはLittle Peachさんのお洋服を着てニッコリしていました犬(笑)
may2010021422.JPG

メイ〜、大好きなハンドメイドのお洋服がまたまた仲間入りして嬉しいねわーい(嬉しい顔)
どのお洋服もよく似合ってるよ〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 23:47| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

キャリー&お散歩バッグ

先月の終わり頃にメイの大好きなお店の新しいキャリーバッグが届きましたカバン

大好きなバッグのお店はmini*meさん、メイとママはmini*meさんのキャリーバッグが
大好き〜ハートたち(複数ハート)
mini*meさんのバッグは可愛くて、使いやすくて、とても丁寧に作られていて、丈夫で
メイもママもお気に入りなのわーい(嬉しい顔)
メイと出かけるときにはいつも持って出かけるの〜。
キャリーバッグだけどポッケがたくさん付いていてお散歩バッグとしても使っている
大好きなバッグです黒ハート

今回は初めて生地持ち込みでバッグを作って頂きました。
かわいいBWのキャリーバッグかわいい
may2010012603.JPG

ママが自分で選んだBWの生地とレースのバッグ、ポッケは2つ付けてもらいました四葉
mini*meさんのバッグに出会って大ファンになったメイとママ、
バッグが届くといつも『可愛い〜〜揺れるハート』と何度も言いながらバッグを見ているママなのですわーい(嬉しい顔)
今までに作ってもらったどのバッグも、今回のBWのバッグもとても可愛くて、
メイとママはmini*meさんのバッグが大好きですハートたち(複数ハート)

may2010012701.JPG

may2010012602.JPG

may2010012601.JPG

mini*meさんのバッグが大好きなメイは、バッグの中が心地よくて眠っちゃいました犬(笑)
may2010012702.JPG

もう一つメイのクローゼットに新しいキャリーバッグが仲間入りしましたカバン
STAR CHILDでオーダーした肩掛けのキャリーバッグです黒ハート
may2010012604.JPG

may2010012729.JPG

may2010012605.JPG

肩掛けのキャリーバッグはメイが赤ちゃんの頃に買って以来で久しぶりでした。
BWにレースが可愛くて一目惚れしたバッグです顔(メロメロ)

パパのお散歩バッグを大好きなgradogで作ってもらいましたカバン
may2010012901.JPG

may2010012902.JPG

MAYの名前が入っているバッグ、パパのお気に入りですぴかぴか(新しい)

メイ〜、キャリーバッグにお散歩バッグ、メイのグッズは可愛いものばかりだねわーい(嬉しい顔)
バッグに入って寝ちゃったメイは、大好きなバッグが心地よくて安心して
寝ちゃったんだよね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 23:38| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

ハンドメイドのお洋服 12月

大好きなLittle Peachさんの新しいお洋服がメイのクローゼットに仲間入りしましたリボン

新しいお洋服が届いたのは先月のクリスマス前のこと、大好きなLittle Peachさんの
お洋服もメイのクリスマスプレゼントになりましたプレゼント
今回はお洋服を2枚オーダーしましたブティック

かわいいキュートパーカーとハッピーウインターかわいい
may123111.JPG

キュートパーカー黒ハート
may123112.JPG

may123113.JPG

may123114.JPG

キュートパーカーはピンクにドット柄がとても可愛いの揺れるハート
フードに付いているレースと3つのボタンが可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)
キュートパーカーという名前がピッタリのお洋服は、キュートなパーカーでお気に入り〜〜ぴかぴか(新しい)

ハッピーウインター黒ハート
may123116.JPG

may123117.JPG

may123118.JPG

may123119.JPG

ハッピーウインターは2色あってメイはベージュ、ベージュの優しい色合いが可愛いの揺れるハート
トナカイさんや雪の結晶の柄が可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)
ハッピーウインターも名前通りハッピーな気持ちで冬が過ごせそうな可愛いお洋服で、
お気に入り〜〜ぴかぴか(新しい)

メイ〜、キュートパーカーもハッピーウインターもとても似合ってるよ〜犬(笑)
大好きなLittle Peachさんのお洋服がメイのクローゼットに並んでいると
パパもママもハンドメイドの温もり、優しさに包まれて嬉しいよんわーい(嬉しい顔)

いつも色々な表情を見せてくれるメイ、笑ってる顔、嬉しそうな顔、楽しそうな顔、
怒ってる顔、悲しそうな顔、寂しそうな顔、眠そうな顔など、その他色々な表情を見せてくれる
メイがパパとママは可愛くて、愛おしくてたまらないの黒ハート
ハッピーウインターを着ているときにアップで撮ったメイは違う表情をしていました顔(メロメロ)
may123120.JPG

may123121.JPG

メイ〜、メイはハンドメイドの温もり、優しさに包まれて幸せだねわーい(嬉しい顔)
メイは優しい子だけど、ハンドメイドの温もり、優しさに包まれてますます優しい子に
なってるね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 22:07| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

ハンドメイドのお洋服 11月

メイの大好きなLittle Peachさんの新しいお洋服が届きましたリボン

今回はお洋服2枚と、とても可愛い携帯ストラップをオーダーしましたブティック

かわいいフォークロアかわいい
may120214.JPG

フォークロア調のお洋服はメイは初めて〜、温かみのある生地がとても可愛くて大好きハートたち(複数ハート)
フードに付いているボアもとっても可愛いの〜揺れるハート

may120215.JPG

may120216.JPG

may120217.JPG

may120218.JPG

メイたん、とても似合ってるよ〜〜顔(メロメロ)
フードのボアで首が暖かいねわーい(嬉しい顔)

かわいいBWパーカーかわいい
may120219.JPG

フリース素材のグレーの生地の優しい雰囲気が大好きですハートたち(複数ハート)
BWのフードにレースと小さなリボンがとても可愛くて、フードの中の花柄も可愛いの〜揺れるハート

may120220.JPG

may120221.JPG

may120222.JPG

may120223.JPG

メイたん、BWのパーカーも似合ってるよん顔(メロメロ)
グレーの優しい色合いがママは大好きだよんわーい(嬉しい顔)

フォークロアを着たときのメイのあんよが可愛かったの〜黒ハート
モデルさんのような立ち方が可愛かったで〜す犬(笑)
may120224.JPG

メイ、大好きなハンドメイドのお洋服が増えて嬉しいねわーい(嬉しい顔)
一つ一つのお洋服に優しさと温もりがいっぱいのお洋服は宝物だね〜、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 00:17| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

ハンドメイドのお洋服 10月

メイの大好きなLittle Peachさんの新しいお洋服が届きましたリボン

今回はお洋服2枚とお散歩バッグをお願いしましたブティックカバン

かわいいハートフルとブロックチョコかわいい
may103001.JPG

かわいいお散歩バッグかわいい
may103002.JPG

お散歩バッグはとても可愛くて、ママはお買い物のときなどに使ってますわーい(嬉しい顔)
リネンにリバティ柄のプリントが可愛くて、レースも可愛いの〜ハートたち(複数ハート)

ハートフル黒ハート
may103003.JPG

may103006.JPG

ピンクのフリース生地がとっても暖かくて、お袖の白いファーが可愛い〜ハートたち(複数ハート)
フェルトのハートと小さなおリボンも可愛くて優しいのよね揺れるハート

may103004.JPG

メイはお耳の毛が長いから見返りポーズをしても背中が見えないので後ろ姿もカメラ
may103005.JPG

ブロックチョコ黒ハート
may103007.JPG

may103010.JPG

ブロックチョコは2色あってメイはキャメルにしました。
厚手の編みこまれたチェック生地が暖かくて、毛糸のような感じのお袖も可愛い〜ハートたち(複数ハート)
木の四角のボタンと花柄のくるみボタンも可愛いの揺れるハート

may103008.JPG

may103009.JPG

Little Peachさんのお洋服が届いて手に取るといつも『可愛い〜顔(メロメロ)』と声が出ちゃう
ママなのわーい(嬉しい顔)
ハンドメイドの温かさ、優しさはいつも気持ちまであったかくなって、優しくなれるところが
大好きで〜すハートたち(複数ハート)

Little Peachさんのお洋服に合わせてハンドメイドのカラー&リードをオーダーしました。
ぴかぴか(新しい)ワンちゃんのカラー&リードのハンドメイドのお店nicoさんの三つ編みのカラー&リードぴかぴか(新しい)
may102304.JPG

may102818.JPG

ヌメ革で編まれた三つ編みのカラー&リード、ハンドメイドの感じが素敵で優しい雰囲気が
可愛いですハートたち(複数ハート)
カラー&リードにMAYの名前が入っているところも嬉しいのわーい(嬉しい顔)
ハンドメイドの革のコサージュも可愛いの〜、コサージュは取り外しが出来るの揺れるハート
ヌメ革は使っていくと色が変わるところがまたまた素敵なのよね〜。
お友達とお揃いの三つ編みのカラー&リード、嬉しいです犬(笑)

メイの全てが愛おしいパパとママ、メイの全てが大好きなんだけど
メイが上を見上げている様子はキュンとしちゃうのよね〜顔(メロメロ)
may103011.JPG

メイ〜、Little Peachさんのあったかバージョンのお洋服も可愛いねわーい(嬉しい顔)
三つ編みのカラー&リードも可愛いね〜。
ハンドメイドの可愛くて優しいものに囲まれているとあったかくて優しい気持ちになれるね、
メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 12:25| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

バッグとお花

少し前にメイの可愛いキャリーバッグが届きましたカバン

メイはパパがお仕事から帰ってくるといつもパパと遊びます犬(笑)
メイと遊んでいたパパが可愛い様子を撮っていました黒ハート
may100501.JPG

may100502.JPG

ママのお気に入りのブリザーブドフラワーのアレンジをメイに見せていたパパでしたわーい(嬉しい顔)
メイはお花に興味を示していました揺れるハート

10月3日の土曜日のことです。
夕方のお散歩のときに元町に行ったら可愛いお友達に会いましたるんるん
キャンディーちゃんです黒ハート
may100301.JPG

キャンディーちゃんにお会いするのは久しぶりでした〜。
トリミング帰りのキャンディーちゃん、アフロスタイルがとても似合っていて可愛かったですハートたち(複数ハート)

10月10日の土曜日はメイのトリミングの日でしたはさみ
朝のお散歩で大桟橋に行って元気に遊んできたメイです黒ハート
may101001.JPG

may101002.JPG
(メイたん、舌が出てるよん顔(ペロッ)

メイの大好きなmini*meさんのキャリーバッグが届きました。
may101004.JPG

may101005.JPG

may101006.JPG

今回はリネンのバッグに大きな蓋を付けてもらいました〜。
蓋にはブラウンとベージュのバテンレースが付いていますかわいい
ポッケはドットの紺とお花にしました。

mini*meさんのキャリーバッグがメイもママも大好きですハートたち(複数ハート)
とても可愛くて、丁寧に作られていて、ポッケがたくさん付いていて使いやすいです。
お水を入れるところ、おやつを入れるところ、おトイレのセットを入れるところ、
いつも決まったポッケに入れています。
メイはバッグに入るとちょこんとお顔を出して寛いでいます〜犬(笑)
may101007.JPG

may101008.JPG

トリミングの前に2回メイをお家でシャンプーしました。
トリミング前のメイ黒ハート
may101003.JPG

トリミング後のメイ黒ハート
may101009.JPG

お家でシャンプーをしたメイと、トリミング後のメイは別ワンコのようでしたあせあせ(飛び散る汗)
トリミング後のメイはフワフワで何度も可愛いと言ってしまうほど可愛かったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

メイ〜、メイのお気に入りのバッグが増えて嬉しいねわーい(嬉しい顔)
いつも可愛いメイだけどトリミング後のメイはとっても可愛いよ〜〜顔(メロメロ)
ニックネーム めいめい at 23:28| ハンドメイド | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

パッチワークマット

先週、メイの可愛いマットが届きましたリボン

マットが届いた前日の9月9日の水曜日はメイのボーイフレンドといっしょに
お散歩をしました。
メイの可愛いボーイフレンドココちゃん(ココアくん)です黒ハート
may090901.JPG

ココちゃんはお出かけした帰りに横浜に寄ってくれましたわーい(嬉しい顔)
メイはママと2人で出かけました〜。
ココちゃんといっしょに山下公園をお散歩して、マリンタワーの1階のカフェでお茶しました喫茶店

お茶を楽しんだ後はまたまた山下公園へ四葉

氷川丸といっしょに2ショット犬(笑)犬(笑)
may090902.JPG
(氷川丸をつないでいる鎖にかもめさんがたくさん止まっていました小鳥

may090903.JPG

写真を撮っていると可愛いトイプーちゃんにお会いしました。
ゆきちゃんです黒ハート
may090904.JPG

ゆきちゃん、ママさん、お会い出来て嬉しかったですハートたち(複数ハート)
またお会い出来ることを楽しみにしていまするんるん

山下公園をお散歩してココちゃんとお別れしました。
may090905.JPG
(ココちゃん、また遊ぼうね〜HelloHello

この日はメイとママと2人で出かけたので、写真が上手に撮れませんでしたたらーっ(汗)
もっと上手に撮れるように勉強しなくちゃ〜顔(ペロッ)

ココちゃん、パパさん、ママさん、短い時間でしたけどいっしょにお散歩出来て
楽しかったです〜、嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
今度はファミリーデートしましょうね揺れるハート

前にバルーンのお洋服を作って頂いたP−Dogさんにオーダーしていたマットが届きました。
パッチワークの可愛いマットで、マットを入れるお揃いのポーチが付いていますぴかぴか(新しい)
may091101.JPG

may091102.JPG

may091103.JPG

may091104.JPG

パッチワークのマット、とても可愛いですハートたち(複数ハート)
ポーチも可愛くて、マットとお揃いで素敵です。
マットの写真を撮っていると、メイが何度もマットの上に乗ってきてお座りしたり、
伏せたりしていました犬(笑)
P−Dogさん、可愛いマットをありがとうございましたアリガト

今朝(9/15)のメイです黒ハート
may091501.JPG
(肉球が見えて可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

may091502.JPG

パパを見送った後、気持ちよさそうにクッションで寝ていました眠い(睡眠)犬(笑)

メイ〜、ボーイフレンドのココちゃんといっしょにお散歩して楽しかったねるんるん
ココちゃんとメイはほんとにお似合いのカップルだねわーい(嬉しい顔)
パッチワークのマットからメイは離れなかったね〜。
お気に入りのマットが一枚増えてよかったね、メイたん揺れるハート
ニックネーム めいめい at 11:10| ハンドメイド | 更新情報をチェックする